08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006.09.29 (Fri)

ショボショボ?

今日mieとやしちは
病院に。

やしちが病気になっちゃって、病院に行かなきゃないのは
わかるんだけどぉ・・・

・・・毎日、毎日、やしちばっかし、おでかけだっ!!・・・キッ!

ハイハイ、今日お留守番が
とぉぉぉっても、楽しかったオラでぇす。

ホントは、やしち、今日は病院に行く日でなかったんだ。
昨日した血液検査の結果はmieが電話で
聞けるはずだったのに・・・・

昨日の夜遅くから、やっち、ぐったりしちゃってて・・・

どういうわけか??左目が開かなくなっちゃって
カタカタ震えていたんだ。
心配なmieは一晩中、やしちを観察。

んで、朝一番で病院に行ってきたわけ。

P1050023.jpg


角膜潰瘍だって。
お目目にね、針でチョンッ!と突いたくらいの小さな小さな
傷がどういうわけか??ついちゃって・・・

それが、ものっすごぉぉぉぉく、痛いんだって。

大きなワンコでも、2~3日、シュンッ!と
なっちゃうくらい痛いんだって。

それで、お熱があり、くったりし、目目も開けれなかったんだって。

普通なら、目薬で1週間もすれば、治っちゃうらしいんだけど、
やしちさんの場合、抵抗力がまるでないから
この傷からバイキンなんかに感染しちゃったら
エライこっちゃ!!だからと、
お注射×2本とぉ・・・

P1050016.jpg


目薬×2本とぉ・・

P1050019.jpg


お薬、1種類、増えて帰ってきました。

30分おきに目薬、投下されてるさ・・・(気の毒でぇす)
1種類さしたら、5分以上時間をおいて
もう1種類、投下しなきゃないんだって。
続けて投下しちゃうと、最初に投下した目薬を
2番目に投下した目薬で洗い流しちゃうことになるんだって。

mieが、やしちにでなく、オラ達に向かって
一生懸命、説明してくれたよ(笑)

P1050028.jpg


痛いだろうけど・・・がむばれっ!!やっちぃ~♪

んで、血液検査の結果はね、
術前よかね、すこぉぉしだけど・・・
健康体の基準よか、まだまだ少ないんだけどぉ・・・

赤血球・白血球・血小板とも、増えていたって!!!!

良かったねぇぇ~。

mieが目薬をもって30分おきにやっちに投下してるのを見て・・・

P1050030.jpg


ジルも・・・

P1050034.jpg


りっちゃんも・・・・


mieが動く度に・・・


・・・・逃げてあるってますっ!!・・・・(大爆笑)

全く、関係ねぃのにねっ!(爆笑)

一方・・に~なは・・・

P1050046.jpg


自分にもして!と目目をキラキラァァン☆として
mieの後をくっついてるさ(爆笑)

これまた・・・関係ねぃのにね・・・ウプププッ!!!!

オラだって・・・関係ねぃのに・・・・

オラの出っ放しのベロがカピカピ乾燥警報が発令されちゃって・・

・・・ヒビせんべい・・・・・(涙)

夕方、mieがガサガサしてたから、ヤな予感してたんだっ!!!

ハイ。ベロにお薬を、のぉぉぉっつり、塗られましたぁ・・・・(涙)


P1040986.jpg


ヤだっ!!ってしたのに・・・・

mieったら・・許してくれなかったさ===(号泣)

むりっくり、塗ろうとするから、オラもカッチンッ!!きて

思い切り・・mieの指・・アムッ!!としてやりましたが・・・

・・・痛くないよっ!!って、誰に噛み付こうとしてるわけっ!!・・・と

・・・16歳にして、怒られました・・・・・クゥーーーーーーッ!!(涙)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.09.28 (Thu)

お家の中でお散歩?

今日、やしちとmieはまた病院に行ってきたみたい。

手術した後の血液検査だって。

結果は明日にでるんだって。


一日中、サークルに隔離されてるやしち。

これも、早く良くなるためだから仕方ねぃよね。


でも・・mieにピトピトしたくって

激しく抵抗・・・


なので・・・お鼻から・・流血事件です(涙)

まだ、血が止まりにくいからって

もう、mieは焦った!焦った!!!

でもね、すぐ止まったらしく、

やしちさん・・・のぉぉぉーーーっつり怒られて・・・


・・・・マキ○ンの刑・・・・・・(笑)


今日は少しだけサークルから出してもらっていたよ♪






エリザベスカラーがっ!!・・・・・(笑)

やしちのお顔・・お鼻の上が赤いでしょ??


P1040971.jpg


カラーをつけたやしちがお部屋を歩き出したので
りっちゃん・・・びびってます(笑)

ジルにびったりくっついて・・・・(笑)

そっ、そっ、それでも・・・


・・・・・おすまし・・・・・(爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.09.25 (Mon)

怖がり?

オラでぇす。

さてさて・・・


これ↓なぁぁんだ???



P1040950.jpg



5チビが愛用していたサークル。
こてつ・ゆず・パピーが巣立って、
りっちゃん、ジルがしばらく使い、
そして、りっちゃんが骨折した時も活躍したサークルでぇす。

それが、何故??せっかく仕舞ったのに・・・???

ただでさえ、『広すぎる』お部屋が、mieが
このサークルを出してきちゃったモンだから・・・

ますます、お部屋が『広く』なっちゃってるものぉーーーっ(涙)

んで、なして、出してきたの????










P1040902.jpg



あらっ!やしちさん!!


なっ、なっ、なんとぉ!!

やっちが退院してきたよぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

夕方にね、mieが病院にお迎えに行ってきたみたい。

お腹に大きな傷があるのに、
に~なと追いかけっこしちゃって、早速、mieに怒られてるさ(汗)

でも、に~なが一番、うれしいみたい。やっちが帰ってきて。


P1040943.jpg



とっても、得意げなお顔(爆笑)


対照的なのは・・・超ビビリのりっちゃん。

P1040938.jpg


やしちが青いエリザベスカラーをつけてきたもんだから、
それが、おっかねぃ!!と

やしちに向かってギャンギャン!吠えて・・・

吠えて・・・一人、ガッタガッタ震えてるさ(大爆笑)

mieに、やぁっちでしょ?って言われても、ダメみたいで・・・
ガッタガッタ!カタカタ・・震えっぱなし・・(爆笑)

サークルに隔離されてるやしちが動き回るたびに・・
震えちゃってて・・・

挙句・・・


P1040952.jpg


ジルがりっちゃんに捕まりました(大爆笑)

ぅはははははっ!!!ジル・・お気の毒さま~。


mieが、やっちはしばらく、サークルに入ってなきゃないって。
抵抗力?が落ちてるから、仕方ないんだって。
いじめぢゃないから、そこんとこ、勘違いしないようにぃ~って
オラ達に懇々と、独り言言ってたよ。


P1040923.jpg



やっち、おかえりぃぃぃぃ!!!!!

オラもちゃんと、写ってるの・・・分かるよねぃ??(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2006.09.24 (Sun)

みんなのパワーをもらって

mieです。

皆様からの応援、励ましのメッセージ。
本当に、ありがとうございます!!!
皆様のブログに訪問できずにおります。
ごめんなさい。でも・・必ず、伺わせていただきます。


昨日、やしちと病院に行き、
輸血のためのクロスマッチ、ホルモン検査の為に
血液検査を受けてきました。


・・・今日の午後、一番にやしちは手術を受けます・・・


昨日の夕飯を食べ終えて、午後9時からは絶食・絶水です。

一晩、mieがやしちにピトピトし、朝がきました。

病院に連れて行く時間がきました。



・・さぁ!やしち、がんばるしかない!!・・・・



・・・・行こうっ!!!・・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:14  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2006.09.22 (Fri)

厳しい現実・・そして希望・・

皆様には、本当に、本当に

励ましのメッセージ、やしちへの応援メッセージをいただきまして

心から感謝いたします。

こんなにも、皆様から応援していただき、

ほんと、ブログを始めて、良かったと思いました。


手術をせずに帰ってきた日・・・

自分で決めたはずなのに、何をしてても、涙が止まらず・・・

決して、諦めたわけではないのに、元気にに~なや2チビと
走りながらじゃれ、ご飯だって、自分の分だけでは足らずに
2チビの分を、こっそり、得意げに盗み食いしているやしちを
見ていてると


・・・ホントに、あと1週間しかないの?・・・・


悶々と寝れずにいるmieを尻目に、やしちはピットリ体の一部を
くっつけて、無邪気に爆睡しています。


・・・不思議でしかたありません・・・・


途端にウズウズしてきて、それまで、やしちのことが心配で
帰ってきてくれた相方とも、沈黙が続いていたのですが・・

明日、病院を変えてみて、診てもらってきたいんだけど・・と
切り出します。

日本獣医がん研究会 獣医腫瘍科認定医というのがあって、その認定を持ってるセンセが居る病院が
割に近くにあるの。そこに行って、改めて、診てもらいたいんだ。

もしそこで、診てもらって、違う治療法があればかけてみたいし、
もし、同じ診立てなら、それはそれで受け入れる。
でも、なにもしないで、見てるのは・・・・

相方も、そうしようと言ってくれました。


そして昨日(9/21)に、やしちを連れて、行ってきました。



P1040837.jpg






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.09.20 (Wed)

みんなと一緒に

mieです。

連日、やしちに皆様から温かいメッセージを戴きまして

・・・・ありがとうございます・・・・・・


今日、やしちは手術を受けるハズでした。

でも・・

今は、みんなが居るお家に帰ってきています。



昨日からの入院で、手術予定のぎりぎり前まで輸血をしていましたが・・


残念ながら、手術に耐えれるだろう、良い結果がでませんでした。


◎・・毎回、長文ですみません・・・◎


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.09.19 (Tue)

信じてる!!

mieです。

やしちのことで、皆様にご心配、そして
温かいお心遣いを戴きまして、本当にありがとうございます。

本日、夕方、待ちに待った検査の結果が出たと
病院から電話があり、もらっていた薬がなくなったので
やしちを連れて病院に行ってきました。

P1040756.jpg


やしちは、りっちゃんに、ヒートが来たこともあり、
貧血でふらふらするだろうに、

本能には勝てなかったのか??(笑)
りっちゃんのお尻ばかり追いかけるなど、
病気発覚当初よりは、自力で動くようになっていたんです♪


◎かなり、長文です・・・◎

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.09.18 (Mon)

おっぱいぱい?

今日、郵便やさんが来てねぇ・・・(あっ、日付越しちゃったから昨日?)

mieが、ぅわぁぁぁぁ!!!

・・・・届いたぁぁぁぁ!!!・・・・イヒッ☆って。

何?何?なぁ~にぃ~がぁ~届いたのぉぉぉぉ???



P1040718.jpg




ん?おっぱいぱい??


えっ!?誰が飲むおっぱいぱい???


mieが、みぃ~んなで飲んで、超!元気になろうねっ!って。

みんなで?おっぱいぱい飲むの???

アハッ♪なんだか・・・ちょいと・・・照れますなぁぁぁ~(ポッ!)

・・・・・・って!!!・・・・・・

冷蔵庫にいっつも入ってる、いつものおっぱいぱいとニオイが違うじゃんっ!


P1040750.jpg



そうそう!!↑コレコレ。いつものおっぱいぱい。
オラ以外、やしち以下4匹はこのおっぱいぱいで
チビッコの時育ってきたから、
常時、うちの冷蔵庫には、このおっぱいぱいが入っていて
調子が悪かったりすると、mieがご飯にかけてくれます♪

したら、今日、届いたの何ぃぃぃぃ~????


P1040713.jpg



トランスファーファクターコンプリート犬用

これはね、いつも仲良くしてもらってるみかんちゃん&アイスさんにね、情報をもらってね、
やしちの病気が少しでも良い方向に向かいますよ-に!してして、
みかんちゃんの病気も、どっかにすっ飛んでいきますよーにぃと、
さぁ!みんなで飲んでみよっ!!魔法の粉♪らしい。

早速、飲んじゃう??イヒッ☆とmie。

なんとも、異なかほりのする魔法の粉を
オラ達に飲ませようとするから・・・・・


P1040724.jpg


やしちは・・おもむろにイヤがり・・・・(笑)

P1040733.jpg


オラ達も・・・・ドン退き・・・・・・

なんでぇ??なんでぇ???とmieがオラ達を追い掛け回すもんだから・・・


P1040637.jpg


まっ、まずわ、mieから、どぉぉぞぉぉ♪とオラ(爆笑)

したら、mieだもの・・・まんまと指でチョンチョンと
魔法の粉を触り、ペロッ!としてるさ・・・(大爆笑)

して・・・・

やや、沈黙のあと・・・言ったよ・・あの人・・言っちゃったよ・・・





・・・・・んっ!厳しいっ!!!!・・・・・・って。(涙)


そのあと、オラ達のほうを見て、ヤバッ!っていう顔したけど・・

おっそろしいことに、大丈夫。ご飯にかけちゃったら・・・

あぁ~らっ!不思議!!もぉぉっと、美味しくなっちゃうかもよぉぉ♪だと。


そっ、それだったら、毎日バカみたいにmieが食べてる
お蕎麦にかけたら、もぉぉっと、お蕎麦が美味しくなるんでないの???

かけてみなさいよぉぉ!!かけてごらんよぉぉぉ!!!


夜ご飯(mieの)お蕎麦には・・・かかってなかったさ・・・(涙)

でもぉ・・・オラ達のご飯には、きっちりかけてくれました(凹)

こっ、こっ、こんな異なかほりがするご飯なんてーーーーーっ!!





・・・・ご飯なんて?・・・・・・・・・







・・・・・・・ぁり・・・・・だわねぃ♪・・・・・・・・


思いの外、美味しく頂けましたー!!!!!

に~なも、りっちゃんも、ジルも、パクパク食べたよぉぉぉ(笑)

ここ何日か?ほとんどご飯を食べなかったやしちも
今日のこの魔法の粉ご飯、

自分からパクパク食べてましたーーーっ!!!

P1040744.jpg



・・・・いかったね!やっちぃ~・・・・・・


おっ!ジルのお皿に、ちょいとお残しがっ!!!


P1040728.jpg



クゥーーーーーッ!!!!

また、mieに怒られました(号泣)

逃げろぉぉぉーーーーっ!!!

P1040741.jpg



自分の食べたでしょっ!!って言われてもぉぉぉぉ・・・・・


・・・mieさん、食欲の秋ですぜ・・・・・・アハッ!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:13  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2006.09.16 (Sat)

誉められて?怒られた?

mieです。

先日はやしち・mieに心のこもったメッセージ、ありがとうございます。

大分、監視(笑)の日々のリズムがつかめてきました。

やしちは、日々、変わりなくピトピトしてます。
mieのほうからピトピトできる場所にいますが・・・(笑)

P1040662.jpg



たくさんはご飯が食べれてませんが、一日中、
なにかしら、食べ物を持って、やしちにびったりと
mieがストーカー状態です。

はやく、検査の結果がでて、治療方針が決まってくれれば・・と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オラでぇす。

今日は、みんなで日向ぼっこしてましたー。

やしちがちょいと、病気になっちゃって・・・

mieは心配で心配で仕方なさそう。

でもね、もう、泣かなくなったさ。

おきてる間中・・・ほぼ一日中・・・(呆)

ご飯の器とね、スプーンを持ったまま・・・


・・・・mieがやしちにピトピトしてるさっ!!・・・・(大爆笑)

んで、シリンジも持ちあるってるさ。

中身はねぇぇぇぇ・・・・


P1040705.jpg



・・・・ポカリのBaby用・・・・・


これをやしちの口にチュッ!とシリンジで入れてあげるんだ。


ちょいと・・・・羨ましい・・・オラ・に~な・りっちゃん&ジル(笑)


P1040700.jpg



P1040678.jpg



P1040670.jpg



P1040680.jpg



なので・・オラが代表して・・・・


・・・ちと、くれてみ?・・・・・とmieの目の前で

ピョコピョコとアピールしてみたら・・・・




・・・・・オラのお口にも、チュッ!と入れてくれたよぉぉぉ~♪・・・・


それを見ていた、に~な親子。

我も!我も!と・・・気が付けば、

・・・行列のできるmieにっ!・・・・・・(ぅははははははっ!!)


これはね、ブログで仲良くしてもらってるネコ娘さんに習ったんだって。

脱水症状対策だそうです。

ほぉぉぉ☆

心なしか?チュッ!としてもらったら・・・

オラのベロ・・・カピカピ、乾燥警報が解除されたようです(笑)

やしちも、何回か?チュッ!とされてたら・・
少し、自分で歩きまわってます。

やしちの病気がわかってから、mieが不安定だったせいか??

に~ながとっても変。
空気を察知してか?に~なまで、mieにピトピト。

2チビは2チビで・・・そろってヒートが来たようで・・・

いっこも、ご飯を食べねぃし・・・・


mieは、もうね、笑うしかないみたい。


mieが言ったんだ。

リキちゃぁぁん??あんただけだねぇぇぇ~

しーーっかり、ご飯食べてくれるの。

良かったわぁぁぁ~って。

ぅふふっ!!16歳にして、オラ・・・誉められてます!!!

なので・・2チビが残してるご飯も食べてあげようとしたら・・・・




・・・・・のぉぉぉっつり、怒られました・・・・・(激凹)


おっ、オラは・・良かれとおもってぇぇぇぇぇーーーーーっ!(涙)


・・クゥーッ!16歳にして・・・・・・・


・・・・・怒られちゃったっ!アハッ!!・・・・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:34  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.14 (Thu)

負けないぞっ!

mieです。

昨日から様子がおかしかったやしち。

いつでも、どこでも、mieにピトピトしてたいのに・・

名前呼んだって、mieの下にきてくれませんでした・・

いえ・・来たくても・・・来れなかったんです・・・






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.09.13 (Wed)

なしたの??

今日、あっ、日付こえちゃったから、昨日か・・・

どうも、夕方からやしちが変。

まるで、元気がないんだ(涙)

P1040620.jpg


↑のように、コテッ!と寝てばかし。
mieがやぁぁぁぁっちぃぃぃぃ~と呼んだって
このまま・・・・


絶対におかしい!!ピトピトマンのやしちが
mieに呼ばれても、身動きいっこ、しないなんて!!!



P1040628.jpg


P1040631.jpg


姿勢をかえて、目でmieを追うばかり・・・(涙)

もう、超心配のmieはやしちに掛かりきり。

夜、ご飯をあげてみて、食べなかったら・・・

速攻、病院だぁぁぁ!!!と急いでご飯の用意をし

やしちにあげてみた。



・・・・・バクつく・・・・・・・・・(大汗)


いっ、いったい・・どぉぉゆーことだろ・・・・????

それでも、元気ないって。mieが。朝になっても
変わらないようなら,病院に行ってこようねだって。

P1040634.jpg


大丈夫・・・??やっちぃ~・・オラもちょいと心配です・・・



P1040655.jpg


りっちゃんとジルは、mieがやしちばっかしかまうから・・・
おもしくなかったんだねぇぇぇ・・・・

・・わざとやしちが寝てるベッドまわりで、騒ぎ出し・・・

りっちゃんなんか・・寝てるやしちに何度となく・・・


・・・・・ネコパンチをあびせ・・・・・・・・

その騒ぎに、に~なまでが参戦しちゃって・・・・・(涙)



P1040660.jpg





・・・・親子で、のぉぉぉーーーっつり、お説教~・・・・・・



ぅふふふふ・・・・・(笑)

何気に、オラが写りこんだの・・・・・・・・(笑)


・・・・・・わかったかな??・・・・・・(大爆笑)

バカしてる場合じゃなく・・・・

なんともないと良いなぁ・・やしち。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.09.10 (Sun)

お預け中?

今日は、mieが軟骨ジャーキーを作っていたんだ。

オラにも・・ちょびっとならくれるって!!☆☆

んでぇ・・やっとこできたのに・・・

mieったら、出来上がったジャーキーさんをテーブルの上に
上げたまま・・・クッククック笑いながら・・・

・・・まだよぉぉぉ~(笑)・・・・とか

・・・あれっ?もらう時、どうするんだっけ??(爆笑)・・・とか

言って、一人、爆笑してるんだからーーーーっ!!キッ!!


P1040612.jpg


オラは、パピッ!とおすわり。


P1040614.jpg


やしちも、まん丸に目を輝かせておすわり。


P1040600.jpg


に~なも、バキッ!とおすわり。


P1040595.jpg


りっちゃんも、シャンッ!とおすわり。

ジルわぁ・・・・・・・






ジルわ???





P1040585.jpg


・・・ビシィーーッ!!と起立!!・・・ぅはははははははっ!!!(大爆笑)

まっ、まっ、待ちきれなかったんだねぇぇぇ~(ゥプププッ!!爆笑)



P1040589.jpg



いっくら、待ってもいっこも貰えず、

ジルの悲しそうな顔っ!!!ぅはははははっ!!!!(ぁあぁ~おかしい!)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.09.09 (Sat)

またねぇぇぇぇぇ~?

昨日、華坊とこてつ&ゆずが仙台に帰っていきました。

・・mieさん、寂しい病を発病~・・・・(呆)

オラ達、みぃ~んなに、こてとゆっちゃん、帰っちゃったねぇぇぇ~

なんて、一日中、独り言いってるさ(笑)


・・・・・バカだなぁ~・・・・・・

やしちは、名前を呼ばれる割合が高くなったのでご満悦~(苦笑)

P1040555.jpg


に~なは何故か?おすまし・・・・(涙)


P1040565.jpg


りっちゃん&ジルは、関係ないようで、
ピッピの争奪戦を繰りひろげてます・・・・(大爆笑)

P1040560.jpg



オラは・・・・・・

P1040545.jpg


気持ち、静かになったような気がする家の中をテクテク探検~

mieがいっちばん、元気がありません。

かなり、重症の寂しい病だと思われます(笑)

昨日、華坊が帰り際に、オラに言ったんだ。

1月にまた遊びに来るからそれまで、リキちゃん、元気でいるんだよ!って。

・・・がんばれっ!!リキちゃんっ!!・・・・って。

1月かぁ・・・



・・・・たった・・・4ヵ月後じゃぁぁぁんっ!!・・・・(涙)

オラの心配は良いから・・・華坊・・・


・・・・おまえが、がんばれっ!!・・・・・イヒッ☆

なぁぁぁんて、言ってみただけで・・・(笑)


P1040515.jpg


こてつ&リズ

P1040542.jpg


ゆず

また来てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オラ達、7匹がお留守番してる間に・・・mieと華坊わぁ・・・・・

P1040486.jpg


まぜまぜアイスを何回となく食べに行き・・・・

積丹ブルー!!と太陽さんが苦手なのに・・
観光気分で浮かれて・・

P1040488.jpg


・・・・神威岬・・・・・

P1040511.jpg


・・・積丹岬の島武意海岸・・・・・

と、日光湿疹でボチボチだらけになりながら、約10日間で1970km
車で走った!とわけのわからないことを言ってたっけ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:07  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.09.03 (Sun)

ゴローさんに会いに・・・?

今日はぁぁぁ・・・
オラ達7匹を全員お留守番!といって・・・
華坊・涼ちゃん・akiさんとmieで朝早くから・・・


おでかけしやがったっ!!!キッ!

・・・知ってるかな???・・・・・・




P1040437.jpg



そう!『北の国から』のロケ地めぐり~

華坊と涼ちゃんは・・行ったことなかったんだって!

P1040440.jpg


ゴローさんの石の家~

P1040443.jpg


ゴローさんの最初の家~

P1040444.jpg



ゴローさんの3番目の家~

P1040447.jpg


拾ってきたゴミの家~

P1040456.jpg


ゆきこおばさんち

P1040449.jpg


アキナのハウス(笑)

P1040460.jpg


純と結ちゃんの家

最終話の続きのストーリーがわかった!とmieはご機嫌さん~(呆)

華坊&涼ちゃんは・・・すっかりおのぼりさん状態だったんだって!(爆笑)

丘の街・・・美瑛~

P1040467.jpg


P1040472.jpg


P1040480.jpg


北海道、満喫ぅ~なんて超受かれポンチで帰ってきたよぉぉぉ(涙)

オラ達は・・・・お留守番・・・・・(がっくし・・・・激凹)

23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.09.01 (Fri)

たくさん走ったよぉ?

今日はねぇ~

みんなで1年ぶりの家族オフだぁーーーっ!と

ドッグランに行って来たよぉ~♪

P1040287.jpg


とっても、きれいなドッグラン~♪

P1040295.jpg


オラは、一人テクテク・・探検だ☆

P1040305.jpg


ゆず&パピー

P1040329.jpg


親子兄妹で爆走~

P1040344.jpg


ゆっちゃんが、いっちばぁぁぁん!

P1040319.jpg


オラは・・探検だ(笑)


P1040289.jpg


に~なとこてつぅ~(爆笑)

P1040388.jpg


やしちさんも、一人マイペースで・・♪

P1040372.jpg


ゆっちゃんとパピー・・似てる・・・ププッ!!

P1040364.jpg


りっちゃん

P1040357.jpg


ジル

P1040401.jpg


爺でぇ♪だって。mieがっ!!!キッ!


P1040420.jpg


家族deベロォォォン♪(大爆笑)

P1040432.jpg


5兄妹deベロォォォン♪(大爆笑)
向かって右から・・・
長男:こてつ
次男:パピー
長女:リズ
次女:ゆず
三女:ジル

してして・・・・・・・


P1040427.jpg



・・・・・全員集合~・・・・・・・・・

同じく向かって右から・・

☆☆こてつ☆ゆず☆パピー☆オラ☆やしち☆ジル☆リズ☆に~な☆☆

お天気も良くて、とっても楽しかったーーーっ!!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : オフ会・ファミリー

22:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME |