10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.25 (Wed)

初雪来たっ!? × うそのような秋晴れ?


10月23日(月)

超!大型台風が北海道にも接近中の朝。



DSC_1019.jpg

初雪キタ――(゚∀゚)――!!ーーーっ!(号泣)



超!寒いです。台風来てるのに・・・激凹


こんな日は
お家で撮影会(焦)




DSC_1033.jpg



りーーっちゃん、白っ!!(汗)


一人っ子生活が長いゆっちゃんは
集合写真がちと苦手みたいww


結果




DSC_1028.jpg


ジ:これ、正解なの??




DSC_1032.jpg


似てるかな?3姉妹ww





台風で初雪が降った次の日(10月24日)

飛行機が飛ぶのか?心配だったけれど




DSC_1042.jpg



DSC_1041.jpg



昨日の大荒れの空模様が、

まるで嘘のような、ポカポカ秋晴れになりました。






6年ぶりに来てくれた、ゆっちゃんと華坊が

DSC_1045.jpg


横浜に帰っていきました。




きっと、また会えるよね!!

その時まで、元気に!!約束ね!!




DSC_1040.jpg



逢いに来てくれて、ありがとう💕
元気に過ごしてくれてありがとう💕💕

また、おいで💕💕








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:52  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2017.10.24 (Tue)

6年振りのいらっさーーい?

とぉぉっても、暖かい日でした。

昨日の、台風&初雪の大荒れの天気が嘘のような穏やかな日です。


あっ、ちと、ご無沙汰お汁でぇぃす♪


んとねー

1週間前からのお話。



10月16日(月)に


なんと!6年ぶりにね


に~な次女のゆず(ゆっちゃん)とね、華坊とね

こてつ兄たんママの愛ちんが、飛行機に乗って遊びにきてくれました。



引っ越しして、新しいお家になってから初めて。

実に、6年振りの
ゆっちゃん、実家に帰省ww


00160001.jpg



華坊、愛ちんは、やしちとに~なに会いに来てくれました。



DSC_0981.jpg

パピー兄たんちに行ってみたり。

愛ちんは、お仕事の関係で2泊3日だけれど

DSC_1002.jpg


DSC_1003.jpg

DSC_1004.jpg

りっちゃん、ゆっちゃん、お汁、華坊・愛ちん・mieとで
賑やかにわっしょい!わっしょい!お散歩に行ったり、


ちょっと、観光に行ったり


DSC_0999.jpg


DSC_1000.jpg


某TV局に行ってみたり(笑)してました。






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:36  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.08.27 (Sun)

13回目の?



とぉぉっても良いお天気の日曜日でぇぃす♪

mieわ、朝から玄関のタイルを水洗いしたり
窓を外から、洗ったりしてます(呆)

んとねー

今日わぁ・・・・💕




りっちゃんと、お汁の



DSC_0894.jpg




13回目のお誕生日  なんだってー!!



というわけで?

mieわ、キッチンで一人、ブツブツ独り言言いながら・・・


なにやらゴソゴソ





DSC_0890.jpg


 かぼちゃのミートローフと、大豆粉の蒸しパン(犬家族全員分)






DSC_0898.jpg






横浜のゆっちゃんからも
おさしんが届きました~♡



DSC_2548.jpg



DSC_2540.jpg




仙台のこてつ兄たんママの愛ちんから
プレゼントが届きましたぁ~♡



DSC_0891.jpg



DSC_0893.jpg


たくさんのピッピと、手作りの素敵バースデーカードをありがとう!!!










こてつ・パピー・リズ・ゆず・ジル

13歳のお誕生日、おめでとう!!ありがとう!!!



そして・・・





DSC_0033.jpg


に~な、ありがとう!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:37  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2017.07.07 (Fri)

あっぢぃっぢぃ七夕?



あっ、お汁でぇいす♪

今日は32℃予想の真夏日(大汗)

朝、薄暗いうちから『暑い!』とmieが(恐怖)
(akiさん早出の為、いつもより早起き)


結果(鬼汗)




DSC_0799.jpg

(ナニコレ??)

朝、5時過ぎのお汁のお家のある街ですww



気温も路温(道路)も上がる前にとっとと行っちゃおう!!!なんつって



DSC_0800.jpg

り:だぁれともすれ違わないね。



DSC_0801.jpg


り:誰も居ないね




DSC_0806.jpg

ジ:朝早いってーーー!!


抗議のトボトボ歩きしてやった!!



DSC_0807.jpg

m:尻尾あがってるから、ィヤってことでないんだね(笑)




DSC_0803.jpg

霧が晴れたばかりで、朝露いっぱい!湿度、高かったー!(汗)





早朝のあさんぽを終え・・・



DSC_0809.jpg



DSC_0808.jpg



朝6時には・・・・深い世界にww





今日は7月7日の七夕でぇぃす♪(北海道は来月8月7日ね)



DSC_0813.jpg

パ:あちぃーーーーーっ!




DSC_0815pa1.jpg


パピー兄たんが、夕方早い時間に、ちょろっと遊びに来てくれました。
ご機嫌さんでした(笑)





ゆっちゃんの近況を華坊がメールで教えてくれましたよ♪



DSC_2367.jpg

元気にスケーリングを終えました。
お引越しして、関東に居るんだけれど




DSC_2396.jpg


元気で過ごしているようです♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:20  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2017.05.28 (Sun)

まったねぃ~♪?


朝から、雨が降ったり止んだりの日曜日でぇぃす。


あっ、お汁でぃす。

昨日からお泊りに来てるパピー兄たん(汗)



フローリングの方に
ジャンプして降りてきちゃったりして

ぴーさんっ!! 
お家と違って、フローリングで滑っちゃうんだからーーーっ!!!
りっちゃんのチビッ子の時みたいにポッキリ!しちゃったら
どぉーーすんだよっ!!!!とか、
お腰も何回かしてんだからーーーーっ!!!



と、mieに怒られてるさ・・・・・ww


けどぉ・・・・・

哀しいかな・・

mieの声はあまり届いてないようで・・・

怒られた本人、尻尾ブリンブリンッ!!に振って大喜び・・・(爆笑)


mie・・・・超!がっくししてました・・・・ぅはははははは!!!








DSC_0730.jpg

ジ:みっ、みっ、mie?(困)


m:なした、じぃーる?



DSC_0729.jpg




ジ:パピー兄たんに、お汁の姿わ見えてないハズなんだけどぉ・・・              
  寝てるのにちょいちょい!ってしてくるからー(困)
  キャリー、開けて・・・・(切実)



m:一緒に遊んだらわ?ww




DSC_0740.jpg

パ:丸見えだよね?

m:だねー(爆笑)








DSC_0735.jpg





DSC_0732.jpg






DSC_0731.jpg




m:また、いつでもお泊り、おいで♡




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:46  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2017.05.27 (Sat)

いらっさーい?(汗)


朝から、雨降りのお汁地方でぃす♪

北海道は、今時期が 運動会シーズン。

今日、予定していた小学校、結構あったんでないかな?


お昼まえにねー(大汗)







DSC_0727.jpg


パ:お泊りきましたー☆


今日、一晩だけのお泊りだそうです(滝汗)





DSC_0723.jpg




りっちゃんと、パピー兄たん、
2人そろって、お外見ては吠えまくり・・・・・(汗)


それでも、mieわ嬉しそう~(呆)






浮かれポンチのmieなんか・・・・


まっ、どぉでもいいけれど・・・・





DSC_0725.jpg


ジ:お汁のことわ・・・・・おかまいなく・・・・・・・・(切実)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:09  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.01.15 (Sun)

4年が経ちました?

最強寒波の到来で
日本各地、大荒れだったりのニュースが流れています。


受験生(センター試験)の皆さま、お疲れしたっ!

お汁地方は、肩透かしというか・・

荒れずに済んでいます。



mieがねー

朝からねー

今日で4年経ったんだねーって。




今日わ、お汁達5兄妹の長男、こてつ兄たんの命日です。




DSCF0504.jpg

左から :リズ・パピー・こてつ・ジル・ゆず


DSCF1003.jpg

左から時計回りに: こてつ・ゆず・ジル・リズ・パピー




DSCF1572.jpg

手前:こてつ  奥:ジル



P1010631.jpg


P1010664.jpg




きっと、に~なとあちらで





DSCF0024.jpg




DSCF0345.jpg


DSCF0265.jpg



DSCF0569.jpg


仲良し親子、してるよねぃ♡♡




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:47  |  に~なの子供

2016.10.19 (Wed)

超!ノリノリ!? × 断固拒否っ!?


ポカポカ陽気の良いお天気~

気持ちの良い秋晴れとなりました。

がっ!

明日は、時間帯により

雪マーク がとうとう出てしまいました・・・・凹



ポカポカ陽気の中

mieが

ぴーさん、お散歩いこっか!
と、世にも恐ろしい言葉をはきました・・・(号泣)


リードを付ける間、
お汁も、空気を読んで、
ギャンギャン!大騒ぎに便乗してみましたが・・・



結果



DSC_0257.jpg

ジ:断固、拒否しますっ!!


ということで、
パピー兄たんのお散歩のお伴わ

お外が怖いクセに、
置いて行かれるのは、おもしくないっ!と騒ぎ立ててる

りっちゃんに(呆)



DSC_0255.jpg




DSC_0256.jpg


最初は、りっちゃん抱っこで出発したみたいなんだけどね・・・・



DSC_0246.jpg




DSC_0248.jpg



DSC_0249.jpg


DSC_0250.jpg


DSC_0251.jpg


mieが、なんなら引くくらい・・・・

・・・・・超!ノリノリでお散歩できたんだってーーーーっ!!!・・・・(驚!)


逆に、普段使ってるリードじゃなくて
に~なが若い時に使っていたハーネスを装着されたパピー兄たんの方が
いつもと付け心地とか違うからだろうね。




DSC_0244.jpg


ちょっと歩いては、嫌です!ダメです!ってなってたみたいなんだけどね(笑)

途中、小さい公園で休憩してからわ・・・


DSC_0239.jpg


DSC_0240.jpg


DSC_0242.jpg


DSC_0243.jpg



颯爽と長いコートをなびかせて、優雅にお散歩出来てたって。mieが。


りっちゃん、これでお外恐怖症は克服かっ!?WW

パピー兄たんのおかげだね!!とmieが

2匹で落ち葉を、たーーーーくさん、体のあちらこちらに
くっつけて、部屋中に落ちた落ち葉を拾いながら言ってました。



m:じぃーる?ジルもぴーさんがお泊りの間、一緒に行ってみないかい?
  楽しいと思うんだけどなー♪




DSC_0259.jpg

ジ:お家が一番っ♡






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:24  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.10.18 (Tue)

新しいお家にいらっさーい?


良いお天気になりました。

昨日と、今日と・・

雪虫が凄い数・・飛んでいます。


ぃよぃよ・・・・・

初雪か?の季節になりました(汗)


あっ、お汁でぇぃす♪

そんな秋晴れの午後に・・・・(大汗)







DSC_0229.jpg


パ:お泊り来ました♪



ぱっ、ぱっ、パピー兄たんっ!!!!!(大汗)




DSC_0226.jpg




DSC_0223.jpg


新しいお家になってからのお泊りわ初めての兄たん。

マーキングに忙しすぎて・・・・・




DSC_0224.jpg

り:・・・・・・・・・



さすがの、りっちゃんも、やや引き気味(笑)







DSC_0235.jpg


ジ:ちょっ!!(大焦) 何にも見てない・見えてない・・・
  どぉか、おかまいなく・・・・・(涙)





土曜日までの4泊5日のお泊りです。


超!久々の孫のお泊りにmieわ大喜び!!(呆)




夕方になると
お汁んちの前の道路わ、毎日、ちびっ子たちが
暗くなるまで、ボール蹴ったり、バドミントンしたり
キックボード乗ったりして
遊んでいます。

それを見て・・・




りっちゃんと、パピー兄たん


・・・・・・吠えまくり・・・・・

兄妹deお仕事中~(呆)



注)音量注意!!吠えてます

 兄妹でお仕事。

(カメラ向けるとパピー兄たん、やめちゃうので・・床が映ってますww)






DSC_0236.jpg

り:超!たのしー♪








DSC_0232.jpg

ジ:はぁぁぁぁ===(泣) ムリっ!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:41  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.22 (Mon)

錯覚?

日中、お日様が出て、雪解けが進んだけれどぉ
風が冷たかった一日でした。

あっ、お汁でぇぃす♪

土曜日(20日)の夜から
大荒れで(汗)

日曜日(21日)でかいカミナリが1回、なったりと
一日中、不安定なお天気で
mieとakiさんは、雪かきでぐったりな休日でした(笑)



土曜日に、mieわ、ピーさんに逢いに行ってきたって。


DSC_1294.jpg




家に帰ってきてから・・・

全然違うんだけれどぉ・・
血も繋がってないし・・・

けどぉ・・・

時たま、ふと・・・・


ピーさんの背中が、リキちゃんと重なるって(汗)



DSC_1295.jpg

ハッ!とする瞬間があるってね(呆)


まっ、そもそも・・・・

リキわ、もっと毛足短かったし・・
レッドが多かったし・・・


爺さん・・・チビだったし・・・


パピー兄たんより・・


うーーんと、 丸かった けどね・・・ププッ!






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:15  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.01.15 (Thu)

楽しくしてる?

快晴ぇ~の札幌@お汁でぇぃす♪


お天気なのは良いけどぉ
道路が最悪だーってmieわ、ブツブツ(呆)

3月上旬並みの気温が続いてるそうです(汗)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:44  |  に~なの子供

2014.09.17 (Wed)

今年も来た?

不安定なお天気は、いつまで続くんでしょぉぉ??

最高気温、20℃をあっさり下回った札幌@お汁でぇーす♪

朝、青空出てたのに
みるみる真黒な雲が広がり
30分?くらいかな?
どしゃー!っと雨が降りました。
お昼過ぎにも、通り雨がブワッ!と降って
洗濯物が濡れてしまい・・

mieは何にも言わなかったけどぉ・・

・・・・怒ってました・・・・・ブッ!


んと


昨日の午前中いきなりバケツをひっくり返したような雨がふり

ものっ凄いカミナリが1時間?なりっぱなし。

明るい時間のカミナリなので
mieってば、光ったの気づかなくて
突然、バリバリッドォォォーーンッッッ
腰が砕けそうになっていました(呆)



そんな凄いカミナリが鳴っても
平気で寝てたに~なを見て

mieは、ひらめいたんだろうね




・・・・・耳栓買って来よ♪・・・・・なんつって


青空が出てきたのを確認して
お買い物に出かけていきました。


結果:


お買いものリストになかった 『赤いの』を買ってきて

そもそも目的だった 【耳栓】 をすっかり忘れるという・・まさかの顛末に(呆)




昨日の9月16日 大雪山系旭岳で初冠雪が観測されました。
平年より9日、昨年より3日早く、富士山よりも早い観測となったそうでーす。




日曜日に

akiさんとmieだけ




DSC_0028.jpg




DSC_0027.jpg


パピー兄たんちに行ったんだってよ・・・



・・・・くっ、くっ、悔しくなんかねぃもねー・・・・・・・・(負惜)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:24  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.07.20 (Sun)

また、おいで?


時折、ものっすごい風が吹いてるけど
快晴ぇ~の札幌@お汁でぇーす♪


んとねー

昨日のお話。


夕方に、パピー兄たんが帰って行きました。




普段、お家ではマイペースご飯らしいんだけれど

家にきたら、んなこと言ってらんない状況だもね・・ププッ!

もたもたしてたら、に~なや、りっちゃんに横取りされそうになるし・・

一定の時間経っても、食べないと、mieにちゃっちゃと片付けられちゃう(笑)

パピー兄たん、必死にご飯食べてました(爆笑)





P1090935.jpg




P1090933.jpg



m:空気になる術を解いたジルのワンマンステージが始まりました(爆笑)
だだ下がりだったしっぽもちゃんと、背中に背負って、
ピョコピョコ小走りだったり、しっぽの付け根を撫でろ!とフリフリダンスしてみたり・・
機嫌のUPが、ハンパないです・・(大爆笑)



P1090938.jpg




P1090955.jpg

めんどくさい、アレな妹だけれど・・ピーちゃん、また、おいで♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:48  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2014.07.16 (Wed)

おひさしぶりぃ~?×いらっさぁぁい?

 曇ってるけど、暑い札幌@お汁でぇーす♪



DSC_1163.jpg

に:あぢぃ・・・






お昼前にmieの携帯が鳴って

mieは、いそいそとお外に出かけていきました。


でも、すぐに戻ってきました・・・・








P1090881.jpg


パ:お泊りにきましたよぅ~♪



・・・・あ”ぁっ!!!!・・・・・・・(鬼汗)



 なんということでしょぉ!

また 久しぶりにパピー兄たんが、お泊りに来ました・・・(滝汗)




P1090906.jpg

ジ:何にも見てない・・見えてない・・・ぅぅぅ(泣)




P1090904.jpg

ジ:テンション・・一気に下がるわぁ・・・・・ふぅぅ==(涙)



今回は、早々に、りっちゃんにロックオン!のパピー兄たん(汗)


しつこいストーキングdeりっちゃんに怒られっぱなし(焦)



P1090887.jpg



P1090893.jpg



P1090890.jpg


りっちゃんに怒られ、ガウられようが・・

『めげない』・『懲りない』・『諦めない』 粘着質のストーキング・・

お陰で、あっ!というまに、りっちゃんの背中は・・・

パピー兄たんの【おヨダ】で、大変なことに・・・(ひゃーーーーっ!悲)



P1090877.jpg



見かねた、に~なの教育的指導が入るんだけれどぉ


どっこい!

『めげない』・『懲りない』・『諦めない』 パピー兄たん(呆)



P1090882.jpg



P1090909.jpg


土曜日まで、賑やかになりそうです。

って!!


お願いだから・・お汁のことは・・


・・・どうぞ、おかまいなくぅぅ~・・・・・・・・(懇願)





P1090924.jpg

嫌がって、怒るりっちゃんとしつこいパピー兄たんの間に入るに~な。


ん?



んん???





P1090922.jpg



守ってるのは・・りっちゃんでなくて・・・・


P1090923.jpg


まさかの??ピッピ???(呆)





ひと通り落ち着いたところで、
mieは、お汁達、親子の
ガビガビのエプロンをキィーキィーコーミング。


そしたら・・・


P1090927.jpg

パ:僕も♪


mieに、背中向けて・・スタンバイ!のパピー兄たんww


















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:57  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.08.29 (Thu)

ボーナス・トラック?


今にも降りそうな札幌の夕方@お汁でぇぃす♪
台風の影響と何だっけなー何かの影響で
今夜から大荒れの予報がでてます(汗)


先日のお誕生日に
暖かいメッセージ、ありがとうございましたっ(照)


仙台の華坊と愛ちんから
おさしんが届きました。




CAF3DMJO.jpg

ゆず:6月に2年ぶりに会ったゆっちゃん。
   どーゆーことか?姉妹(リズ・ゆず・ジル)の中で
   超!ゴージャスコートに大変身してました。
   mieが美魔女だ!美魔女だ!と(笑)


CAA26NF2.jpg
 
こてつ:大好きなピッピに囲まれて賑やかです。
    
 

おっ、お汁もピッピ大好きだけれど・・
生まれてこの方・・こぉんなにたくさんのピッピ・・あたったことないです・・(激羨)




して・・・



P1080831.jpg


ジ:チッ!



mieは大爆笑・・キィィーーーッ!!


この撮影会後、みんなでお誕生日ご飯とおケーキを食べました♪


おいしかった~!


毎日、誕生日が良いね!ププッ


ところが・・


次の日・・



りっちゃん


まさかの心の事故・・勃発・・・凹

オドオド・・挙動不審が始まり・・



mieがやたらと気を使ってましたが・・

今朝になってケロッ!っと(笑)



リバースしたり、下痢したりは無かったから

余計に原因がわからず・・

mieは元気になったりっちゃんに

mieのハート(心)の方が、ガラスになりそうだわっ!!ってボヤいています(爆笑)

まっ、mieのハートがガラスになんてありえないんだけれどね・・ブッ!
   




昨日の夜遅くに
mieはちと諸用で膨大な写真をいじっていました。

したら・・


たはー♪

めんこいねぃ~なんつって

気持ち悪い位・・ニヤニヤ・・(恐怖)




P1100902.jpg



やしちでしたー。





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:39  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.11.06 (Tue)

透明になりたい?



グズグズなお天気で寒い札幌@お汁でぇす♪



午前中の早い時間から・・・







CA34N95Q.jpg

ジ:どよぉぉん










CAT8CV4J.jpg


ジ:何にも見てない・・見えてない・・・














CA27JEL6.jpg

パ:お泊りにきましたよぅ~♪









CAWGE84Z.jpg


久しぶりなんだけれど・・・


・・・・また パピー兄たんが来た・・・・・(涙)







CAOOB00V.jpg

パ:りぃ~っちゃん♪お泊りに来たよぅ~♪

り:どうせ、出れないし・・イジイジ








CADZ9R2B.jpg


パ:なぁんか、お家が狭く感じます。


m:そだねー(汗)やしちのプールに、りっちゃんの別荘だからねー(涙)
  なんだか、いつもお泊りの時に誰か・・調子悪くてごめんねー(大汗)


  りっちゃん・やしちわムリだけれど・・あっ、ジルもか・・(ダク汗)

  ほっ、ほら!?

  に~なとおもいっきり遊んでさっ!(汗)
  土曜日まで楽しくしてってねー(鬼汗)











CAY801J3.jpg


ジ:じっ、じっ、ジルわ、透明になったので・・見えませんよぅ(泣)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:57  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.10.30 (Sun)

異議アリッ!?


どんより曇天の札幌でぇす


やしちの寝る時間が、お汁達と大分ずれててね(汗)

明け方までパトロールしてることがあり

昨日の夜も寝たのが、朝の4時。

んで、mieが起きるのが朝の4時半。



P1060910.jpg



まぁぁぁーーったく、テンションが上がって来ない、日曜の朝でぇす(涙)






昨日の夕方のお話。





P1060898j1.jpg


ジ:聞いてないよっ!!




P1060900.jpg


ジ:聞かされてないよっ!!(涙)







P1060904JPGj2.jpg


ジ:ぅぅぅぅ(号泣)













P1060907.jpg


ジ:・・・・激凹


パ:~♪~







また!!パピー兄たん・・来た・・・








P1060909.jpg


パ:お泊まりにきました~♪







mieわ賑やかになって良いねぃ~なんつって大喜びしてるけどぉ・・・・(呆)






P1060896.jpg


ジ:何にも見てない・・・見えてない・・・(涙)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:24  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.08.28 (Sun)

7歳になりました?

残暑なの?

暑い札幌@お汁でぇす♪


昨日、8月27日わ、

お汁達、5兄妹の7歳のお誕生日ですた。



mie達に、お祝いもしてもらったし、すっごいサプライズもあったんだんだよね

だけどね・・・・・(汗)





mieってば・・思いっきりお祝いテンションメーター振り切っちゃってぇ・・・
ワイン2本で、楽しくなっちゃったんだろうね・・
肝心のお誕生日当日に、<酔っぱらって> ブログをUPできないという体たらく・・はぁ=(呆)
何とも・・我が婆ながら・・お恥ずかすぃ・・・トホホ







ダメmieのことわさておき・・・




2011082720400000.jpg




2011082720450002.jpg



仙台:こてつ兄たん






2011082718250000.jpg






2011082718280001.jpg




仙台:ゆっちゃん








110827_121600p1.jpg




110827_122117p2.jpg



札幌:パピー兄たん







P1060466.jpg


リズ&汁 今回わ、ヨーグルトで作ったっていうおケーキ。
      ヨーグルトなのに・・濃厚チーズケーキの味なんだよ♪




P1060471.jpg



akiさんの姪っ子ちゃん:Fちゃんからプレゼントが届きました♪
どうも、ありがとう!!に~なの顔!!超真剣(大爆笑)


これね・・・(大興奮)













ピカピカ光るしぃ~楽しい音が鳴るんだよぅぅ~





もう、お汁達、親子で大興奮&熾烈な争奪戦に・・(爆笑)





m:7歳:所謂シニア突入したけれど、5兄妹、離れて暮らしてるけど・・
ずっと一緒にお祝い出来るように元気元気で居ようねぃ♪
こてちん・ゆっちゃん・ピーちゃん・りっちゃん・お汁・7歳のお誕生日おめでとう!!










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:07  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.02.02 (Wed)

ボク印?


昨日の猛吹雪とわ打って変わり・・・

快晴ぇ~の札幌です

その猛吹雪だった昨日、mieわ病院の日で。
どうしても行かなきゃない日だったようで・・

これまた吹雪具合が一番、酷い時間にお出かけしてったんだけれどぉ・・

約3時間後・・超凹んで帰ってきました。


タクシー代ケチったばっかりに・・・

イイ大人がぁ・・弁慶まである雪を漕いで

全身雪まみれになった・・・(激恥)と・・・


・・雪だるま スノーマンmie・・・・ブッ!!(大爆笑)



夕方に、mieがやしちの頭を見て・・

何だろ?何だろ??と(笑)



P1050092.jpg



分かるかな??(笑)





んとねー


おさしん、クリックして、赤丸の中、おっきくして見てみて♪



分かった??イヒヒッ☆






P1050097y2.jpg





きっ、きっ、黄色いシミ・・あるよねーーーーぃ!!!(大爆笑)






ハイ。ご想像通り・・・・


しっこのシミです・・・・ぅははははは!!!



ってことわ???





P1050107JPGpa1.jpg


パ:遊ぼっ!!ってったって、、寝てるから、起きたら遊ぼっ!と予約のボク印付けときましたっ!






ぅわぁぁははははははは!!!!!

やしち、パピー兄たんに、マーキングされてるぅぅぅーーーっ!!(大爆笑)

しかも、頭ってぇぇぇーーーっ!!(鬼爆!!)モウダメ・・オナカイタイッ!!







P1050127y1.jpg


や:・・・・・・(涙)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:34  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |