07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.05 (Sun)

暖気してるの・・・?

予報でわ・・大荒れって言ってたけどぉ・・・

一転!


そこそこ・・ポカポカ陽気の札幌@お汁でぇす♪




最近・・目に見えて足腰にガタつきが見えるやしち。

不思議なことに・・午前中わあまり調子が良くないみたい。

寝てて・・トイレに起きる時とか・・

足裁きがスムーズでないというか・・・

寝てる体勢から起きて、一歩がなかなか出せないの(涙)

なので?トイレまで間に合わないときがたまに・・ある・・(内緒・・シーーッね☆)


それでも、午後~夕方になると・・

お汁達を吹っ飛ばす位の勢いで、一人・・部屋を爆走~(汗)


午前中わ・・やしち・・暖気してるってことで・・・ブッ!(笑)



mie曰く・・

m:白内障が進んで大して見えてないせいもあるだろうし、やはり、関節系も痛いとまでわなくても
  違和感・・あるんだろうね・・・(寂)





ということで?


今までわ・・タブレットのアースリスージだったんだけれどぉ・・


やしちわ歯に難有りで、お口の横からタブレットが逃げちゃうし・・

お汁わ・・元から・・あのザスザス感が大嫌い!なので・・


mieがぁ・・・




P1040604JPGyj2.jpg


リキッドタイプ:アースリスージGを注文しました(汗)



ただ・・注文したmieわ・・・



何も考えずに頼んだんだろうね・・(呆)





P1040598JPGyj1.jpg



想像してたよりでかくて・・・焦ってるさ・・(大呆)





m:さっ!やしちは加齢による対策!
 お汁わ・・寒くなってきたし・・【また】お腰をやらないように・・
 チャチャッ!とご飯に混ぜるからねー♪



一人・満足げなんだけれどぉ・・・・(汗)











P1040609.jpg


り:りじゅのご飯にわ???





P1040612.jpg


に:二人だけって・・なんだか納得いかないよね・・(怒)







P1040624.jpg


m:なっ!なっ!何言ってんのさっ!(焦)
   特別、誰かをえこひいきなんて、したことあるかぁーいっ!!(怒)
   ご飯の時に・・みんなのに・・ドロッっとかけようね・・(苦笑)






結果:ご飯に何かトッピングされてるのが
   すっごく嬉しかったんだろうね・・・に~な・・(汗)
   がっつきすぎて・・むせかえってたさ・・・・(呆)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:14  |  やしち&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.11.12 (Fri)

その時は突然に?

一日中寒くて、ストーブさん点けてても
いっこも室温が上がらない雨が降ったり止んだり・・
風がとっても強い札幌@おジルでぇす。テヘッ♪


mieがお昼過ぎにお買い物行って帰ってきたら
スーパーでもマスクしてる人多かったって。

皆様、風邪にわ十分お気をつけくださいねぇ~

 ♪~うぅ~がい 手洗い んんっらららぁ~♪
  ♪~うぅ~がい 手洗い んんっらららぁ~♪
   ♪あぁぁ~ 婆ちゃんのぉ~ ぃうとおりぃ~♪
 


(某『や○やのにん○く卵黄』CMソングが頭の中でグルグルしてるだけならまだしも・・
  頭の中飛び出して、一日中・・歌ってるさ・・・涙) 





さてさてぇ・・・

今日のタイトルなんだけれどぉ・・・(大汗)


先月の1日に書いた日記 や

先月の24日に書いた日記 にもあるんだけれどね・・



ぶっちゃけ・・お汁わ、甘えたな暴君 勝手に瞬間湯沸かし器の汚っさん やしちとの間に・・ってか

お汁が一方的になんだけれど、芋虫時代からの数々泣かされて、
恐怖心から超えがたい壁があるんだよねぇ・・(涙)



な・ん・だ・け・れ・ど・・・・・(汗)





P1040474JPGyj1.jpg




・・・・・・・・




P1040477yj2.jpg



・・・・・・・・・・




P1040479.jpg




・・・・・・・・・・・・





お汁が寝てから、やしちが傍に来たからアレだけれどぉ・・・


ムリでぇす!!なんて言ってたけど・・・






・・・・意外に一緒に寝れる日来んの・・・・





・・・・・早かった・・・・



まっ・・言ってもぉ・・・6年かかってるんだけれどね・・・・(苦笑)














テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:56  |  やしち&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |