07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.08.28 (Mon)

いらっさぁぁい♪

本日、に~なの長男坊:こてつと、次女:ゆず&華坊が

遊びにきてくれたよぉぉぉ~(笑)

もうね、mieったらね、超!!浮かれポンチ・・・(大呆)

毎回の事ながら・・・(年2回の年中行事だ・・・涙)


只今・・ここんちに・・・・『7匹』おりまぁす。


・・・犬だらけでぇす・・・・(号泣)

犬7匹に、人間2人・・・(大爆笑)


ンフフフッ・・・・オラ達の勝ちぃぃぃ~☆

って・・・まぁ、普段だって、mieとオラ達5匹なんだけどね(爆笑)


さぁさぁ!!!似てるかな???(呆)

P1040225.jpg


ハイハイ。並ばされてる感アリアリですなっ!ププッ♪

P1040184.jpg


P1040186.jpg


P1040197.jpg


P1040200.jpg


P1040205.jpg



ぅぅぅぅぅっ・・・・・(号泣)


うっ、うっ、うるせぃ・・・・・・(激凹)





今日、夜に宅急便が届いたよぉぉ~

2チビの2歳のお誕生日プレゼントだそうでぇす。

アハッ!1日遅れだね(爆笑)

ンフフフッ・・・オラは知っている。

のんびりの超マイペースmieだものぉ・・・

あっ!プレゼント!!って気が付いたの・・・

2チビのお誕生日の2日前だものぉぉぉ(大爆笑)


・・・間に合うはずがねぃものぉぉぉぉ・・・・ぅははははっ!!!

りっちゃん、おジル・・お気の毒様~。

まぁ、mieだものぉ・・仕方ねぃよぅ・・・(ウプププッ!!)

P1040262.jpg


りっちゃん、ヒラヒラァァァ~

P1040253.jpg


おジルもヒラヒラァァァァ~

mieがね、1回、ヒラヒラちゃんを着せてみたかったって。

mieは超満足げだ(爆笑)
それもこれも・・・LOVE B.+K http://lovebv.ocnk.net/
さんが超特急で作ってくれたおかげなのにね♪

似合ってるよねぃ・・・??(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.27 (Sun)

2年が経ちました?

今日は、朝からmieが一人で軽くパニック(笑)

やおら寝起きで・・・広告の裏にぃ・・・

なっ、なっ、なんとぉ!!!


・・・今日のスケジュール、書いちゃってるものぉぉぉーーーっ!!(爆笑)


んでぇ・・

明日から仙台組が遊びにきてくれるから





・・・・・とっとと、洗っちゃおう!!!・・・・・だって。






・・・・・えっ!?・・・・・・・・・・(大汗)


おっ、おシャンプーだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!(涙)


次々と・・バッタバッタと・・・・


親の仇のごとく、やしち・に~な・リズ・ジルを洗い始めたよぉぉ(号泣)

次は・・・次は・・・・・


・・・オラだよねぃ???・・・・・クゥーーーーーッ!!(ダク泣)



そ・し・た・ら♪


・・・オラは免除だってぇぇぇぇーーーーーっ!!・・・・☆☆


    ☆☆☆☆☆やったねっ!!!!☆☆☆☆☆



して・・嵐のように、買い物に出かけてったさ(爆笑)

うふふ・・・オラは知ってる・・・

あんなハイペースで動いていたらね・・・・


mieは・・・mieは・・・・・


・・・・夕方まで、もたねぃなっ!・・・・・イヒッ☆



んふふふっ!!(爆笑)

案の定・・・買い物から帰ってきたmieは・・・・・


・・・・すでに、一点見つづけちゃってるさ・・・ぅはははははっ!!!


ややしばらく、ぶぉぉぉーーーっとした後に・・・

グズグズ、半べそかきはじめ・・・(呆)

今日で2歳だねっ!!って2チビに。

P1040048.jpg


あら!そうなんですかぁぁぁぁ♪

りっちゃんと、ジル、お誕生日ですかぃっ!!!


P1040072.jpg



P1040070.jpg



お誕生日ぃ~♪

P1040088.jpg


P1040104.jpg



お誕生日ぃ??っていうことわぁ~イヒッ☆
2チビの2歳のお誕生日の今日は・・・・

P1040112.jpg



アボカドプリンさんを作ったってぇぇぇぇーーーっ!!


P1040123.jpg



おかぼちゃのチップス付きぃぃぃーーーーっ!!☆☆


りっちゃん、おジル、2歳のお誕生日、おめれとぉぉぉぉ♪


もち、オラにも・・・オラにもぉ・・・・

お誕生日でないオラにもぉぉぉぉぉ・・・・・・・・


・・・プリンさん、あたるよねぃ??・・・・・(不安)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:33  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.08.26 (Sat)

怒ったあげくに?

今日、mieが夕方にアイロンをかけていたんだ。
んでぇ、やしちさんは、ピトピトさせて欲しかったみたいなんだけどぉ、

アイロンをかけてるからと、
熱くて、危ないからって・・・

ピトピトするのを、mieにダメッ!って言われたんだ。

そしたら・・・・・

やしちったら・・・・・・ぅぷっ!!!(笑)




・・・・mieの背中に、しっこかけちゃったっ!!!・・・(大爆笑)


そして・・・・ササァッーーーーッ!と

ケージに逃げ込んだんだ・・・ぅははははははははっ!!!

mieったら・・ものっすごぉぉい、がっかりした顔で・・・



やしちが逃げ込んだケージの戸を閉めました(超爆っ!!笑)

P1040034.jpg



やしち・・・(大爆笑)

・・・お気の毒様です・・・・ぅはははっ!!!


前回、登場した『元アヒルさんピッピ』

P1030991.jpg


今日になってみたら・・・・









・・・・・みたら?・・・・・・・・・・







P1040006.jpg



くっ、くっ、


P1040003.jpg


くっ、首だけになってましたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

おっ、オラ・・・・・


・・・・・おっかねぃよぉぉぉぉぉ!!!!・・・・・(涙)


まぁ、言わずとしれた『犯人』です。

P1030997.jpg



・・・犯行後のわりに、おすましちゃんだ事っ!・・・(大汗)


mieは、ケージに居るやしちをとことん無視しながら・・・


・・・・なにやら、超浮かれポンチ・・・・・(笑)

明日から、ちょいと良いことが続くみたい♪

明日はともかく・・・・

明後日から・・・・はぁ==。そうかぁ、そうかぁ・・・・・

『また』うるさいのが・・あっ、もとい・・・(汗)

益々・・・にぎやかになるんだね。

・・・・ここんち・・・・・

ぃよぉぉぉしっ!!今日・明日と、寝だめするぞぃ!!!!


P1040029.jpg




ん?珍しく、オラ、目が覚めてます。

・・・・いっこも、眠たくねぃ・・・・・(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:27  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.24 (Thu)

滑稽です?

ジルが遊びながらご飯を食べていたから
mieに怒られた(笑)

でも・・ジルってば・・・・

・・・全く、へっちゃらなわけ・・・・(爆笑)

して、もう食べないなら、片付けちゃうからねっ!!って
取り上げられそうになったジルは・・・・・


P1030946.jpg



・・・ものっすごい、姿勢だ・・・・(大爆笑)

・・・食べずらくねぃの???・・・・・・(汗)

この姿勢のまま、ご飯を完食して、

P1030954.jpg


mieのお茶をがぶ飲みし・・・(爆笑)

アヒルさんピッピで・・・・

P1030987.jpg



P1030988.jpg



P1030991.jpg


アヒルさんピッピというよりは・・・・


・・・・元アヒルさんピッピ・・・・・(涙)

けして、仲が良いとは言えないやしち&りっちゃん。

けどぉ・・りっちゃんが眠くて眠くて・・・

P1030963.jpg


やしちに、ぴっとりしてるさ。
やしちは、どうして良いか?わからないみたい(笑)

に~なは・・・

P1030967.jpg


冷え冷えシートを独占し、
おデジのフラッシュが光った途端・・・・・

P1030977.jpg



・・・なしてか?ピッピを咥えて部屋中、爆走・・・・(涙)

オラは・・・ウトウトしてたのに・・・・
mieってば、クッククック笑いをこらえて、
いきなりオラの顔の間近で、フラッシュをたいたんだっ!!!キッ!!

P1030939.jpg


まぶしいし・・・・

あまりに近いから・・・

・・・・飛んでるじゃんよっ!!!!・・・・(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.08.21 (Mon)

トゥルッ!としてます?

昨日、オラの『最後の歯』が抜けちゃった。

下の犬歯だったんだけど・・・

ポロッ!と落ちたよぉぉ。

mieなんか、最初、歯だと気づかずに・・

なんとっ!!!

ティッシュで取ったんだからーーーーっ!!キッ!

失礼ぶっこいちゃうわけ。

まぁ・・・

歯といっても・・歯石がたくさんついていたから・・

色見的に・・・・


・・・・う○ちと見間違いしたんだ・・・あのひと・・・・(涙)

して、わざわざねぇ・・・

最後の歯って知ってるくせにねぇ・・・

オラのお口に、指を入れてきてねぇっ!!!


んふふっ♪トゥルッ!としてるね☆なんて

赤ちゃんの口に戻っちゃったね♪♪と

オラのお口で、遊びだしたんだっ!!!(号泣)

・・・・・バカァァァァッーーーーっ!!・・・・

血もでなかったし、オラ的には、なんら問題なしです。

↓この直後に・・抜け落ちたと思われます。

・・・・最後の晩餐・・・・・(笑)




ただただ・・・・

mieが一人で、爆笑してます・・・(涙)


P1030901.jpg


ご飯も全部食べたし、オラは眠くなりました。

P1030904.jpg


やしちは、mieにピトピトしたいんだ!と目で訴えるんだけどぉ・・・

mieがピトピトさせてくれないと・・・・

P1030920.jpg


手当たり次第に、なんでも、チュッチュし始めます。

・・やしちくぅぅん、何歳でちゅかぁぁぁ??・・・(爆笑)

P1030914.jpg


りっちゃんは、食い気より、眠気で、
ご飯を途中で止めて、いきなり爆睡・・・・(汗)

P1030919.jpg


・・・・爆睡・・・・・・・(大汗)

P1030908.jpg


ジルは・・・なにやら・・・企んでます(笑)

P1030922.jpg


ピッピとすきんすぃっぷ・・・・(爆笑)

P1030925.jpg


りっちゃんも起きて、争奪戦が勃発・・・(呆)

に~なは・・・・・・・・・・・






P1030923.jpg


・・・お顔が痒かったみたい・・・・・(大爆笑)

ぶっ、ぶっ、不○工だっ!!!ぅははははははっ!!!!(激爆) 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:13  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.08.18 (Fri)

お休み終わり??

今日でakiさんのお休みが最終日?
ほんとは、日曜日までだったんだけどぉ・・・

昨日からのバカみたいな大雨で、
現場に早く戻らなきゃなくなたって。

なので・・・

mieは、akiさんと大掃除をはじめたよぉぉぉ(爆笑)


わざわざねぇぇぇ、清掃工場に、
持込で、ゴミまで捨てに行ってるさ(大爆笑)

オラ達はって言うと・・・・・(笑)

P1030845.jpg


2チビは・・・ウトウト・・・


P1030865.jpg


に~なは、爆睡(爆笑)

P1030873.jpg


やしちも、カメラは意識しつつも・・・・(笑)

P1030893.jpg



オラは、一人、ご機嫌さん♪(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:37  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.14 (Mon)

しゃっこぉぉいっ!?

2ヶ月ぶりに?akiさんが帰ってきたよぉぉぉーーっ!
って・・・
おすぃごとで、なかなか帰ってこれない上に、
オラ達は、mieの実家に1ヶ月行ってたから・・ね(笑)

あまりに札幌が暑いっ!とakiさんとmieはなにやら
お買い物にいって、イヒッ☆☆イヒッ☆しながら
買ってきたものを、早速、使ってるさ。

それが↓・・・・(汗)

P1030784.jpg



注意っ!!いつもに増して、mieが大爆笑してます(呆)
音量ご注意、願います(涙)





かっ、カキ氷だぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!キラァン☆

冷たくて、とぉぉぉっても、美味しかったでぇす。

ただ・・・mieがっ!!(号泣)

・・・・・ホント、バカだなぁ・・・・・・・・

今日、2チビ『だけ』連れて・・お出かけしてった。
パピのところに行ってきたんだってっ!!!

ハイハイ。さぞかし、楽しかったでしょうねぃ!!キッ!!!

オラ・やしち・に~なと3匹だって・・・

お留守番、とっても楽しかったんだからっ!!!!(涙)

P1030814.jpg



P1030810.jpg


P1030795.jpg


随分とぉ、パピ・リズ・ジル・・・

・・・良い顔、してるじゃぁぁんっ!!・・・キッ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : 16歳・老犬・多頭飼い

22:38  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.08.11 (Fri)

小さな抵抗?

・・・オラ達・・みんなして、

・・・・爪きりされました・・・(号泣)

ただでさえ、暑いのに・・やってらんないでぇす(涙)

オラも、に~なも、『ヤだって!!』ってしたのに・・

mieは許してくれなかったんだ。キィーーーッ!!

さてさて・・夜になって、大分、涼しくなって
おっ!とっても寝やすいんでないのぉぉぉ♪なんて
思っていたら・・

なにやら、mieが『また』ガサガサし始めたんだ(汗)


P1030704.jpg


やしち、なんだか、緊張してるね(不安)

P1030733.jpg


に~なも、耳を後ろにして、トゥルッ!とした
面持ち・・・(超不安)

何っ!?何っ!?

mieは、何をやらかそうと、しているのぉぉぉぉーーーーっ!??(涙)

P1030722.jpg


んっ!?りっちゃんは、靴下の片っぽちゃんと・・

リズは何も、緊張してないのか??

P1030725.jpg


ジルなんて・・・

P1030729.jpg


超ご機嫌さんで、良い笑顔しちゃってるね。

んっ?何だろ・・・??2チビは随分と余裕ぶっこいて・・
やしちとに~なは・・かなり緊迫してるね???

って!!!!あ”ぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!

みっ、みっ、mieがぁぁぁぁーーーーっ!!!

綿棒とペットクール持ってるじゃぁぁぁぁぁんっ!!!(涙)

みっ、みっ、耳掃除だっ!耳掃除だっ!

耳掃除なんですねぃぃぃぃ!!

耳、掃除、するんですねぃぃぃぃぃっ!!!!(号泣)



・・・きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!・・・・・







ぅははははははっ!!!!!!!!(激壊っ!)






・・・耳掃除、オ・ラ・だ・け・・・・・・・♪

されました(ダク泣)

なしてぇ!なしてぇぇぇぇっ!!

オラだけなんだよぅぅぅ!!!キッ!!!

爺だからかっ!?爺だからなんだなっ!!!(涙)

ぃよぉぉぉしっ!!!そうかそうかぁぁぁ!!!!

おっ、覚えてろぉぉぉぉぉーーーっ!!mieめっ!!!!

mieなんてっ!mieなんてぇぇぇっ!!

こうしてっ!!こうしてっ!!!こうだっ!!!!





P1030767.jpg



おベッドのシーツ、クチャクチャにしてやりました♪ィエィッ☆☆


ただ・・・ちょいと、張り切って、クチャクチャにしたので・・



P1030763.jpg



・・・くったり、疲れちゃった・・・・(凹)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.07 (Mon)

みんなのテディベア?

mieが、何を思ったか??
オラ達に向かって・・・

テディさんを見せなさいよぅ!!と
手当たり次第・・・

オラ達を、追いかけまわしたんだ(涙)

そして、乱暴にも・・抱き上げて・・

オラ達をひっくり返し・・・

そして・・・


・・・・一人、大爆笑~・・・・・・・(涙)

P1030655.jpg


やしちのテディさん。
ブラックテディさんだぁ!!とmieはケタケタ笑ってる(凹)
ってか・・ゴミ・・ついちゃってるね・・やしち・・・(笑)


P1030664.jpg


に~なのテディさん。
歩き方の下手なに~な。
やっぱし、痛んでるねぇぇぇって。mieが。
でも・・やっぱし、笑ってるさ(呆)

P1030669.jpg


りっちゃんのテディさん。
ぅはー!おピンクでパツンッ!!と張ってるぅ~!!
片手だけ、手袋はいてるね♪だって。
若さか!?若さかっ!!キィーーーーーッ!!

P1030674.jpg


もいっこ、りっちゃんのテディさん。
ガングロです(笑)

P1030677.jpg


ジルのテディさん。
片っぽずっつ、手袋と靴下はいてるね。
ジルも、パッツン!張ってるねぇ~って。
若さ・・・・故かぁ・・・・(涙)

P1030684.jpg


そして、オラのテディさん。
おぉ!!リキもブラックテディだねっ!って。
ただ・・・mieはそう言った後、
上4匹には無いくらい、爆笑して・・・
笑いすぎて、涙流しながら、お腹痛いって。

・・・さすが、爺さんだ。いぶし銀だねぇぇぇ!!・・・(大爆笑)だと。

シワシワなのかっ!?張ってないのかっ!?

ヨボヨボだってかぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!(号泣)

ひとしきり、爆笑し終えたmie。

あっ!爪・・・みんなかなり伸びてるねぇぇぇ♪イヒッ☆だって!!


おっ、おっ、オラ・・爪きり・・ヤだぁぁぁぁーーーっ!!

に~な、やばいぞっ!やばいってっ!!(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 肉球

22:26  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.08.05 (Sat)

スヤスヤ・・・zzz?

に~なが、ものっすごぉく、深い世界に居るよぉぉぉ(爆笑)

≪お願い:是非、写真をクリックして大きくしてご覧下さい。イヒッ☆≫


P1030598.jpg


けして、寝やすそうな体制じゃないんだけどぉ・・・(汗)

かなぁぁり、熟睡ですぅ~(笑)

ハイッ!ズームッ!!

P1030614.jpg


気持ち良さそうだねぇぇぇ(笑)

りっちゃんも、熟睡中~♪

P1030633.jpg


なんだか・・・・さすが、親子だけあって
似てるような・・・・・

P1030604.jpg


P1030629.jpg


・・・・大汗っ!!!

に~な・・・ヒドイよぉ・・・・・(ぁはははははっ!!)

さぁ!寄って!寄って!寄ってみてよぅぅぅぅーーーっ!!(大爆笑)


P1030636.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!(号泣)

ゆっ、ゆっ、夢に出てきそう・・・(涙)

P1030642.jpg


んっ??寝返りうったかな・・・???


P1030648.jpg



くっ、くっ、口、半開きぃーーーーーっ!!!(あはははははっ!!!)

に~な・・・お気の毒さま・・・(プッ!!大爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:01  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.08.04 (Fri)

積年の恨み?

なにやら・・・・
深夜、1時を回ったころから・・・・

・・・奴らに不穏な動きがありますっ!!・・・・・

やっ、奴ら???(汗)

P1030594.jpg


くっ、くっ、首無しアヒルさんピッピィーーーッ!!(大爆笑)


こっ、この首無しアヒルさん、お偉いさんのようだ(笑)

・・・・隊長だねっ!・・・・(あはははははっ!!!)

すると・・・・

わいのわいの・・ごちゃごちゃと・・・・

毛が無くなったピッピや、足の無くなったピッピ・・・
いたるところを齧られ、傷だらけのピッピ達が

大集合~!!!!(大汗)

ただ・・・集合場所を、隊長さん、ミスしちゃったねぇ==(呆)

P1030586.jpg


大股開いて、仰向けで爆睡中のりっちゃん周りっ!!(ぅははははっ!!)

P1030577.jpg


やおら、寝起きで状況把握ができない、りっこさん。
りっこさんも、ピッピ達の第1回、決起集会に参加して
隊長さんのお話を、それは、それは興味深げに聞いてます(爆笑)

P1030583.jpg


どうも、この第1回、ピッピ連合決起集会の議題は・・・

日々、不当に扱われ、皆、重軽傷を負わされ、我慢の限界のようで、
隊長を始め、アヒルさんたちは、近場にいた
りっちゃんに、直接の抗議をし始めたようだ!!

さぁ!りっちゃん、どうするっ!?
破壊親子を代表して、きちんと、謝罪するのか??

それとも・・・・・見事開き直りの、居直りかっ!??

謝っちゃえって。じゃないと・・全面戦争勃発になりかねないって!






P1030581.jpg



あっ・・・・・・・・

・・・・・宣戦布告・・・・・・・・・(汗)


隊長始め、ピッピ連合は・・・りっちゃんのとった態度に

スゴスゴと、

・・・・・退散か・・・・・・・・???






えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!

P1030591.jpg



ピッピ達に・・・・

かっ、囲まれたぁーーーーーーーっ!!!(ぅはははははっ!!!激爆!)

おっ、オラ・・おっかねぃよぉぉぉぉ(涙)

いくら、ピッピでもぉ、こんなに大勢にすごまれたら・・・

・・・・チビっちゃう・・・・・・

ってか・・・こりゃ・・永久に、この親子とピッピ連合は

・・・・和解は、ねぃわね・・・・・・はふぅ===


話は変わり・・・
今夜は、とっても、むすぃむすぃしてます(疲)

なので、mieが、氷をくれたよぉぉぉ☆☆




氷はとっても冷たくて、美味しかったけど・・・

相変わらず、mie、一人で大爆笑~

・・・・バカだなぁ・・・・・・・・(呆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

02:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.08.02 (Wed)

慣れない感情移入??

今日、mieはTVでボクシングの試合を見ていて、
とっても落ち着きがなかったんだ。

んで、その試合が終わった途端に・・・

・・・・泣き出したよぉぉぉぉ・・・・(ぅははははっ!!!)

判定だったけどぉ・・

12Rの厳しい試合内容だったけどぉ・・・

っていうか・・お父さんの為になんて・・・

と言いながら・・・・TVをみて



・・・・・・号泣だ・・・・・・(大爆笑)

そんなことお構いなしの

P1030473.jpg


になっこ。爆睡中~(笑)

P1030485.jpg


りっちゃんも、困惑してます。

P1030542.jpg


やしちは、mieが泣くと、ぴっとりくっ付いていきます(呆)

P1030533.jpg


ジルは、ちょっぴり、びっくりしているようだ。

P1030513.jpg


ジ:んっ!?mie?泣いてりゅの???なして???

P1030527.jpg


ジ:んんっ!?泣いてりゅねっ!!!

じゃじゃじゃ、オラが教えてあげましょう。おジルさん。

・・・mieわぁ、mieわぁぁぁぁぁ!!!!・・・・・









・・・・・TVを見て、号泣するんです・・・・・(ぁはははははっ!!)



今に始まったぢゃ、ないんだぞぉぉぉ~。

しょちゅうだ!!14年間、mieのそばにいるけれどぉ・・・


このTVを見て突然泣き出すのは・・・・

・・・・慣れないよっ!!!・・・・・・

どんだけ、感情移入すれば、気が済むんだろっ!?このシト・・・

もうね、病気!病気の域ですよっ!!

見ててみ。そのうち、何とも無かったように、いつものように
ケタケタ笑い出すから。

って・・・・わかっちゃいるけれど・・・

オラもちょいと・・・・・


P1030522.jpg


ちょいと・・・

P1030538.jpg


気になったりして。アハッ☆

でもぉ・・オラの後ろで、全く気にすることの無いに~な。

体が、痒かったようです(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |