12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2007.01.30 (Tue)

大豆祭り?

今日は、暖かくてぇ、昨日もっさもっさ降った雪が溶けて

・・・そっこらじゅう、でっかい水溜りだらけでぇす・・・

そんな中、今日、オラはお耳で病院でした。

・・・くったりでぇす・・・・(涙)

ところがっ!!

ところがっ!!!!!!!


P1080293.jpg



・・んっ!?・・・・

いい匂いがプンプンします!!!



P1080297.jpg



オラを始め、その他大勢が大好きな、大豆の匂いがしますっ!!!



P1080304.jpg


こっ、これわ、病院に行って、疲れたけどぉ・・

いいだけお耳をほじくりまわされ、

お薬をジャブジャブ入れられて、

くったりでもぉ・・・


うかうかと寝てはいられませんっ!!!!



そっ、そっ、そしたらねー!!!

なっ、なっ、なんとぉ!!!!

mieとakiさんがねぇー







P1080360.jpg




リキちゃん、17歳のお誕生日おめでとぉ♪ってぇぇぇぇーーーーっ☆


大好きなお豆腐にお肉を入れたお団子にね、
これまた大好きな大豆の『テンペ』にね、
鶏軟骨でとったスープで作ったあんかけを作ってくれたんだ♪

ぅはー!!!

豆だらけというか・・豆ばっかしだけどぉ・・・(爆笑)


とぉぉぉっても、美味しかったでぇす!!!


というわけで、今日、オラは


P1080344.jpg



・・・17歳になりました♪・・・・・・・



「老犬がんばれ台帳』管理人様、早速のお祝い(オラのお誕生日が色付きになってます)ありがとうございましたー♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:49  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(30)

2007.01.29 (Mon)

起こしても起きないから?

もぉーーーーーっさ!もぉーーーーっさ!

・・・雪が降っていまぁす・・・・

今朝、akiさんがお仕事に出かけた後、
mieはちょいと調子悪くって、寝ていたんだ。

朝の8時過ぎくらいに、いつもならオラの朝のお薬の時間だから
なにかしら、食べ物をもらってから
オラが、シリンジでチュッ!とお薬を飲ましてもらうんだけど、
8時を過ぎても、mieは起きられなかったんだ。

業を煮やして、に~なとりっちゃんが、mieを何度も

起こしたんだけど、mieさんったら、ダウン・・・

お昼前には復活したんだけど・・・

時すでに遅く・・・・




P1080240.jpg


に~なは、mieに呼ばれても、そっぽを向き・・ぅははははは!!(爆笑)


P1080272.jpg


りっちゃんは、呼ばれてもツゥーンッ!・・ぅははははははっ!!!


mieはごめんて!と言ってるけれど・・
爆笑しながらだものぉ。それじゃ、許してもらえないと思うわけ(呆)


P1080266.jpg


やしちは、自分の名前を呼んで欲しくて、
呼ばれても無いのに、しきりにカメラ目線・・・(大呆)


P1080252.jpg


おジルは・・・寝ていたのにむりっくり名前を呼ばれ・・・

片耳だけ、ピィーーンッ!(爆笑)
ジルは眠たいとき、左右で耳の立ち方に違いが(笑)

してして・・・オラは・・・

P1080227.jpg


お洋服を着替えさせられ・・・

ィヤだ!ってしたのに許してもらえず、くったり(涙)


P1080233.jpg


mieが目ぇ、半開きぃ~♪なんつって一人大爆笑!キッ!!!


昨日の日曜日に、akiさんとmie『だけ』パピーんちに。


P1080218.jpg


パピーさん、大興奮!(呆)


P1080173.jpg


ひとりっこ暮らしなので・・・

遊びもうちみたいに争奪戦とかじゃなく・・・


P1080180.jpg


おもちゃを、お気に入りのお座布に、自分で隠し、
その隠したおもちゃを
ひたすら、ほじる!!ほじる!!

して、また隠して・・ほじる!!! ぅはははははははっ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.25 (Thu)

気になります?

今日、オラはお耳で病院だったんだ。

診察開始時間、ビッタシにめがけて行ったので

・・・オラは一番♪・・・・

あっ!というまに終了~アハッ☆


それは良いんだけどぉ・・




P1080092.jpg



ちょいと、疲れました==


んっ???

P1080096.jpg



なんだか、オラの周りが騒がしいわけ・・・



P1080099.jpg



え゛ぇぇぇぇぇぇ・・・・(号泣)


なっ、なっ、なして、周りに集まってきた??(大汗)


P1080103.jpg


・・・に~な・・・・・(汗)



P1080104.jpg


・・・・に~な?・・・・・・(大汗)



P1080108.jpg



・・・になっこぉぉぉ!!!・・・・(涙)



P1080114.jpg



・・・ずっと、居る・・・・・(号泣)



・・・なんで??・・・・・・・・




P1080125.jpg



・・・・ん?・・・・・・・


P1080127.jpg



・・・・んんっ??・・・・・


P1080131.jpg



mieがイタズラで貼ったおシールが、気になってたみたい(迷惑っ!)


mieは言わずと知れた、一人大爆笑!!!キッ!!!


してして・・・mieは・・・・


P1080142.jpg


・・ピトッ!・・・・ぅはははははははっ!!!


P1080158.jpg


・・ピトッ!・・・・(苦笑)


P1080151.jpg


・・ピトッ!・・・・(呆)


P1080165.jpg


・・ピトッ!・・・・(涙)


おシールを貼られたやしち以下4匹より・・・

なんだか、こんなことで爆笑してるmieが・・・


お気の毒様でぇす・・・・


・・・・バカだなぁ~・・・・・・・(沈)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.01.23 (Tue)

三種の神器?

今日わぁ、ひっさしぶりに朝から、もっさもさ雪降りでぇす。

そんなもっさもさ雪降る中・・

オラは病院でした(号泣)

しかも、寒いからねーなんつって、お洋服、2枚も着せられて・・(激凹)


P1080032.jpg



またまた2週間分のお薬、もらってきましたー。

んでぇ・・またまたお耳が少し汚れちゃってて・・


・・またまた病院通いになりました・・・・・クゥーーーッ!!(涙)


帰ってきてぇ、mieが今日こそわっ!!なんつって・・・


P1080036.jpg



ぃやーなアイテムさん達をだしてきたよぉぉぉぉ(恐怖)

それを見た瞬間・・・・

今日は逃げ場所が無いに~な親子は・・・



P1080053.jpg



親子de団結!!ぅはははははははっ!!!

一番最初にやしちがとっ捕まったんだけどぉ・・・

親子にとっては、恐怖の待ち時間!




P1080060.jpg



たちまち、に~なはmieと目を合わせることを避け・・・


P1080059.jpg


2チビの顔ったら!!! ぅははははははははっ!!!!!




P1080071.jpg


やしちはmieにピトピトできて、大変ご満悦♪(呆)


順番にに~な→リズ→ジルとmieに狩られ・・・

最後はオラ(涙)

いつもなら、バリカン君・爪きり・コームだけなんだけどぉ

なしてか?今日はハサミまで。

でも、そのハサミはやしち以下4匹に使うでもないし・・・

なんだろ??と思ったら・・・・


・・・・・オラでしたっ!!・・・・(号泣)

せっかく良くなったはずのお耳がまた汚れちゃってたので・・・

mieったらねー、通気性をよくしてみよっ♪なんつって・・・


オラのお耳の穴の生え際の毛・・・・



・・・・バッサリ!・・・・・・




P1080087.jpg



ぃぃんだろうか???(大汗)

ホントにぃぃんだろうか??mieさんよぉぉぉ~


mieは一人、満足気だけどぉ・・・・

おっ、おかげさまで、心なしかお耳の聞こえが良いように・・・・


・・・・思うわけないじゃぁぁぁんっ!!!・・・・(号泣)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:12  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.01.21 (Sun)

ねむたい休日?

今日は、やたら電話がかかってくる日でしたー。

なのでmieはずーーっと電話(呆)

して、オラ達は・・・・

P1070970.jpg


オラは夢の中~♪


P1070996.jpg


に~な親子は最初、ピッピ争奪戦をしていたんだけれどぉ・・・

そのうちに・・・



P1080029.jpg



並んで、バタリと・・・(爆笑)


P1070983.jpg


やしちだけは、電話をしながら、おデジを構えてるmieに
どうにか、ピトピトしようとしてる(大呆)


なっかなか、電話が終わらないmie。

終わったと思ったら、また別に電話がきて
またまた・・長電話。

さすがのやしちもピトピトすんの、諦めて寝に入ったみたい。




P1080026.jpg


ぃよぉしっ!!

ぅるせぃのが寝たから、オラの探検タイムだねぃ!!(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.01.20 (Sat)

真夜中のストライキ?

遅い時間に、こんばんわ~♪


ここんちに5匹も犬が居るのにぃ、

今日は、オラの周りに、誰一人として居ません♪♪

ぅるせぃのが、誰一人・・・アハッ☆☆


P1070953.jpg



あっ!(汗)

左上に写り込んでるのは、おジル。

リビングとおベッドの部屋を行ったり来たりとソワソワ・・(笑)


っというのもぉ・・・・

mieがいきなりというか・・・

なして、この夜も遅い時間にぃ・・・・



P1070968.jpg


バリカン君を出してきて、

・・さぁ!さぁ!やっちゃうよぉ♪・・・・・と(涙)

バリカンを見た瞬間に・・に~な親子とやしちまでもが・・・

たまたま、帰ってきてたakiさんが寝てるおベッドに緊急避難(爆笑)


ヨタカのmie『だけ』バリカン持って張り切ったけどぉ・・


・・・空振り・・・・・ぅはははははははっ!!!(大爆笑)


オラは寝ていたんだけどぉ・・

なんだか、ぅるせぃのが居ないから・・

起きて一人部屋を探検中~♪


そしたらねっ!!!

mieは、誰も近寄ってこねぃ・・・(涙)

やっぱし、リキちゃんだけだねぇ~なんつって・・・


オラだけに・・・


P1070964.jpg



内緒だよっ♪なんつって、軟骨ジャーキーさんをくれましたぁ☆☆

やったねぃ!!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.01.16 (Tue)

戦争だぁ!?

あっ、皆様お久しぶりです(汗)

mieのサボリ・・で(涙)


今日わぁ、この間mieが買ってきたおやつの生き残りの

牛膝軟骨の争奪戦の模様をぉ・・・(笑)


P1070938.jpg



さぁ!たった1個しかねぃ牛膝軟骨さん。

一体、誰がゲットォォ???



P1070893.jpg



・・・んー、やっぱし、に~な・・・・・(納得)

とっ、ところが・・・

りっちゃんとおジルも当然、欲しいわけで
ゲットしたわ良いんだけれどぉ・・

よこせ!よこせ!でになっこ・・いっこも落ち着いて齧れやしねぃさ(爆笑)


P1070897.jpg



P1070895.jpg



P1070905.jpg



やんや!やんや!してるうちに、りっちゃん離脱・・

になっこvsおジルに(笑)



P1070922.jpg



あっさり、おジルちゃん、横取り成功~☆
りっちゃんは、諦めたはずなのに
やっぱし、欲しくて仕方ねぃみたい・・・(大爆笑)









でもぉ・・でもぉ・・・末っ子おジルはつおかった!!(汗)
りっちゃん、完敗・・・


・・・・・って!!!!・・・・・・・・


どうでもいいけれどぉ・・ぅるさくて仕方ねぃ・・・・(号泣)



P1070902.jpg


ホトホト、がっかりでぇす(涙)



あっ、おまけ♪


P1070912.jpg



ハゲかけたーる:やしちです。
後ろから見ると・・・一目瞭然・・・・・ぅはははははっ!!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:45  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.01.13 (Sat)

5ヶ月振りに?

金曜日の夕方に、やしちの血液検査の結果が出たよぉぉ~


結果、白血球は少し下がっちゃったけど正常値範囲。

血小板が、またまた増えていたんだってぇぇぇ!!


・・・っということで・・・・・・


院長センセから、やしっちゃん、


・・・・おシャンプーOKと許可がでましたーっ♪♪



まずは、ブラッシング。




P1070840.jpg


この抜け毛の山!!

これが3つ分・・・(涙)

して、抜けた毛にくっついてるすりごま・・・

やしちさんの『フケ』(激凹)

なにせ、5ヶ月振りのおシャンプー。

そしてなにより・・・

やしちに悪さしていた腫瘍から放出されたエストロジェンが

骨髄を破壊していたんだけど、

このエストロジェン、皮膚や被毛にも、相当ダメージを

及ぼすらしくって。

やしちはエストロジェン中毒状態だったから・・

ちょっとブラッシングしただけでも・・・

ものっすごいフケと脱毛・・・・(涙)


でも、でも・・こうしておシャンプーできる日を迎えられたー!って

mieは一人、感動しながら、

やしちをわっさわっさとブラッシング(爆笑)

して、おシャンプーの前に一枚、撮っておこうか?なんつって・・


P1070847.jpg


やしちを呼んで、カメラを向けると・・・・


・・・・向けると??・・・・・・



P1070851.jpg


あ”ぁぁっ!!!

・・・・に~な・・・・・・(苦笑)


さらに・・・・


P1070866.jpg



・・・おチビちゃん達まで・・・・

肝心のやしちが・・・・・ぅはははははははははっ!!!!


そんなこんなで、騒々しい撮影会になり・・・


P1070870.jpg



ようやく、やしちさんおシャンプー、完了~(笑)


P1070888.jpg



P1070889.jpg



自慢の毛足の長かったサラサラコートは、
病気のおかげで、すっかり・・・


・・・・ハゲあがっちゃった・・・・けどぉ・・・


背中も、尻尾も、お尻のコートも抜けおちて

地肌が見えちゃうくらいスッカスカになっちゃったけどぉ・・・


mieは、んなことお構いなしに、ただ、ただ、嬉しそう(笑)


おシャンプーできるまでになったんだねっ!!って。



P1070881.jpg



やっち、良かったねっ!!!

あっ、でも、オラは・・・・


・・・やっぱし、おシャンプー、キライでぇす・・・・・・


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.01.10 (Wed)

良い感じ?

火曜日、やしちは約1ヶ月ぶりに病院だったよぉ~。



P1070792.jpg



毎度ながら、オラ達はお留守番。

毎度ながら、パピーだけ一緒に。キッ!!

病院につくなり、おねぃちゃんたちに

「やしちぃぃぃ~、元気だったぁぁ?」とか、

「やしちぃ~、明けましておめでとうだねっ!」とか

黄色い声がやしちを取り巻き、やしちさん、かなりの浮かれポンチ(呆)


院長センセにも、

『やしっちゃん、歳越し元気にできたね!!」って。

んでもって、当のやしっちゃんは、かなり得意顔だったみたい(笑)


mieに、1ヶ月振りですが、その間どうでしたか?とか
年末にかけて緊急で来るような事がなくて良かったですね!とか。

mieも相当、浮かれポンチで、おかげさまで

元気に、食欲もあり、その他大勢と走り回っています。

なぁぁんて、自慢気にセンセに言ったら・・

院長センセ、すっごぉぉく、嬉しそうに、微笑みながら・・・


・・・去年、初めてうちに来院された時は、・・・・
 

・・・・・ホント、棺桶に足3本入ってる状態でした。
      それが、こうして元気に誕生日を迎えられ、
       クリスマス、お正月を迎えられるなんて・・・・


・・・・・正直、そこまで思っても見ませんでした・・・・・


・・・ほんとうに、やしっちゃんは強い子ですねっ!・・・・


といわれたそうで・・・mieったら

またまた、病院で泣いてきたそうでぇす(恥)



P1070795.jpg



んでぇ、今回の血液検査の結果は金曜日にでるんだけどぉ・・・

その結果によってわぁ・・・


ちょっと、うれしいことがあるみたい♪ ぅぷぷぷっ♪♪




今日、mieがね、やしちが肝臓を悪くしちゃった時に

少しでも肝臓が良くなるようにって

レバーペーストご飯を作ってくれて。

それからずーっと、オラ達はレバーかけご飯。


レバーペーストかけご飯が、直接に効いたわけじゃないんだろうけど、

でも、結果として、やしちの肝臓は落ち着いたわけ。

だ・か・らっ☆☆




オラの心臓が、少しでもよくなるようにぃ~って、



なんとぉ!なんとぉ!!!




P1070812.jpg



鶏ハツのジャーキーさんを作ってくれたよぉぉぉ♪


見た目、あんまし美味しくなさそうな・・・(汗)

でもぉ、オラ用にって

ソフトタイプに仕上げてくれましたーっ!

今日のmie、合格っ!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:27  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.01.08 (Mon)

オラだって!?

昨日から、やしち以下4匹は、mieが買って来たおやつに夢中~(号泣)


・・・おっ、おっ、オラもちょいと・・・・







・・・・・うらやましい・・・・・・・・(恥)



そ・し・た・ら・ね♪


やしちが、放って投げて遊んでいた豚バリバリスペアリブがぁ、



・・・・オラの目の前に飛んできたんだっ♪♪・・・・・



おっ☆チャァァァァァンスッ!!!!



さささーーーーーーっ!!!とオラゲット!!!!イヒッ☆




P1070781.jpg




・・・・やったねぃ!!!!・・・・・・・・・









mieは、笑ってばっかし(呆)

でもぉ・・



P1070782.jpg




オラ、とぉぉぉっても満足でぇす♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:28  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.01.07 (Sun)

若いのばっかし?

雨でぇす。風もごぉごぉー。

まったく冬じゃねぃみたいって。mieが。

今日、mieはお買い物に行って、おやつを買ってきてくれたよぉぉ♪


P1070688.jpg


ブタバリバリスペアリブ。


P1070690.jpg


ブタスタミナボーン(食道を乾燥したもの)


P1070695.jpg


ウシラージアキレス


P1070705.jpg


ウシ膝軟骨


Tail Styleさんの本店で買って来たみたい。

に~なに大型犬に大人気のウシ膝軟骨を!と。
この軟骨さん、売り切れの時が多くって。

今日はラッキー!だったって。


しかし・・・当のに~な。

ウシ膝軟骨より・・

アキレスの方がお好みみたい(笑)

mieはせっかく、になっこに!と買って来たのに・・・

ちとがっくししてるさ(大爆笑)

でもね・・でもね・・・その大型犬用の

かたぁぁぁぁーーーーい、ウシ膝軟骨・・・


りっちゃんとジルにヒット!!!

もうね、取っ組み合いのケンカが勃発・・・・(大汗)

ジルが要領よく、りっちゃんから強奪し・・

涙流すまでに、もう心奪われていまぁす(呆)






かなり夢中~(爆笑)



P1070765.jpg



ぃやー、とぉぉぉっても静か♪♪


P1070706.jpg


やしちも負けじと、ブタさんスペアリブを・・・・

なぁぁーーんて最初だけ(爆笑)

すっかり固いものが苦手になったやしち。

自分の口に入ってないと気がすまなく・・

いちお、噛んでるふり・・・(笑)

太刀打ちできない固さと分かったら・・・

口で咥えて、放りなげて遊んでいたよ!!ぅはははははははは!!!



・・・・・って!!!・・・・・・・・・・

mieさぁーん、mieさぁぁぁぁーーん!!




・・・・・オラにわ??・・・・・・・・(汗)


mieの前でピョンピョン、ジャンプして催促したんだけどぉ・・・

mieったら・・・


・・・ん?リキちゃんの、ねぃよ・・・・って!!・・(号泣)


キィェェェェェェェェーーーーーーッ!!

ねぃ!ってどぉゆーことだよぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!(ダク泣)


P1070751.jpg



歯がないから固いのは全くダメでしょ?って。

いっくら、歯がねぃ!って言ったって、オラだけなんも無し!って!!


・・・・mieのバカァァァァァーーーーッ!!!・・・・・


ぃよぉぉっし!そっかぁ!そっかぁ!

もうね、mieの言う事なんか、いっこもきかねぃんだからーっ!!(涙)

あれっ!?

オーブンからいい匂いがします。

あっ!軟骨ジャーキーさんだ!!!


mieがオラにって。


ぅはー!!やったねっ!!!!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.05 (Fri)

オラのだぞっ!?

mieがね、夕方にね軟骨ジャーキーさんを
くれるって言ったんだ♪






キィェェェェェェェェーーーッ!!

じっ、ジルめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!!(号泣)

mieも、笑ってばっかしで、とっととくれないからだよぉぉぉ!!


今日、今日、オラはお耳で病院で。

ィヤィヤながらも連れて行かれ・・・

なっ!なんとぉ!!

もう、お耳は良いですよぉ!ってセンセに言われてぇ、

心臓のお薬の効き目はどうですか?と聞かれたのに・・

mieったら、
効き目はどうか分かりませんが・・

お腹が減ったりすると、普段は寝てばかりなのに・・

部屋中、走り回ったり、ジャンプしてたりします!

なんて、オラのことなのに、さも、自分のことのように

自慢気に言っちゃって。

そしたら、センセも、すっごいおじいちゃんだねっ!なんつって、

ご褒美に、爪切りと肛門腺絞っておきましょう!だって(涙)



・・・・・いっこも嬉しいご褒美なんかじゃねぃ・・・・(ダク泣)


良かったね♪ってmieが。
んで、お耳での病院は終わったから
それわそれわ、良かったー!のジャーキーさんなのにぃー

なのにぃー!なのにぃー!



・・・・オラより、このオラより先に、なして、ジルが・・・(激凹)




P1070663.jpg


また2週間分のお薬もらってきました。


P1070675.jpg


ちと、疲れました。


P1070682.jpg


おジル・・覚えてろよぉぉぉ~

食べ物の恨みは・・・・イヒッ☆☆


P1070668.jpg


やしちは、mieがオラとだけおでかけしたので

ちょびっと、ご機嫌斜め・・・・(笑)



んなことおかまいなすぃ~のに~な。

P1070654.jpg



おソファ・・座る場所・・・違うような・・・・ぅはははははっ!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:37  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.01.02 (Tue)

あけまして おめでとうござい~ぃ?

皆様、2007年明けましておめでとうございまっすっ!!!


P1070517.jpg



とぉぉっても、良いお天気のお正月でぇす。

mieは、やおら寝起きから、お雑煮の準備でバタバタ(笑)

オラ達には・・・御節のおすそ分け・・・


・・・・なんも、なすぃ・・・・(号泣)

mieがね、その代わりにねぇ~

↑の集合写真で着てる、お洋服を

プレゼント♪なんつって・・・・


『お揃いのベスト』ね~だって。


お洋服・・・食べれねぃじゃんよーーっ!!!(涙)

しかも!!しかもぉぉぉーーーーっ!!!





P1070529.jpg



オラだけ・・2枚着せられました・・・(激凹)

んで、あらっ!リキちゃんブラック、
案外、イケてるんでない??ぅはははははっ!!!だと(大泣)

いっこも・・イケてねぃ・・・・(ダク泣)



P1070565.jpg


やしちはブルー♪


P1070558.jpg


に~なは、おピンク♪


P1070549.jpg


ハイ。おちびちゃんたちも、おピンク♪

なんつって、一人、満足気だものぉぉぉーーーーっ!(呆)


朝からテンションが変に高いmieに・・・・







P1070581.jpg




・・・・ドン退きの、おピンク親子・・・・・(大爆笑)




そして・・・mieとakiさんは・・・・


このドン退き親子『だけ』を連れて、出かけていったんだっ!!キッ!!



P1070614.jpg



akiさん実家のパピーんちに『お年始』だそうで。


ぃやぃや・・・大して楽しそうで、良いですねぃっ!!!(涙)

おっ、おっ、オラだってぇ・・・


・・・・やしちと2人だけでのお留守番・・・・・・



ぅるせぃのが居なくって・・・



・・・・とぉぉっても、快適だったんだからーーーーっ!!・・・(大号泣)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |