03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006.04.29 (Sat)

静かです?

浮かれすぎて、ちょいと怪我したに~な。

・・・・今日は絶好調~!!・・・・(涙)

えっ!もう・・一昨日&昨日の静寂は・・・・・(号泣)

しかぁーーーしっ!!

mieがそんなこと許すわけがなく、ちょいちょい、調子に乗って暴れるから

・・・・一日中、mieに怒られてるさ。になっこ・・・・(爆笑)

P1010033.jpg


・・・・バカだなぁ~・・・・・(呆) 

P1010022.jpg


やしちとりっちゃんがmieに呼ばれて、割りと(←笑)いい顔で
写真撮られてるのを良いことに・・どっかからみつけてきた
靴下の片っぽちゃんで、mieに隠れて遊んでるつもりのに~な(涙)

2チビじゃ・・あるまいし、なして??

・・・・『じっと』してられないんだ???・・・・

P1010025.jpg

りっちゃんは、どぉいうことか?おすましっ!(爆笑)

P1010055.jpg

ジルは・・・超不機嫌っ!(大爆笑)ぅはははっ!!

まぁ、オラ的には、に~なが静かだと、2チビも静かなので
とっても、快適でぇす。

・・・・あははっ!すこぶる機嫌が良いです!オラ♪・・ィエィッ☆

P1010004.jpg


みんなおとなしいので、体当たりされることもないだろうと
おベッドからでてきてやりました♪
P1000988.jpg


いい顔してるでしょ?って・・・あぁぁぁっ!!!!!

P1000993.jpg


みっ、mieさぁぁぁんっ!!

おっ、オラのぉぉぉーーーっ!

・・・前足の毛、変に『びぃよぉぉんっ!』て!!・・・・・

P1010003.jpg


・・クセがついて、跳ね上がっちゃってます・・・・(号泣)

おっ、オラ・・・がっくし・・・・(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.04.27 (Thu)

浮かれすぎた二人?

今日、なにやら荷物が届いた。

オラに?♪いえいえ・・mieに?

・・・・に~なにだ・・・・・

なにやら、mieが、この間のに~なのお誕生日に・・

・・・みんなにプレゼントを!・・と一人張り切って・・

結果として、気が付けば、に~なにプレゼントしてないっつって・・

一生懸命、探して、これぞっ!って言うのをプレゼントで
買ってあげたみたい。それがこれ↓
P1000946.jpg


うわぁ☆たまごちゃんピッピだぁーーーっ!!

このたまごちゃんピッピ・・なにやら凄いキャッチフレーズなんだと(笑)

『うちのこは、噛んでオモチャをすぐ壊してしまうんです” という、ワンちゃんにもおすすめ! エッグはつるつるしていて、とっても硬いので、ワンちゃんは噛むことが、できません。しかも、卵型なので、「噛んでやるー!」 と挑んでいくと、エッグは逃げてしまいます。この絶妙なかけひきがワンちゃんを夢中にさせるのです!』

もうね、mieったらね、これを読んで、おぉっ!!って思ったんだって。

・・・・まさに、に~なの為のおもちゃだっ!!・・・・・

って、勝手に思い込んだらしい・・・(呆・・涙)

ただ・・ただね・・ちょいとした、あっ、ほんのちこっとだけ

・・・・・・問題があってね・・・・・・・

P1000962.jpg


・・・デカッ!!(号泣)・・・

P1000964.jpg


・・・こわっ!デカッ!!(涙)・・・・

P1000976.jpg


・・おっ、オラ、怖くてしかたねぃピッピ、初めてですぅ!(ダク泣)・・

そして・・肝心なことに・・・プレゼントされる側のに~な・・・

P1000985.jpg


せっかく届いた、巨大たまごちゃんピッピでは

・・・・しばらく遊べそうにありませぇん・・・・・

今日、朝から張り切って、チビ達とピッピ争奪戦をしていて・・

・・・・不名誉の負傷だって・・・・・・・

mieがものすごく心配したわりに、結果は大したこと無かったんだけど、

浮かれて怪我するしぃー、せっかく届いたピッピで遊べないしぃー、

ドドッ!っと病院代がかかったって・・・・

mieさん・・珍しく凹んでおりまぁす(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.04.26 (Wed)

みんなの大好き?

オラ達、5匹が大好きなの。コレ♪
P1000929.jpg

あっ、アキレスちゃぁぁぁん☆☆

やしち以下は丸々1本もらって・・
一生懸命、カジカジして
味わって食べまぁす♪

『歯』が無いオラは・・・

mieがハサミで切って、小さくしてくれるのを

・・・・ニチャニチャして・・・

味わって食べまぁす♪

普段、アキレスちゃんは、冷蔵庫にいるので、

mieが冷蔵庫を開けるたびに・・

冷蔵庫の前に5匹がさささーーっ!と

・・・・・大集合・・・・・・(爆笑)

まぁ、もらえないというか・・
見当外れの場合が多いんだけど・・(涙)

でもぉ・・オラが一番、『速く』冷蔵庫の前に駆けつけます!ィエィッ☆
P1000936.jpg

どぉいうわけか?
アキレスちゃんの袋のカサカサする音は・・

・・・・良く聞こえるんです・・・・(大爆笑)




ん~アキレスちゃん、大好きぃーーーっ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:13  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.04.22 (Sat)

壊れた?

昨日、夜中に、に~なが壊れた(爆笑)
決して、珍しいことでなく、
1日1回は・・壊れるになっこ(苦笑)
カメラを向けると、壊れるのを止めちゃうので
紹介できなかったけどぉ・・・

・・・・撮れましたっ!・・・・イヒッ☆



どんだけ、オラが毎日、うるさくて×2!迷惑を被ってるか・・・

・・・・お解り頂けたと思いまぁす♪・・・・・

ってか・・・になっこ・・・おつむ・・だっ、大丈夫?だろうか?(涙)

P1000854.jpg

オラ、逆に心配になってしまいます。
そして・・その娘達も・・将来が心配です(憂鬱)

今日、2チビはおシャンプー。
オラもドッキドキ!したけれどぉ・・
今日は、2チビだけで済んだよぉぉぉぉ!やったねっ☆
P1000906.jpg

おシャンプー後の2チビ(笑)
やしちはmieにちょしてもらいたくて、mieの目の前を
ウロチョロしてるしー(笑)
に~ななんか・・さも、自分が次にドライヤーされるんでないか?と
テーブルの下に・・隠れてるつもり(大爆笑)

P1000917.jpg

ドライヤーが終わって、フワフワの2チビ。
やしちは、しつこくmieの視界に入ってる(笑)
に~なは、まだ、自分がされるんでないかと、
やしちの後ろに隠れてるつもり・・(爆笑)

全て、終了して、mieがややしばらくして、

・・・・あっっ!!・・・・だって(笑)

おジル・・せっかく、おシャンプーしたのに・・・
ヒートが始まったって(笑)
P1000926.jpg

こっ、これでしばらくは、おシャンプーできないから、
おシャンプーしたあとで、良かったぁ~ってmieが。

・・・・顔を引きつらせて、言ってたさ・・・・・(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.04.20 (Thu)

毎日、狙われてます?

ご飯をお残ししちゃって、
ご心配、おかけしました・・・オラです。

でもぉぉぉ~

やっとこ、復活でぇす!
ご飯にかけてる魔法の粉が好きでなかったんだけどぉ・・
mieが、おかぼちゃをちょびっとかけてくれるように
なったので、とってもうれすぃ~です。

・・・やったねっ!キラァァァンッ☆☆・・・(笑)

でっ、でっもぉ・・・オラの大事なお食事。
毎日が戦争です。
とっても、落ち着かないんです。

なして、落ち着かないか?・・・・ご覧下さい(涙)




毎日・毎日・毎日・・・こぉ~なんだからーっ!
誰か、かれかに『狙われて』ます(号泣)

全く、食べた気がしねぃ(涙)
見かねたmieがちょびっとずっつ、食べらしてくれるから良いけれどぉ

酷いときなんか・・やしち以下4匹に囲まれます(涙)

りっちゃんは・・今日は一日中、mieに向かって

・・・キンキンッ!ニャゴニャゴォ!・・・

P1000812.jpg


文句を言っていた。何がおもしくないんだ?チビめ。

に~なは・・・最近前にも増して、『貫禄』が出てきた(涙)

P1000801.jpg


そして・・前にも増して、態度がでかくなっている。
誕生日がくるたびに・・そうなるんだろうか??

おっ、おっ、おそろすぃーーーっ!!(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:40  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.04.17 (Mon)

やっとこ、ご機嫌さん?

~mieです~
に~なの5歳の誕生日に
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!(感涙)

オラです。
ずーーっと、ふてくされ太郎だったやしち。
やっとこ、今朝になって機嫌が直りましたっ!(爆笑)

困った、とっちゃんぼうやだ。(呆)
P1000754.jpg


でわでわ・・
やしちの浮かれポンチ模様をどうぉぞぉぉ~(笑)



ぅははははっ!!!
せっかく、機嫌が直って、浮かれポンチなのにぃー、
ちょびっとしか、映ってねぃぃぃーーーっ!!(爆笑)
これ・・毎日の掃除の前の儀式・・(苦笑)
はたきで、mieがみんなをちょしてまぁす(困惑)
やっぱし、に~なとおジルの食いつきが良いようで。
りっちゃんは・・
ビビリなので・・キンキンだけしてまぁす(爆笑)

・・・こんなんだから・・・・

・・・掃除終わるまでエライ時間が掛かりまぁす♪・・・

まぁ、mieはどうでも良いとして・・(笑)
空気を読めない、とっちゃんぼうやが
通常営業し始めたので、良かったです(爆笑)

P1000721.jpg

すっかり、顔つきも・・イイオトコッ?キィーーーッ!!
mieが気を使い、やしちの名前を連呼していたら・・
P1000734.jpg

「またしても」当たり前のようにおジルが・・・
P1000749.jpg

写り込んじゃって・・(爆笑)
なぜか???
10歳も歳の差があるっていうにぃーーっ!!

・・おジルちゃんのほうが、どっかりしちゃってるぅー!(大爆笑)・・・

して、mieはオラを呼んで・・・パチリッ!とな。
P1000763.jpg


・・・パチリッ!とな???・・・・・

P1000770.jpg


・・・あ”ぁっ!!!・・・・・

オラが撮られてるのにぃーー
今度は、おジルに加えて、りっちゃんまで!勝手に写ってるぅー!!(涙)
しかも、しかもぉぉぉーーーーっ!!
この「微妙な」キョリを置くなんてぇぇぇぇ、

・・・・おまいら、失礼にも程があるんだからぁーっ!・・・

オラのベロが出っ放しだからか??(涙)

P1000756.jpg


・・・ちっ!なんだ!?こいつら・・・・(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.04.14 (Fri)

これからもじゃじゃ馬で?

今日わぁ~

にぃ~なのぉ~

・・・・・5歳のお誕生日だそうでぇす・・・・・・・・

P1000665.jpg


mieは、張り切ってピンクのブタさんパーカーを
に~なにプレゼント♪なんつって買ってあげていたよ。
そして・・
P1000696.jpg

リ・ファリーヌ(米粉)と豆乳の蒸しパンケーキに
お豆腐のクリームとおかぼちゃのクリームが挟まってる
ケーキでお祝いだそうです。

・・みっ、mieさぁぁぁんっ!?おっ、オラも・・・(汗)

・・・・豆腐とおかぼちゃ、好きなの知ってるよねぇぇ????・・・

やしちや、チビ達はさておき・・

・・・オラにもその心躍るケーキ、あたるよね??・・・(大汗)

なぁ~んてちょいと言ってみただけで・・(笑)
きちんと、みんなにケーキを切り分けてくれました☆

・・・んーっ!お誕生日さいこぉーーーっ!!・・・・・

なしてか?
P1000639.jpg

オラにも・・ブルーのブタさんパーカー(笑)
P1000636.jpg

やしちもおそろいで(笑)
P1000683.jpg

2チビは黄色のひよこちゃんタンクトップ(笑)

あたらすぃ~お洋服あたりました。

P1000630.jpg


P1000624.jpg


akiさんが、みんな年に4回、誕生日あるねって言ってたみたい(爆笑)

年に4回かぁ~・・・・

オラは・・やっぱし毎日がお誕生日が良いです!イヒッ☆

5歳だってぇぇ!!
まぁ、5歳になったからといって、に~なのじゃじゃ馬振りは
落ち着かないんだろうなぁ(笑)
オラ的には、もちょい、落ち着いても良いんでないかい?って
思うけどぉ・・そんなことなったら・・・
なんと言っても、mieが調子狂っちゃうんだろうなぁ~(笑)

に~な、5歳のお誕生日、おめでとうさんっ!
これからも、元気に張り切って、mieとケンカして下さいな(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:44  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2006.04.12 (Wed)

ジャンプできるんだぞっ?

ここんとこ・・ご飯残しちゃって・・
ご心配おかけしてる、オラです。アハッ☆
P1000536.jpg


でもぉ・・元気×100ですよぉ~。

確かに、ご飯・・残しちゃったりしたけれどぉ・・

・・・・元からの量が多いんだよぉ~mieってば・・・・

な~んて、言ってみたかっただけで、
そんなこと言ったら、どっからmieの鉄拳制裁が
飛んでくるかわからないので・・シィーーーーーーッ!(笑)

どれぐらい、元気かと言いますと・・・イヒッ☆


おっ、おっ、オラだって・・・

・・・・飛べるんですっ!ジャンプできるんですっ!・・・・・

・・・・・・激走なんかも・・・できたりするわけっ!・・ウフッ☆

こうみえても、チビ達に負けず劣らず・・

・・・軽快なフットワークでしょ?・・・(負けてるか・・・沈っ!)

ここんとこ、ご飯の時間はmieはオラに掛かりっきりだったので・・
そうなると・・ややこしいのが約1名・・・(呆)
P1000557.jpg

・・・やしちだ・・・・・
P1000597.jpg

バリッ!とふてくされ太郎・・・(呆)
mieに呼ばれても、ふてっちゃって、無視してたっけ・・
今度は、mieに無視されちゃってるさ・・・(爆笑)

そんなことお構いなすぃ~のに~な親子(笑)
P1000542.jpg

やしちがふてくされようが、関係ないみたい。
P1000564.jpg


P1000612.jpg


P1000592.jpg


それよか、ご飯を食べ終えて、満腹!眠たいようです(笑)

・・・・お気の毒です。やしちさん・・・・(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:17  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.04.11 (Tue)

届かない?

今日は、きちんとご飯を食べました!!
P1000506.jpg

(ちょびっと、残っちゃったけど・・・アハッ!)

ピッピ争奪戦をしていて、興奮度MAXだったに~な(笑)
ピッピをチビ達から死守するのに
熱くなりすぎて、

・・・・お水入れのお水を2つともぶちまけました・・・・(大爆笑)

mieの怒りの叫びとほぼ同時に
に~なは逃げ隠れました(笑)
P1000489.jpg


・・・・隠れました?・・・・・(超大爆笑)

・・・・・かっ、隠れてねぃっ!!!・・・・・・ぅははははっ!!

今日は、に~なが、怒られたさ・・・ププッ!

あそび足りないチビ達とヒマをもてあましてるmie・・
全く、癖の悪いコンビが遊びだしたぞぉぉぉ(号泣)
P1000480.jpg

おジルが今日は、食いつきがいいようでぇす(呆)


あぁ・・・何が楽しいんだか・・・・(涙)

P1000495.jpg

おぉ!珍しく、やしちが参戦してないわけ。
ちょいと、イイオトコだからってぇぇぇーーー!

・・・クールを装ってからにぃーー!・・・・

ふっ!!オラから言わせれば・・・

・・・・とっちゃんぼうやですぜ・・・・・・イヒッ☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:43  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.04.09 (Sun)

アハッ!怒られた!?

だっ、だっ、大事件っ!ですぅぅーーっ!!
おっ、おっ、オラ・・
じっ、じっ、16歳にして

・・・久しぶりにmieに怒られました・・・アハッ!

ぅぷぷぷぅーーっ!

・・・ちょいと・・照れますぅ・・・・・

P1000451.jpg


なして、怒られたか?っていうと・・

・・・ご飯を食べなかったから・・・・

あまりに、理不尽に思うんだけど・・・
オラ、ここ何日か?食欲がなくって
ものすごく、バカみたいにmieが心配しちゃって。
他の子達が食べなかったら、さっさとご飯片付けちゃうのにぃー、
オラだけは許してくれなかったさ・・・mie。

でもぉ・・ご飯にお湯をかけて、良い匂いをさせてくれて
スプーンでちょっとずっつ、くれたので、
ちょいと、食べてやりました。
珍しく、mieがオラを怒ったので、やしち以下が
ちょいと、変・・・・

P1000441.jpg

mieにご機嫌取りしまくってます(笑)

P1000428.jpg

やっちとジルなんか、並んでるし・・(爆笑)

P1000425.jpg

バカ親子も緊張してか・・整列・・(笑)
そして、mieはチャンスッ!だって言って・・・・
P1000432.jpg

バカの一つ覚えの集合写真・・・(大爆笑)

けどぉ・・・に~な親子は、自分達が怒られてるわけでないと
わかった瞬間・・・・
P1000412.jpg

に~なはチビ達からピッピを取り上げ、独り占め~(笑)

そして・・・・



・・・に~な、惨敗・・・・・(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.04.07 (Fri)

似たもの親子?

春ですなぁ~春ですなぁ~♪

・・・・雪が降っています(号泣)・・・・

今日は、こざむいせいか?
バカ親子・・・

・・・・・大人しかったさぁ!!・・・・・(嬉)

に~なは・・・
P1000305.jpg


そして・・こう・・・
P1000300.jpg

・・・大爆笑!!・・・・

りっちゃんは・・・
P1000360.jpg


んでもって・・
P1000348.jpg


そして・・こう・・・
P1000353.jpg


ジルは・・・
P1000339.jpg


して・・
P1000371.jpg


そして・・こう・・・
P1000372.jpg



・・・見事だよ・・この親子・・・・・(笑)

オラはと言うと・・・イヒッ☆
P1000286.jpg


そして・・こう・・・
P1000334.jpg


とっても、寝相が良いんです!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.04.03 (Mon)

ぴっぴすくい?

昨日の夜から、雪が降って
mieは一人、バカみたいに寒い×2って騒いでた(笑)

今日『も』バカ親子はピッピを取り合いしていたんだ(呆)
そしたら・・・・

ピッピが溺れました(大爆笑)




ピッピを溺れさせた犯人は、に~ななのに・・・
おジルさんが、一生懸命だ(爆笑)
mieがなんとか(笑)ピッピを救助し、ずぶぬれのピッピを拭いていたら、

P1000277.jpg

に~なが、ものすごい勢いで、mieの手からピッピを強奪!

ピッピが欲しくて欲しくて、一生懸命だったジルは
横盗りされたもんだから、もうギャンギャン吠えるわけ(爆笑)

P1000280.jpg

ようやく、に~なから奪還っ!
横着りっちゃんには、当たらず(大爆笑)

P1000287.jpg

毎日・毎日・・・
騒々しくて・・・・はぁぁぁぁ===(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:19  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.04.02 (Sun)

キレた長女?

今日、りっちゃんがキレたっ!
そして・・・

・・・・mieもキレた・・・・・(爆笑)

最初・・ピッピの取り合いをしていたバカ親子・・(呆)
それをゲッラゲラ、笑いながらピッピを投げてあげていたmie。

P1000236.jpg


に~なとジルは投げたピッピを追いかけて行くんだけどぉ・・

りっちゃんだけは、ピッピを追いかけずに、
mieの目の前にデンッ!と構えて、
に~なか、ジルが走って取りにいったピッピをmieのところに
持ってきて投げろぉぉ~とくわえてきたピッピを横取りしようとする

・・・・横盗り、りっちゃんだ・・・・・

オラも、見ていて、りっちゃん、要領が良いですなっ!と
最初は感心していたんだけどぉぉ・・・
どうやら・・・

・・・横盗る確立、かなり低いわけ・・・・(大爆笑)

走って取りに行けば良いものを、横着して行かないくて、
ピッピは欲しいけど、走りたくないし、
でもぉ・・思うようにピッピが横盗りできなくて・・・

・・・キンキンッ!!・・悔し吠え・・・(苦笑)

しまいには、ジルが張り切って戻ってきたところに
ジャンプアタックしたっけ・・・
ジルにやられてしまい・・りっちゃん、惨敗(爆笑)
mieはmieであの性格だものぉぉ・・・

ゲラゲラ笑いながら、まだ、ピッピを投げては大笑い(呆)

そんなこんな、してる間に、りっちゃんは戦線離脱・・(笑)
ややしばらぁぁーーく、大人しいし、
姿が見えなくなっていたんだ。

そして、りっちゃんの不在にやっとこ気が付いたmie。
りっちゃんの名前を呼んでも来ないから
探しはじめたら・・・

りっちゃん、和室のドアの隙間から・・・
耳&しっぽを下げて、スゴスゴとオラのケージに逃げ込みました。
あわくって、和室を見に行ったmie。

・・・・りぃーーーーーっちゃぁぁんっっ!!・・・(激怒)

カンカンに怒ったmie。

和室にあった、お布団にリズ・・八つ当たりの巻ぃ~(爆笑)
ぅはははははっ!!
見るも無残な、お布団(大爆笑)
ジャッキジャキに大きな穴が開いていて・・・
中身・・が飛び出ていました。よって・・
和室・・・・綿だらけっ!!ぶははははははっ!あぁ!おかしい(大爆笑)

P1000231.jpg


りっちゃん、あなた、キレると、結構やるのね・・・(爆笑)

そんなこと、お構いなしのオラとやしち。
春ですなぁ~。春ですなぁ~。
P1000250.jpg

とっても・・・
P1000252.jpg

眠くて、眠くて・・・
P1000244.jpg

仕方ねぃです。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.04.01 (Sat)

夜王??

ここんとこ、mieが元気なかった。

なんだか、お腹が痛かったって。

しきりに、変なもの・・食べたか?

いや・・食べてないと、夜な夜な・・
お布団でため息つきながら・・
一人しゃべっていたよ。

今日は大分、良いみたい(笑)

オラは、知っている・・・
mieは、夜中、イチゴを独り占めして
食べたから、お腹痛くなったんだと・・・(爆笑)

オラ達に、ちょっとでもくれたら・・・
お腹痛くならなかったんでないの??ププッ☆

オラのお食事~
P1000173.jpg

かなり、量があります。やったねっ!
でもぉ・・・ちと・・問題がありましてぇぇぇ・・・
ここ何日からか?ご飯に魔法の粉?がかかってます。
なので・・・歯が無いオラが食べ終えると・・・
P1000179.jpg

汚れちゃいます・・アハッ☆
それでも、良いから、じゃんじゃん食べろって。mieが(笑)

ちょいと、機嫌が良いやしちさん。
P1000185.jpg

mieが、あらっ!イイオトコっ!って(呆)
№1だねっ!だとさ・・・

何の№1か?・・・(大呆)

mieさん・・・
最近までやっていたドラマの見過ぎです・・・(涙)

そして・・・・

に~なを撮り・・・
P1000218.jpg

りっちゃんを撮り・・・
P1000199.jpg

おジルを撮り・・・
P1000198.jpg


しばし、無言・・・・(爆笑)

そして、撮った写真をやしちさんに見せて・・

・・この滑稽親子に、ジュリエットとは言えないか?やしち?・・だと。

mieさん・・・やはり、TVの見過ぎ・・・(苦笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:01  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |