09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.18 (Thu)

一難去ってまた一難?×ふっかぁーーつっ!?


朝晩、本当に寒く感じる札幌でぇす。

涼しいの通り越して
寒いので、お布団の中でうだうだするのが

・・・超!気持ち良い♪・・・@お汁でぇす☆タハッ!





mieが思っても見なかったやしちの貧血。

おかげ様de先週末の検査でも、数値、安定していましたよぅ♪






ケドね・・(汗)





CAPMFZOL.jpg


わかるかな?(クリックすると拡大します)





CATRH7PN.jpg


黒目の奥わ、白内障で白濁してるんだけれどぉ・・

問題わ黒目の表面。

細かい血管があり、白く濁った膜が張っちゃってるの(大汗)(クリックすると拡大します)



パトロールしてる時に
プールの壁に当たろうが、ゴリ押しでパトロールしちゃうから
目目に傷がついちゃったんだってぇ(泣)


やしち本人わ、痛がったり、違和感あるような感じじゃないんだけれどぉ

mieわ、それが無いのが逆に怖い!なんつって

またまた病院に。




CAVB6S1R.jpg


1日、数回、時間差攻撃・・目薬の刑(涙)



左目は軽かったので、すぐに綺麗になったんだけれど
写真の右目わ・・結構手強く・・なかなか・・改善が見られません。

mieわ、お水のシリンジと目薬を代わる代わる手に持ち替えて
やしちにおみまいしています(笑)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:20  |  やしち&に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.12 (Fri)

出番なしっ!?

朝から、バビッ!と快晴ぇ~♪

短い北海道の夏を彩るお祭が目白押しの札幌でぇす。


3日前?だかにmieは、
大事大事なお友達の御家族に送るお写真を探してたの。

したら・・・・


あはー♪
こんなの出てきたよ♪♪なんつって・・



・・・・・・・超!浮かれポンチ・・・・(汗)






・・・ウルトラチビッコのやしち・・・・(笑)


P1210009.jpg


や:ボキ、一生懸命ご飯、食べますよぉ~

元気はあるものの、食が細くて細くて、mieは苦労したんだって。



P1210010y1.jpg


4歳のやしち。キリリッだね(笑)




我が家に登場~当日のチビッコに~な(笑)

P1210016.jpg

や:ボキが選びましたっ!!

m:たくさんの兄弟・姉妹の中から来た小さいけれど・・
  大きめの女の子。

・・・寂しがるかな??・・・・と思いきや・・・・





P1210007.jpg


P1210012.jpg



m:垂れたお耳と太っい四肢がトレードマークのチビッコパピヨン?というよか、チビッコセントバーナード?と思わせるコロッコロエンジェルわぁ・・・  



P1210013.jpg



P1210008n1.jpg


m:抱っこキライ!なんでも自分で!
  超!図々しい  肝っ玉の据わった・・破壊魔へと成長し
   数々の伝説を残すことに・・・・(汗)



P1210019.jpg


んふふ♪


なぁんか・・やしちやに~なにチビッコ時代があるなんて・・
お汁やりっちゃんにしてみたら、不思議(笑)


っっって!!!




今日・・・


P1210027.jpg



・・・・出番、無しっ!じゃん・・・・・・ぅぅぅぅ(涙)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:22  |  やしち&に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |