09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.10.31 (Tue)

みんなのおかげで?

mieは夕方から、なにやらソワソワ&ニヤニヤ・・・

今日はやしちの11歳のお誕生日だってぇ♪

P1050775.jpg



・・・↑ナニコレ?・・・・(汗)


P1050733.jpg



おっ、お誕生日のプレゼントだってぇぇぇぇーーー!!!(大爆笑)

やしちはちょいと得意げだけど・・・
ポンポン付きの毛糸のお帽子!!!ぅははははははっ!!!!

に~な親子は、このポンポンにとっても
心が躍ったらしく・・・

せっかくmieが主役のやしちに被せてあげようとしてる隙から

ポンポンが欲しくて欲しくてmieに飛び掛り・・
onされたやしちの頭めがけて、飛びかかかるもんだから

・・・のぉぉぉーーーっつりmieに怒られ・・・・

怒られ・・・・

怒られ・・・・・










P1050745.jpg



P1050742.jpg



P1050749.jpg


P1050757.jpg



ぅははははははっ!!!!!(激爆っ!)

親子でonされてるーーーーっ!!(大爆笑)

バカだなぁ~(笑)


・・・・汗・・・・汗・・・・汗・・・・

まっ、さっ、まさかねっ!!?(大汗)


   
P1050764.jpg




・・・んーっ!!やっぱしぃーーーー!!・・・・(号泣)


mieのおバカーーーーーーーーっ!!!!!(涙)


んで、もいっこの、気持ち悪いピッピ・・・(泣)


P1050779.jpg



・・・ふふふっ(笑)・・・・・

やっち・・あんましお好みでないようだね(大爆笑)

ただ・・・

ただ・・・・家には・・になっこ親子というのが・・・・(汗)


P1050781.jpg




・・・・みっ、見事に!!・・・・・・

・・・・になっこ・・ロックオンッ!!・・・・(大爆笑)


P1050780.jpg



P1050794.jpg


これは・・・マズッた!とmieはかなり後悔しているようだけどぉ・・・

・・・もぉ・・遅いよ・・・mie・・・・(呆)






意外に・・一番ちっちぇージルがつおかった(汗)


P1050798.jpg



・・やしち・・お気の毒様でぇす・・・・(涙)


んなもんは良いからさぁ、mie?
お誕生日と言えばさぁっ!!!

ほらっ!ほらっ!

・・・ウキウキ☆ワクワク☆オラが心躍るのが、
     今回もぉ~あるんだよねぃ???・・・・・






P1050809.jpg



ぅわぁぁぁーーーーっ!!!

今日は、豆乳クリームパスタだってよぉぉぉーーーっ!!

オラ達用のパスタに、豆乳ホイップをかけてくれたんだって!!
(おかぼちゃ&ボイルした砂肝さんとオラとやしちはお薬のトッピング)




P1050823.jpg



やっちぃ~、お誕生日パスタ・・ありがとう!!!(涙)
あっ、じゃじゃじゃ、なくて・・・

11歳のお誕生日、おめでとう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです。

今日、やしちは無事に11歳を迎えることができました(感涙)

9月の半ばにセルトリ細胞腫がみつかり
あと1週間と言う余命宣告まで受けたのに・・

けして諦めたわけではないのに
11歳迎えられるかな??我が家の順番守れるかな?という不安は消えることは
ありませんでした。

でも・・今日こうして、迎えることができました!!

やしちはがんばってくれました!今もがんばっています!

これも皆々様からの暖かい応援、励まし、
そして、とてつもなく大きな、たくさんのパワーを頂いたおかげで
今日という日が迎えられたのだと思います。


これからは長期戦になりますが、
余計な治療が加わることなく、元気印をもらえるように
焦らず、やしちのペースに合わせて、がんばります!!

・・・やしち、11歳のお誕生日、本当に本当におめでとう!!・・・


そして、ここに来ていただいている皆様・・・

・・・本当に本当にありがとう!!!・・・・

これからも、よろしくおねがいします!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:13  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.10.29 (Sun)

ちょびっと我慢?

本日、快晴なりぃ~快晴なりぃ~

・・・絶好のお散歩日和だと思うわけ・・・・

P1050559.jpg



mieもそれはわかっているようなんだけどぉ・・・

やしちが、お外には出れないんだって。

元気に見えても、体の抵抗力がないから
お外のバイキンさんに負けちゃうって。

オラ達だけでも、連れてってあげたいんだけど
オラ達が、お外にでて・・
お家にバイキンさんを連れてきちゃったらダメだから・・

やしちの病院のセンセに、お散歩良いよ!って
言われたら、みぃ~んなで、お散歩行こうねっ!って。だとさ。

っというわけで・・・お家で日向ぼっこです。

P1050576.jpg



P1050578.jpg



P1050577.jpg


ジルが・・邪魔しようと・・(笑)

P1050592.jpg


P1050666.jpg


ぅはっ!!!!

まっ、まぶしーーーーーーっ☆☆

P1050673.jpg


P1050712.jpg



P1050723.jpg



P1050716.jpg



P1050623.jpg


に~なは日向ぼっこよか、太陽さんの反射光に心奪われ・・(笑)

P1050632.jpg


2チビはどういうわけか???

・・・おすまし・・・・・・(爆笑)



P1050670.jpg


お散歩は行きたいけれど・・・
やっぱし、みんなが揃ってのほうが楽しいよねぃ!!

やっちがいくなったら、じゃんじゃんみんなでお散歩、

行くんだからーーーーーっ♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.10.26 (Thu)

盗れるもんなら?

今日はやしちが病院だったんだ。

いつもの血液検査とお薬をもらいに。

先週の検査結果なんだけど・・

白血球と血小板の数値の伸びがイマイチだったみたい(汗)
まぁ、減ったりはしてないから、今回も良しっ!だね。
赤血球は順調に増えてたみたいなんだけど。

でも、手術から一回も輸血無しできてること自体が
奇跡のようで、センセに

・・・ぃやぁ!やしっちゃん、本当に強い子です!・・・・

人間なら絶対安静で無菌室に入って当たり前の状態なのに・・

・・・本当に、強い子だぁ!!・・・・・

と言われて、やしちはかなりご満悦♪

でも・・・オラは知っている。

センセにそやって言われて、一番ご満悦なのは・・・


・・・・mieだと・・・・・・(呆)


P1050550.jpg


焦らず、ゆーーーっくり、がむばろぉぉぉーーーーっ!!!




なにやら、珍しくりっちゃんが、オラの脇で愛想をふりまいてます。


P1050499.jpg



オラが寝てるときに、調子乗ってネコパンチを
このオラにおみまいするのはしょっちゅうなんだけどぉ・・

こうして起きてる時に、ブリンッブリンッ!に
尻尾を振って、オラのとこに来るなんて
考えられないことなのに・・・・・

・・・・なしてよ?リズ?・・・・・・・

そっ、そんなにオラの事を好きだってかぁぁぁーーーっ!?イヒッ☆




P1050519.jpg




・・・・照れますなぁ~・・・・・・・・・







・・・・・・・・ってっ!!!!!・・・・・・・・・・

P1050512.jpg



おっ、オラがゲット!したピッピを狙ってんじゃぁぁぁんっ!!キッ!!


P1050522.jpg



だっ、だっ、ダメだぞっ!!!

せっかく、に~なとジルが取り合ってるのを
オラはずーーーっと狙って、ようやく
争奪戦が終えた所を、オラがゲット!したんだから!!!!


りっちゃん、盗れるもんなら・・・


・・・・・盗ってみ?・・・・・・・・


たっ、大変なことになるんだから!!

いくらチビだからって、許されることと許されないこと・・・


・・・・分かってるよねぃ??・・・・・・


見かねたmieが違うピッピでりっちゃんの気を引いてくれたから
オラのピッピは無事だったものの・・・・・


生意気なんだよぉ・・たかが2歳でオラのものを狙うなんて!!!



P1050523.jpg



かえる足のくせにっ!!!ぅははははははっ!!!!(爆笑)

P1050493.jpg


オラ、ピッピを死守してやった!!ィエィッ☆

P1050541.jpg


ただ・・・いつ盗られるか?気が気じゃなかったから・・・

疲れちゃってね(号泣)



さてさて・・になっこわ?

P1050544.jpg


・・・・キョトンちゃん・・・・・(爆笑)

外で大きな音がしたので・・・
一瞬にしてフリーズしました(大爆笑)

ジルは・・・・
キョトン顔でフリーズしてるに~ななんかお構いなし。

ふかぁ~い、ふかぁ~い夢の中~

P1050530.jpg



・・・熟睡しすぎて、目が半開き・・・・・ぅはははははっ!!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.21 (Sat)

すっきり×カチカチパクパク?

今日わぁ~

なにやら、すっきりしてるやしちさん♪

P1050439.jpg


mieがエリザベスをとってあげたみたい。

いかったねぃ!!!やっちぃ~☆☆

P1050468.jpg


お首まわりが軽くなって・・・
すっかり、おすましさんのやっちだけどぉ・・・

この後、またお耳をカキカキし始めたので・・

のぉぉぉぉーーーーーっつり、mieに怒られてたよぉぉ(笑)

P1050449.jpg


やしちのエリザベスがおっかねくて仕方なかったりっちゃんも
普通のやしちには大丈夫(笑)

見た目は普通に元気なんだよね。やしちわ。
軽くなった体で、ピッピを追いかけたり、
に~なと走り回ったり(笑)

ただね・・・


P1050471.jpg



もう1ヶ月以上も経つのに・・・
前の病院で輸血のために剃られちゃった足のお毛毛・・・

まるで生えてきてないさ。

んで、この間mieが病院に行った時に
センセにそのことを言われたらしいんだ。

でも・・mieだものぉ・・・・

んなこと、一切気にしてません(笑)だって。
足だけじゃなくて・・首にも2~3個丸いハゲができてて。

そこも以前に行ってた病院で血液採取のために
剃られたんだけど・・・

そこも、まるでトゥルッ!としてて。

普通、1ヶ月もすれば、伸びてきても良いらしいんだけど

今のセンセがね、腫瘍から出てたホルモン(エストロジェン)がね
お毛毛やら、皮膚にも相当、悪さをするらしいと。

全体的にお毛毛が抜けちゃってるやしちを見て
センセが・・しばらくは貧相なパピヨンだけどぉ・・・なんて。

したら、mieなんか・・・半べそかきながら・・・

見た目なんかどうでも良いんです!
やしちには変わりないんだから。
まずは病気を治すのが一番!!
毛なんかなくなったって・・やしちが生きててくれるのが大事!!

センセがね、そんなmieを見てね、安心しましただと。


オラは思うわけ。

センセは何が言いたかったんだろ・・・・???




寒くなってきたからか??
『いつも以上に』眠くて仕方ないオラです。

ただ・・ここんちに・・・オラの安眠を心から楽しんで
妨害するバカがおります(号泣)

せっかく、気持ちよく寝てたのに・・・

クッククック!笑いをこらえて、カメラを向けるバカがいまぁす!キッ!

P1050452.jpg



P1050454.jpg


ベロ枕してる!ベロ枕してるっ!!

ベロ枕ってぇぇぇぇーーーーーーーっ!!(爆笑)

と独り言を言い、一人大爆笑(呆)

ホントッ!!mieなら・・・・・



・・・・バカなんだからーーーーーーーっ!!!・・・キッ!!!!!!!

P1050484.jpg


オラも・・いい加減・・疲れちゃいます(涙)

あっ!mieがね、やぁーーーーっと撮れたぁ!と一人喜んでます。

それわぁ・・・

りっちゃんの特技。

オラも、かなりレアだ!と思うわけ(爆笑)






ぅはははははははっ!!!!

わかったかな???

りっちゃんは、声を出さずに、カチカチパクパクするんだ(大爆笑)

・・・獅子舞かっ!・・・・・

これわね、生後7ヶ月で骨折しちゃってね、
ケージに隔離されてた時にね
習得したものでね。

最初はキンキンっ!!超音波のような声で
出してぇぇぇぇーーーーっ!!
出してよぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!

と言ってたりっちゃん。でもね、mieは無視しつづけたんだ。
じゃないと、早く治らないから。

でも・・そのキンキン声たるや・・・
もう、神経に障るくらいのキンキン(涙)

mieは毎日のように・・ダメだよっ!!とか
そんな声だしても、ムリッ!!とか言ってたらね・・・

りっちゃん・・・・・


・・声を出さずに、カチカチパクパクして要求するようになったわけ・・(笑)

これは、完全に骨折した足が治ってから、
未だに続いていてね(爆笑)

もう、おっかしくておっかしくて!!!!

今回はちょっと、アゥアゥ声が出てるけど・・・

本当に無声でパクパクするんだよぉぉぉぉ(大爆笑)

mieなんか・・・りっちゃんに向かって

・・・頭悪い子みたいだからやめなってぇぇ・・・と

今じゃ・・笑いながらも・・・お願いしてるさ・・・(爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:01  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.10.19 (Thu)

みんなでエリザベス?

今日、やしちは病院だったんだ。

お薬をもらうのと、血液検査だって。

P1050383.jpg


パピーのお父さんとお母さんに乗っけていってもらったみたい。
パピーも一緒に来てたんだってぇぇぇーーーっ!!!

オラはお留守番だっていうのに・・・・・キッ!!

血液検査の結果はね、前回より血小板、あったって!!!

まぁ、少ないのには変わりないんだけど・・
前回よか、数値が上がっていたから良しっ!だね☆

手術の痕の周辺にできた内出血がなかな消えなかったんだけど
今日はキレイになってたって。

病院のセンセもとっても喜んで、
すっごく良い方向に行ってます!って言ってたって・・

・・・mieが相当、浮かれぽんち・・・・(呆)

んで、昨日1日、やしちはエリザベスを外していたんだ。
お腹の内出血も消えたしって事で。

そしたら・・やしちさん、ここぞとばかりに
お耳をカキカキしちゃって・・・

・・・お耳から出血っ!!・・・・

今日、病院で消毒されてきたって。

して、こんどはエリザベスが当たってる首回りに
内出血を起こしてて。

まぁ、これも致し方ないんだって。
だから、とったり、つけたりで様子をみましょう!と言われたって。mieが。

病院から帰ってきたやしちとmie。

なんだか・・mieはニヤニヤしてるさ・・・(涙)

・・・バリバリ、ヤな予感がしますっ!!!・・・・・



P1050395.jpg



えっ!?えぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!!!

になっこもエリザベスッ!!!????

P1050402.jpg


ジルもぉぉぉぉーーーーーっ!??

P1050410.jpg



りっちゃんもっ!!!!??????(大汗)


P1050421.jpg



・・・・っ!!!!!!!!!・・・・オラも・・・???・・・

P1050405.jpg



P1050415.jpg



P1050427.jpg



mieなんか、ゲッラゲラ!笑ってやっちと一緒だねぇ~♪だって(涙)

でもぉ・・・ちと・・サイズ的におかしくありませんかっ!?

P1050399.jpg


ユルユルだしぃーーー

P1050425.jpg


こっ、これじゃ・・カラーの役目・・

・・・果たすのでしょうか??・・・・・(号泣)


・・・・ってっ!!!!!!・・・・・・

P1050431.jpg



P1050433.jpg



おシャンプーハットだってよぉぉぉぉぉーーーーーっ!!(号泣)

ちょうどエリザベスの形に首周りに青タンできちゃった
やしちのために、パピーのお父さんとお母さんが
これなら、青タンできないんでない??と

・・・やしちに買ってくれたおシャンプーハットなんだって!・・・

なしてっ!!なしてっ!!それを、になっこ親子は良いとして

オラにまで装着するんだよぉぉぉーーーーっ!!!


みっ、みっ、mieのバカァァァァァァーーーーーッ!!!(涙)

もうね、もうね・・・



・・・喘息の発作が出ちゃう勢いでmieは一人大爆笑~・・・(号泣)

ほんと・・バカだよ・・・・(激凹)

して・・ここにもバカが・・・・↓






イヤがってる割に・・・


・・・嬉しそう・・・・・・・(涙)


・・・ん~やっぱし、に~なは・・・・・・


・・・・ぃたぃ娘なんだ・・・・・・・・(ダク泣)


こりゃ・・パピーのお父さん&お母さんも


・・・・がっくし・・・・・だわねぃ・・・・・・(呆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:30  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2006.10.15 (Sun)

警戒×逃避×ピトピト?

2チビにカサカサ&ゲーハが出たので
早速、mieはおシャンプーだぁーーっ!!って(涙)

今日は、に~な親子だけおシャンプー♪

オラ&やしちは免除だそうでぇす。


・・・・やったねっ!!!☆☆

して、して・・・・

mieがバタバタと3匹をおシャンプーし終えたと思ったら・・

なにやら、ガサガサし始めたんだ(涙)


・・・すっげぇ、ヤな予感します・・・・・・(号泣)




P1050377.jpg



・・・やっぱしっ!!!・・・・・(大泣)

爪きりとバリカン君だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!(涙)

これは、オラもやしちも免除にはならなかった・・・(凹)

になっこ達は爪きりは無かったみたい。

ただ、mieがこの2つを出してきた瞬間・・・・・・


P1050356.jpg


おジルは『いつもの場所』に逃亡~(大爆笑)


りっちゃんは・・・

P1050367.jpg


ふかぁ~い、ふか~い夢の中に逃亡!!

ある意味・・りっこさんて、凄い神経持ってるんだと、オラは思うわけ(笑)


あっ!という間に、みんなmieにとっ捕まり・・・

パッドの毛をバリカン君で、ぅぃーん、ぅぃーんされて、

オラややしちの番なのに・・・

もう、になっこやジルは終わってるのに・・・



P1050360.jpg



すっごぉぉぉい、警戒しちゃってるさっ!!(大爆笑)

もう、しないよ。終わったでしょ?ってmieが近づいて行ったら・・


P1050373.jpg


に~なだけプリプリ怒って・・・
ジルをほったらかしにして

・・・・逃げました・・・・・・・ぅははははっ!!!!(爆笑)


P1050372.jpg


やしちは爪きり&パッドのカットが終えるなり
ピトピトしたくて・・(笑)
mieにダメだって言われてたよぉ(笑)


P1050363.jpg


オラもやっとこ、ハイ!終わりって。

もう・・・くったりです。

ん~やっぱし、オラ・・・爪きり・・・大嫌い(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.10.13 (Fri)

mieが治してやるっ!?

なんとぉ・・・

【また】2チビにゲーハー現象がっ!

んでもって、になっこもちょいとカサブタがでてて
慌てて、に~な親子を病院に連れてったmie。

とにもかくにも・・・3匹もかわいそうだけど・・
このカサブタが伝染るものなら・・

やしちにとって、エライこっちゃ!!と。

結果・・・


・・・・・伝染るものでもなければ・・・・・


・・・・・乾燥です・・・・・と言われてきたみたい。

乾燥なので、お薬もお注射とかもなし(笑)



んで、おうちに帰ってきて・・・

mieが、3匹にごめんねっ!って。

やしちばっかしに目が行っちゃってたね。

でもぉぉぉ~

大丈夫っ!!mieが治してあげるからねっ!!!!!と


mieったら、超!張り切ってるさ・・・・(呆)

まず、張り切ってガサガサと出してきたのは・・・・


P1050280.jpg



トリートメント&コーム♪

さぁ!さぁ!さぁぁぁぁっ!!!と一人張り切るmieを見るなり・・・

当の親子連中は・・・・・・・




P1050286.jpg


になっこは、目をそらし・・・・・(爆笑)

P1050292.jpg


りっちゃんは、遥か彼方を見つめ・・・(爆笑)

ジルに至っては・・・・・










P1050303.jpg


さささぁぁぁーーーっ!と部屋の隅っこに逃亡~!!!

隠れてるつもりらしい・・・・(大爆笑)


P1050304.jpg


隠れてるつもりでも・・・・ぅははははははっ!!!!

バレバレだしぃー、それでも、気になって仕方ないみたい(大爆笑)

やしちは

P1050302.jpg


mieにピトピトしたくて、ギャンギャン吠えてるし。

ということで・・・

mieの一番近くに居た、オラが一番最初にとっ捕まりましたー!(涙)

P1050331.jpg


なしてーーーっ!!!キェェェェェェーーーーーッ!!!

で・も・ふわふわになりました♪

次から次へと、mieにとっ捕まり・・・・

みんな、コームでとかされて、トリートメントで
こねくり回され・・またコーム。


おジルさん・・・よほどヤダったんだろうねぇぇぇ(笑)

P1050277.jpg


終わるなり、テーブルの下で・・・


・・・・ふてってます・・・・・・・(ぅはははっ!!大爆笑)


してして、今日、宅急便が届いたよぉぉぉぉ~

2チビのカサカサ&ゲーハーを治すアイテムだってさ。

P1050348.jpg


有機栽培された亜麻仁油だってよぉぉぉ☆

これを一生懸命食べるんだって。
したら、カサカサ&ゲーハーが良くなるからねっ!!ってmieが。

早速、ご飯にちょびびっとかけて、2チビに食べさせたんだけどぉ



・・・・mie、撃沈っ!!・・・・・・・・

2チビったらね、いっこもご飯たべねぃさっ!!

mieの悲しそうな顔ったらないものぉぉぉーーーっ!ぅはははははっ!!!

ぃやっ!!かわいくないこと、してくれんじゃんっ!!!と
mieはプリプリ怒ってるさ(大爆笑)

して、冷蔵庫から軟骨ジャーキーを出してきて・・・

ハイッ!軟骨さん食べるのわ???と

みんなの口に入れるときに、このオイルをちょびっとつけて、
2チビのお口に放り入れてたよぉ(笑)


んふふふ・・・チョロイな・・・だってさ(笑)



やしちさん、先週の血液検査の結果が出てね。

血小板ゼロでなかったって。

mieは良かった!!って。

でもね、オラ達のように元気な血小板の数の
1/100位?1/1000位?しかないのには
変わりないんだって。

ちょいと、お時間がかかるようなんだって。

でも、そんなことお構いなすぃ~のやしち。





ピッピで遊びたいんだけどぉぉぉ

エリザベスが邪魔して思うように遊べてないようです(爆笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.10 (Tue)

食欲の秋?

オラの楽しみのご飯の時間です!!

今日は、やしちさんのお食事風景をどぉ~ぞぉ~♪




mie【だけ】ばっかみたいに、ケタケタ笑ってるさ(呆)

せっかくのお食事も・・・

バカ(←mie)のおかげで・・・・

全く落ち着いて、楽しんでいただけないと思うわけ。

なのに・・・クッククック!一人で笑って
やれっ!ゆっくり食べろだ!と言ったって・・・

ムリだよねっ!!やっちぃ~。

って!!!オラまで撮って・・・・・



・・・・・笑ってるぅ・・・・・・・(号泣)

になっこは

P1050252.jpg



ばら撒きながら、食べるのが得意でぇす(笑)

して、お皿のご飯を食べ終えて、ややしばらくしてから
自分で散らかした、ご飯を食べるのが楽しみみたい。

なので、予定外に2チビなんかが、拾い食い?しようものなら

・・・怒っちゃいます・・・・・(爆笑)


ジルは・・・

P1050256.jpg



・・・一生懸命!食べる・・・・・・・振りしてます・・・(大爆笑)

して、同じご飯なのに・・・

P1050258.jpg


黙々と、食べてるりっちゃんのご飯が羨ましくなり、

P1050262.jpg


横盗りを試みるも・・・・

P1050271.jpg



ここは、厳しく一喝され、悲しいお顔に!!・・・ぅははははっ!!(爆笑)


お腹減ってるくせに、自分のをちゃんと食べないから・・・

ジルったら・・・またまた・・・・


・・・・ゲーハー、現るっ!!!・・・・・・・

mieに、ちゃんと食べなよっ!!と怒られてるさ・・・ぅぷぷぷっ!!(笑)

ジルにだけ、食欲の秋はこねぃようです(爆笑)

お気の毒様~(笑)



やしちさん・・・

P1050273.jpg


お目目も、ぱっちし開いてます。
大分良いようでぇす♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:11  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.05 (Thu)

超!ラッキーおやぢ?

今日の夕方、パピーさん、お帰りになりました。
mieはなんだか、淋しそう。

バカだね。mieったら。

近くなんだから、いつでも会えるのに(笑)

どうも、この人・・お別れ・・ダメなようです。

泊まりに来て・・いやいや・・遊びに来たのに

帰るの当たり前なのに・・それが淋しいって。

・・・・病気ですなっ・・・・・(呆)


して、ここにも・・なんだか・・おかしなのが約1名(笑)

P1050188.jpg


mieは朝からお出かけしなきゃなくて・・
結果、ほぼ一日中お留守番だったオラ達。

になっこさん・・・ふてってます(爆笑)

P1050181.jpg


おジルは、逆に、ご機嫌さん♪

P1050204.jpg


りっちゃんは・・・・・

やる気・・全くねぃようで、
オラがなんだか・・気ぃ~つかっちまうさ(涙)

P1050210.jpg


そんな日もあろうけど・・
りっ、りっこさん??(汗)
若いのに・・無気力は・・・いかんぜよっ!

んで、オラは・・・

P1050176.jpg


何分、腹時計が正確なもので☆
ご飯の時間、30分前からキッチンに前乗りぃ~♪

P1050201.jpg


お写真なんか、どうでも良いから、
早く、ご飯の支度しなよ・・・mieさんよぉぉぉぉ!!!

まぁず、ひとの顔、写真撮っては、ケタケタ笑ってばっかしだ!キッ!!

お腹減った!!って言ってるのに。

mieめぇぇぇぇぇぇ!!!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2006.10.03 (Tue)

寝てたのに・・・?

に~なの次男坊、パピーさん。

P1050110.jpg



何を隠そう・・・やしちに負けず劣らず・・


・・・mieにピトピト・・・・(呆)

まぁ!誰よりも早く、mieが動く度に・・
ビッタリ!くっついてあるってるさ(大呆)

パピーのお父さんとお母さんがお出かけで
お泊りにきたんだけど・・

寂しいから仕方ないのかな???

と、ちょいとオラもおセンチに、思ってやったら・・・・

自分のご飯をペロッ!と食べて・・・


2チビのお残しも・・・ペロッ!!


ぉぉぉぉおおおおおおっとぉぉぉぉぉ!!!

パピーよ、ここんちは盗み食いは、許されねぃんだぞっ!!

オラでさえ盗み食いしたら
mieに、のぉぉぉぉっつり、怒られるんだから。

ほぉぉぉらっ!mieが来たぞぉぉぉぃ!!!

怒られるぞぉぉぉぉぉ・・・イヒッ☆

覚悟しなっせっ!!!!


あらっ、パピちゃん、ご飯足りなかった?
うんうん、食べなさい!食べなさい!!
たぁぁぁっくさん、食べなさい♪



ぅうっ、うそぉぉぉぉぉぉんっ!!!(汗)
mie、怒るどころか、褒めてんじゃんよぉぉぉぉーーーっ!!!

なして、なしてぇぇぇ!!
オラが2チビのお残し、食べたら怒ったくせにぃーー!!


完全に、完全にぃーーーっ!!

チッ!えこひいきだっ!!




P1050136.jpg



調子にのんなよぉぉぉ~♪パピーさん・・・・ウヒッ☆

まぁだ、2チビのご飯だから、許すけど・・・

おっ、オラのご飯・・とってみ?

もうね、もうね・・・・歯、ないけれど・・・

アムッ!ってしちゃうんだからぁぁぁぁぁーーーーーっ!!キッ!



やしちさん、トイレタイムでサークルから出てきたよぉ。

P1050156.jpg


なしてか?2チビと(汗)

P1050169.jpg


どういう意味か?に~な親子と(大汗)

やしちも迷惑なんでないの??mieさんよぉぉぉ(涙)

あぁぁ!良かったね!良かったね!と一人、
ケタケタ笑って、パッシパシ写真とってるけれどぉぉぉ(呆)

P1050174.jpg


うわっ!!(涙)
おっ、オラも、例に漏れず・・・・(号泣)

あのぉぉ・・・・

ちと、よろしいでしょうか???

オラ・・くかーっ!と言いながら・・
寝てたの。知ってるよねぃ???

mieの思いつきで、寝てるの起こされて・・・
勝手に、やっちの隣に並ばされ・・・

ハイッ!リキちゃん、こっち!こっちむいて!!
とか、バカみたいにでかい声で、言ってるけれど・・・

・・・やおら、寝起きで・・・・
     っていうか、寝てたのに、気が付いたら
      やしちの隣にいるわけで、それで、
   やれっ!こっちむけだの・・良い顔わ?だの・・・・・


・・・mieのばかぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!・・・(号泣)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:07  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.01 (Sun)

いらっさぁぁい?

今日、パピーがお泊りにきたよぉぉ。

やしちはパピーが気になって気になって仕方ないようだけど・・

mieに、我慢しようねって言われて・・

P1050105.jpg


フテってます(爆笑)

お気の毒様ぁぁぁ~やっちぃぃ~♪

大分、やしちの目目もあくようになってきました。

一方、パピーは、サークルの中のやしちに
いっこも興味なすぃ~(大爆笑)

に~な・りっちゃん・ジルを追い掛け回してるさ(笑)

すっかり興奮しちゃって、

泡・・ぷくぷくしながら・・・・ぅはははははっ!!!

言わずと知れたおバカ(mie)のおきまり・・・・(呆)


P1050063.jpg



P1050066.jpg


ジッ、ジルのポジショニングと顔っ!!(爆笑)
これだけパピーと行き来があるのに・・・
未だ・・最初の2~3時間は・・・

・・・まったくダメ・・・・・(大爆笑)

に~な側にビタッ!とくっついちゃって(笑)
横目でパピーを見てるものぉぉぉぉ!!!!!(爆笑)

でもぉ・・・・夜のご飯を食べ終えたくらいになると・・

P1050071.jpg


ちょっぴり、キョリも縮まるようでぇす(笑)

そっ、それにしても・・・

ジル・・・ちいっちぇぇぇぇ(大爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:02  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |