04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.08.12 (Mon)

わかってる?


午前中に地震があったり・・

お昼過ぎには、苦しくなる位の
土砂降りの雨に、
あっ、近くに落ちたな・・ってわかる位のカミナリがなったり・・


+蒸し蒸し高湿度の札幌でぇす。





さてさて・・皆様


お盆休みに入りましたか?

大切なご家族と、怪我なく楽しく
熱中症・夏バテ対策をよろしく
お過ごしくださいねぃ~♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::



リィーキッ!!やぁぁぁ~っちっ!!


おっぼぉーんだよぅ~!!






DSC00006.jpg


リキは6回目。









P1140041.jpg


やしちは、初めて。





 バビッ!と(笑




 ぐるぐるやっち






DSC00005mry2.jpg


みちくさくってないで・・・






Dsc00011mry1.jpg




こーゆーとき位・・帰っておいで。



みんなdeご飯、食べるよぉぉーーーーっ!!






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.07 (Thu)

乾かない?


いっつもぉ・・

気に入って座ったり、寝たり・・
たまに、mieに横取りされてるお汁達用のおソファ。

『カバーは外して洗えます!』という売りと
高さが5cmも無いのが気に入って、
骨折明けのりっちゃん&ジャンプ力が衰えてきた爺さんでも 
大丈夫♪っていうんで買ったおソファ。


なんだか、見れば見るほど・・くたびれてきたねぇ・・なんつってmieが。


洗っちゃおう!!だって。


P1150115.jpg



外してみたは良いんだけれどぉ・・

思いのほか・・外れるパーツが・・


座る部分だけ。枠というか・・肘掛部分はカバーにくっついてました(爆笑)


P1150121.jpg


なのでぇ・・今現在・・・

ぺらっぺらになったスポンジ1枚でぇす(涙)


P1150122.jpg



こんな時期に洗って、乾くの??


P1150127.jpg


りっちゃん・・・みなまで言うな・・

mieだって・・分かってるハズだから・・・


・・・・簡単には乾かねぃって・・・・・(呆)



そんな自分の思いつきの愚行を、かき消すかのように
mieったら・・・


さぁ!作っちゃうぞぉぉ!!って。



P1150112.jpg


夏に大人買いして、ストックしておいた

ハタケシメジ&シロマイタケ


とぉぉっても、仲良くしてもらってるアイスさん・みかんちゃんに教えてもらったスーパーキノコサプリを作り始めました。


うまいこと乾燥できたので、粉末にする作り方でするみたい。


まずわ・・・


P1150113.jpg


軽く、ローストしてから、フードプロセッサーでガリガリッ!!と。

粉粉になったらぁ、鰹節の出がらしを、レンジdeチンッ!して
ショリショリになったものと合わせてぇ・・・


P1150116.jpg


シャカシャカふりかけの出来上がり♪


これおぉ・・・毎回、ご飯にかけて食べます。


P1150130.jpg



左上から反時計まわりに・・
に~な→お汁→りっちゃん→爺さん→やしちのご飯。

キノコサプリの他に、消化酵素・鮭フレークを乗っけてくれます♪



P1150132.jpg



P1150136.jpg



P1150137.jpg



P1150140.jpg



今日も、みんな、完食ぅぅぅ♪





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:56  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.10.23 (Tue)

涙のムコウ・・・?

皆様には、本当に暖かいお心を寄せて戴き、本当に
ありがとうございます!!

皆様が、リキのことを思い偲んでくださったおかげで・・・

アクセス数がこの数日間だけで、3万を越えて・・・・(号泣)

たくさんの方々に・・リキという小さな小さなパピヨンの存在を知って
いただくことができました。



・・・・本当にありがとうございましたっ!!・・・・・



いまだに・・亡くなる前夜から、今までの皆様の
ありがたいコメントにお返事ができていませんが・・・・・・(激恥)



ようやく・・ようやく・・・


なんだか・・少し・・通常生活に戻ってきたように思います。

それは・・ようやく・・・皆様からの心のこもったコメントが
拝読できるようになり・・・・

あの日の前夜の・・あのモタッ!とジャンプの動画を見ることができ・・・

悲しいと思う気持ちより、感謝と楽しかった!という気持ちに変わりはないのですが

生来・・・無類の泣き虫なくせに・・・
我が子のときに・・・泣けないのが苦しくて仕方ない日々を送って、参りましたが・・

先日・・・夢に爺さんが出てきてくれました。

宗教的なこととか、、全くわかりません。
こんなにも早くに、夢に出てきてくれること・・
あるのだろうか?・・・・とおもいつつ・・・・


夢の中のリキは・・・・爺さんではなく・・・

ベロもきっちりお口にしまりきっていて・・・・

彼は・・嬉しいとき、楽しいとき・・・・

お尻を引きずるように、下げて走っていたのですが・・・・

そのときのリキが夢にでてきてくれました。

ものっすごぉく、楽しそうに・・お尻を引きずりながら・・・

ハァ!ハァ!と満面の笑顔で走るリキ・・・・


呼び戻しのサインとして、膝をポンポンッ!と叩いて・・・・

リィーーキッ!!と呼んでも・・mieの声は届きません。

一瞬、とても悲しくなるmieがいます。

mieの声・・やっぱ・・届かないんだ・・・と思うのですが・・・・

リキが楽しそうに走ってるエリアには・・・・

今生で、お別れして・・・いつかmieにそのときが来るまで・・
お願いだから・・待ってて!!という

あの人や・・あの人・・あの子達がいました。

極度の人間不信・犬見知りをするリキだっただけに・・・

向こうに行っても・・・・

きちんと甘えることができるかな??と心配もありましたが・・・・


この世では・・長生きできたけど・・向こうでは・・・新参者・・・・


5匹の生活の中で・・長老だからとチヤホヤされてたときと違い・・


向こうに行っても・・・・

今生の時と同じように・・『お願いだから、放っておいて!!』とか

『オラは、一人テクテク探検が好きですっ!』とかしてたら・・と

心配でした。

でもぉ・・でもぉ・・・そう願う気持ちが強すぎるのか??
はたまた・・それを通りすぎて・・病んでるのか・・・

でも・・・でもぉ・・・・

夢の中のリキは・・・すっごく楽しそうでした!!


起きてる間は・・・

やしち以下のことがあり・・泣くに泣けない現状も確かにありました。

でも・・・夢の中で思いっきり・・・

あなたに出会えた事で・・mieの人生・・
本当に素敵なものになった!!と
もう、疑わなくていいの!!怖がらなくても大丈夫!
あなたに寄ってきてくれる全ての人達・・
お友達に、素直に・・思うがまま・・飛び込んで大丈夫!!と
伝えることができたように思います。

涙する・・という言葉じゃ生ぬるいくらい・・・

ぐっちゃりと涙がでて、目が覚めたときには・・・

まぶたに・・ピンポン玉半球をくっつけてるのっ!というくらい・・・

泣きはらすことができました。

向こうから・・リキは・・・

『まぁた・・泣き虫mieが・・・始まったねぃ!!』と
『見てみ?うちのmie・・すっごいでしょ?
 涙でる腺・・破れてるでしょ?』とか言いながら・・

笑ってるんでしょうね・・・

あの人と・・あの娘と・・あの人と・・あの子達と・・・・・・・♪


そんなこと言ってるのかっ!と思ったら・・居てもたってもいられなくなり・・・・


r1_20071023001743.jpg



リキの新しいお家の土台・・・

・・・・ゴールドのテッカテカ!にしてやりましたっ!!!・・・・・ィエィッ!!

みっ、みっ、mieさぁん・・・なんだか・・・
チカチカして・・・・と絶対言うにちがいありませんね(笑)

リキちゃん・・・
向こうでは・・ボヤくのではなくて・・・・

変わってた(笑)飼い主を、堂々と・・・自慢してください。(笑)


P1130867.jpg



r2_20071023001755.jpg




リキちゃん・・・
あなたが繋げてくれた
ものぉぉすごぉぉく永い絆、ご縁を
誇りにおもって・・・・

今まで以上に・・・


P1130873.jpg



笑って過ごせる日を・・・・と約束するから。






                                    mie。





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:37  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.10.18 (Thu)

ご厚情、心よりお礼申し上げます。

mieです。

皆様には、たくさんの暖かなお気遣い、お心を寄せていただきまして
本当にありがとうございました。

1週間経ちました。

大変、ご心配を頂きまして、そして・・

心のこもったコメントに、レスをつけれずにいる失礼をお詫びいたします!!


・・・・・ごめんなさいっ!!!・・・・・・・・


mieはと言いますと・・

実感がないのか?よくわかりません。

普通にお腹も減ります。
眠くもなります。

やしち以下の悪戯に、イラッ!としたりもします。

ご飯の時間が来れば・・・

未だに・・5匹の名前を呼んで・・・・(笑)


ただ・・リキには小さな器で、お骨と写真の前にあげています。

何日か、涙すら出ない自分をオカシイと思いましたが・・・

未だに出ません。

でも・・あれもしてあげれば良かった!とか、こうしてあげれば良かった!とかは無いんです。


なんだかんだ・・本当に色々ありすぎたけどぉ・・・


・・・・楽しかったねぃ!!・・・・・・・それだけです。



目に見えなくなって、淋しい気持ちはありますが

なかなか・・こう・・なんていいますか・・・

mieの育て方が間違いだったのか?

非常に賑やかにしてくれる4匹がおります。

そして・・更新をしていないにもかかわらず・・
毎日、覗きに来て頂いた皆様、

そして、何より、爺さんが繋げてくれた縁で
こうして仲良くさせていただいてる皆様、と

これからも、仲良くさせてください。

ブログの跡継ぎ(笑)を誰にするか?など
まだ決まっていませんので、今しばらく・・お時間を頂きたく思います。

そして、必ず、皆様のブログにお伺いさせていただきます。
も少し・・も少し・・待っててください。


今月末のSPDay、に復活の照準を合わせて・・・・・・(希望)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.10.12 (Fri)

初めての約束


リキちゃん、覚えてますか?

初めて出会った吹雪の日のことを。

当時の母さんが、妊娠中だからといって
動物の毛はダメということで、出会ったこと。

そのせいで、本来立派なコートが丸刈りで
変わったチワワだなーと言ったこと。

見るもの全てが怖くておびえていた日々。
犬の事なんか全く勉強もしないで
迎えてしまったけど・・・


いずれ来るその瞬間まで、絶対に一緒に居るから!!と
ケージの隅っこで震えるリキに
ケージに頭を突っ込んで、至近距離で向かい合い、
約束したよね。


・・・・約束、守れたわぁ・・・・・


久しぶりに、ジャンプして動画まで撮って皆様に見てもらった夜。

いつもと変わらないご飯だったけど、美味しかったの?

凄い勢いで、たっくさん食べてくれたよね。

魔法のお水だって、冷蔵庫から出したてじゃなきゃ、ダメだ!と
お水が飲みたくなると、器にお水・・入ってるのに
冷蔵庫の前まで来て、見上げてたよね。

その日は、先日からの風邪で、寝すぎて・・
なかなか、寝れなくて。

リキが楽しみにしてる深夜の徘徊・・・
ずーーっと眺めては、笑って。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


朝の4時を回ったあたりから、普段なら新しいベッドで寝始めるのに・・

目の前の古いベッドで、

寝苦しそうに・・何回も何回も体勢を変えてました。


20分、30分、落ち着かないと思ったら・・・


変な咳をし始めて、口で、体全体で呼吸し、

mieは、怖くて、怖くて、

リキを抱き上げ、出っ放しのベロを飲み込んじゃまずいと
ベロを引っ張りながら・・酸素缶をぃやがるのにつけてました。


背中をさすりったり、トントンしたり。
最初は、ギャン!ギャン!嫌がってたのに・・・・

だんだん、嫌がる体力もなくなってきました。

眼球もキョロキョロ、定まりません。


定まらない目からは、ポロッ!と涙が1粒落ち、

クスゥゥゥーー!ハァァァァァーーー!と大きく深呼吸をし、


リキは、mieの腕の中で、息を引き取りました。



P1130813.jpg




これからは好きなだけ、ドライな気分&鶏アキレス食べて良いんだよ。





P1130802.jpg


最後の集合写真。
リキと出会えたから、ここまで家族が増えたんだからね。





r2_20071012002415.jpg


リキ、あなたのことをもっと知ってもらいたくて、
ブログを始めました。
ボヤイてばっかりだったけど、こうして、たぁぁぁっくさんのお友達、できたね♪







r2_20071006003550.jpg




mieの誕生日の前の日に逝っちゃうなんて・・・・・

とってもリキらしいよね。


忘れるわけないのに・・・これで、『絶対』がつくね。

mieのことだから・・・って心配したんでしょう。


リキ?

リキに負けず劣らずのマイペースなmieとの15年はどうでしたか?

mieは最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました。


最後は、さすがのmieも、予測できないくらいマイペースで逝っちゃったから
飲み込むのに時間がかかるみたいで、涙腺ユルユルなのに涙が出ないんだよ・・・

でも、かけがえの無い15年という時間を、
得意の独り言を言い続けても、言い続けても、足りないくらいの
素敵なたっくさんの思い出を



・・・・・・・・心から、ありがとう!!!・・・・・・・・・








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:43  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.10.11 (Thu)

どうすんのよっ!?

リキちゃんさぁ・・・


一体・・どうすんの?


魔法のお水・・1/2箱残ってるんだけど?


心臓のお薬・・貰ってきたばっかしでしょや・・・

高カロリーの缶詰・・丸っと1缶あるんだよ。

療法食だって・・あんなにいっぱい・・・

フィラリアのお薬、1ヶ月分。


リィーキッ!!

どうすんのっ!?

屋根付きのまたぎ口が低いおベッド買ったばっかしでしょや。


昨日、ジャンプできるんだよ!見て♪見て♪って


・・・・モタッ!とだけどジャンプしてみせたしょやっ!!・・・・・・



リキッ!!!

どうすんのっ!?

見張り役のになっこが、玄関ばっかしみてるしょや。



リキ・・・


よりによって、人の34歳の誕生日前日に・・



あまりにも、驚かすから・・・・



リキちゃん・・・mie・・涙、出てこないしょや・・・・・




r1_20071011143301.jpg




   2007年 10月11日(木)  午前5時05分 リキ永眠






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.10.10 (Wed)

モタッ!と?

具合が悪いと言いながらぁ・・・・

寝てられないmie(呆)

床ずれができるかと思ったっ!と言いながら起きてきてぇ・・・


カンガルーのおやつをくれました♪

そこは合格っ!!(笑)


色々とオラのことでご心配頂きましたがぁ・・・


オラ・・ジャンプできますっ!!


でわでわ・・・見て♪見て♪














競争が激しいここんち。
いっくら、年功序列とは言え・・・

必死にアピールはしねぃとねぃ!!


・・・・って!!!!・・・・・・mieったら、オラがジャンプしてるのにぃー



・・・・リキちゃん、モタッ!とジャンプだね・・・(爆笑)


と、おもいっきし笑ってるし・・・・・・キッ!!!!




そっ、そんなに笑うことないじゃんかーーーっ!!!!(涙)



だったら・・ってmieが1年前のオラのジャンプを見てみようよ!だと・・(汗)
(ブログの内容は、やしちの病気のことで、ちょいと重たいけど・・
 んなことほっといて、オラのジャンプだけ、見てねぃ・・・笑)




m:ねー、去年よか、モタッ!でしょぉや?


クゥーーーッ!!(涙)

確かにぃ・・キレはないけれどぉぉぉ・・・

じゃ、じゃ、ジャンプできてるじゃーーーん(号泣)


じっ、じっ、爺だからってぇぇぇぇ・・・・・



バカにしてからにぃーーーーーー(大泣)








P1130798.jpg




ケッ!

万年風邪ひきで・・・

年中・・・鼻づまり声のくせにっ!!











                      にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:19  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.10.09 (Tue)

う・・うんざり?

オラ、元気ですよぅ♪


r1_20071009212459.jpg






ただ・・mieが風邪ひきました・・・・(呆)


皆様のブログへの訪問が遅れて、ごめんなさいっ!!!


なんだかなー(汗)


そんなのおかまいなしのに~な親子。



・・・・まるで、いつもどおり。通常営業中・・・・・・・・(大汗)












・・・・・・・・・・・・うるせぃ・・・・・・・・・(号泣)




そしてぇ・・・・・・





P1130794.jpg





・・・・・今日も監視されてます・・・・・・ぅぅぅ(涙)




mie以外は(笑)


みんな元気ですっ!!














          にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:33  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.10.06 (Sat)

大丈夫ですから・・・?


皆様、ご心配おかけしました♪

mieが大げさなんだよぅ・・・テヘッ

mieったら・・・

1日中、1日中だよっ!


P1130778.jpg



魔法のお水が入ったシリンジとぉ
お酸素の入った缶を握り締めてぇ・・


オラを見ていたんだ・・・見ていたんだ・・・・ずぅーーーっと(大汗)


r2_20071006003550.jpg


良いお顔してるでしょ?オラってば・・・ウヒッ☆

寝息も落ち着いてきたからと・・mieの監視は緩くなったんだけどぉ・・・・




・・・・・なったんだけど?・・・・・・・・




r1_20071006003543.jpg


良いお顔して・・・


・・・・・・っ!!!!!!!・・・・・・・・



r3_20071006003558.jpg



・・・・になっこ・・・・・・(汗)


r4.jpg



今度は、になっこが、ビタッ!と張り付いてます・・・・(大汗)




r5.jpg




・・・・ぅっとぉしぃーー・・・・・・・・凹




んなオラのモヤモヤわぁ・・・・


まぁーーーーーったく関係ねぃ、やしち。


P1130767.jpg


ボキは保温君が好き♪



P1130774.jpg


ボキは保温君がぁ、好き♪(大呆)



んー、やしちわぁ・・・どうでもいいやっ!!



r6.jpg




オラ、大丈夫ですっ!!!





          




                     にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:46  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.10.03 (Wed)

重症コンビ?

えぇぇっとぉぉ・・・(汗)

一昨日の夜からぁ・・・

オラの寝息がおかしい!と


・・・mieさん、ほぼ寝ないで、オラのこと、見てます・・・・・(大汗)


なっ、なんとも・・全てにおいて観察されているのでぇ・・


・・・やりにくいわけ・・・・・・(号泣)


mie曰く、寝息が痰がからんでいるような音がして
苦しそうなんだと。


オラの心臓のお薬、3種類の中に

ウルソ酸?だか離痰剤が入ってるはずなのに・・・と

ブツブツと独り言・・・・(恐怖)


オラ的にわぁ・・・・ご飯もたっくさん食べるしぃー

魔法のお水もジャンジャン!飲んでるしぃー

平気なんだけどねぃ!

あまりにも心配しすぎのmie・・・・はっきし言ってぇ・・・



・・・・ぅっとぉしぃー・・・・・・(涙)


そんなこんなで、勝手に寝てないmie。


・・・・壊れましたよ・・・・・・(おっかねぃ!)



に~なは、なにやらごそごそし始めたmieをいち早く警戒っ!!


P1130745.jpg



・・・ヤバイにおいがプンプンッよっ!!・・・・・



そんなこと、お構いなし!のmie。

まずは、りっちゃんがとっつかまりました(汗)



P1130749.jpg



これじゃ・・ただただ・・箱に入れられてるだけなんだけどぉ・・・・


P1130734.jpg



・・しっこ、もれるかと思った・・・・(涙)


りっちゃん、大分怖かったみたいだねぃ・・・・(大呆)


でわでわ・・・・壊れたmieの所業をみてやってくださいっ!!!キィーーーッ!!








ジル・・・・(滝汗)



P1130736.jpg



・・・しむかと思ったぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・


ジルよ・・さすがにオラも同情するぞ・・・・・・(涙)


ただ・・我が家には、こんなmieだけどぉ・・・


そんなmieを大好きで、片時も離れたくない奴が約1名・・・・(呆)










ハイ。やしち。



どんだけ、好きなのよっ!?

いいだけ遊ばれてるだけなのにぃ・・・・・激凹



P1130744.jpg


こういうときは、知らん振りが一番だねぃ!!!










            


       にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:28  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.09.30 (Sun)

うるさすぎてごめんねぃ?

今日わぁ・・・

ブログで仲良くしてもらってるDogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃんとネコ娘さんが

お友達ワンコがアジリティーの大会に出場し、応援のために、
オラんちの近くに来てるっていうから、逢いに行ってきたんだ。



・・・オラ達、5匹総出で・・・・・・・(大爆笑)


ただ・・昨日から浮かれポンチのmie。

浮かれすぎて・・肝心のおデジ・・


・・・すっかり持ってくの忘れちゃって・・・・・

携帯カメラで撮影です(大呆)




20070930122605-07-09-30-4.jpg



蘭丸ちゃん。ブログ通りの困った顔の(ごねんねぃ!)、とぉぉっても小さな女の子ダックス。


20070930122738-07-09-30-3.jpg




20070930123012-07-09-30-1.jpg


20070930122822-07-09-30-22.jpg



とぉぉっても、大人しくって。

ぎゃんぎゃん騒ぎ立てるやしち以下を、まるでスルー(大爆笑)


って!!!オラもスルーだし、スルーされました(大汗)


逢ってすぐに、ネコ娘さんは、
やしち・に~な・オラのことは名前で呼んでくれましたよ♪

りっちゃん&ジルはちょいと・・・(笑)

・・・・いっぱい居過ぎだもね・・・・・ぅはははははははははは!!!!


蘭丸ちゃんは、とぉぉっても、スローな女の子。
お天気も良くて、お外で逢ったから、ハァハァしてる蘭丸ちゃんに
mieは、一生懸命、あちぃーもねっ!!あちぃーもねっ!!って
言ってたんだけどぉ・・・どうも違うらしくって(笑)

ネコ娘さん、曰く・・・

蘭丸ちゃん、かなりいっぱいいっぱいのハァハァ!だったんだって(爆笑)


うるさい家族に囲まれちゃって・・
ギャンギャンしちゃって、本当にごめんねぃ!!(涙)

ネコ娘さん、オラ&やしちのこと、たっくさんご心配おかけしました。
でもぉ・・元気!元気!です♪

お忙しいのに、お時間さいてくれて、ありがとう!!




アジリティーの大会&新しいドッグランが広くあるだけに・・・
たっくさんのいろぉんなワンコに会いました。

オラはカートでまったり乗ってるだけのVIP待遇だったけどぉ・・・


やしち以下は、もう、やりたい放題・・ギャンギャン!騒ぎまくり・・・(恥)


お家に帰ってきて・・・・・



P1130714.jpg



P1130719.jpg



P1130710.jpg


P1130708.jpg


ぱったりと大人しくなりました・・ぅははははははは!!!


・・・騒ぎすぎ・・・・・・(大爆笑)


r1_20070930231933.jpg



またまた・・リアルお友達が、できました♪









             にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:43  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.09.26 (Wed)

似てるとこ?


先日はやしちに暖かいメッセージ、ありがとぉ♪


今日わぁ・・・・寒いですっ!!

mieが一人、寒い!寒い!と騒ぎ立てて・・・

ストーブさんを出そうか?出すまいか?

ストーブさんを仕舞ってある引き出しを開けては閉め・・開けては閉め・・・(呆)


でもねぃ・・・寒い!寒い!なんつって・・・

mieさん・・・


・・・・半そで・短パンでうろうろ・・・・・・(大爆笑)


なんだかねー(笑)

でもね、涼しくなって、オラ、すっごく調子が良いでぇす♪



P1130656.jpg



オラが、おソファで、寝ていたら・・・・


P1130648.jpg



寝ていたら?


P1130643.jpg



りっちゃん、ぴっとり(汗)


P1130640.jpg



P1130641.jpg


リズが生まれて、初めてでないかな?
オラにぴっとりしてきたの。


できれば、放っておいて欲しいんだけどぉ・・・・


まぁ!いいかっ!(笑)


に~な親子。

P1130663.jpg



j1.jpg



似てないようで、似ていて。

似ているようで、似てなくて。


P1130693.jpg


似てるかな?(笑)


P1130694.jpg



似てるかな?(爆笑)


P1130697.jpg



似てるかな?ぅははははははははは!!!!


P1130698.jpg


似てないかな?ぅわぁぁぁぁははははははは!!!!

りっちゃん・・足・・・短っ!!!(大爆笑)






mieです。

先日はやしちにメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました。

ぇぇっとぉぉ・・

ちょこっとお仕事が、つまってまして
皆様への訪問、遅れてますこと、お許しください。

必ず、伺わせて頂きます!!










       にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:56  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.09.24 (Mon)

サラフワ?×1年、経ったよ!?

午前中の早い時間に、宅配屋さんが来たよぉ。


P1130590.jpg




なんだか、に~ながかなりノリノリ・・・・(大汗)


P1130592.jpg



おっ、おっ、オラの魔法のお水なんだけどぉ・・・・

に~な・・ノリノリ・・・・(汗)


P1130593.jpg



どういうわけか?張り切ってます・・・・(笑)



P1130594.jpg



我慢できないほど・・・・・ぅはははははははは!!!!!


P1130596.jpg



そんなに、魔法のお水・・気になるの?になっこぉぉ???


んなわけないよねぃ・・・・・・


に~なが気になって、気になって仕方ないのわぁ・・・・・・



P1130599.jpg




おまけでもらったピッピ・・・・・・(大呆)


P1130602.jpg



その執念・・・もっと・・何かに活用できたら良いのにねぃ・・・イヒッ☆



mieがねー、、魔法のお水を片付けて、おっそろしい一言を・・・



・・・・さぁてとっ!!ジャンジャン洗っちゃうぞぉい!!・・・・・・・(滝汗)



ぅわ!ぅわ!ぅわ!



P1130600.jpg



早く!避難しなきゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ(涙)


慌てて逃げるオラなんか、空気のような扱いで・・・

に~な→りっちゃん→おジル→やしちと


ものっすごい勢いで洗われてぇ、

ゴォーゴォードライヤーさん&扇風機で乾かされてたよぉ・・・(おっかねぃ・・・涙)




P1130608.jpg



P1130610.jpg


サラサラになって良かったねぃ(大爆笑)


オラは・・オラは・・・・重曹水のドライおシャンプーでした(涙)

mieったら、ぃやだっ!!ってしても、許してくれませんでした(激凹)







                    にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.09.21 (Fri)

かったるい?×見返ってみた?

くっ、くっ、9月も半ばというのにぃ・・・・


30℃越えの札幌でぇす・・・(号泣)


今日わぁ・・

我が家の超音波姉妹の姉・・りっこさんの特技をご披露~(爆笑)

いざっ!カメラを回して動画を撮ろうと躍起になればなるほど・・・


りっちゃんも、ガンッ!として披露せず・・・


mieとakiさんで、四苦八苦・・・・ぅはははははははははは!!!!!


に~なは・・・


P1130549.jpg



まただ・・・と呆れてるさ・・・(大爆笑)


でわでわ・・・・・りっちゃんの特技?というか・・・

みんなよか、変わってる技をどぉぉぞぉぉぉ~(爆笑)








・・・・分かったかな??・・・・・・ぅはははははははは!!!!










そう!りっちゃんの通称「まいった!まいった!」→腹見せわぁ・・・・



なんとも、スローというか・・・まったりというか・・・かったるい・・・ぅはははははは!!!!



話しは変わり・・・(笑)



みっ、皆様がぁぁぁぁぁーーーーっ!!!


mieをおだて、褒めちぎるからぁーーーーーーーーーっ!!!!


mieってば、調子に乗りやがったよ!!!


P1130571.jpg



親子で見返ってみました♪・・・・・・・(呆)



P1130583.jpg



伯父・姪・娘2・・(爆笑)
4匹で見返ってみました♪・・・・・・・・(大呆)



おっ、おっ、オラ・・・・・




P1130565.jpg



・・・・・・・・・元気ですっ!!・・・・・・・(大汗)
















        にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:09  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.09.17 (Mon)

リスペクト?

肌寒い札幌でぇす。


本日わぁ・・・・


・・・敬老の日・・・・なんだって。



っということで??


mieは、やしち以下にアキレスを預けて・・
そそくさとキッチンでなにやら・・・・



したらねー

mieがねー・・・

リキちゃん、たまに、二人っきりでお茶でもしませんか?って(笑)



P1130501.jpg



魔法のお水でいれてくれたスーパーキノコ茶と軟骨ジャーキーさん。


P1130503.jpg



mieはコーヒーで(笑)


やったねぃ!!やったねぃ!!と思ったのも束の間・・・・

またまた・・mieの昔話(独り言)が始まり・・・

勝手にウルウル・・しちゃって・・・


しかも・・・・長いっ!!!(号泣)


敬老の日ということで、オラを敬ってくれてるにしたってぇ・・


このmieの独り言の長さったら・・拷問だものぉぉぉぉ(涙)


まぁ、オラをリスペクトしてくれる日ということだから・・・

おもむろに・・ゃな顔はできませんがぁ・・・(笑)



ひ孫以上に歳が離れてる2チビよ・・(14歳差)

今日は・・今日は・・オラを敬う日なんだと!!


おっ、オラを・・・・


P1130487.jpg



うっ、敬うぅ・・・・・(号泣)




P1130493.jpg



日・・・なんだ・・・って・・・・・(大泣)



敬う気すら・・・ねぃな・・・・こりゃ・・・・激凹




なーんてね。(笑)




P1130519.jpg



みんなに囲まれて・・・




r2_20070917213929.jpg



これからも、元気にっ!!!だねぃ♪





ブログで仲良くさせていただいてるかいままさんのところで難病と戦う子供達・ご家族の為に
少しでもその病気をしってもらおうと、『命のバトン』をいただきました。



ムコ多糖症 Mucopolysaccharidosis、MPS 
 
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。 
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。 
 
(日本では300人位発病) 
 
 
つまり社会的認知度が低い為に今、厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。 
 
《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。 
 
8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。 
 
それで思いついたのがこのバトンという方法です。 
 
5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。 
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。 
 
みなさん協力を、お願い致します。 
 
 
[ムコ多糖症] 
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、 
 
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。 
 
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。 
 
重症の場合は成人前に死亡する。 
 
今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。 
 
 
リンクしてます。 
 
ムコ多糖症支援ネットワーク  

 ★この本文を 日記に貼り付けてください。 

※善意有るブロガーさん達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。 
 
ムコ多糖症とは、正式にはムコ多糖代謝異常症といいます。 
ムコ多糖(アミノ糖を成分にもつ多糖の一群)を分解する酵素が、生まれつき欠けていることにより、全身(特に皮膚、骨、軟骨などの結合組織)にムコ多糖の切れ端(デルマタン硫酸、ヘパラン硫酸、ケラタン硫酸)が蓄積し、種々の臓器や組織が次第に損なわれる進行性の病気であり、治療がとても難しい病気です。 
 
現在政府で認められている45種類の難病のうちの「ライソゾーム病」の一種です。 
 
どうか、この命のバトンを引き継いでいただけることをお願い致します。
 


ワイドショーで取り上げられていたのは知っていましたが
詳しく知ったのは初めてでした。

ご協力、よろしくお願いします。













          にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.09.15 (Sat)

歯は大切に?

涼しくなり、一気に食欲の秋モード(笑)

オラもやしち以下に負けじと、モリモリいただいてますよっ!!


んでっ!


食後の歯磨きタイムです。







みぃ~んな夢中で牛アキレス齧ってます。

りっちゃんなんか・・血が出るほど・・・ぅははははははは!!!!




・・・・・・って!!!!!・・・・・



r1_20070915011047.jpg




オラは、歯がねぃから・・・・


・・・アキレス、当たりませんでしたっ!!!・・・・(号泣)


みんなが美味しそうにガッシガシしてるのぉ・・・


ただ、ただ・・・見てろってかーーーーぁ!!!!(鬼泣)


みっ、みっ、mieのバカァァァァァァッ!!!!(スッキリ!)






まっ、当たっても齧れねぃんだけれどねぃ。・・・・





後で、みんなに内緒で、軟骨ジャーキー、ちょびっとくれました。テヘッ♪








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:15  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.09.13 (Thu)

元気です?

mieが、オラが疲れちゃったなんて、言うもんだから

皆さんにご心配、おかけしましたが・・・・



普通に元気です(笑)

ただねー、仙台組みが帰っちゃってからねー

なんだか、ずーーっと興奮しっぱなしでねー

夜の 徘徊 お部屋探検が楽しくって、楽しくってしてたら・・


mieがねー・・


疲れすぎて、脳内なんだかが出っ放しなんだねぃ!リキちゃん・・・などと

勝手に、決め打ちしてからにぃ・・・・むぅ!!



全く、問題ないしぃ、ご飯もモリモリいけてますっ!!

魔法のお水だって、自分からガッブガブ飲んでますよぉぉぉ!!!


P1130464.jpg










ひっさびさに・・・バカ(←mie)のバカ笑いをどぉぞぉ・・・・(大呆)






キィィェェェェェェーーーーッ!!

おっ、おっ、オラのことを・・・・(号泣)



さぁて!とmieが・・・・


P1130473.jpg



素敵アイテム達を出してきました(大泣)


途端に・・

P1130471.jpg


みんな、逃亡~(笑)


いっちばん最初にとっつかまったのは、

いっちばん、めんどくさい、に~な。



ギャンギャン!ガウガウ!mieと取っ組み合いのマジゲンカしながら
何とか、終了~。

すると・・になっこ・・・・


n1.jpg


mieに呼ばれても・・・・まるで・・無視・・・ぅははははははは!!!


って!!!!!!



P1130468.jpg


免除されたオラに・・・無言の嫌がらせ?・・・・・(号泣)






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.09.12 (Wed)

安らかに・・


とても小さな体で、大変な病魔と戦った勇敢な君へ。



P1130433.jpg




心から、ご冥福をお祈り申し上げます。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:48  |  パピヨン

2007.09.09 (Sun)

またね?

あっ、(汗)

・・・皆様、お久しぶりです・・・・(笑)


8月の最後に1年ぶりに遊びに来たこてつ&ゆず&華坊。


7匹で、うるさく過ごしてました。


台風の影響で、お天気が悪かったけどぉ・・

パピーも一緒にドッグランに行って

・・8匹、揃って、家族オフもしてきました・・・・



もちろん!オラもです☆☆



r1.jpg



r2.jpg


P1130282.jpg


P1130283.jpg

P1130284.jpg


P1130290.jpg

P1130293.jpg

P1130319.jpg

P1130331.jpg

P1130322.jpg

P1130325.jpg

P1130296.jpg

P1130328.jpg

P1130315.jpg


みんな、バカみたいにピッピに夢中になっていたけれど・・

オラは、一人テクテク探検をしてやりましたっ!!

途中で雨が降ってきちゃって、残念だったけどぉ・・

mieがオラの為に、貸しきりにしてくれて

遊んできました。

男同士だからか?

10日間、居る間中・・

やしちはこてつにケンカをふっかけては
惨敗し、mieにのぉっつり怒られてたさ・・・(呆)

でも、mieはすっごくうれしかったみたい(笑)

孫達に張り切って、軟骨ジャーキーさんを作ってあげてたよ(爆笑)

オラにも少し、くれたので合格ぅぅ(笑)



P1130262.jpg


P1130269.jpg


どういうわけか?こてつ・・・(ダク汗)

オラにびったり!張り付いて離れねぃ・・・・(号泣)


・・お願いだから、放っておいて・・・・


yuzu1.jpg

ゆずは・・・・


yuzu2.jpg

yuzu3.jpg

mieに遊ばれっぱなし・・・(笑)


気の毒だったねぃ・・ゆっちゃんよ・・・・(汗)


P1130396.jpg

P1130405.jpg


とっても、賑やかな10日間。

オラは、どっと疲れちゃったけどぉ・・

それは、それで・・・いいんでない??(笑)

ただし・・・

オラにかまわないでねぃ・・(笑)
うじゃら、いっぱい居ても良いんだけれどぉ・・


・・・放っておいて・・お願いだから・・・(涙)


P1130408.jpg



r3.jpg

次来た時も、またドッグラン・・
一緒に行けるように、リキちゃん、がむばろうねっ!!ってmieと華坊が。

んーそれわ良いんだけれどぉ・・・
mieと華坊・・
アイス食べに行ってばっかしで・・(コソッ・・・)
オラ達には、いっこも当たりませんでしたキィーーーッ!!









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.09.01 (Sat)

1年振りにいらっさい?

えぇーーーっとぉぉぉ(大汗)


今日(あっ、昨日ですねぃ。8/31)、仙台から、

に~なの長男:こてつ・次女:ゆず

が華坊と一緒に遊びにきたよぅ。



mieはバカみたいに浮かれポンチ・・(汗)


婆バカ炸裂で、有頂天になっていまぁす(大呆)


いっつもは、夏と冬に遊びにきてくれる仙台組み。

でも、前の冬は、やしちの病気のことで

来れなくて、実に1年ぶり(笑)



ということで・・・・・(ダク汗)





P1130244.jpg




只今・・・




P1130248.jpg





ここんち・・・




P1130259.jpg





7匹、ギュウギュウ・・・・・(号泣)






mieです。

仙台から親友の華坊が、我が家から巣立っていったに~なのお子達を連れて
遊びにきてくれました。

しばらく、婆バカ満喫させていただきたく思います。

皆様のブログに訪問、遅れてしまいますことお許しください。










にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.08.29 (Wed)

憧れの女(ヒト)になれた?

なんとも微妙な時間差で、2チビのお誕生日プレゼントが届いたよ。

ブログで、超!仲良くしてもらってるゆうさんちのチューちゃんに憧れて・・・・




huri1.jpg



フリッフリ♪



huri2.jpg



huri3.jpg



huri4.jpg



huri5.jpg



huri6.jpg



huri7.jpg



huri8.jpg



り:チゥ姐さんになってるら?


ジ:似合ってるら?



りっちゃん・・残念ながら、りっちゃんは、チゥにわなれないんだ・・(呆)

だって・・強くねぃし、優しくもねぃから(号泣)

ちっ、ちっ、チゥはマメっこいけどぉ・・
でかい花梨や、Millieんちの

じょっ、じょっ、女帝なんだぞぉぉぉぉ!!!!!

ジル・・似合ってるとか、似合ってねぃとかじゃなくて・・

mieにいいように、着せ替えさせられてるだけなんだと・・


・・・オラ、思う・・・・・・(残念)




huri9.jpg



ボキはチゥだっしょ!?




・・・やしち・・・・・(号泣)



昨日のゆうさんちで、
すっごくかわいい記事がアップされていた!!と

mieは一人大興奮・・・・ヤバイッ・・・・(大汗)




P1130217.jpg



り:これで、チゥ姐さんら?



りっちゃんよ・・(大呆)




えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!




nabe1.jpg






オラも、チゥ????(大汗)






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.08.27 (Mon)

3歳になったよ?

今日わぁ・・

リズ&ジルの3歳のお誕生日だって。

P1130129.jpg



かぼちゃの豆乳プリンだってよぉぉぉ♪



P1130145.jpg



P1130146.jpg



おめでとう!りっちゃん&おジル☆☆


そいえば・・・

去年はアボカドのプリンだったよねぃ(笑)



んで、去年はお誕生日プレゼント、間に合わなかったんだよね(汗)


今年わ???


みっ、みっ、mieさぁぁぁん???(汗)





・・・今年も間に合わなかった・・・・・ってことで良いよねぃ?(呆)



P1130156.jpg



はぁぁぁ==(大呆)おっ、オラも長年一緒に居るけれどぉ・・

mieはオラのことマイペースだ!マイペースだぁ!って言うけれどぉ・・


・・・一番は、mieだねぃ・・・・・(涙)


りっちゃん・・おジル・・・よ・・・


つおく、たくましく生きて行こうねぃ!!!(涙)




3歳のお誕生日、おめでとう!!


仙台のこてつ&ゆず、札幌のパピー、3歳おめでとう!!




rikutyan oiwai



ブログで仲良くしてもらってるりくちゃんが、すいかりくちゃんになって、お祝いしてくれましたー♪
りくちゃん・キサさん、ありがとう!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.08.25 (Sat)

当たったよっ!・・けどぉ・・・?

今日、宅急便やさんが来ました。

んでっ!

P1130104.jpg


アイリスペットどっとコム 犬の名前大調査

P1130107.jpg


P1130115.jpg




鴨肉ジャーキー♪


やったねぃ!!やったねぃ!!!

オラもやしち以下も大喜び?なんだけどぉ・・・


mieだけちと・・様子が違うんだ・・


でかい箱に・・これって・・送料の方がたかいんじゃねぃ?とか・・

当たったのは、嬉しいんだけれどぉ・・・

食べさせられないや・・・・とか・・・



・・・・えっ!?・・・・・・・・(汗)


みっ、mieさぁぁぁん??(大汗)


せっかく大当たりなんだから、みんなで食べようよぉぉぉ(懇願)


あっさり、当たった鴨肉ジャーキーさんを冷蔵庫にしまって・・・

誰かにもらって貰おうねっ!!だと(号泣)



ちょいと、食べらしてみ?と冷蔵庫から離れないに~な。

絶対、食べるらーーーーっ!!!とギャンギャン騒ぎたてる2チビ・・



・・・・もっ、もうねぃ、その辺でやめときなってに~な達ぃ・・・・(大汗)


あんまし聞き分けないと、あのヒト、何をしでかすか・・・(冷や汗)




P1130119.jpg





お気の毒様・・・・・(涙)









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:36  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.23 (Thu)

引っ張って、ジャキジャキ?

とっても、とってもトイレットペーパーの芯が好きで
たまらないリズ(笑)


mieが・・今日はトイレットペーパーでなくて

キッチンペーパーの芯を預けてみたよ(爆笑)


P1130050.jpg



P1130051.jpg



P1130054.jpg



P1130057.jpg



P1130058.jpg



P1130071.jpg



P1130074.jpg



P1130076.jpg




・・・やっぱし、ジルと争奪戦・・・・(大呆)




mieがねー、昨日まで朝早くから、続けて
お留守番さしちゃったからと、久々にぃ・・・・


・・・軟骨ジャーキーさんを作ってくれたよぉ♪・・・・・


P1130084.jpg




・・・・・山盛りっ!!・・・・・・・・・



オラはねぃ、たんぱく質制限があるから、本当はダメなんだけどぉ

元気にお留守番しててくれたからと

・・・ちょびっと、くれました!ィエィッ☆・・・・・・




P1130102.jpg




元気にお留守番してれば、
軟骨ジャーキーさんを作ってくれるんだったら・・・・




・・・・mie、毎日、でかければ?・・・・・ぅはははははは!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:45  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.08.21 (Tue)

YOU達、入っちゃいなよっ?

涼しくなっちゃった!なんて言ったわ良いけれどぉ・・

・・日中、なんだか・・暑いです・・・・(涙)

でもぉ・・イヒッ☆

ご飯もモリモリ食べれるようになったオラ♪

絶好調です(笑)



P1120971.jpg



良い顔してるでしょぉぉぉぉ!!ィエィ☆



ここんとこ、mieはちょいと・・なんつってお出かけ。

知り合いのお仕事を手伝いに行ってるみたい。

んで!必ず、朝出かける前に・・

m:に~な!!リキちゃんのこと頼んだよっ!!
  ぽぉぉぉーーっとしたり、フラフラしてたりしたら
  喝を入れてやってねっ!!

  やしちじゃケンカになるし、2チビじゃ当てにならんし、

  になっこしか、いねぃんだから、ホント、頼んだよっ!!


なぁぁぁぁんて、『余計な事』を毎朝、に~なに
言ってくもんだからぁ・・・・・・



に~なも本気にしちゃって・・・・(大汗)



 
P1130020.jpg




P1130029.jpg




びったり!監視されてます・・・オラ・・・・(大汗)


じゅっ、11歳も年下の小娘にぃーーーーっ!キィィィーーッ!!


この間、新しく買ってもらったおベッド♪

オラが、トイレに行く度に・・
オラが、おソファで、ンーゴロ・ンーゴロする度にぃ・・・・







P1120979.jpg




P1120982.jpg



P1120990.jpg




・・・断りも無く、占領されてます・・・・・(号泣)


ん??あれれ???ジルは、新しいおベッド・・・

誰よりも興味深々だったはずなのに???


・・・・もぉ、飽きちゃった???・・・・・(汗)




P1120991.jpg




P1120995.jpg




・・・!!!・・・・・・・・

そんなわけないよねぃ!(大爆笑)



とっても、母親とわ思えない位、大人げないことを
平気でやってのける、に~な。


りっちゃんが、ようやくオラのおベッドにinしたのに・・・


P1130006.jpg




・・・・むりっくり・・・・・・・(大呆)




よほど、オラのおベッド、気に入ったみたいだねぇ(笑)


ただ・・に~なよか、つおいのが約1名・・・・


P1130009.jpg



に~なのお尻でつぶされかけてもぉ・・・

ヘアスタイルが乱れに乱れてもぉ・・・



・・・・絶対に、出なかったジル・・・ぅはははははははは!!!


ただ・・みんな、まだ甘ちゃんだねぃ・・・



新しいから、みんな気になって入っているんでしょ?

オラなんて、『使い心地』重視っ!!!!







P1130032.jpg





ベロの乗せ具合・・サイコー!!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT