03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.13 (Sat)

熱心? × いらっさーい? × 準備万端?

朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす

昨日から、お汁のお家の近くで

大きなロックフェスティバルが開催され

6万人が来てるそうでぇぃす(汗)




朝の早い時間から、
お家の室温がぐんぐん上がり・・



窓をぜぇーーんぶ開けても
ぬるーい風がたまに入って来る程度。

そんな中・・・・・



DSC_0058.jpg

り:マジメにお仕事ちぅ~



まぁ!飽きもせず・・・・

毎日、毎日・・・・


りっちゃんわ、お仕事熱心ww



しばらくすると・・・・(鬼汗)






DSC_0054.jpg




DSC_0055.jpg


パピー兄たんが、遊びにきましたよぅ~(滝汗)





DSC_0047.jpg

ジ:何にも見てない・・・見えてない・・・・激凹





ちょっとしたら、帰っていきました。





お昼過ぎから・・・・


さぁって、やっつけちゃうかーーーーっ!なんつってmieが・・・・(大汗)






DSC_0065.jpg


DSC_0068.jpg


あれよあれよのうちに

爪切り&パッドの毛のカットされました・・・・・ぅぅぅ(涙)













DSC_0062.jpg



準備万端っ!!!

みんなdeご飯食べるよぅぅ~

















 気をつけなくちゃ! 


   ハザードラボ






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:19  |  リキ&やしち&に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.08 (Fri)

恒例の?× 七夕の夜に?



朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪


mieわ、日光湿疹にお見舞いされてます・・・ブッ!



昨日、7月7日のお話。

この日は『七夕』

ケドォ・・・

お汁達が住んでる北海道は
一部地域を除いて
七夕わ、来月の8月7日なんだそうです。




mieがね


約1か月早いけどぉ・・・・

でも、あるうちにゲット!しないと
ほぉんと売り切れちゃうからーなんつって




DSC_1556.jpg


我が家のおっぼーーんっ!(お盆)と言えば・・・もう恒例の

ってか・・・今年モデルチェンジ無しなんだね・・・・ww


落雁を張り切って買ってきてました。


ん?mie?

落雁の数・・正解なの???


1人1個て、決まりないよね?
てか、3個だと、なんだか納まり悪いから
今まで通り、2個で良いんでない?
 だそうで・・・(汗)


けどぉ・・やっぱし気になったんだろうね(笑)



DSC_1557.jpg

まさかのお寿司を模ったご供物の飴ちゃん!!(爆笑)

なっ、何故・・・お寿司なんだ??mie???

リキ・やしち・に~な?

mieわ、相変わらずです・・・・・・(呆)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:09  |  リキ&やしち&に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |