05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.24 (Sun)

アクを倒すぞっ!?

雨が降ったり、止んだりの札幌でぇす。

mieは・・バリッ!!と



・・・夏風邪ひきました・・・・・



夏に風邪を引くのって・・・・・ププッ・・


そんなmieが、具合悪いけどぉ・・・


・・・暇だぁ!!!・・・・・と言い始めたんだ・・・(大汗)



こっ、これわっ!!!


・・・ロクなことになんないぞっ!!!・・・・・(汗)




って・・言ってる隙から・・・・mie劇場が始まってしまいました(号泣)





**********************************


とある街にぃ・・・



アクを成敗するという、黄金のカルテットを組む4人組がおりました。


その名も!!



☆☆☆☆☆ふぃるたーれんぢゃー☆☆☆☆



必殺アイテムのコーヒーフィルターで

世の灰汁(アク)を濾し取りますっ!!!



やしちれんぢゃい



P1110870.jpg



P1110871.jpg




になっこれんぢゃい



P1110884.jpg



P1110891.jpg




リズっこれんぢゃい


P1110872.jpg



P1110878.jpg



P1110875.jpg




ジルっこれんぢゃい


P1110880.jpg



P1110881.jpg





そんな世のためにアクを成敗する4人組に
応援のキレイどころが陣中見舞いにやってきました。



ミスさくらんぼのお二方ですっ!!


P1110897.jpg



P1110904.jpg



あ”ぁっ!!!!(大呆)





いっこも、つぉそうじゃねぃしぃ・・・・

ノリノリなの・・・


mieだけだしぃ・・・・・




P1110895.jpg






みっ、みっ、mieが一回・・・濾されろっ・・・・はぁ====(涙)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.06.21 (Thu)

オラ史上?

皆様、お久しぶりです。オラです(笑)

ネタ切れ・・・で更新できませんでした!!(汗)とmie(呆)


さてさて・・

あっ!!っつい日が連日続いております。

おかげさまで、スイカをとぉぉっても美味しく食べれて・・・

オラの出っ放しのカッピカピのベロが・・


しっとり、みずみずしいベロになっております!ィエィッ!!☆


この暑い中・・・オラんちのぉ・・・・


ちょいと頭が足りないぃ・・その他大勢どもわぁ・・・・・







P1110838.jpg





P1110834.jpg




P1110827.jpg




P1110843.jpg





あっ、相変わらず・・・・・(号泣)



そして、バカ(mie)まで参戦し・・・











   ・・・・・・・・・(大呆)・・・・・・・・・



オラだって、いい加減・・怒っちゃいました!!!




って・・そんな事で、おさまる奴らじゃねぃのはわかっているんだけどぉ・・




あまりに暑いしぃ・・・


あまりに!あまりに!!!


・・・・うるさくて・・・・・・



P1110840.jpg





おっ、オラ・・・


一気に老け込んでしまいました・・・(撃沈っ!)


そしたらねぃ!!そしたらねぃ!!!!


なんと!!mieがっ!!!


こぉぉぉの、オラに!!こぉぉの、オラにだっ!!!



リキちゃん史上、稀に見るというよか・・・


リキちゃん史上、最強の・・・・・



・・・・良いお顔だっ!!!!・・・・ぅははははははは!!(大爆笑)



・・・・・・だと・・・・・(激怒)




ぅわぁぁぁぁぁーーーーんっ!!!


こんなお顔が撮れちゃったけどぉぉぉぉ・・・


オラの事・・・キライになっちゃう??(大汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:18  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.06.15 (Fri)

たぁーーっけてぇぇぇぇーーっ!?

なにやら・・・mieがそわそわ・・・(恐怖)


P1110788.jpg



この間、オラだけおシャンプーを免除だったから・・・

ブログで仲良くしてもらってるmyiさん(2チビと異母兄弟のピーチちゃん&ボクちゃんち)に何やら・・
秘策を教えてもらった!!なんつって。

重曹水の準備をし始めたよぉぉぉぉ。

ところが!!桶にお湯を入れるのにちょいと立った瞬間に・・・・






P1110793.jpg




P1110803.jpg




P1110805.jpg



に~な親子の・・・この始末っ!!!(号泣)



ドライおシャンプーの前に・・・


mie vs に~な親子のバトルが勃発っ!!!(大呆)



まぁ、mieに勝てる訳も無く・・・・

盗み盗ったタオルも、あっさりと没収され・・・・





オラが、とっ捕まりました・・・・(激凹)




P1110814.jpg




なっ、なっ、なんだよぅ!!(大汗)










キィエェェェェーーーーーーッ!!!!!!!


なして!なして!!!!


ィヤなことばっかし、するんだよぉぉぉぉ!!!!!キッ!!!!!






・・・・覚えてろぉぉぉぉ!!mieめっ!!!!!・・・・・





って思ったのも束の間・・・・・


がっちし、オラはホールドされ・・・



隅々まで・・・ゴシゴシッ!!!されましたぁ・・・(号泣)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.06.13 (Wed)

手放しません?

連日夏日の札幌でぇす。

mieが天気予報をみて・・・・

沖縄よか、予想最高気温が高いって・・・(汗)


・・・おっかねぃ・・・・と独り言(笑)

でも、スイカが一層美味しく感じるねっ!リキちゃん♪と
上機嫌で、スイカをオラ達に分けてくれてます(爆笑)


そうこうしてるうちに、mieが掃除機をかけ始めました・・らしい。





P1110785.jpg



に~な親子は、キライな掃除機から逃亡~・・・らしい。

ただし・・アキレスを手放さないで・・(呆)


P1110756.jpg



P1110782.jpg



P1110737.jpg



逃げたが勝ち♪で、ウォーター君の上で
アキレスに夢中になってます・・・・・らしい(笑)


P1110760.jpg



やしちは、夢中になるあまり、逃げ遅れ、
慌てて、テーブルの下に避難(爆笑)

それでも、アキレスは離しません(笑)


おっ、おっ、オラは・・・・


P1110772.jpg



完璧、夢の中だったのでぇ・・・気がついたら・・

お掃除・・終わってました・・・テヘッ♪(恥)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.11 (Mon)

サラフワ?×淋しい?

一昨日くらいから・・・mieに不穏な動きアリッ!!

オラ達のブラッシングをakiさんに頼んだりぃ~


爪切りやら、パッド&お尻周りの毛のカット、ひげのカットなど・・(汗)


そ・し・て!!!



本日、おシャンプー決行日なりぃーーーーっ!!

なんつって・・・・

に~な→やしち→リズ→ジルとバッタバッタ!洗い始めたよぉぉ!!(恐怖)






P1110708.jpg




今までのおシャンプーを変えて、違うシャンプーにしてみました♪
なんつって、mieは、腰が痛ぁい!!と
文句を言いつつも・・・・

洗い上がりに、満足げだ・・・・(呆)

おかげさまで・・エストロジェン中毒で
骨髄にダメージを受けて・・

ハゲかけたーるやしちも・・・


ここにきて、ようやく!!ようやく!!

毛が、わっさわっさ!!!と伸びてきましたぁ!!!ぅははははは!!

新種のワイヤーパピヨンです(爆笑)




おっ、オラわ?????(ダク汗)



イヒヒッ☆

しばらく免除なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(優越感!)




P1110727.jpg





んふふ・・・オラだけって・・・・ウフッ♪


なんだか、とっても良い気分・・・(笑)








mieです。

本当は一番に・・・・

リキを洗ってあげたい・・・・


でも・・とってもドライヤーを嫌がる爺さん。

全力で嫌がる爺さん・・・・


今の身体の状態では・・おシャンプー・・


・・・・厳しいと・・・・(号泣)


本人はおシャンプーを免れて・・
意気揚揚としていますが・・・


なんだか・・・とっても淋しかったです(涙)


絶対!!絶対!!!そう遠くないうちに・・

シャンプーできるように・・・


あっ、でも・・ご心配なく(笑)

元気もあります!食欲もあります!!!




コメントのお返しや、皆様への訪問が
遅れております(大汗)

ゴメンナサイッ!!
必ず、お伺いさせていただきます!!
お許しをぉぉぉぉーーーーーっ!!!(懇願)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.06.07 (Thu)

出荷?×夏味?

今朝はゴミの日ぃ~。

mieがゴミをまとめていて・・

ダンボール箱を出してきたら・・・・



P1110654.jpg




ぅははははははははっ!!!!(大爆笑)

おジルが入っちゃったよぉぉぉ!!!!ぅははははははっ!!!!


P1110664.jpg




P1110667.jpg



P1110680.jpg



mieに出ろっ!!と言われても

おジル・・得意げになっちゃって、いっこも出る気配なすぃ~(爆笑)


しかも・・・・




P1110676.jpg





りっちゃんまでっ!!!!(笑)


呆れたmieは・・・

2匹して、このままどっかに送っちゃうぞぉぉぉ☆だって。




ぅん・・・



・・・ホントに送られちゃえば・・・・・・・


あっ、あっ!(汗)


ちっ、違うよぉぉぉぉ(大汗)


ちょいとの間、どっかで修行してくればいいんでない??って意味だよぉ(汗)



そしたら・・・


そうして修行して、送り返されたら・・・


少しは大人しく、オラだって・・

日向ぼっこ、できるのにねぃ・・・・・(理想)




ここ何日か?

mieはお水の入ったシリンジでオラのことを追い掛け回します(涙)

それは、とぉぉっても、おっかねぃんだけどぉ・・・・


mieが寝る前に必ず・・・

オラの大好きな『スイカ』を食べらしてくれるんだよぉぉぉ♪









んー♪スイカ・・・



・・・・・好きぃーーーーーっ!!!・・・・・・





P1110687.jpg





一生懸命、食べてます!!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:56  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.06.05 (Tue)

にんじん娘?

りっちゃんとぉ、mieが遊び始めたよぉぉ(呆)


P1110604.jpg


にんじんのぴっぴで、りっちゃんったら目を輝かせちゃってからに(呆)

っとなるとだ!!


だまってないのが・・・・



・・・・末っ子おジル・・・・・(汗)


P1110605.jpg




すでに、ジルったら、にんじんさんにロックオン(汗)



さぁ!始まったよぉぉぉぉっ!!!!!(号泣)



P1110607.jpg



P1110615.jpg



ギャンギャン!!ガウガウッ!!!


うっ、うっ、うるせぃ・・・・・(涙)



おっ!!おジルが・・・・・・横取り成功~。


P1110609.jpg



P1110639.jpg



・・・絶対っ!離さないんだから!!!・・・


にっ、にっ、憎たらしい顔っ!!!(爆笑)



P1110625.jpg



P1110642.jpg



りっちゃんも、諦めが悪いようです(大汗)





P1110596.jpg



・・・んー、どうでもいいや・・・はふぅ=・・・(諦)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.06.03 (Sun)

光合成日和?

今日わぁ、とぉぉぉっても良いお天気♪

そうなると・・・途端に元気がなくなるmie。

太陽さんが苦手(爆笑)

太陽さんに当たると、日光湿疹だらけに。

ぅははははは!!!ボチボチだらけになります(大爆笑)

オラは、大好きな日向ぼっこするのに

mieに、ウォーター君の上に上げてもらいました。


ただ・・・・・(大汗)



P1110525.jpg




その他大勢も、一緒に・・・・・(号泣)



P1110543.jpg




P1110535.jpg




P1110553.jpg




P1110532.jpg



いっこも、落ち着いて日向ぼっこ・・・


できてませんけどぉ・・・・・・(大泣)


この間から、mieがお水の入ったシリンジを持って
オラの事を追い掛け回します(涙)

ィヤだっ!ってしても許してくれません・・・・(激凹)


たっ・・助けてぇぇぇぇ・・・・・キィーーーーッ!!!




P1110578.jpg



なんだか、オラの腎臓が悲鳴をあげてる結果が出たみたいなんだけど

お水をたくさん飲まされてるけれど・・

オラだけ、缶詰の美味しいご飯が当たってます!!イヒッ☆☆

美味しい缶詰ご飯をたくさん食べて、がむばりまっす!!!


応援・励ましてくれてありがとうです!!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |