04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006.05.31 (Wed)

訴えてやるっ!?

キィエェェェェェーーーーッ!!!
mieが、mieがぁぁぁーーーっ!!




こっ、このオラにぃーーーっ!!!
寝てるオラにぃー!

・・・紙縒りをコチョッとぉぉぉぉっ!!・・・・・キィィィーー!!

良いのかぁ!?良いのかぁぁぁ??そっ、そんなことしやがってぇ!

って、まぁ、今更、始まったわけじゃないんだけどぉぉぉ・・
オラなんか、mieのとこに来てから、ずっとだけどぉ・・

ちっ、チビ達にすれば、いいんでないのぉぉぉ!(涙)

う”ぅ・・・ここんち、オラの敵ばっかしだ・・・(号泣)

絶対に、絶対にぃーー!!

mieを相手取るぞっ!!キィーーーーーーッ!!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.30 (Tue)

涙腺故障中?

皆さんへのお返事、遅れちゃってごめんさない。
皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい!
なんだか・・
mieが泣いてばっかしなんだもぉぉぉん(苦笑)
でもね、心配しないでね。
明日には・・
いつものように、バカみたいにケタケタ笑って
オラ達のはずかしい日常を
イヒッ☆イヒッ☆しながら
パパラッチしてると思うから。




23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)

2006.05.29 (Mon)

作った本人が?

今日、夕方からmieは
お台所でなにやら製作中~♪

とってもいい匂いがしてますぅ~。

オラにはあたるんだろうか??
食べらしてもらえるんだろうか・・・・??(涙)

ブログで仲良くしてもらってる
みくさんhttp://angel.ap.teacup.com/babys/の手作りレバージャーキーの
レシピを教えてもらった!って
やしちも食べれるからって、張り切って作ってるみたい。

ただ・・あの人(mie)は、ながら作業が大の得意だから
いつまでたっても、いっこもできあがらねぃ(涙)
お台所に張り付いていた2チビも、しまいには・・・

P1010849.jpg


P1010821.jpg


待ちきれず、大あくび(爆笑)

P1010922.jpg


P1010929.jpg


やしちもオラも・・何時出来るか?
当てにならないものの・・・匂いには勝てず・・・(涙)
でっ、でもぉ・・・

完璧、睡魔に負けたのは・・・

P1010920.jpg


に~な&おジル(爆笑)

まだかな?まだかなぁぁぁーーーーーっっ!!
mieさんよぉぉぉ(号泣)
良い匂いだけ、いいだけ振りまいて・・・
携帯片手に、おパソいじってる場合じゃねぃんじゃねぃのぉぉぉ!

お願いですから・・

はっ、はやく・・食べらしてくださいぃぃーーー(涙)

して・・どういうわけか?オラ達のおやつを作ってるのに
明らかに、mieの口がモグモグして・・・
完成したみたい♪

P1010910.jpg


おぉっ☆☆
たっ、たくさん作ったのねぃ!!

今日のmieさん、珍しく合格っ!!
画面左から・・・
ウシレバー(チョコみたい・・爆笑)
鶏軟骨(これは、mieの大好物。かなりの量をつまんだようだ。キッ!)
ブタレバー(三角がいいね)
鶏レバー(毎度のおなじみっ!ご飯にかかってます)

軟骨は・・オラはあたらなかった(涙)
でもぉ・・とぉぉっても、美味しかったー!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:50  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

2006.05.27 (Sat)

子守りテディ?

本日は、ちょいと、やしちのこと(笑)

P1010833.jpg


やしちは、なにがなんでも・・・

・・・・mieが一番っ!!・・・・

御歳、10歳になっても、未だmieじゃないとダメな

mie大好きピトピトマン(呆)

オラから言わしたら、どこが良いんだか・・・はぁぁ==(涙)

超ちびっこで生まれたやしち。
んでぇ、mieとオラの家族になったんだけどぉ・・・

来たときから、mie、mie、mie!!!

P1010897.jpg


小さくても元気はすっごく、あったんだけど、
一回にご飯がたくさん食べれなかったから、
mieは、オラをお留守番させても、
やしちは、おすぃごとに連れていって、
ちょこちょこご飯を食べさせていたんだ。

そのせいもあって、まぁぁぁず、やしちはmie。

ただ・・・問題があってぇ、
mieがお風呂なんかに入り、mieの姿がないと・・
あの小さな体の何処から、出るのか??わからないくらい

【でかい声】で、『悲壮感たっぷり』に鳴きはじめちゃう(爆笑)

困ったmieは、華坊からお誕生日のプレゼントにもらった

・・・巨大テディベアに子守りを委託・・・(笑)

mieの着てた洋服や、使ってるタオルをテディさんに巻きつけて
そしたら・・mieの姿が見えなくてもぉ、

P1010893.jpg


P1010890.jpg


(おデジが無い時代の写真で画像が悪くてすみませぇん・・涙)

テディさんと一緒に、リアルmieを待ってられるようになったんだ(笑)

んで、エライ久しぶりに、mieがテディさんを出してきたよぉ。
そしたら・・・

P1010872.jpg


やしちは、早速、想い出したのか?
飛び乗ったよ(笑)

P1010866.jpg


やしち、懐かしいよね(爆笑)
オラもある意味、懐かしい~イヒッ☆

に~な親子は、烈火のごとく、テディさんに吠えまくり・・・

有無を言わさず、mieに強制的に乗せられ・・

P1010884.jpg


P1010878.jpg


見事、かてぃんこてぃんに、固まったさぁ!!ぅははははっ!!!

悪さなんて、今じゃ全くしないんだけどぉ・・
やしちもなかなか、やんちゃでした(笑)
その証拠がコレ↓

P1010874.jpg


あはははっ!!なんだか、やしち、初々すぃ~(爆笑)

やしちと初めて、オラが会ったのは、オラが5歳のとき(懐)
ちいさかったけどぉ・・オラのご飯ばっかし、横取りしてたよね。

ってぇーーーーっ!!!!
まったり、当時を回想してるオラにぃー、
mieがリキも乗っかれば?だって。

じっ、じっ、冗談じゃねぃっ!!!
そんな、そんな、恥ずかしいこと!!!

P1010886.jpg


・・・・号泣っ!!・・・・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:36  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.05.26 (Fri)

やはりつおい長女?

昨日、来たばっかしのアヒルさん親子。

本日は・・悲しい家族会議のようです(爆笑)
P1010731.jpg


議題:どやって、恨みを晴らすか??(大爆笑)

P1010733.jpg

意見・手段が分かれてしまって、協議中断か??ぅはははっ!!

あっ、でもぉ・・ターゲットはお三方とも同意見のようで・・

P1010741.jpg

ホシ1・2・・(大爆笑)

P1010745.jpg

ホシ3・・・(大爆笑)

あははははっ!!おバカな話はさておき・・・
アヒルさん親子・・・
mieの目に留まったばかりにぃー

・・・ご愁傷様~・・・・・・(笑)

P1010764.jpg

ってっ!!!もう、に~なに捕らわれてるぅ~(涙)

話は変わり・・・

朝からmieにストーキングばっかししてるやしち。
よくもまぁ・・・
何が良いんだか・・・(呆)

でも・・そやってるときが、一番機嫌が良いもね(笑)

P1010772.jpg

甘えたのとッちゃん坊やさんっ!!ウプププッ!!!

ちょいと珍しい、親子の動画~♪
に~なが、ママしてますぅ~(笑)

っが、しかーーしっ!!
娘、長女はつおかったぁ!!!(大爆笑)




とっ、取っ組み合うのは勝手だけどぉぉぉ・・・

よそで、やってくれぃっ!!!(涙)

P1010813.jpg


オラの・・日向ぼっこのひと時をぉーーー

・・・返しやがれっ!!・・・・キィーーーーッ!!(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:30  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2006.05.25 (Thu)

気の毒な親子?

ご心配、おかけしましたー!
mieがもう大丈夫だって。
っていうか・・・
くしゃみのし過ぎで、熱がでちゃうなんて・・・mieって

・・・・おっかねぃよぉぉぉ・・・・(大爆笑)

くしゃみばっかしでチビ達をかまってなかったからって
mieがね・・・新しいピッピを買ってきたよぉ♪

P1010639.jpg


バカ親子は、大喜びっ!!

P1010646.jpg


に~ななんて、もう待っていられなくてねぇ、
mieが、ぃよぉしっ!!って言う前に・・・

P1010658.jpg

飛びつき・・・
mieに鉄建制裁をくらい・・・(爆笑)
それでも、ピッピ欲には勝てずに、
mieに怒られても、絶対にピッピは
離さなかったさ・・・(呆)

諦めたmie・・・(笑)
こうなったら、バカ親子の独壇場~(苦笑)

P1010661.jpg



P1010681.jpg


P1010672.jpg


ちょいと、出遅れたやしち。
もう、親子の勢いに圧倒されて・・・
見てるしかなかったみたい(爆笑)
P1010687.jpg


お気の毒様~やしちさん!(大爆笑)

ところが!ところが!5分もたってないで・・・
新しいアヒルさん親子ピッピが緊急避難したよっ!!(笑)

P1010701.jpg

あ”ぁっ!!!

ぅははははははっ!!!!!!

くちばしが短く、穴が開いた親アヒル&子アヒル1号(大爆笑)

子アヒル2号なんて、くっ、くっ、

・・・・くちばし・・にょぉぉぉんっ!・・・(大爆笑)

して・・・緊急避難したアヒルさん親子を・・・

P1010715.jpg


狙ってる、バカ親子・・・・(爆笑)

結果・・アヒルさん親子・・
家に来てわずか10分足らずで・・・

P1010703.jpg


あっ、頭・・裂けちゃったものぉーーーー(涙)

お気の毒様です・・・うははははっ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:35  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.22 (Mon)

とうとう?

mieの白樺の花粉症~
昨日も今朝もくしゃみしっぱなすぃ~(涙)
オラ・・
もうね、もうね、mieがくしゃみするたびに
びっくりでね、飛び上がらなきゃないんだからー!!
mieさん・・

・・・『くしゃみ祭り』ですなっ!!・・(爆笑)

んでぇ、あまりにくしゃみがひどくてねぇ、
花粉症なのか、風邪なのか、わかんないって。
熱出してるさぁ~。

おっ、お気の毒様です。

お熱が下がるまで、ちょいとお休みするって。

ごめんなさいねぇーーー!!


あっ、オラはご飯も完食して、
元気でっすぅーーーっ♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:09  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.20 (Sat)

お水の上で光合成?

晴天なりぃ~晴天なりぃ~♪
でもぉ・・・
とぉぉぉっても、風がつおい日でぇす。

お天気が良いので、mieが掃除をしてる間、

・・・・・日向ぼっこでぇす♪・・・・・・

オラ、掃除機がおっかねぃので、

・・・mieのおベッドの上で☆☆・・・・・イヒッ☆☆

P1010577.jpg


ぽかぽかお日様は暖かいしぃー、
P1010600.jpg


mieのウォーター君自体もヒーターで暖かいしぃー
ポニャンポニャンしてて、気持ちが良くて
すぐに眠くなっちまいます(笑)

そこにやしちさんも来て・・
P1010592.jpg


mieは、爺同士、ひなたぼっこぉぉぉーっ!なんて爆笑してたけど
ちっ、ちっ、違いますぞっ!!

『男同士』で、日向ぼっこなんだからっ!!(涙)

良いですなぁ~良いですなぁ~と日に当たっていたら・・・・

P1010560.jpg


ぅあ”ぁぁぁっ!!!!

P1010562.jpg


見事に、オラの至福の時がっ!!!(号泣)

あっ、でもね、パチリッ!と終わったら、
バカ親子は、ピッピ争奪戦を繰り広げに、リビングに☆

やしちは、掃除機をかけ終えたmieのストーキング(笑)

平和な、オラだけのまったりタイム♪

P1010598.jpg


ポカポカして、気持ち良いぃぃーーーーっ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:41  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.18 (Thu)

とっても大事?

このところ・・朝、mieが起きると・・・
なにやら、要求してくるのが約一名。
mieはやおら、寝起きで・・・
んなこと、おかまいなすぃ~(笑)
P1010484.jpg


おジルがmieにとっても何か?言いたげなんだけど、
軽く無視されつづけると・・・
P1010487.jpg

ダイレクトに、わかりやすく、とっても・・・・

・・・・しつこく・・・・要求してきまぁす(笑)

ハイ。mieさん、根負け~(呆)

P1010523.jpg

どぉも、おジルさん、巨大たまごちゃんに・・

P1010534.jpg

すっかり、心を奪われたようで・・・




・・・・うっ、うるせぃよぉぉぉぉ・・・・(涙)

して・・・りっちゃんは・・・・
P1010495.jpg


・・・・まったく、きょうみなすぃ~・・・・(爆笑)

ん~リズ、合格っ!!!イヒッ☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.05.15 (Mon)

やっとこ、一人前?

今日、宅急便が届いたよぉ。

・・・・りっちゃん&おジルにだっ!!・・・

お誕生日でもないくせに、なんだろう??

ちょいと、悔しいオラでぇす。

P1010437.jpg


お誕生日じゃないっていうのにぃー、
ずいぶんとぉ

・・・・お誕生日仕様じゃんかーーーーっ!!!・・・・

で?これなんだ????

実わぁ、2チビのリード・・・(爆笑)
今までのは、あるっちゃーあるんだけどぉぉぉ・・・
それが、またまた、適当大王のmieが

・・・間に合わせで急いで買った・・・・・イヒッ☆


P1010446.jpg


・・ぷっ、ぷっ、


・・・・・プレーリードッグ用リード!!・・・・(大爆笑)

うはははっ!!!あぁーーおっかしいっ!!

P1010451.jpg

↑プレーリードッグ?・・・うはははっ!!


P1010452.jpg

↑プレーリードッグ?・・・・あぁーお腹痛いっ!(笑)

いよいよ、mieが気の毒になって、注文したんだって(爆笑)

っていうか、後々、気の毒になるなら・・・

・・・・最初からネェ・・・・プッ!

それが、これ↓
P1010457.jpg


あらあら、黄色のお花さん模様ですか。
これで、それぞれのリードが、あたったということで
一人前ってことで良いのかな??
さぁ、似合うのかな???

P1010465.jpg


・・・・あ”ぁっ!!!!!・・・・・・

P1010458.jpg


ぎゃはははっ!!!
つっ、つながってるぅーーっ!!!!(大爆笑)

カプラーリードだったさぁ!(涙笑)

こっ、こりゃぁ・・・・

一人前じゃ・・・・ねぃな・・・・・ゥプププッ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:09  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.05.13 (Sat)

いらっしゃぁぁい?

昨日、に~なの次男坊のパピーがお泊りにきたよぉ。

mieは婆バカ全開の浮かれポンチ(呆)

やしちは・・オトコなのに・・
パピーのお尻を追いかけて

パピーはヒート中のりっちゃんを追いかけ、
りっちゃんは、ジルを執拗にネコパンチ・・

母親であるに~なは、まるで無関心・・・(涙)

よって・・・・

家の中に、やしち→パピー→リズ→ジルという
変な一連隊が、急遽、結成され・・


・・・・バカみたいに、グルンッグルンッ!回ってる・・・(号泣)

P1010422.jpg


パピーさん・・・ロンゲですなっ!!(爆笑)

P1010432.jpg


mieは言ってるさ(笑)
5匹のチビ達の中で
2匹のboysがコートがきれいだって。
毛吹きが立派で、絶対的にシルパパ譲りだって。
ゆずやりっちゃん・ジルのことは

・・・あえて触れてなかったよぉ・・・・(大爆笑)

そして、大股を開いて爆睡してるになっこをみて・・
テールは良いんだけどぉぉ・・・
体の毛がねぇ・・・・(涙)だって。
になっこ・・・お気の毒様です!!ぅははははっ!!!(爆笑)


P1010429.jpg


どうも、パピーさんのお耳・・・
気分やでファーレン?なんだか・・・

mieなんて、片耳ファーレンちゃん♪だって(大呆)

・・・・・・バカだなぁ・・・・・(涙)

P1010399.jpg


・・・似てるかな??・・・・

P1010408.jpg


うはははっ!!
兄妹なのに・・なんとも、微妙なキョリ!!(爆笑)

P1010388.jpg


↑バカ(mie)の一つ覚えの、みんなでパチリッ☆

いい加減・・・・

・・・・・迷惑なんだよねぇぇぇ・・・・・・

あっ、mieには、シィーーーーッ!(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:10  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.05.12 (Fri)

怪獣:リッゴン??

きのう『も』mieは、おっかねぃほど

・・・くしゃみを連発していた・・・・

何しても、勝手にでちゃうんだって(爆笑)
んで、くしゃみ疲れで早々に就寝~。
なので、昨日の出来事を今、UPしまぁす♪

ヒート中で、超ご機嫌斜めのりっちゃん(笑)

なっ、なっ!なんとぉ!!

昨日・・・・変身し始めたよっ!!(汗)

おっ、おっ、オラ・・

・・・・・おっかねぃよぉぉぉぉぉーーーーっ!!・・・・(号泣)

平常時のりっちゃん。

P1010315.jpg


それが・・・
P1010321.jpg


ちょいと、様子がおかしいぞ!




P1010316.jpg


へぇぇぇんっすぃぃぃぃんっ!とぅぉぉぉぉぉっ!!




・・かっ、かっ、怪獣:リッゴン参上~・・・・(涙)

りっ、リッゴン?・・・誰に攻撃するわけでもなく、

ってか、逆に、妹:おジルンに攻撃されて・・・・

・・・・・勝手に怒ってるだけだ・・・・・(大汗)


・・・へなちょこ、リッゴン・・・・・ぅははははっ!!(爆笑)

そんな、れでぇとも思えない声で、怒らなくても・・・

世の殿方は・・・ドン退きですなっ!!(大爆笑)

そして、『やはり』mieだけは、バカみたいに笑ってる・・・(呆)

おっ、オラ、そんなmieが気の毒になってきました(涙)

天気が良いし、くしゃみは止まらないしと
自棄をおこしたのか??mieは・・・・

やしちを・・・

P1010329.jpg


わっさわっさとおシャンプーし

P1010338.jpg


に~なも・・

P1010348.jpg


洗い倒し・・・

P1010368.jpg


部屋中に舞ってる毛にさらにおみまいされ・・・
泣きながら、くしゃみをしてたよ(大爆笑)


P1010364.jpg


まぁた、おジルが写り込んじゃってる(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:54  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.05.10 (Wed)

軽く共食い?

お腹がピーピーだったオラ。

・・・・ピーピーでなくなりました!!・・・・・

・・・治ったわけぇ~・・・・

やったねっ!!イヒッ☆

P1010243.jpg

皆さん、心配してもらってありがとうございましたぁ。アハッ♪

さてさて・・・

昨日から、りっちゃん、ヒートでやったら、ご機嫌が斜めでぇす。
mieの言うことも、いっこも聞かねぃでいるさ(爆笑)

mieったら・・・りっちゃんに、一日中、ムキになりっぱなし。

・・・・・バカだなぁ~・・・・・(大爆笑)

P1010280.jpg


ずっと前に、mieがスーパーで、おまけつきのお菓子を買ってきたんだ。
そのおまけが、パピヨンの小さなぬいぐるみで、
かわいい×2!なんつって、おトイレにかざってあったんだけどぉぉ・・

P1010270.jpg


・・・・・無惨っ!!・・・・・・(号泣)
mieは、絶対届かないように、飾ったつもりだったんだろうけどぉ

・・・たぶん、に~ながこっそり持ってきて・・・・

P1010274.jpg

こんな風に・・・
P1010278.jpg

こういう風に・・・
P1010279.jpg

はたまた、こんな風に・・・(涙)

そして・・・やんや!やんや!と取り合いの末に・・

P1010298.jpg

に~なが一人占めをし、
P1010302.jpg

りっちゃんが、キンキン悔しがるも・・・
に~なは、全く動じず・・・(大汗)

結果・・・・
P1010307.jpg


パピヨンのぬいぐるみの・・・

P1010311.jpg


身っこをぉぉぉぉーーーーーっ!!!!

おっ、オラ・・・おっかねぃっ!!(号泣)

mieは、変わり果てたぬいぐるみさんを一瞬、チラ見し・・・
ガクッ!と肩を落としたよ(笑)

・・・・mieさん、お気の毒さま~・・・・ププッ!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.05.08 (Mon)

病院deデート?

今日、夕方mieがオラにだけ

・・・・ちょいと、おデートしよう♪・・・・だって。

そしたら・・やしち以下がもう!!!


・・・・壊れました・・・・・・(涙)

ギャンギャン吠えまくり、やしち&ジルは・・・

玄関に座り込みまでしてるさ(大爆笑)


して・・リードを出してきたら、もっと収集つかなくなるからって、

オラはmieに抱っこされて、お家をでましたー!

P1010238.jpg


またまたっ!!病院だったわけぇぇぇーーーーっ!!(号泣)

お腹がピーピーだったので、お注射され、お薬をもらいました(涙)

・・・・オラ、mieにだまされてばっかしだ・・・・・(激凹)

お家の近くまで帰ってきたら、
mieがね、

何時振りだろうねぇ・・・こうやってリキちゃんと二人で
公園にゆっくりきたの?だって。

P1010210.jpg


ややしばらく、mieは昔話を勝手に、一人でしゃべっていたさ(笑)

P1010204.jpg


P1010226.jpg





P1010227.jpg


ゆっくり公園に行けたのは、良かったけれど・・・

・・・もう、病院はヤですぅ・・・・・

夕日が眩しかったけど、きれいだったね。mie。

って・・・mieは、この時期、何かしらの花粉におみまいされっぱなし。
ちょいと、黄昏るオラなんか、おかまいなしに・・・

・・・・おっかねぃくらい、くしゃみしてたよ・・・・・

mieさん、まったく、ムードなしっ!!(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.05.05 (Fri)

たくましい末っ子?

昨日、akiさんとmieと

『2チビだけ』お出かけしていった。

オラ・やしち・に~なは、この間、お注射のために
病院に行ったときに・・になっこが、
張り切りすぎて、パッドをケガしたので、
に~なの『為』にお留守番だと。

P1010177.jpg


っていうか・・・に~なの『せい』で
お留守番なんだと、オラは思う。

P1010119.jpg


キィーーッ!に~なめっ!!

P1010175.jpg


やしちさん・・・我関せず・・・(涙)

どうやら・・akiさん実家のパピーに会いに行ったんだって。

ハイハイ。それは、それは、楽しげで良かったね。キッ!

話は変わり・・・
今日は朝から・・・非常にうるさいっ!!
先日、mieがに~なにプレゼントした巨大たまごちゃん。
当のに~なは、あまりのデカさに・・

少々・・ビビッてまぁす♪
オラも、かなり、おっかねぃでぇす♪

ただ・・・・おジルちゃんにはたまごちゃんに、

キュンッ☆っと、きたらしく・・・ものっすごい奇声をあげて

・・・・バカみたいに、追い掛け回してまぁす・・・・・(号泣)

あの、凄いキャッチフレーズ、そのままだ・・・(大呆)

おジル・・・かかったな・・・・フッ==




ジルに便乗して、りっちゃん、に~なも吠えまくり・・
さらに・・この巨大たまごちゃん・・・

・・・ガッコンッ!ガッコンッ!・・・・・・

非常に・・・・うるさいわけですよぉぉぉぉ(涙)

おっ、おっ、お外でやってくれぃ!!!!(ダク泣)


昨日、mieとakiさんにおいてかれたオラ・・・

お腹がピィーピィーちゃんでぇす。

P1010196.jpg


シリンジで、チュッ!と飲まされました。

P1010181.jpg


・・・・ふっ、不覚っ!!・・・(涙)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:10  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.05.02 (Tue)

痛・怖かったっ!?

今日、mieは、

なっ!なっ!なんとぉぉぉーーーっ!!

オラ達のリードを出してきて、なにやら準備をしていたんだ。

あっ!チビ達のへなちょこリードは、今回なすぃ~(爆笑)
http://5papilons.blog14.fc2.com/blog-entry-89.html参照)

して、オラ・やしち・に~なと呼んで・・
こっそり・・・

・・・・お外、行っちゃおうっか?・・・・

だってぇぇぇぇっーーーーーーー!!!!☆☆

もうね、やしちが大はしゃぎっ!(爆笑)
に~なも大暴走・・・(涙)
オラも・・浮かれポンチ♪

テクテク・・・・テクテク・・・・・テクテク・・・・・テク?


・・・・・・あ”ぁっ!!!!・・・・・・・・・

びっ、病院でしたぁぁ(号泣)

P1010101.jpg


おっ、お注射、されましたぁ(激凹)
とっても、とっても怖かったしぃーーっ!

・・・・痛かったでぇす・・・・・(涙)

やしち&に~なは、まるで平気だったみたい。

ちっ!生意気にっ!!!




久しぶりに、やしちとに~なと歩きました。
ん・・・・

・・・・速くて、ついていけねぃ・・・・・(号泣)

でもぉ、mieに一回も抱っこすることなく、歩けたのだー!ィエィッ☆☆

一方・・・・

強制的に、お留守番組になった2チビ(爆笑!)
完璧、くさりましたぁ(大爆笑)
P1010082.jpg


特に・・りっちゃん、重症~ぅははははっ!!!!(激爆)

P1010077.jpg


リズの顔ったら、ないものぉぉぉぉ!!(大爆笑!!)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:09  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |