09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.30 (Wed)

ボヤキわスルーで?

mieです。

昨晩、『大雪警報』がでました(汗)


結果:朝、積もってました・・雪。

でも、10cm弱と言ったところでしょうか。

それでも、今季初!の雪かき(軽く)しましたよ(泣)

去年は地元の人に聞いても
びっくりする位雪が少なかったそうです。

この冬は例年より約1か月早く、雪が積もりました。


どぉぉーなるんでしょぉぉーーーーっ!今年の雪事情・・・・(大汗)










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




11月26日(土)の朝に

大変仲良くして頂いている

kuroさんちのディアちゃんが

虹の橋へと旅立ったと、連絡を頂きました。


ディアちゃん

ほぉぉんとうに

ぃよくがんばりましたっ!!

どれだけ、ディアちゃんの姿に勇気づけられ
励まされたことでしょう。

同じ病気で、悩んでるご家族、
病気は違えど、日々の生活の中で
悩まれてるご家族に
しっかりと、道標を示してくれました。

mieも、
kuroさんとディアちゃんの『お仕事』の中で
知恵を授けて貰った1人です。

ありがとう。




でもね・・・
一つの時代が終わったようで・・・
寂しくて仕方ないです。







DSC_0867.jpg





P1100974.jpg




ディアちゃん

向こうで、に~なを見かけたら・・・

どうぞ、仲良くしてやってくださいね。



リキ、やしちは・・・・(汗)

に~なから取説聞いてください(笑)


あっ、くれぐれも
mieへの2爺1婆のボヤキは・・・

スルーdeお願いします(笑)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:06  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

吹雪どうだーい?
こっちは、風はあるけど、吹雪ってほどでもないわー。

だよねー。
ディアちゃんは、ホントに頑張ったよねー

今頃、みんな再会してるかな~。
いっぱい走りまわってるねー、きっと。
7 |  2016.12.02(金) 22:08 | URL |  【編集】

v-485 7さん v-485

雪。なぁ~んもないの(汗)
昨日の雨と暖かいので
まるっと無くなってねー
今現在、さらーーっと(笑)
うんうん!風は強いね(大汗)

うんうん(号泣)
ほぉんとがむばったよね。
精一杯、それ以上に
頑張ってたから
これ以上、がんばれっ!っても
言えなくてねー。
持ち合わせてる言葉で
『尊敬』が一番ふさわしいのかなって
思う程。

お知らせ貰ってから
もぉ・・毎日、グズグズ・・(照)
寂しくて仕方なくてね(恥)
褒めて褒めて・・
ありがとう!って言わなきゃないのに・・
ダメだね・・なさけない・・・とほほ

うん!うん!!
今はまだ、住み慣れたお家に居て
ちょっとだけ高い位置から
みんなを見て・・微笑ましく思ったり
しているんだろうね♡
思う存分、ご飯も食べてさー
思いっきり、走り回ってさー
kuroさんの傍に寄り添って
甘えたりしてるのかもねー。



mie |  2016.12.02(金) 22:40 | URL |  【編集】

あら、びっくり。
ディアが。
この写真、ほんとに良かったよねー。
まさかこのあとすぐにに~なちゃんが、
この一年後にディアが
いなくなっちゃうなんて思いもしなかったよね・・・・。

やっぱり後悔は出て来ちゃうけど、
ここはぐっと我慢で「ありがとう」って言うのが正解だよねー。
に~なちゃんにもディアにも。
kuro |  2016.12.10(土) 22:18 | URL |  【編集】

v-485 kuroさん v-485
勝手に追悼記事、ごめんなさい。
ほぉんと、この写真、心に残ってるというか・・
実際の祭りでの
ディアちゃんとに~なの間に流れる
何とも言えない空気感が
はっきり!くっきり!焼き付いています。
こうしてみてても
涙出ちゃうんですよね(恥)

はいっっ!!
その言葉が全て。
と、mieも心からそう思いますっ!!

今いる子達にも
笑顔で言えるように
人間も一生懸命
生きなきゃ!ですよね。
mie |  2016.12.11(日) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1268-b1cf6ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |