09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.17 (Sat)

パピヨン祭りwithチワワ 2017  ~パクパク?ジャブジャブ?セレブ?編~

今日も朝からバビッ!と快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪

さてさて! 昨日、6月16日(金)に

毎年恒例の パピヨン祭りwithチワワ 2017  が開催されましたっ!

mieです。

7さんとこばん君の仁さんが、送迎してくださることにっ!!(恐縮)

引っ越ししたばかりに・・・かなーりの遠回りになってしまい・・申し訳ありません!!
けどぉ・・・迷惑なほどの荷物だったので、助かりましたっ!!ありがとうございます!




kuroさんのお宅に向かいました♪



ご挨拶もそこそこに・・・・(笑)




P1110457.jpg


ワンちゃん専用 おっとっと

 



7さんに頂いたものなのですが

これがねー

まぁ!びっくり!!!

人間用と遜色なく


・・・・・・・・・・・・超!美味しい!!!!・・・・・・・・(驚!)



mieわ、2チビが食べるか?わからなかったので(自分ちぢゃ無いというのと、普段、おやつが無いため)
開けなかったのですが、

7さんが『お野菜味』

kuroさんが 『チキン&チーズ味』を開けてくれて・・・・



自分ちのお犬様にあげる前に・・・・・


みんなで(人間ww) パクパク(爆笑)



びっくり!する美味しさでした。




P1110450.jpg



P1110449.jpg



P1110448.jpg




もう、それわそれわ・・・・・大人気☆☆




りっちゃんは、食べるなーと思っていましたが


なんと!お祭り初!


ジルもパクパク、食べてました・・・・・・キャリーの中で・・・・・ぅはははははは!!!!

この、『おっとっと』


中でも・・・カミィちゃん(kuroさんち)の心を がっちり!わし掴み。

P1110415.jpg

カ:7さん?そこにあるの、知ってるんだからーーーーっ!!!!


と、言わんばかりに、7さんの真正面でもうアピールしていましたww



おやつ事情、目まぐるしい進化です!!(感動)






そして・・・・これまた、7さんからのプレゼント♡




P1110459.jpg



P1110461.jpg



P1110460.jpg


m:ちょっと!ちょっと!コレ、奥さん、知ってました!?

と、井戸端会議のネタに大いになりそうな LIONさんから出てる

・・・・・・『ペット用品専用のお洗剤』・・・・・・ですよ!!(驚愕)



パピヨンは、換毛期がある犬種です。

シングルコートの子でも、抜け毛に悩まされますが


ダブルコートの子ともなれば、大変な思いをします。


鼻がムズムズするな・・・鼻をいじると


何時、侵入したんだっ!?と 鼻からパピヨンの長くて、細くて柔らかい毛が出てきたり・・・

目がかゆいな・・・と目尻に指をやると

なして、こんなに長い毛が、目の中に入ってるんだっ!?なんて


ふつうに・・・・あるある なんです(笑)


おっ!これで直に洗っちゃえば・・・・と思いたくなるくらいですww
(ぃやぃや!!それわ、絶対にダメですよ!!!冗談!)


ペット用品の開発・進化、mieの常識では、もぉ・・・カルチャーショックものです(照)



そして・・・・

kuroさんからのプレゼントわ



P1110453.jpg

超!高級ティシューですよっ!!!


箱から重厚感・高級感が違います!!



P1110455.jpg


花粉症・アレルギー持ちとしては
大変、ありがたいのですが・・・

mieの鼻水ごときに使ってしまっていいのでしょうか?



7さん・kuroさん


ありがとうございます!!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:28  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>おっ!これで直に洗っちゃえば・・・・


そっち!
さすがにそれは考えなかったわー。
さすがmieさんー。
って、やらないのか(当り前)
kuro |  2017.06.19(月) 21:50 | URL |  【編集】

e-266 kuroさん e-266
ぅはははははは!!
使えたら・・おシャンプー後・・
楽になるかなーとww

タオルドライしたあとの
抜け毛だらけのタオルを
バホッ!!としなくても
良いかなーとか(笑)
バホッ!としたところで
取れないんですけどねー(涙)

mie |  2017.06.20(火) 16:39 | URL |  【編集】

一匹だけチワワ超でかい。チワワ?
のり |  2017.08.25(金) 04:32 | URL |  【編集】

★のりさん★
初めまして。
訪問・コメントありがとうございます。

ロングコートチワワです。
超でかくはないんですよ。

少し大きめのチワワ君です。
とぉぉっても可愛くて
とぉぉっても、良い子です。


mie |  2017.08.25(金) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1312-a640371c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |