01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2006.02.28 (Tue)

パックマン? (BlogPet)

後は、じゃんじゃん、こねくり回すんだからっ!!
だそうです
ハイハイ
がむばってじゃんじゃん、こねくり回すんだなぁ~・・・・・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくね」が書きました。
09:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.23 (Thu)

好きでたまらない?

今日のバカmieとバカ親子(号泣)



ホトホト・・ヤになります・・
うちの♀ども・・・(凹)
ちと、部屋が暗いけど・・
壁にに~ながちびっ子の時に開けた
穴が映ってるけど・・・(汗)
に~なは小さいときから
この手の『光り物』が大好き。
やっぱし・・親子だからか?
2チビも、心躍るようです。
光るものにわ・・・(呆)

はしゃぎすぎて、バカ親子は・・・
このあと・・大量のお水を飲みました。
オラや、やしちの分まで(涙)

バカ親子が必死になって追いかけてたのは・・・
DSCF1777.jpg

レーザーちゃん♪
DSCF1776.jpg

あっ、あれ?
DSCF1775.jpg

レーザーちゃんて・・おっ、美味しいの??
23:38  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.02.21 (Tue)

最速の男?

やったぁーーっ!
今日もご飯の後に、mieはグリニーズをくれるって!
なので、ちょいと、キリリッ!と
ベロをしまってみました。
DSCF1751.jpg




どぉ?
オラ・・食べるの早いでしょ~(笑)
これだけは、やしち以下・・
若い連中には負けませんっ!!
1個ずっつは、オラのサイズは小さいけれど・・・
なんといっても、

・・・・オラが一番多く貰ってるような錯覚になりますっ!!・・・

だってぇ・・に~な親子は、2本でしょぉぉぉ~。
やしちは6個。
して・・・オラは・・・・10個!
DSCF1749.jpg

・・・やったねっ!ぉっと!ベロが・・・(涙)

親子の中では一番早く食べ終えたおジルさんも満足気だ(笑)

DSCF1736.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:38  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.21 (Tue)

なんでも取り合い・・? (BlogPet)

きのうmieの、おりっぽい騒動したかったみたい。
そしてここまでmieと伏せするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくね」が書きました。
10:16  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.19 (Sun)

天敵現る?

また、mieがやらかした!!(怒)
そのせいで・・・チビ達、びびっちゃってます↓
DSCF1727.jpg

部屋の隅っこに逃げるしかできない2チビ・・・(笑)

まぁ、オラ達、5匹みんな、びびりました!!!



↑最初は調子よく、ピッピで遊んでいたんだけどぉ・・・・
ある一瞬から、みんなクモの子を散らす勢いで
mieから秒速で離れたよ・・・・(凹)
まぁ、夜だっていうのに・・・
になっこ母さんが、バカみたいにデカイ声で吠えたって
言う非は、百歩譲ってあるだろうけど・・・・

何も・・・あんなもの・・・出してこなくたって・・・

・・・ホント、mieなら大人げないんだからっ!!!・・・

っていうか・・「ああいうモノ」自体をぉ・・
スーパーで、恥ずかしげもなく
貰って来ちゃうんだから、クセが悪い。
して、オラが思うに・・・
「それ」を貰ったmieは・・ちょいと得意気に・・
かなり嬉しそうに・・「それ」をブンブン、
ふりまわして、帰ってきたに違いないんだっ!!(涙)
飽きっぽいmieだから、すぐに飽きるだろうけど・・・

・・・早く、飽きてくれないかなぁ~・・・・・

ということで・・・・「それ」・・・・↓
DSCF1725.jpg


・・・ポッキーバルーン・・・・・おっ、おっかねぃ・・・(涙)

みっ、mieめぇぇぇぇぇーーっ!!キィーーーーッ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:17  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.02.18 (Sat)

不完全燃焼?

昨日、一泊してパピーが帰った。

久しぶりに泊まりにきたからか?
最初、パピーはmieの膝の上から離れなかったんだ。
DSCF1714.jpg


・・・それが、非常におもしろくない、やしちさん・・・・(笑)

それ以上におもしろくない、2チビ。
全く、関係なすぃの、オラとに~な(爆笑)

緊張と興奮からか?
パピーは夜のご飯を食べなかったんだ。
おやつのお魚さん、グリニーズも、一回は口にするんだけど
『ペッ!』して・・りっちゃん、おジルに横取りされて・・・(笑)

見かねた婆バカmieは・・・・

・・・パピーにだけ、鶏アキレスをあげたんだっ!!・・・・・
DSCF1690.jpg


mieは緊張&興奮してるパピーに『良かれ』と思って
アキレスを上げたんだけど・・・・
結果・・

・・・・ジルに横取りされました・・・・・・

さらに・・
2チビのアキレス争奪戦がはじまり・・・
最終的に・・・

・・に~ながかっさらって、2チビにあたらなかったさ・・(大爆笑)

寝ずの一晩が明け・・・
慣れ始めてきたパピーさん。
DSCF1711.jpg


凄まじい、ピッピ争奪戦に混じりたそうだけど・・・
DSCF1707.jpg

まだ、躊躇してます(笑)
DSCF1697.jpg

↑このテンションじゃぁ・・・
DSCF1698.jpg

とっ、戸惑うよねぇ~(苦笑)

ようやく、慣れはじめて・・・・


親子で遊ぶようになったのに・・・
この2時間後、お迎えがきましたぁ~(爆笑)
ぱっ、パピーさん、残念だったね(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:41  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.16 (Thu)

いらっしゃぁぁい?

今日、パピーがお泊まりに来た。

・・婆バカmieは毎度の事ながら浮かれポンチ・・・(呆)

DSCF1674.jpg


先月、こてつ&ゆずが来たときに、ゆっくり会えなかったけど、
mie曰わく・・

・・父子、そっくりっ!だって・・・・・

父:シルフィーさん↓
20060216192540.jpg


長男:こてつさん↓
DSCF7965.jpg


次男:パピーさん↓
DSCF9895.jpg



・・・・mieが見ると激似だそうです・・・・・(呆×100)

そして、また一人・・・遊びだした(涙)

今回は兄妹でぇ~とやたらと嬉しそう・・・・(号泣)
DSCF1680.jpg


おっ、オラから言わしてもらえば・・・・


楽しいのはmieだけで、
3チビとも・・・・

・・・

・・・・迷惑のようですよぉぉぉ(爆笑)・・・・・・

あっ!!!
DSCF1685.jpg

やっとこ、カートに乗せて貰って、
ちょいと、満足げなのが・・・・・・居たっ!!(汗)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:44  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.02.15 (Wed)

熟睡のバラード?

連日のオリンピック?でmieはすっかり
ヨタカだ(呆)

して・・それに付き合ってるオラ達もすっかりヨタカ・・・(涙)

眠くて、眠くて仕方ないわけぇ~。

DSCF1637.jpg

やしちも、ぐったり・・・


DSCF1636.jpg

りっちゃんも・・・

DSCF1638.jpg

おジルも・・・


DSCF1645.jpg

に~なも・・・・


そして・・・オラも・・・・


mieはどうやら、オラのイビキを撮りたかったみたい(凹)
熟睡のバラードだぁ!なんて、密かに
カメラを回したみたいだけど・・・・
その肝心な、熟睡のバラードの撮影中に・・・
邪魔を入れる2チビ達のヤキモチ声しか、入ってねぃ(爆笑)

mieのがっかりした様子ったらなかったよぉぉぉ(笑)

ぷっ、プライバシーの侵害で・・・・
いつか・・いつか・・・・

mieを相手取るんだからっ!!キィーーーーッ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:45  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.14 (Tue)

詰められた? (BlogPet)

昨日、mieが
1歳の誕生日を迎えるには、食器にあごが乗り・・破壊女王&態度が特大になり、毎日、mieとケンカしてたっけ(爆笑)4歳になった今も・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくね」が書きました。
09:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.14 (Tue)

♪~あのとき君わぁ~?

さて、問題でぇす(笑)

これ、だぁぁれぇぇぇ???↓
nina1.jpg

おっ、オラもしらねぃ・・・・(汗)
nina2.jpg

あっ、あれれ??
やしちと、小さくだけどぉ、オラも写ってるぅ~(笑)
nina3.jpg

せっ、セントバーナードみたい・・・(笑)
nina4.jpg

片耳がっ!!(爆笑)
nina5.jpg

ぁはははっ!もう、おわかりかな??
nina6.jpg

に~なでぇぇす(笑)
このときは、超ちびっこだったのにぃーーーーっ!!(生後2ヶ月位)
それなのにぃ、それなのにぃ・・・・
nina7.jpg

生後4ヶ月で、オラとやしちは上から見下ろされるように
なりました・・・(号泣)クゥーーーーッ!
nina8.jpg

1歳の誕生日を迎えた頃には、テーブルにあごが乗り・・
nina10.jpg

破壊女王&態度が特大になり、
毎日、mieとケンカしてたっけ(爆笑)
4歳になった今も・・・・

・・・・なんら、変わらずっ!!・・・・・(鬼泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:22  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.02.11 (Sat)

パックマンの逆襲?

に~なとこてつとの
親子合作となった、『パックマンピッピ』

今日一日、このパックマンを奪い合い
すっごくうるさかったバカ母娘(涙)

そして・・・・mieもホトホト、ヤになったようで・・・

このパックマンに、ご協力願ったようです(爆笑)
DSCF1611.jpg


DSCF1612.jpg

あはははっ!あははははははーーっ!!

・・・は、はっ、挟まれてるぅーーー!!・・・(大爆笑)


ちょいと、うるさすぎるバカ母娘をこらしめるために
し始めたことが・・思いの外、mieのツボにはまったらしく・・・(笑)
DSCF1613.jpg

りっちゃんも・・・
DSCF1615.jpg

挟まれ・・・(笑)
やはり・・
DSCF1618.jpg

おジルも・・・
DSCF1619.jpg

挟まれましたっ!!
ぅははははははーーーーっ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.02.09 (Thu)

5人乗っても大丈夫ぅ~?

この間、1ヶ月ぶりにakiさんが帰ってきたときに、

・・・オラの16歳のプレゼント・・・・・

なんつって、買ってくれた物が届いたんだ。

なんだろう!?どんなにか美味しいものなんだろうか???

そして、オラの誕生日プレゼントなはずなのに・・・

なして?mieがいっちばん、ウッキウッキ☆(涙)
朝一番に、佐○急便の荷物開けるので浮かれポンチだ。

mieが、リィーキッ!良かったねぇ~。って
でっかい段ボールから出してきたのがこれ・・・・↓
DSCF1586.jpg

おっ、美味しそうじゃねぃでぇぇす・・・(涙)
DSCF1587.jpg

いやぁ、良かったねぇ~と何回も言うmie・・・(涙)
DSCF1590.jpg

どぉれ、みんなで乗ってみようか!って完璧一人、浮かれポンチ・・
みっ、mieさぁん???(汗)
して、もいっこ、デカイ段ボールを開け・・
爪が引っかかるだのと独り言を言いながら・・
段ボールと格闘すること数十分・・・

・・おっ、今度こそ、絶対美味しいものだぞっ!!・・・(嬉)

あ”ぁっ!!(撃沈)
DSCF1593.jpg

また、詰められました・・・(号泣)


こっ、これってぇぇぇぇーーーっ!!
オラへのプレゼントじゃ、ないんじゃないのぉぉぉーーーっ!!??
akiさんよぉぉぉ!!
っていうか・・・mieが勝手にセレクトしたのは知っている・・・。
おパソを挟んで、akiさんに承諾を取り、
一人、リキちゃん、良かったね!×100と言ってたし・・。
そして・・・最後にこれ・・・↓
DSCF1597.jpg

パッドの毛をカットするバリカン君・・・・
2チビの肉球が小さすぎるから・・
刃が小さいのが欲しかったんだよねぇ~だと。
みっ、mieめぇぇぇぇーーーーっ!!
オラの誕生日プレゼントじゃ、ないじゃんかぁぁぁぁーーー!!
何が、チビの肉球が~だよっ!!
んなもん・・・ここんちの5匹で、カット好きなのいないじゃんよぉ。

・・・akiさんもakiさんで、バカだなぁ~・・・・・

でも、やっぱり一番はmieなんだっ!!

・・・・バカなんだからっ!!・・・・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:11  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.02.07 (Tue)

詰められた?

土曜日に1ヶ月ぶりに?帰ってきたakiさん。
もう、みんな大はしゃぎっ!!

akiさんに大はしゃぎするオラ達を見て
mieはおもしくなかったのか?

・・・・1ヶ月ぶりなのに、覚えてるもんだね・・・・だと。

mieさぁぁぁん!トゲありすぎですよぉぉっ。・・・・・って!!

オラ達にイヤミ言ってる!!この人!!キィーーーーッ!!

そして・・・
akiさんの洗濯モノがいっぱい入るデカイバッグに
入れられたやしち&に~な。
DSCF1573.jpg

でも、うれしそう(笑)
んで、バカ親子も入れられました(爆笑)
DSCF1576.jpg

2チビが固まってます・・・(大爆笑)

今朝、mieに宅配便が届いたんだ。
バカ親子が、あまりにうるさくて×100!!
mieは再三、3匹をいなしたんだけど・・・
どういうわけか?今日は、いっこもmieの言うことを
聞かなかった3匹・・・・mieは無言で・・・・
DSCF1581.jpg

オラ達を、空き箱に詰めました(涙)

・・・なして、オラとやしちまで・・・・・・・




そして、一人、楽しんでるmie・・・・

mieって!!mieってぇぇぇぇーーーーっ!!

akiさん、はやく帰って来ないかなぁ・・・・・・。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:27  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.07 (Tue)

本性? (BlogPet)

きのうパで、内弁慶みたいなオーバーしないです。
ならここに爆笑されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくね」が書きました。
10:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.04 (Sat)

パックマン?

えぇ~まず、昨年からmieを悩ませてきた

・・・・ハゲりっちゃん・・・・(爆笑)

回復の兆し?というより・・
バリバリ、お毛毛が生えてきましたよぉぉ(笑)
DSCF1569.jpg

後は、じゃんじゃん、伸びることを期待して・・・ププッ
胸の飾り毛が『ハート形』になれば・・・
完璧っ!!とmieは喜んでいるけどぉ・・・・・

・・・・・・伸びるのか?・・・・言っちゃった!!

あれっ!?も一人・・ゲーハーの子、ここんちに居たよね??

mie:・・・・・・・

居たよねっ?いぃ~たぁ~よぉ~ねぇ~???

mie:・・・・触れないでください・・・・

おジルは・・・変化なすぃ~(涙)だそうです。

元々・・毛吹きが少ないから・・・

mieは・・このまま薄毛のおジルちゃんでも・・・

と思い始めてるんでないべか・・・・????(大爆笑)

mie:そんなことないんだからっ!!じゃんじゃん洗って
   じゃんじゃん、こねくり回すんだからっ!!

だそうです。ハイハイ。がむばって下さい(笑)

先日、に~なの長男:こてつさんがパンクさせてしまった
『パンクしないはずのピッピ』(爆笑)

さすが・・・親子。に~なが最後の仕上げをしてくれました(大爆笑)
DSCF1559.jpg




DSCF1562.jpg

あははははっ!!!!
パクパクしまぁす♪(激爆)
DSCF1568.jpg

あははっ!あははっ!あはははははっ!!!
なして、得意気なんだろう??(大爆笑)

・・・・・やっぱり、バカだなぁ~・・・・・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.03 (Fri)

なんでも取り合い・・?

本日のひと騒動・・・(呆)



トイレットペーパーの芯の奪い合い・・・(悲)
りっちゃんが張り切っていまぁす。

そして・・やしち、に~なも何故か?
吠え巻くっておりまぁす。

・・・・ここんちは、みんな、おバカでぇす♪・・・・・

騒ぎすぎた後・・
mieの気まぐれで、みんな爪切り(凹)
おジルさん・・・
DSCF1538.jpg

mieの腕にしっかり巻き付いて・・・
小さな抵抗しておりまぁす(笑)
オラの爪を切ったmie・・・
ちょっと、半ベソだったさ・・・・??

オラの爪・・・やしち以下4匹に比べて・・・
固くないというか・・・
スッカスカだったんだって。それがちょいとショックだったみたい。

・・・・歳、とったんだねぇ・・・・(涙)だと。

だったら・・・オラ、別に切って貰わなくても良いんだけどぉ・・
爪切り、好きじゃないし・・・(笑)
でもぉ・・・

・・・・きっちり、切られますぃた・・・・(凹)

んでぇ・・みんな爪切り終わったからって・・

・・・・バカの(←mie)一つ覚えの集合写真(号泣)

DSCF1541.jpg


あはははははっっ!!!(壊)
主役のオラが!オラがぁぁぁーーーーっ!!(凹)
良く写ってないよ・・・(涙)
DSCF1547.jpg

なので・・・伏せしてやりましたっ!!
ぶっ、ぶれちゃってる・・・(泣)
DSCF1555.jpg

にっ、2チビが、眠たそう・・・(苦笑)
やたらと、集合写真とるからだよぉぉぉーーーっ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:52  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.02.01 (Wed)

mie、がっかり?

一昨日の、オラの誕生日のお祝いムードは何処へやら??
『いつも通りの、騒々しい通常営業』・・・(涙)

華坊と買い物に行って
お土産だよぉぉぉぉ~♪なんて
買ってきた、グッドキューズ&バッドキューズ・・・
DSCF1512.jpg

はやくも・・・
見るも無惨な・・・・ピッピに・・・(爆笑)
DSCF1513.jpg

これわぁ・・・
我が家の破壊女王ことに~な。
じゃなくて・・・・・・・

新女王?「おジルさん」の仕業・・・(笑)
DSCF1534.jpg

引きちぎられた、かけらをmieは淋しげに手に取り・・・

・・・・もう、オバカッ!!ピッピのわりには
      値段するんだからねっ!!・・・・・・・

って、ジルに向かって言ってわ見た物の・・・・
当の本人・・・・

・・・・しっぽ、ブリンブリンに振ってますぉぉぉ・・・(大爆笑)

もう、mieさん・・・がっかしなわけ!イヒッ☆


どうやら・・・・
やしちさんも、ちょいとこのピッピ・・
うらやましいようです。

・・・・バカだなぁ・・・・・・
ゴムだぞ・・それ・・・・(呆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |