02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.30 (Wed)

ボヤキわスルーで?

mieです。

昨晩、『大雪警報』がでました(汗)


結果:朝、積もってました・・雪。

でも、10cm弱と言ったところでしょうか。

それでも、今季初!の雪かき(軽く)しましたよ(泣)

去年は地元の人に聞いても
びっくりする位雪が少なかったそうです。

この冬は例年より約1か月早く、雪が積もりました。


どぉぉーなるんでしょぉぉーーーーっ!今年の雪事情・・・・(大汗)










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




11月26日(土)の朝に

大変仲良くして頂いている

kuroさんちのディアちゃんが

虹の橋へと旅立ったと、連絡を頂きました。


ディアちゃん

ほぉぉんとうに

ぃよくがんばりましたっ!!

どれだけ、ディアちゃんの姿に勇気づけられ
励まされたことでしょう。

同じ病気で、悩んでるご家族、
病気は違えど、日々の生活の中で
悩まれてるご家族に
しっかりと、道標を示してくれました。

mieも、
kuroさんとディアちゃんの『お仕事』の中で
知恵を授けて貰った1人です。

ありがとう。




でもね・・・
一つの時代が終わったようで・・・
寂しくて仕方ないです。







DSC_0867.jpg





P1100974.jpg




ディアちゃん

向こうで、に~なを見かけたら・・・

どうぞ、仲良くしてやってくださいね。



リキ、やしちは・・・・(汗)

に~なから取説聞いてください(笑)


あっ、くれぐれも
mieへの2爺1婆のボヤキは・・・

スルーdeお願いします(笑)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:06  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.07.25 (Mon)

2016 パピヨン祭りwithチワワ 弐

今日も、朝から暑くなりました

さてさて・・

お祭りの続きの前に・・・・


土曜日(7月23日)のお話。

夕方に、予約をねじ込んで貰って
お汁、眼圧の定期計測に行ってきました。

結果:4~5mmHg


・・・・・・・低すぎる・・・・・・・(汗)

何回か?測りなおしたんだけれど、変わらず・・・・(大汗)


炎症あるか?とか目の奥まで検査してもらったんだけれど
異常なーーし!


センセが、

低すぎることで、心配なのは、ブドウ膜炎なんだけれど
ジルちゃん、炎症起きてないし
痛みも全くないみたいだねー

体重も良い状態をずっとキープ出来てるし。

んー?(悩む)

だとすると、、1日1回の眼圧を下げる点眼薬も、
必要なのか?と考えざるを得ないんだけれど

一番怖いのは、やはり、眼圧が上がってしまう事(緑内障悪化)なので

1か月このまま、1日1回の眼圧下げる点眼と、
1日数回の保湿点眼(ヒアルロン酸)を続けて
来月、また眼圧を測ってみましょう!



連日の暑さで、体調崩しちゃう子が凄く多いけど
ジルちゃんは、元気で良かった!
にしても・・・
おっとなしくて、ほぉんと良い子だねー♪


褒められた♡ センセ、もっと言って♪

m:ぃやぃやぃや!!!
  人見知りで、ビビりなだけなんですよぅ~


ちっ!もぉぉーーーっ!! mieのバカッ!


眼圧下げる目薬は、在庫があるので
ヒアルロン酸点眼薬を2本、処方してもらって帰ってきました。


 備忘録 

体重:2.1kg
心音・リンパ、問題ナーシ!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お祭りの続き、いっきまーすっ!(笑)



P1110173.jpg
 
こ:あっ、おかまいなく・・・・(汗)



P1110185.jpg

ジ:何にも見てない・・見えてない・・・・(大汗)


mieです。

スタート当初から、
相変わらずの、こばん君とジルですが(爆笑)

回を重ねると、違ってくるもんですねー(笑)

ちょびっとの進歩が、
物凄い進歩なんでないか?と思わさる動きを見せてくれました(笑)
(何せね、動かないんですよ・・・ww)


P1110174.jpg


P1110219.jpg

お話上手なカミィちゃん♪
終始、お話しっぱなしw
クールダウンで冷え冷えボードの上で。

後ろは、虹の橋からの参観になったアイラちゃん。


P1110196.jpg

立ち姿が本当に凛々しい、ラスカ君。
元気に、イオナちゃんと熾烈なピッピ争奪戦をしていました。



P1110246.jpg

P1110242.jpg


心優しき、お母さんのイオナちゃん。
けど、相手がピッピとなると
目の色が変わります(笑)
一瞬の隙を見逃しません(笑)



P1110233.jpg

小さなクールビューティー☆
センター担当のちびっこナイルちゃん♡
エプロンとイヤーフリンジが
見事!!でした。


そして・・・

今年から年長担当のディアちゃん。

ちょっと、体調を崩していて、物凄く心配でした。
でも!

P1110220.jpg

キラキラスマイル☆☆

P1110188.jpg

P1110170.jpg

みんな、大きなお耳がじゃまをしてうまくかぶれない麦わら帽子も
難なく、被りこなして、しっかりモデルさん出来ています。

そしてこの場所が・・・・・ww



kuroさん、7さん、mieとトライアングルで座って
おしゃべりしていたのですが、
ちゃんと、真ん中に、陣取って
mie達の会話に、参加中~(笑)



ランチは、ラスカ君、カミィちゃん、イオナちゃん、ナイルちゃん、りっちゃんが
kuroさん、7さん、mieの所へと回ってバイキング組(笑)


こばん君、ディアちゃん、ジルは、
人間が届けると食べる出前組(笑)



P1110214.jpg

わかるかな?
こばん君のまえに、おやつあるの(笑)
こぶん君に狙われてます(爆笑)
それでも、食べようとせず、視線の先は、いつも7さん♪



それでもね、3時のおやつタイム(人間)の時に
mieの手から、こっちゃん、食べてくれたんですよ!!!(大興奮&激嬉)
そろぉり、動くこっちゃんの
物凄い助走も見れました(爆笑)


P1110201.jpg

ジルも時折、キャリーから出てきて
様子伺いしてたりしました(大爆笑)





DSC_0009.jpg



DSC_0010.jpg


去年の祭りには、我が家のに~なが居ました。

アイラちゃんと、やしちと、に~なと
きっと、あちらから参観してくれていたと思います


みぃんな、お揃いの麦わら帽子、かわいいですよね!!

7さんからのプレゼントで、
飾り部分、7さんのお手製なんですよっ!(超感動)


kuroさんには
美味しいランチ&おやつをごちそうになりました。
ワイワイ食べる食事は、本当に美味しいですよね♪♪
ありがとうございます。



去年より、みんな1つ歳を重ねました。
去年より、時間の流れが落ち着いたというか
緩やかな流れに感じました。
(電池切れが速くなったというのが正解でしょうか?)
やはり、犬にとっての1年という時間は
改めて、人間の何倍もの時間なんだと思いました。

正直、
に~なを亡くし、ある意味
自分の気持ちに蓋をしてしまって
過ごしてきたけれど・・・

お誘いを受けて
病気と闘う子・大きな手術を乗り越えた子
励ますつもりが、その時を一生懸命生きている。

・・・・『一生懸命、生きている』・・・・・

逆に励まされた気がします(反省)


お互いに、勝手知ったるお付き合いをさせて頂いてる
大事なお友達。
大いに笑い、悩み事を聞いてもらい
なぁんだか、すっきりしました。

そして・・

何より楽しかったぁ!!! 嬉しかったぁ!!!


来年も、みんな元気に逢おうね!を約束に
帰ってきました。



DSC_0014.jpg

7さんから頂いたお土産です。
お手製のおやつに、
『体に嬉しい』たまごちゃん。


DSC_0020.jpg


ありがとうございましたっ!















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:30  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.07.23 (Sat)

2016 パピヨン祭り with チワワ


朝から超!快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪

mieわ、朝からアリンコ退治(苦笑)

akiさんわ、2週間ぶりのお休みで
りっちゃんと、お汁とお家の中で
のんびりな土曜日の暑い朝になりましたww


んと、昨日のお話。

7月22日(金)

良いお天気です。

朝、こっぱやくから
mieわ、超!そわそわ・・・・(大汗)


朝の8時まわったころにねー


じゃじゃじゃじゃぁ!!
そろそろ、行くよぅ~なんつって





りっちゃん、お汁・・・・



DSC_0004.jpg



DSC_0005.jpg


犬生、お初のJRに乗りましたっ!!(汗)


リキ・やしち・に~なわ、乗ったことあるんだって!


JRに乗って
前のお家の近くの地下鉄駅まで。

そこで、

・・・・・待ち合わせの約束・・・・・があるんだって。



空港よりわ、人が少ないけど
やっぱし、人込みは
緊張するね(汗)



予定通り、待ち合わせが成功し・・・


そこから、向かった先は







P1110177.jpg


      2016 パピヨン祭り with チワワ


嬉しい恒例行事♪

☆7さんとこばん君☆ と待ち合わせさせてもらって

☆kuroさん☆のお宅にお邪魔しましたぁ~!



ご挨拶もそこそこ
7さんからのサプライズプレゼントで
集合写真!
(その前に、我が家恒例の・・・トイレ事情騒ぎがあり・,mieわ相変わらず、一人汗だく・・照)


kuroさん・7さん・ディアちゃん、mieと
熟女 レディース談話に花が咲いたりww

あるものを巡っての熾烈な攻防戦があったりw

出前組とバイキング組がいたりと

色々、あるんだけれどぉ・・・・


その前に!


お汁、これから

眼圧の定期測定、いってきまーす・・・・(大汗)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:13  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2016.03.11 (Fri)

3月11日

気温が上がらず、
雪が降ったり、やんだり・・・寒い日です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



DSC_1350.jpg





Sちゃん・・

そして、犠牲になられたすべての命に。



11:46  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)

2016.01.29 (Fri)

百歩譲っても?


朝から良いお天気だったお汁地方でぇぃす♪

昨日ねー

宅配業者さんが来てねー



何やら、mieが張り切ってます(汗)



それわ・・・・



気になってた歯磨き?が届いたわけ。




DSC_1232.jpg


DSC_1233.jpg



DSC_1234.jpg



DSC_1235.jpg




DSC_1236.jpg


ラムネ大の大きさでね
これまた・・ラムネのように
簡単に力入れなくてもグズグズに粉になるわけ。


今までの歯磨き(カプセル)と違って
甘くて(バニラ)良い匂い~♪



けどぉ・・・・・・





DSC_1237.jpg

ジ:ちっ!




DSC_1238.jpg

り:やっ、やめて・・・・・・凹




やっぱし・・・歯磨き・・・・好きでねぃ・・・・・・(号泣)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.10.13 (Tue)

パピヨン祭りwithチワワ (終)

祭り話も終回です。

今回も物凄い枚数のおさしんをmieわ
ぱっしゃぱっしゃしてたけどぉ・・・

笑いすぎてブレブレばぁーーっかし(大呆)


P1100992.jpg

キャリーから:ジル・に~な・りっちゃん・イオナちゃん


P1100978.jpg
 
左から:ラスカ君・こぶん君・こばん君の男の子組



P1100995.jpg

左から:ジル・カミィちゃん




DSC_0867.jpg


P1100974.jpg


P1100976.jpg

P1100977.jpg

左から:に~な・ディアちゃんのシルバーシート組
 ディアちゃんが迷惑そうだけれど、んなこといっこも気にしない・・・空気読めないに~な。

1つ歳違い(ディアちゃん13歳・に~な14歳)で、闘病中の2人。

mieわ、今回のお祭りで大好きな1枚になったと言ってます(笑)




お天気が不安定だったので
に~なを連れていくか?おいていくか?mieわギリギリまで悩んでいたけれど
ヘルニア発症から、病院に行く以外にはお外に出るなんてできてなくて。

心配・不安もあったけどぉ・・・

結果;:連れてって良かった!!!って。

に~な、すっごく楽しそうだった!!(涙)て。


じゃじゃじゃじゃ!!!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたオールスターの面々、いくよぅ~



DSC_0870.jpg

ディアちゃん(kuroさんち)


P1100944.jpg

アイラちゃん(kuroさんち) 

突然のさようならは本当にびっくりしました。けれど・・
逢えて良かった!! 撫でさせてもらえて、ちょっとだけお話出来て良かった。
凛とした美人さんのアイラちゃん。大好きよ!!うちの爺二人とも仲良くしてやってくださいね。bymie





DSC_0873.jpg

ラスカ君(kuroさんち)



P1100929.jpg

カミィちゃん(kuroさんち)



P1100954.jpg

イオナちゃん(kuroさんち)



P1100910.jpg

ナイルちゃん(kuroさんち)





P1100934.jpg

こばん君(7さんち)




P1100898.jpg

こぶん君・・手前(7さんち)



来年も、絶対にみんな元気元気で
逢おうねぃ~♪ や・く・そ・く!ねぃ☆☆



そして・・・

kuroさん・7さん・仁さん


本当に幸せな楽しい時間をありがとうございましたっ!!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.10.13 (Tue)

初冠雪? × パピヨン祭りwithチワワ 其の三?


去年より15日早い・・・手稲山(札幌市)が初冠雪になった
さむーい札幌@お汁でぇぃす♪


というわけで?
我が家のストーブさんも、
初仕事になりましたー。


DSC_0889.jpg

街中も紅葉がジャンジャン進んでいますが

今日、晴れたり、雨が突然降ってみたりと
お天気は不安定(汗)


に~なもちと波の幅があり
昨日・今日とお薬・・増やされてました・・・mieに(大汗)

あっ、けどぉ・・・
食欲なんかはあるので大丈夫ですよぅ~(呆)




ささっ!!

パピヨン祭りwithチワワの続きでぇーすw



こばん君とお汁わね

空気になるって物凄い忍法を体得してるわけ。

秘儀: ”何にも見てない・見えてない”=誰にも自分たちの姿は見えてない


忍法行使中~

P1100897.jpg


 ※本人は見えてないつもりです。



P1100902.jpg
 
※本人は真剣に、周りには見えてないと信じています。



P1100962.jpg




P1100911.jpg

※ばっちり!目が合ってカメラ目線ですが、こちらからは見えてないことになってます。


けどぉ・・・

周りの喧騒がおさまると・・・・・




P1100967.jpg


P1100966.jpg


P1100968.jpg


※それわそれで・・・気になるようですw




今回わねー

縦列集合写真もみんな頑張りました!!

P1110025.jpg


先頭より:こぶん君・こばん君・に~な・リズ・ディアちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・カミィちゃん・ラスカ君

あっ・・お汁わ・・・ぷっくりんこにより 拒否 離脱



注:一斉に・・・吠えています


 今回、祭り一のアクティブこばん君


やるときわやるんだよねぃ!!こばん君わ♪ エライ☆☆







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:38  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.10.11 (Sun)

第3回パピヨン祭りwithチワワ其の二?

あっ、ほっぺに穴が開いたお汁でぇぃす・・・・凹

祭りのお話の続き、いきますよぅぅ!



雨がバチバチ、風もビュービューのなか、

仁さん・7さん・こばん君・こぶん君にお迎えに来てもらって

kuroさんちに向かいましたよー。



ご挨拶もそこそこに・・・・・


『祭り』といえば?


集合写真~♪


P1100912.jpg




DSC_0865.jpg

左から:ラスカ君・カミィちゃん・ナイルちゃん・イオナちゃん・ディアちゃん
     こばん君・こぶん君
     リズ・ジル・に~な




P1100917.jpg


P1100919.jpg


に~な・りっちゃん・・・・(呆)





さぁ!出るかな~ kuroさんの『よしっ!』



 『よしっ!!』









P1100924.jpg


ディ&こ:・・・・・・・・・・・・・


ディアちゃんわ、お耳が遠くなっちゃったから、仕方ないもねぃ~



P1100925.jpg

こ:・・・・・・・・・(困)


こったんわ、お汁と一緒♪
今回忍法行使ちぅ~(何にも見てない・見えてない)






今回も素敵プレゼントを頂きましたー


見て!見て!見てぇぇぇーーー!!


じゃーんっ!

P1100892.jpg


kuroさんちのちびっこDARKIN’S!!



P1100894.jpg


超感動もの!!!mieなんてウルウル・・・(呆)




P1110042.jpg

我が家のちびっこ親子♪


P1110047.jpg

に~な



P1110050.jpg

リズ




P1110054.jpg

お汁




P1110060.jpg



P1110038.jpg


りっちゃんとに~なが狙ってるので、ケースにイン♪




凄いよねぃ!!!

7さんが1つ1つ、作ってくれたんだよぉぉぉ!!!!




P1110034.jpg


P1110033.jpg


P1110032.jpg

他にもたくさん!!!


m:7さん、どうもありがとうございましたー!!


kuroさんご謹製の美味しい美味しいランチを頂き
お三時にわ、アップルパイまでごちそうになりました。

m:いつも、美味しいランチをありがとうございます!!(嬉)

kuroさんちのみんなと、に~な・りっちゃんわ
ランチ・お三時もおすそ分け貰ったみたいなんだけれどぉ・・・・
(今年はmieが給仕係w)


お汁とこったんわ・・・・


・・・・・・・拒否・・・・・・


なんつったって・・・

・・・・忍法行使中だからね・・・・・・・




其の3に続きます。





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:49  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.10.10 (Sat)

第3回パピヨン祭りwithチワワ? × 破裂娘?

台風一過とまでは言えないけれど・・・

とても気持ちの良い秋晴れになった札幌@お汁でぇぃす♪


物凄い勢力を保ったまま、温帯低気圧に変わった台風23号。


お家が揺れるような強風の次の日・・・

お天気はあまり回復しなかったけれどぉ・・・(汗)

昨日10月9日に


年に1回のお楽しみ♪



第3回パピヨン祭りwithチワワが開催され


今年も、 7さんとこばん君とご一緒させてもらい、 kuroさんちにお邪魔してきましたー☆☆



P1100912p1.jpg






な・ん・だ・け・ど!!!






今朝、起きたらねぇ・・・・(号泣)







DSC_0861.jpg

先日のぷっくりんこが





DSC_0875.jpg



DSC_0877.jpg


まさかの破裂deガビガビ・・・・・激凹



というわけで?



朝一で、バビュバビューーンッ!と



DSC_0878.jpg


病院に連れてかれますた・・・・・・鬼凹




結果



DSC_0881.jpg


ちょっとお顔の毛を刈られ・・・
カテーテル挿入~からのぉ~傷口の洗浄と、消毒・・・・・・(大泣)



浸出液(滲出液)で、毛がガビガビになりやすいので
お水でうるかして、きれいに保つのと





P1110029.jpg


1週間分のお薬を貰って帰ってきました・・・・ぅぅぅぅ(鬼泣)


飲み終えたら、再診だって・・・・凹




m:まさかの…両ほっぺ・・・傷つけちゃったね・・・ごめん!!ジィール!!(激泣)







 備忘録 

ジル:体重2.34kg  ↓ ヤッタネィ☆  ベストまでもちょい!!w

心音・リンパ・乳腺・関節等問題なーし!!






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:10  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.06.16 (Mon)

第2回?第3回?

北海道には梅雨がないと言われていますが

きっと、梅雨なんだ・・と思う位、雨続きの札幌@mieでぃす♪


本日、えへへ~


第3回パピヨン祭り 兼 第2回パピヨンwithチワワ祭りが開催されました(嬉)



昨年に続き
生憎の空模様でしたが


7さん・こばん君・こぶん君と

お誘いいただいたkuroさんのお宅にお邪魔しました。


ご挨拶もそこそこ・・

何やら始まりましたw




P1090775.jpg

7さんがこばん君に買ったけど、ちと小さかったっていう
かわいい変身アイテムを、kuroさんちのナイルちゃんにと持ってきたのを・・




P1090763.jpg

カミィちゃん





P1090757.jpg

イオナちゃん


P1090765.jpg


ラスカ君



P1090769.jpg

ディアちゃん



P1090773.jpg

リズ



と大笑いしながら、着回し・・・





DSC_0140-2.jpg

kuroさんちのセンターこと、ナイルちゃん♪




センター?




ということわ???イヒヒっ☆






DSC_0149-2.jpg


ハイ!出たっ!!

恒例の?w 大集合写真の撮影会です。


写真左から

イオナちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん・ラスカ君・ナイルちゃん・ディアちゃん(kuroさん家)
こばん君・こぶん君(7さん家)
リズ・汁・に~な


たはー!!
総勢9パピ・2チワワ・人間3人☆☆


そして・・

またまた恒例のkuroさんによる解散!の合図

『ぃよぉしっ!』が出るとぉ・・・



注!吠えてます&笑ってます



 ひゃっほー!!


サイコーの瞬間ですね(大爆笑)


kuroさんの美味しい美味しいランチをごちそうになり


P1090789.jpg

7さんからのおすそ分けを貰うためにスタンバイ(笑)

P1090793.jpg


P1090783.jpg


P1090792.jpg

騒音レベルの騒々しさも何のそのw風格漂うアイラちゃん。


一休み・・・の間もなくw
今度はmieが持ち込みしたもので
またまた一騒動~(笑)

我が家恒例の、クリスマスブーツにInしてもらいましたーイヒヒっ☆




P1090805.jpg

こばん君

DSC_0173-2.jpg

ラスカ君



P1090812.jpg

ナイルちゃん


DSC_0141-2.jpg


DSC_0164-2.jpg

お母さんのイオナちゃんは、
娘のナイルちゃんに危害が及ばないか?心配で心配で付きっきりw



しばらく、まったりタイム~


P1090746.jpg

カミィちゃん


P1090819.jpg

左から:ディアちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん



P1090821.jpg

こばん君


P1090827.jpg

写真上から時計回りに、イオナちゃん・ラスカ君・に~な



DSC_0146-2.jpg

DSC_0177-2.jpg


ディアちゃん



DSC_0147-2.jpg
 
汁・リズ・に~な




DSC_0179-2.jpg


汁は、白内障に罹ってから、行動範囲が狭くなった・・というわけではないのですが
見えづらい恐怖なんでしょうね。
前回より、大分、おとなしかったです。




そして・・・

なんと、御三時がありました!!


P1090831.jpg



P1090832.jpg


P1090835.jpg


7さん、超!モテモテですw


P1090836.jpg


P1090838.jpg

イオナちゃん、7さんのひざ上というベスポジ、何気にキープww

P1090834.jpg


こっ、こばん君も 遠慮 圧倒されてたら当たらないよぅ!アピール!アピール!!(爆笑)




ぃやー楽しい時間て言うのは

ほぉんと、あっ!というまです。


7さん、今回も仁さんに送って頂き
お迎えまでして頂き、ありがとうございました。


P1090842.jpg

たくさんのおみやげまでありがとうございます。


kuroさん、
毎回、ガサツ通り越して、図々しくも押しかけ
美味しいランチまでありがとうございます!!


ディアちゃん・アイラちゃん・ラスカ君・カミィちゃん・イオナちゃん・ナイルちゃん
こばん君・こぶん君
kuroさん・7さん
に~な・リズ・汁

みぃーんな元気で逢えて、本当に嬉しかったです。

人間にとってはたった1年振りなのかもしれませんが
わんこにとっての1年って、とても長い時間なのだと
改めて思いました。

本当に、元気元気de集合できて、涙出ます。


P1090750.jpg


P1090748.jpg



素敵な時間をありがとうございましたっ!!


ほぉんと、楽しかったーーーっ!!

また、必ず集まりましょうねぃ♪



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:35  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.05.20 (Mon)

4年振り?×初めまして?


朝から小雨の札幌です♪

今日は素敵なイベント決行日☆

朝から、わたわたと準備をし




およそ7時間後・・・帰宅しました。






P1080551.jpg

に~な、爆睡~(かなり深い世界に)




P1080554.jpg


り:眠気MAX・・もう・・ムリ・・




P1080559.jpg

ジ:そんなに眠くなーい♪(余裕)


あっ・・・(滝汗)
んー・・・ジルは・・そりゃそうだよね・・・(納得)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2013.03.11 (Mon)

忘れない


2011年3月11日(金) 東日本大震災

今日で2年の時間が経ちました。




CA4ALMFS.jpg




Sちゃん、何してますか?
情けないことに
未だに信じられない自分が居ます(恥)

やしちがね、去年の11月にそちらにいきました。
もう、出会えてるでしょうか?

出会えたら・・ピトピトさせてやって下さいね♪


今日は、やしちとお揃いのお花を貴女に・・

そして・・すべての皆様に。











17:33  |  大好きなお友達

2012.05.26 (Sat)

来るぅ~きっと来るぅ~



天気予報とわ、打って変わり・・快晴ぇ~の札幌でぇす

でも、風が強かったでぇす。


mieのおねぃちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪




P1080030.jpg


貞子×キティちゃんのメモパッド(超!かわいい!!)&キラキラ金平糖さん♪



お礼を言わなきゃ!

ぃよぉーーしっ!mieもぉ~
なんつって・・・

mieわ鏡の前にしばし立ち、何やら・・ゴソゴソ・・・(汗)



りっちゃん!おジル!!お手伝いして!!
なんつってぇ・・・(汗)


















CABKPWR1.jpg



m:いつもいつも、ありがとうございます♪えへへ~

↑勝手に・・貞子とコラボってるつもり・・・・(呆)




久々に口にした金平糖
優しい気持ちになりました








23:39  |  大好きなお友達

2012.03.10 (Sat)

この歌を



明日で、東日本大震災から1年です。

Sちゃん、リキと逢えたかな?

たくさんの想い、あるんだけれど・・
情けないね・・

うまいこと・・言葉に出来ないです(涙)



大好きなこの曲 を貴女に。


そしてみんなに。




11:56  |  大好きなお友達

2011.08.21 (Sun)

ありがとう・・そしてまたいつか



mieがね、お昼過ぎにね

お汁達親子に話しがあるって。



ティアラママ が今朝、虹の橋を渡ったって(泣)


ティアラママわ、に~なのママで、お汁達のお婆ちゃんパピヨン。


去年の7月に、5年ぶりに逢えたばっかりだったのに・・



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



小さな体で、病気と一生懸命闘っていました。
優しく、暖かい御家族の下、本当に一生懸命戦っていました。



CA7U280Bte1JPG.jpg


ティアラママと、ちびっこに~な





P1030652.jpg


5年ぶりの親子2ショット



P1030695.jpg


孫と一緒に♪





P1030663.jpg





P1030642.jpg



P1030655.jpg



P1030656.jpg



芯が強く、そして愛情深かったティアラママ。
たくさんの子供達をこの世に送り出してくれました。



P1030689tsJPG.jpg


かわいい妹:ソフィアちゃんと、本当に愛情たくさんのパパさん&ママさん
そして、大好きなあすネェちゃんとの楽しい毎日。



P1030704a1.jpg




今朝、大好きなあすネェちゃんに抱かれ、大好きな御家族の見守る中
旅立ちを迎えたそうです。




ティアラママ、本当にぃよくがむばりましたね!!
貴女のお陰で、貴女の素敵な御家族と知り合うことができました。


・・・心から・・ありがとう・・・


そして、お疲れ様でした。



いつかまた・・逢う日まで、ゆっくり休んで下さいね!!






P1060423.jpg





心より、ティアラちゃんのご冥福を
 4匹と共にお祈り申し上げます。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:13  |  大好きなお友達

2011.04.18 (Mon)

お帰り

やっと・・やっと・・

お家に帰って来たんだね。


待ってたよ♪


いっつも、開口一番、『やしちLOVE』って
言ってくれたね。


1ヶ月以上も連絡も無しで、何処行ってたんだか!
そんなに、仕事熱心だったっけか?とか・・


・・・毒づく用意・・満々にしてたんだよ・・・




P1050534.jpg



5匹のイメージカラーで、ネーム入りの
得意のシルバーアートで、ストラップ作ってくれたよね。

今でも大事にさせて貰ってるからね・・・・









なぁーーんで!!


どぉして・・・・

年下の貴女から貰ったのを・・

・・・形見にしなきゃないのさっ!!・・・・(涙)


悔しい!!本当に悔しい!!








mieわ、この3月11日の地震・津波を絶対に忘れない。

そして・・貴女に出会えたこと、お友達になれたこと・・
心から、自慢に思います。


zazitちゃんちの子になる前の辛い経験から

・・・車に乗るのが大嫌いだから・・・

って逢えずにいた南菜ちゃんにも
必ず、mieから逢いに行くからね!!




P1050538.jpg



zazitちゃん

家族一同、心からご冥福をお祈り申し上げます。


また・・いつか 逢えるその日まで・・・







17:39  |  大好きなお友達

2011.03.16 (Wed)

また・・一緒に?


ブログ開設当初から、とても仲良くして頂いた

アイスさんちのみかんちゃんが11日に虹の橋を渡りました。


とても目ヂカラのあるみかんちゃん。
イヤーフリンジがチャームポイントのみかんちゃん。
とってもグルメなみかんちゃん。


初めてお逢いしたのわ

リキが元気なうちに・・と

勝手に、一方的にmieが決め込んでのゲリラ訪問。




やしちの理不尽なキレ方ににも
どっこい!負けないみかんちゃん。




翌年にわ、遠いところ逢いにきてくれたみかんちゃん。
リキに会いに来てくれて、ありがとう♪



また、翌年にわ・・念願だった大好きな御家族との
オフ会が叶い、元気な姿を見せてくれたみかんちゃん。
マイペースながらも元気にランで探検して見せてくれました。



P1120806JPGm1.jpg




P1160556JPGm2.jpg




P1160557JPGm3.jpg




P1200673JPGm4.jpg





とっても小さな体で、ぃよくがむばりました!!


リキやチゥちゃんと逢えましたか?
AYAさんに逢えましたか?


武勇伝、グルメリポート、そして・・

素敵な貴女の家族自慢を

そちらのたくさんのお友達にしてあげてくださいね。







P1200724JPGm5.jpg



みかんちゃん、本当にお疲れ様でした。

貴女のことが大好きです。



いつかまた逢えるその日まで・・・


ゆっくりと休んでくださいねぃ!!



したっけね♪





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:35  |  大好きなお友達

2010.07.19 (Mon)

長距離移動?×5年ぶり?

ご無沙汰のお汁でぇす(汗)

ちょいと、mieがバタバタしてて・・おさぼり・・(苦笑)


金曜日に、みんなして・・


パピー兄たんちにお泊まりに行きました・・・(ダク汗)



P1030608.jpg



しつこい パピー兄たんに、
『来ないでぇーー!!』と言いまくりだったけどぉ・・・

数で勝ってるお汁達(笑)
お家の探検わ楽しかったです(笑)


んで!朝早くに・・・・パピー兄たんとバイバイして・・

高速でバビューーンッ!と・・・

mieのお友達が引っ越しした街に向かいました・・(汗)



P1030622.jpg


↑・・いっこも・・・バビューンッ!と行かねぃ・・・・(涙)



渋滞に引っかかったのわ、この一箇所(道東道:夕張料金所)だけで

あとわ・・スィスィスィーーーッと(笑)


途中・・

P1030625.jpg


高速のSA内に設けられたドッグラン(十勝平原SA)でちょっこし、休憩ぇ~♪
貸し切り状態~で楽しかったぁ&暑かったっ!!





P1030636.jpg




P1030626.jpg




P1030638.jpg


2回目のお腰を捻ってから、初めての激走り・・
mieわ最初、ヒヤヒヤしてました(呆)
バカみたいにドスドス走ってるに~なを狩ろうとチャレンジしたんだけれど・・
まだまだ・・に~なの足にわ、敵いませんでした(笑)


思いっきり遊んで・・涼しい車の中でわ爆睡~・・・・・
いつもながら、りっちゃんと一緒のキャリーだから・・狭くて仕方ねぃんだけどね(涙)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:15  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.09.30 (Wed)

ぃよく、がむばりましたっ!!


小さな小さな・・本当に小さな体でよくがむばりましたっ!!


安らかに・・ゆっくり休んでくださいね。


さすが!と思うほど気高く、気品あふれ
とっても強い子。

勝手に・・だけど
貴女が凛!としててくれたから・・・と思ってます。
貴女は・・一家の要だったのだと思っています。

大好きなママに思いっきり甘えてくださいね。

たくさん、たくさんこちらでのことを
ママにお話してくださいね。

そして・・リキと家族自慢・・しあってください♪


ん・・・リキはボヤくか・・・(笑)


ララちゃん・・本当にがむばりました!!


・・・またね☆・・・・・




P1010139.jpg


心より・・ララちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。






10:02  |  大好きなお友達

2009.07.15 (Wed)

オラも居るから・・




P1000302r2.jpg


・・・・オラも居るから大丈夫でぇすっ!・・・・・・・・

グズグズボヤかないで、優しく迎えてあげてねっ!!

リキ・・頼むねっ!!




P1000313.jpg



心よりウララちゃんの御冥福を
4匹と共にお祈り申し上げます。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:16  |  大好きなお友達

2009.07.07 (Tue)

小暑?×七夕?×祭?

mieです。札幌は朝から超!ピーカンッ!


先日、とっても嬉しいサプライズなmailを頂いていました。

んで、今日が決行日(笑)

ブログで仲良くさせて頂いている +カミィ~パピヨンたちが蝶の舞~のkuroさんのお家にお伺いさせていただくことに♪


しかも!4匹も一緒に♪なんて!!!


ブログを通してですが、同じパピヨンの多頭飼いで、
kuroさんの愛犬に対する考え方・・とっても好きで。

そして勉強熱心でもいらして、参考にさせてもらうことも多いのです。

平日ということもあり、足(車)が無かったので、本当なら悩むところなのでしょうが・・(笑)

これまた・・めぐり合わせといいますか、ご縁といいますか・・

kuroさんがお住まいなのは、mieが学生時代を過ごした街。
リキと出会って暮らした街で、土地勘はあったんです(懐)


図々しくも・・初めまして♪なのに・・二つ返事で行きます!行きます!と(笑)





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あっ、お汁でぇす。
朝から・・暑かったぁぁぁぁ(涙)

そして・・もうね、mieがバカみたいに浮かれてて
軽くパニック起してるさ・・(呆)

キャリー出してきたから・・どっかにおでかけ?ってのは
分かってたんだけれど・・
少々・・テンパってるから・・

やしちにマナーバンドでなくシメつけてみたり(爆笑)

キャリーに入ってくんだからねー♪なんて言っておいて
りっちゃんに、リードつけてみたり・・(汗)


mie一人がてんやわんやで・・出発!!


ん?着いた??って・・家に負けないくらい賑やかな吠える声すんね??




P1000083ra1.jpg


ボール命!の黒一点、ラスカ君。


ラスカ君はとってもアイコンタクトが上手。
そして・・姿勢がとってもキレイとmieが感動!

どれくらい?








P1000096.jpg

↑これくらい(笑)




P1000097ra2.jpg


mieがプリンシパルだっ!プリンシパルだ!!(バレエダンサー・・笑)って。




P1000090io1.jpg


お汁達が大好き!だからkuroさんちのみんなも絶対に好きだっ!と
勝手に思い込んで、持ってったマカロンをゲットした
1歳になったばっかりのチビッコイオナちゃん。
とってもシャイで、お汁達がワタワタと行ったから・・
どうしたら良いのか?わからないで居るんだって(笑)



P1000124.jpg


やっさしい眼差しのディアちゃん。
体調が良くて良かったでぇす。
に~なと同じ、母さんなんだけど・・
がさつなに~なとは雲泥の差・・
立ち居振る舞いに余裕があります(羨)



P1000126.jpg

早々に高いところに・・(笑)
アイラちゃん。美人さんだし、やっぱし、お汁達とは格が違います。


P1000163.jpg

↑散々・・kuroさんちを勝手に探検し・・寝てしまったやしち(笑)
mieはいつ、やしちの逆ギレスイッチが入るかドキドキだったさ・・(爆笑)


P1000164.jpg

すぐそばでディアちゃんも・・・zzz



P1000108io2.jpg


チビッコイオナちゃんは・・未だどうして良いか迷ってます(爆笑)




P1000184ka1.jpg


とってもおしゃべり上手なカミィちゃん。
おベッドがお気に入り♪



P1000123.jpg

ラスカ君とになっこがひっぱりっこ始めました(笑)
ラスカ君の倍以上の体格のになっこにも負けてないね。

P1000176.jpg

り:ひとんちにまで来て、に~な・・どうなの?あれ?
ジ:知らない犬だよ・・きっと。に~なに見えるケド・・(大汗)



恒例の?(笑)集合写真っ!あわせて9パピ!!

P1000132.jpg


左から・・お汁・リズ・やしち・に~な・ラスカ君・ディアちゃん・アイラちゃん・カミィちゃん・イオナちゃん



mieは・・今日は七夕だけれど・・パピヨン祭だねぃ!!と大興奮!!(呆)


って!札幌は・・8月なんだけどね・・七夕・・・(笑)


んで、結構な時間、パシャパシャされて・・・


kuroさんのぃよしっ!の合図で・・・・・・・






P1000155.jpg


一斉にワラワラ~(爆笑)





お天気が良すぎて(笑)暑い日だったけど・・
とぉぉっても楽しかったです!!

kuroさん、DARKI'Sの皆様・・

ガサツなmieを筆頭に(爆笑)
大勢で押しかけ、でも・・楽しい時間をありがとうございましたっ!!

また、一緒に遊ぼうねぃ♪



P1000186.jpg


帰宅後・・りっちゃん・・爆睡~(爆笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:29  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.05.04 (Mon)

念願の家族オフ?パート2

ゆうさん御家族のお部屋でしばし・・休憩してるとぉ・・・





P1200670.jpg


み:うふっ♪来てあげたなのっ!



1年ぶりのみかん姐さん登場です!



一昨年・去年と・・やしちと一触即発状態になったみかんちゃん。
歳も近ければ・・気性もちと似てるのねぇ(笑)

mieはやしちを警戒していたんだけれど・・・



P1200659.jpg


今年は、二人の間に・・まったりなんだけれど、ほんわか空気が漂っています(笑)



P1200673.jpg

とってもご機嫌なみかんちゃん。



P1200706.jpg



P1200708.jpg


花梨ちゃんは、濡れタオルでクールダウン(大爆笑)



P1200723.jpg


P1200715.jpg


や:探検楽しいです。リキの気持ちがボキ・・少しわかりました。



P1200724.jpg

みかんちゃんも、やしちと同じようにテクテク探検満喫していました♪
やしちは途中、へばって、休憩なんかしていたけれど・・
さすが!みかん姐さん!
余裕で探検していました♪

Millieちゃんと同じラブラドゥードルで、北海道に住んでるチョコちゃんも
一緒に遊んだの♪(写真なくてごめんなさい!)


夕方になって、ダックス軍団・・4匹がランに合流したけれど・・

さすが!花梨ちゃん&Millieちゃん、みかんちゃん・・

まぁぁぁったく、気にせず余裕~♪


やしち・・プチッっと・・・んはははは!!mieに怒られてました(爆笑)





午後5時を回ったあたりに・・・お汁達は、またみんな元気元気に逢おうね!!
って約束して・・札幌のお家に向かいました。

最初はビビッたけど(恥)
とぉぉっても、楽しい一日でしたっ!!ヤッタネィ☆☆


mieったら・・やっぱし・・最後は・・・泣いてたさ・・・ププッ





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



P1170990r1.jpg


オラも、一緒に行ったんだよ♪
チゥと一緒に並んで、好き勝手なことばっかし言ってるmie達のことを
呆れて見てたんだよねぃ・・・(笑)




mieです。
本当に本当に幸せな時間を過ごせたGWの一日となりました(感涙)
もっともっと・・一緒に居たかったです。

アイスさん御家族の皆様
ゆうさん御家族の皆様
逢いに来てくれて本当に
ありがとうございました。


P1200732.jpg


アイスさん、毎回、たくさんのおやつと絶品お手製のパンありがとうございます。




P1200726.jpg

ゆうさん、たくさんのお土産をありがとうございます。
来ていただきながら・・貰ってばっかしで恐縮です。
チゥちゃん、大切に着させていただきます♪
やしち・2チビ・・サイズビッタシ!!ですよ(笑)


また!必ず、元気元気にお逢いしましょうねぃ!!

・・・・約束!!ねっ!☆・・・・・


本当に・・本当に・・心から・・ありがとう♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:28  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.05.03 (Sun)

念願の家族オフ?パート1


mieです。

本日は・・待ちに待った日・・

まさか・・実現するなんて思っても無かったことが実現した日。

4年前にリキのことをもっと知って欲しくて始めたこのブログ。
超!マイペースな飼い主と、勝るとも劣らない、これまた超!マイペースのリキとの
毎日を書き記して置きたくて始めたブログ。

『愛しのサザビー』のAYAさんが繋げてくれたご縁で知り合った二家族がありました。


ブログ開設当初から、本当に仲良くさせて頂いている
同じ北海道にお住まいの みかんちゃん&アイスさん御一家。
リキが元気なうちにと、半ば強行突破でゲリラ訪問してから
次回もまた元気元気で逢おうね!と約束して3回目の逢瀬に(笑)


リキを本当に可愛がって頂き、ブログを通して知り合ったとは思えない位、
本当の姉のような存在の チューちゃん&花梨ちゃん&Millieちゃん&ゆうさん御一家
電話をしては・・声がかすれちゃうまでに毎回、大爆笑(笑)

お逢いしたい気持ちは募るばっかりでしたが・・
何せ・・北海道と本州・・
そして・・我が家はパピヨン4匹の多頭と、大型犬2匹のゆうさん御家族。

この3家族をつないでくれたAYAさんが天国に召され・・
リキも虹の橋へ・・

やしちは今年14歳、みかんちゃん、チューちゃんは、13歳と・・
元気なうちに逢おう!とゆうさんが企画を立ててくださり
3家族の逢瀬が、この北海道で!あともう少し・・というところで

ゆうさんちのチューちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

さすがに・・・ムリだよね・・・諦めかけてましたが・・


チューちゃんが、AYA さんが・・微力ながらリキが・・
ゆうさん御家族の背中をそっと押してくれたように・・・


・・・・3家族の逢瀬が実現しましたっ!・・・・


約1年ぶりに逢うみかんちゃん&アイスさん御一家。

お初の黒ラブ花梨ちゃんと、とっても珍しい犬種のオーストラリアンラブラドゥードルのMillieちゃん。

イベントに弱すぎるmieにしてみたら・・もう・・(恥)

休日ETC割引のおかげで・・北海道の高速らしくない混雑が予想されるので
朝早く・・家を出発したのでした(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



お汁でぇす。
超!長いんだけどぉ・・・mieの前置きぃ(呆)


朝早くから・・ムリからキャリーに入れられ・・

バビューンッ!と高速で旭川に。



P1200599.jpg


貸切状態のランで、大好きなエッグ、解禁~

口から血ぃ~出るほどに・・遊んでいるとぉ・・・・(汗)



P1200593.jpg


・・・・キターーーーッ!!!・・・・・・・・・(ダク汗)





おっ、おっ、お噂わぁ・・かねがね・・・

花梨ちゃんとMillieちゃん登場~






P1200614.jpg


や:チビスケだけど・・ボキが一番年上です!



P1200691.jpg

り:あわわ!あわわ!かりん&Millieって食べ物じゃなかった・・(大汗)




P1200609.jpg


P1200606.jpg


P1200616a1.jpg



P1200622.jpg


mieがとぉぉっても、関心しちゃうくらい
花梨ちゃんとMillieちゃんは、超!フレンドリー。


P1200695.jpg


P1200598.jpg

に:足とスタミナには自信あんだけどぉ・・ナニッ!あのデカイ二人・・
   いっこも・・追いつけないし、ボールも横取りできないんだけど・・




バテバテになるまで ひとしきりみんなで遊んで・・
お部屋にお呼ばれしましたよ♪





P1200626.jpg


えぇぇぇぇーーっ(大汗)



P1200627.jpg


狩られる??


なぁんてうそ♪
実わぁ・・・・




P1200632.jpg


Millieちゃんも・・お汁と一緒♪
隠れたつもり(笑)


P1200630.jpg



P1200636.jpg



P1200655.jpg


お汁達わぁ・・mieの集合写真のしつこさ・・わかってるから良いんだけれどぉ・・(良いのか?)
花梨ちゃんも付き合わされて・・足が・・・ププッ(笑)



P1200648.jpg


P1200652.jpg


んふふ(笑)
おっさんと艶艶レディ♪






・・・・パート2へ・・・・・・








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:32  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.24 (Tue)

がむばった貴女へ

とっても小さな体で・・本当に小さな体で・・

・・・がむばり抜いてみせた貴女へ・・・・


とっても愛情深く・・・

小さな体で、妹達の面倒から躾まで見事にやってのけた貴女・・


勝気で強気だった貴女・・



・・・一生懸命、最後までがむばってる姿・・みせてくれたのに・・

最後まで・・褒めてあげれないで・・ハッパかけることばっかし言って・・


・・・ごめんね・・・・


想像を絶する痛みの中・・病院のセンセもびっくりするくらいの

気力・強運をみせてくれました。


・・・偉かったね!!凄かったよ!!・・・


・・・尊敬なんて言葉じゃ足りない位・・本当に本当にがむばってくれました・・・



・・・・ありがとう!!・・・・・


最後に・・最後に・・大好きなママを独り占めし・・

今は大好きな御家族に囲まれ、痛みからも解放され、安心してることでしょう・・


ただね・・

道案内を買って出てるハズの爺さんがぁ・・・

知っての通り・・超!マイペース・・(汗)


今、一生懸命・・・言い聞かせてるからね!!

・・・迎えに行くんだぞっ!!って・・ね?・・・・



頑固だし・・偏屈だからさぁ・・・


・・・すんなり気持ちの良い道案内・・できるなんて・・お世辞にも

・・・・思えないわけ・・・


そこは・・悪いけどぉ・・ぐぅっと!堪えてもらえるかな??


ブツブツ・・ボヤくだろうけどさ・・

そしたら・・Aさんにも、逢えるはず!!


道中・・ケンカだけは・・・そこは・・爺さんより大人な貴女のことだから・・

大丈夫よね!!


フガフガ・・潰れた鼻で慣れ慣れしく寄ってくるだろう・・パグのうめ婆もよろしくね♪


・・バイバイ?・・・逢ってもないんだから・・言わないんだからっ!!

でもね、逢ってないんだけれど・・昔から知った家族のように思ってたのよ・・

・・ずうずうだって??・・・(笑)そこはmieだから許してくれるよね?(笑)


・・・mieが行くまでちょっとだけ・・偏屈な爺さんと待っててね!!・・・


そしたら・・そしたら・・電話で、動画で聞いた声、頼りに・・

そして・・とっても衣装持ちだったおされな貴女の愛らしい姿探して・・

mieから・・抱きしめに行くからね!!






P1180905.jpg




・・・・本当に、本当に・・・心からありがとう!!・・・・・・・







P1020193.jpg




P1040295.jpg


・・・オラについてくれば大丈夫っしょ!・・・・





・・・・・大好きよ!!・・・・・・・





心から・・家族一同・・


・・・・御冥福をお祈り申し上げます・・・・・




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:58  |  大好きなお友達

2009.03.20 (Fri)

届けっ!!

絶対に・・褒めたらダメなんだよね・・

敢えて・・憎まれ口・・叩かなきゃないんだよね!!


したら・・遠慮なく・・


・・・がむばれっ!!なんて言わないんだから!!・・・


・・・・再来月の約束・・破んじゃないぞっ!!・・・・・



小さな体で病気と闘ってる大事大事なお友達がいます。


彼女は・・やしちともう一人大事大事なお友達と・・似た者同士・・

・・・とぉぉっても悪運がつおい・・血の気の多いトリオの一人。・・・・


あとちっとで逢えるんだよ?絶対に逢うんだよね??



社会不適応な2チビに・・教育的指導・・してくれるんだよね?


似たもの同士・・やしちとやりあうんでしょ??



愛を込めて・・


元気に帰って来るんだよっ!!!



P1180818.jpg


届けっ!!4パピパワー!!




・・・・ぁ~んどっ!!・・・・・





P1100619.jpg



・・・・爺さんパワーッ!!・・・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:41  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT