07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.29 (Wed)

憧れの女(ヒト)になれた?

なんとも微妙な時間差で、2チビのお誕生日プレゼントが届いたよ。

ブログで、超!仲良くしてもらってるゆうさんちのチューちゃんに憧れて・・・・




huri1.jpg



フリッフリ♪



huri2.jpg



huri3.jpg



huri4.jpg



huri5.jpg



huri6.jpg



huri7.jpg



huri8.jpg



り:チゥ姐さんになってるら?


ジ:似合ってるら?



りっちゃん・・残念ながら、りっちゃんは、チゥにわなれないんだ・・(呆)

だって・・強くねぃし、優しくもねぃから(号泣)

ちっ、ちっ、チゥはマメっこいけどぉ・・
でかい花梨や、Millieんちの

じょっ、じょっ、女帝なんだぞぉぉぉぉ!!!!!

ジル・・似合ってるとか、似合ってねぃとかじゃなくて・・

mieにいいように、着せ替えさせられてるだけなんだと・・


・・・オラ、思う・・・・・・(残念)




huri9.jpg



ボキはチゥだっしょ!?




・・・やしち・・・・・(号泣)



昨日のゆうさんちで、
すっごくかわいい記事がアップされていた!!と

mieは一人大興奮・・・・ヤバイッ・・・・(大汗)




P1130217.jpg



り:これで、チゥ姐さんら?



りっちゃんよ・・(大呆)




えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーっ!!




nabe1.jpg






オラも、チゥ????(大汗)






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.08.27 (Mon)

3歳になったよ?

今日わぁ・・

リズ&ジルの3歳のお誕生日だって。

P1130129.jpg



かぼちゃの豆乳プリンだってよぉぉぉ♪



P1130145.jpg



P1130146.jpg



おめでとう!りっちゃん&おジル☆☆


そいえば・・・

去年はアボカドのプリンだったよねぃ(笑)



んで、去年はお誕生日プレゼント、間に合わなかったんだよね(汗)


今年わ???


みっ、みっ、mieさぁぁぁん???(汗)





・・・今年も間に合わなかった・・・・・ってことで良いよねぃ?(呆)



P1130156.jpg



はぁぁぁ==(大呆)おっ、オラも長年一緒に居るけれどぉ・・

mieはオラのことマイペースだ!マイペースだぁ!って言うけれどぉ・・


・・・一番は、mieだねぃ・・・・・(涙)


りっちゃん・・おジル・・・よ・・・


つおく、たくましく生きて行こうねぃ!!!(涙)




3歳のお誕生日、おめでとう!!


仙台のこてつ&ゆず、札幌のパピー、3歳おめでとう!!




rikutyan oiwai



ブログで仲良くしてもらってるりくちゃんが、すいかりくちゃんになって、お祝いしてくれましたー♪
りくちゃん・キサさん、ありがとう!




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.08.25 (Sat)

当たったよっ!・・けどぉ・・・?

今日、宅急便やさんが来ました。

んでっ!

P1130104.jpg


アイリスペットどっとコム 犬の名前大調査

P1130107.jpg


P1130115.jpg




鴨肉ジャーキー♪


やったねぃ!!やったねぃ!!!

オラもやしち以下も大喜び?なんだけどぉ・・・


mieだけちと・・様子が違うんだ・・


でかい箱に・・これって・・送料の方がたかいんじゃねぃ?とか・・

当たったのは、嬉しいんだけれどぉ・・・

食べさせられないや・・・・とか・・・



・・・・えっ!?・・・・・・・・(汗)


みっ、mieさぁぁぁん??(大汗)


せっかく大当たりなんだから、みんなで食べようよぉぉぉ(懇願)


あっさり、当たった鴨肉ジャーキーさんを冷蔵庫にしまって・・・

誰かにもらって貰おうねっ!!だと(号泣)



ちょいと、食べらしてみ?と冷蔵庫から離れないに~な。

絶対、食べるらーーーーっ!!!とギャンギャン騒ぎたてる2チビ・・



・・・・もっ、もうねぃ、その辺でやめときなってに~な達ぃ・・・・(大汗)


あんまし聞き分けないと、あのヒト、何をしでかすか・・・(冷や汗)




P1130119.jpg





お気の毒様・・・・・(涙)









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:36  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.23 (Thu)

引っ張って、ジャキジャキ?

とっても、とってもトイレットペーパーの芯が好きで
たまらないリズ(笑)


mieが・・今日はトイレットペーパーでなくて

キッチンペーパーの芯を預けてみたよ(爆笑)


P1130050.jpg



P1130051.jpg



P1130054.jpg



P1130057.jpg



P1130058.jpg



P1130071.jpg



P1130074.jpg



P1130076.jpg




・・・やっぱし、ジルと争奪戦・・・・(大呆)




mieがねー、昨日まで朝早くから、続けて
お留守番さしちゃったからと、久々にぃ・・・・


・・・軟骨ジャーキーさんを作ってくれたよぉ♪・・・・・


P1130084.jpg




・・・・・山盛りっ!!・・・・・・・・・



オラはねぃ、たんぱく質制限があるから、本当はダメなんだけどぉ

元気にお留守番しててくれたからと

・・・ちょびっと、くれました!ィエィッ☆・・・・・・




P1130102.jpg




元気にお留守番してれば、
軟骨ジャーキーさんを作ってくれるんだったら・・・・




・・・・mie、毎日、でかければ?・・・・・ぅはははははは!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:45  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.08.21 (Tue)

YOU達、入っちゃいなよっ?

涼しくなっちゃった!なんて言ったわ良いけれどぉ・・

・・日中、なんだか・・暑いです・・・・(涙)

でもぉ・・イヒッ☆

ご飯もモリモリ食べれるようになったオラ♪

絶好調です(笑)



P1120971.jpg



良い顔してるでしょぉぉぉぉ!!ィエィ☆



ここんとこ、mieはちょいと・・なんつってお出かけ。

知り合いのお仕事を手伝いに行ってるみたい。

んで!必ず、朝出かける前に・・

m:に~な!!リキちゃんのこと頼んだよっ!!
  ぽぉぉぉーーっとしたり、フラフラしてたりしたら
  喝を入れてやってねっ!!

  やしちじゃケンカになるし、2チビじゃ当てにならんし、

  になっこしか、いねぃんだから、ホント、頼んだよっ!!


なぁぁぁぁんて、『余計な事』を毎朝、に~なに
言ってくもんだからぁ・・・・・・



に~なも本気にしちゃって・・・・(大汗)



 
P1130020.jpg




P1130029.jpg




びったり!監視されてます・・・オラ・・・・(大汗)


じゅっ、11歳も年下の小娘にぃーーーーっ!キィィィーーッ!!


この間、新しく買ってもらったおベッド♪

オラが、トイレに行く度に・・
オラが、おソファで、ンーゴロ・ンーゴロする度にぃ・・・・







P1120979.jpg




P1120982.jpg



P1120990.jpg




・・・断りも無く、占領されてます・・・・・(号泣)


ん??あれれ???ジルは、新しいおベッド・・・

誰よりも興味深々だったはずなのに???


・・・・もぉ、飽きちゃった???・・・・・(汗)




P1120991.jpg




P1120995.jpg




・・・!!!・・・・・・・・

そんなわけないよねぃ!(大爆笑)



とっても、母親とわ思えない位、大人げないことを
平気でやってのける、に~な。


りっちゃんが、ようやくオラのおベッドにinしたのに・・・


P1130006.jpg




・・・・むりっくり・・・・・・・(大呆)




よほど、オラのおベッド、気に入ったみたいだねぇ(笑)


ただ・・に~なよか、つおいのが約1名・・・・


P1130009.jpg



に~なのお尻でつぶされかけてもぉ・・・

ヘアスタイルが乱れに乱れてもぉ・・・



・・・・絶対に、出なかったジル・・・ぅはははははははは!!!


ただ・・みんな、まだ甘ちゃんだねぃ・・・



新しいから、みんな気になって入っているんでしょ?

オラなんて、『使い心地』重視っ!!!!







P1130032.jpg





ベロの乗せ具合・・サイコー!!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.08.19 (Sun)

涼しくなっちゃった?

えぇぇぇーーっとぉ(汗)

日本中、猛暑をとっこぉしてぇ・・

酷暑だったりぃ・・(号泣)

地震があったりぃ・・・(恐怖)

なんだか、変だねぃ!!


ただ・・オラ達が住んでる札幌・・・


朝晩・・涼しいというか・・



・・・・肌寒くなりました・・・・・(焦・・)



まぁ、寝やすくなっていいんだけれどねぃ。


こんなに急激に温度差があると、


・・・mieだけ、焦ってるさ・・・・・(爆笑)


パピーは、1日だけお泊りして帰って行きました。

毎回、同じなんだけどぉ・・

やしちと、パピーとで、mieの膝の上の争奪戦・・


・・・何がそんなに、良いんだかねぃ・・・・(呆)


話は・・変わって・・・(笑)

昨日、akiさんが、オラに新しいおベッドを買ってくれました♪

お誕生日でもねぃのにねぃイヒッ☆


P1120926.jpg



もうね、心躍る、屋根が付いてます・・オ・ラ・の♪


P1120933.jpg



なして?かというとねー

今までのラウンドベッドねー

おベッドに乗るときにね、

またぐのが、オラには高くて(涙)

うまくまたげなくて、なんどか、フラフラしちゃってたの。

なので、またぎ口が低くいのを買ってくれました。


でもぉ・・・新し物好きのやしち以下・・・


オラが入る前に・・・散々・・勝手に入りやがってからにぃ・・


ジルなんか、出ろっ!!!って言ってるのに・・


足を踏ん張ってまで、出ねぃんだからぁぁぁぁぁーーーっ!!



あっ、あっ、akiさん・・・・


お願いだから・・・もいっこ・・新しいの買ってください・・(爆笑)



今日は、やしち以下が、みんなで日向ぼっこ(笑)


P1120936.jpg




直射・・・ジル・・・ぅははははははは!!!



P1120943.jpg




P1120960.jpg



みんな、元気ですっ!!!



おまけ(笑)

いっつも、冷え冷えシートを取り合ってた、に~な親子(呆)


でもねぃ・・・・



P1120886.jpg



仲良く使ってたりもするんだよぅ(笑)


ってか・・・こんなにくっ付いてたほうが・・・


暑いんでない?と



・・・・オラ思う・・・・・・・(大呆)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.08.17 (Fri)

ごめんねぃ?

昨日からに~なの次男坊:パピーがお泊りにきてます。

りっちゃん&ジルの兄:パピー。

ただいま・・6匹居ます・・ここんち・・・(大汗)


P1120924.jpg



似てるかな??




・・・・似てねぃよねぃ??・・・・・(大爆笑)



皆様には、たくさんの訪問を頂いてありがとう!です!!

ちょいと、皆様への訪問が遅れております!!(涙)

・・ごめんなさい・・・・

かっ、かっ、必ずmieがお伺いします!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:17  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.08.14 (Tue)

飲み干してやるっ!?

ぃやぁ・・・・



北海道だっていうのに・・・














・・・バカみたいに暑いわけっ!・・・・・









なんだろっ!?




ありとあらゆるものに・・・・






・・・・・殺意を覚える17歳のオラです・・・・・キッ!!!






生粋の道産子、オラ達5匹は、もうぐったり(涙)



関東生まれ・東北育ちのmieも・・・最初は


なぁんもだよ♪なんて余裕ぶっこいてたけどぉ・・


さすがに・・・しゃべる事と言ったら


・・・あちぃーーねぃ!!!・・・・そればっかし(笑)


んふふ・・・オラは知っている。



普段、汗なんか全くかかないくらい、
色んなとこが詰まりきってるmieなんだけどね・・




・・・・おでこに汗疹がっ!!・・・・ぅははははははは!!!


味噌参で、おでこに汗疹作ってるmieってぇぇぇぇーー(大爆笑)



・・・お気の毒ですこと・・・・ぅははははははは!!!



さてさて、に~な以下はね、mieがね、冷凍庫で

カキンコキンに凍らかした冷え冷えシートの上を争奪戦(呆)



オラの体にはカキンコキンは辛いだろうからとね、



P1120867.jpg



P1120869.jpg



『冷蔵庫』で冷やしてくれた、冷え冷えシートの
中身をおベッドに敷き入れてくれてます♪


おかげで・・・・



P1120863.jpg



mieと一緒。

オラも、ウォーター君の上で寝てるようです。

オラは爆睡できてます!イヒッ☆



ん?やしちがいねぃって???




ぅぅぅぅ・・・・(号泣)




やしちさん、このバカみたいに暑い中でもぉ・・・・・





P1120876.jpg




保温君の上・・・・・・(大汗)
*ウォーマーは入ってませんよぉ*



P1120878.jpg



何気にイタイ子なのかもしれないねぃ・・・・(涙)



昨日ね、mieがオラのために・・・




P1120845.jpg



箱で、魔法のお水を頼んでくれたのが届きました。


P1120857.jpg



P1120856.jpg



溺れるのはィヤだけれどぉ・・・・・

冷たくして飲めらしてくれます。



P1120870.jpg



がむばって、じゃんじゃん飲んじゃうぞぃ!!!!




おまけ・・・



冷え冷えシート争奪戦に敗れたに~な。


P1120883.jpg



娘達にあっさりと負けたんだけれどぉ・・・


・・・・なんか、楽しそうだねぃ・・・・・(呆)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:57  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.08.12 (Sun)

逢えたねぃ!?

今日わぁ・・・ここ連日のどんよりな日と打って変わり・・




・・・・バカみたいな快晴ぇぇぇぇ・・・・・(大汗)


そんな中、昨日の予告どおり・・


大好きなお友達に逢うために

オラ達5匹&mie&akiさん、一家そろって


民族大移動~♪(爆笑)




お昼過ぎに、逢えたんだよっ!!!!








P1120733.jpg




みかんちゃんにっ!!



mieったらねぇ、
初めて逢うくせにねー

アイスさんと顔合わしただけで、泣いてるさ・・・・(大呆)


なんといっても、大所帯のオラ達・・(汗)

みかんちゃんのおとーしゃんのヒデさんにまで
迎えにきてもらって、お家の中まで連れて行ってもらいました(大汗)



オラと、やしちはマナーバンドを装着(笑)
みかんちゃん、に~な親子、女の子組みは・・・


・・・・・全員、シメの刑・・・・ぅはははははは!!!


一生懸命ね、みかんちゃんが、おしゃべりしてくるんだけれどぉ・・




・・・・・オラ達、誰も耳に入らず・・・・(激恥)


やしち・に~なは勝手に、みかんちゃんちを探検し・・


リズ&ジルは、かてぃんこてぃんに固まり・・・


オラはそれ以上に・・・固まりました・・・・(笑)


P1120752.jpg


オラは、みかんちゃんの大事大事のクマさんを発見っ!!


P1120756.jpg


に~なは緊張のかけらもなく・・・
まるで、我が家のように・・・寛がせてもらい・・・(激恥)


さすがのみかんちゃんも、圧倒されっぱなし・・・(ごめんよぉぉ)


P1120758.jpg


P1120759.jpg



アイスさんには、たぁぁぁぁっくさん、
手作りのおやつをもらいましたっ!!ィエィッ☆

に~な・やしちなんか・・・


みかんちゃんの大事なウシは勝手に食べまくり・・・
みかんちゃんの、SPドライフードも勝手に盗み食い・・・凹・・・


アイスさん、ヒデさん、みかんちゃん・・・・



・・・・・がさつな家族で、ホント申し訳ないですっ!!・・・・



しばらくして、大嫌いな?シメから開放されたみかんちゃん(笑)



P1120761.jpg


P1120786.jpg


大分、調子が戻ってきました(笑)

そんな中・・・やしちさん・・・

P1120777.jpg


おソファの上で高みの見物・・・(汗)


そんななか・・・・バカ(←mie)の一つ覚えが炸裂・・・(呆)

P1120796.jpg



P1120802.jpg



P1120803.jpg



P1120820.jpg


P1120821.jpg



P1120809.jpg



P1120811.jpg



P1120816.jpg



普段、こんなふうに、みかんちゃん、撮られないでしょ?
怖かったでしょ?うちのバカ(←mie)

ほっ、ほっ、本当にごめんねぃ!!!(号泣)


P1120827.jpg


圧倒され、自分のペースも無視され・・・
くったりだよねぃ・・・・(大汗)

アイスさん、ヒデさんも、びっくりだったでしょ??

オラはともかく・・・・(笑)


やしち以下の所業・・・・(汗)

賑やかなんて、かけ離れた『騒々しい奴ら』だったでしょ?(恥)

嵐のような一時でしたが、

mieはほんと、うれしかったみたい。

そりゃ・・そうだ・・・

勝手に、

明日行きます!!

今、おうちの下につきました!!!

いただきます!!

ご馳走様でした!!!


後片付けもせずに・・・・・(激恥)


ホント、お騒がせしました(汗)


帰りにみんなで、ラッキー君ちにも寄せてもらいました♪



P1120835.jpg



P1120836.jpg



P1120839-moza.jpg


ブログのとおり、みかんちゃんの『彼氏』(笑)

とぉぉっても、のんびりさんなんだけれどぉ・・
とぉぉっても、頼もしいナイトでした♪

ご挨拶もそこそこで、バイバイしちゃったけどぉ・・・



騒々しいオラの家族だけれどぉ・・・



これからも、仲良くしてやってくださいねぃ。


みかんちゃん、ラッキー君、

ヒデさん、そして!!!


アイスさん、今日は、とっても素敵な1日になりました。


本当に、ありがとう!!!






帰ってきてからねー

家の中があまりに暑くてねー

akiさんが・・・



P1120840.jpg



カキ氷を作ってくれました。

赤いのわねー(笑)



mieが、スイカが買えなくなる季節になっても
食べれるようにぃーと
スイカ汁を凍らしたのを、カキ氷にしてみたわけ(爆笑)








冷たくって、とぉぉっても美味しかったです♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:06  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

2007.08.11 (Sat)

親愛なる君へ?

連日、北海道らしからぬ『湿度』に
お見舞いされてる・・・オラ達でぇす。

mieがオラ達に冷え冷えシートをしてくれてるから
まだいいけれどぉ・・・・

暑いのが超!苦手なakiさんはくったり・・・(爆笑)


ご飯をきちんと食べれるようになったオラ。


ご褒美?としてねー・・・・・イヒッ☆



mieの大好きな・・・あの人&あの小娘のとこに



・・・・ゲリラで明日逢いに行きますっ!!!・・・・



もちろん!!オラ達・・5匹もっ!!!!!




待ってろぉぉぉ!!!!み○んちゃん♪・・・・・・



オラが!!オラが!!!!




シメ嫌いなのを・・・



ネロッ!!と矯正してやるんだからぁぁぁぁーーーーっ!!!!


っていうのはウソ・・・・(爆笑)


リアルワンコで、お友達が居ないオラ達・・・・


オラはいいから ・・・(放っておいて!・・)


やしち以下のお友達になってあげてねぃ!!!!





待ってて!!!みかん~~んっ!!!!




ただ・・・イメージだけのオラ達と思わないでねぃ!!!






実際・・・・・逢ったら・・・凄いんだからぁーーーーーーっ!!!




P1120730.jpg




よろしこぉぉぉぉぉ♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:38  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.09 (Thu)

当たったよ?

ブログで仲良くしてもらってるねー

心優しいねーじゅちゃん&元気!なぎんちゃん&やよちゃんちでね・・・・


ブログ開設1周年の記念イベントでの企画をしていたんだけどねー

なっ、なっ、なんと!!大当たり♪


本日、プレゼントが届きましたぁ!!!



P1120665.jpg





P1120668.jpg



P1120671.jpg



P1120676.jpg



これ、すべてやよちゃんのお手製っ!!!!(感動)


やよちゃんは、手編みのわんこのお洋服のお店をしているんだよっ!!



無類のブッキーなmieは、ものすごく感動してるさ(笑)



P1120696.jpg



P1120707.jpg



P1120706.jpg



やよちゃん、どうもありがとぉぉぉ♪

これからも、仲良くしてくださいねぃ!!!!





*****************************************************************


この間の日曜日にした、やしちの血液検査の結果がでたんだって。



結果!!



血液すべて正常値内。


リンパも問題なしっ!!!



ということで・・・

2~3ヵ月後にまた血液検査で良いと言われたんだってっ!!!


・・・・いかったねぃ!!やっちぃ~♪・・・・・


ただ・・・やはり・・・ダイエット決定~(大爆笑)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:12  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.08.08 (Wed)

まんまと?×困った?

昨日、今日とお昼過ぎに
バケツをひっくり返したような雨と
カミナリで、腰が抜けそうになってるmieとに~な(笑)

毎月送られてくる『いぬのきもち』
今月はこんなおまけがついてきたよ♪


P1120565.jpg


いっしょに遊ぼう!ひっぱりロープ(笑)


まんまと・・・


P1120567.jpg



P1120569.jpg



P1120574.jpg



P1120578.jpg



P1120579.jpg



P1120585.jpg



P1120586.jpg



P1120590.jpg



P1120593.jpg



P1120595.jpg



P1120603.jpg



P1120620.jpg



P1120630.jpg



P1120643.jpg



P1120645.jpg



に~な・リズ・ジルははまってるさ・・・(呆)



そして・・・・・・・・








P1120646.jpg



・・・ボキも・・・・・・



やしちも何気に欲しそうだ(大爆笑)



P1120657.jpg



なっ、なっ、なんだか、・・・


満足げな2チビ・・・・ぅははははははははは!!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:46  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.08.05 (Sun)

わがままくらい・・・?

昨日、やしちだけ、おシャンプーされました(笑)




P1120525.jpg



・・・・なして?・・・・・・



それわぁ~・・・・・・・




P1120538.jpg




本日、3ヶ月ぶりに病院の日だったから。


この3ヶ月間、とっても元気に過ごせたやしち。

体重がぁ・・・・


なっ、なっ、なんとぉぉぉ!!!!!!


・・・・・300g増!・・・・・・・・・・


うれしいことなんだけどぉ・・・

いくらなんでも・・・・と


やしち『も』ダイエット決定~(爆笑)


久しぶりに病院に行ったやしちは、超!浮かれポンチ・・・(呆)


おねぃちゃんたちの黄色い声にデレデレ・・・・


毛がフッサフサになったやしちを見て

院長センセもびっくり!し、大喜びをしてくれたそうでぇす。


いつもの血液検査・リンパの検査、筋肉の付き具合等を

チェックしてもらいました。


結果はそのうちにでるみたい(笑)



ここんとこ、更新が止まっちゃってごめんなさいっ!(汗)


実わ・・・オラ・・・・



・・・・『力モチ』飽きちゃって・・・・テヘッ☆



mieが無い頭をずーーっと悩ましていました(爆笑)



結果・・・・・




P1120540.jpg



・・・・お豆腐団子♪・・・・・・・


お豆腐におから・野菜のペースト・レバーのペースト・療法食を
砕いたものを混ぜて、オラの一口大にして軽く焼いてくれました♪♪



P1120545.jpg



今んとこ、美味しくいただいております☆


mieなんて、爺のくせにぃ!!!!

・・・わがまま言わないでよっ!!・・・・・とか・・


・・・食べなきゃならないのっ!!・・・とか・・・



このオラに向かって、暴言ばかり・・・(涙)


まぁ、そんな事言いながらもぉ・・・


台所で張り切って作っているんだけどねぃ(笑)




やしちの病院の帰りにmieが

普段、我慢させちゃってるからと

に~な親子に新しいピッピを買ってきたんだ。 

みんなが大好きなピッピ。


とっ、とっ、ところがっ!!!!


預けて5分後・・・・・




P1120552.jpg





mieの悲しい顔ったらないものぉぉぉ!!!ぅはははははは!!(爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:33  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.08.01 (Wed)

優越感?

今日わぁ~
なんだか風が強い札幌でぇす。

初めて親子3匹でシメの刑だったんだけれどぉ・・


・・・あっさり2チビが終了~・・・・

始まりは2匹で一緒だったけどぉ・・

1日?ジルのほうが早かったみたい。

リズが終了するのを確認するや・・・mieったら・・



・・・張り切っておシャンプー・・・・(涙)




P1120494.jpg



次々とお風呂場へ連れて行かれ、
じゃんじゃん!ドライヤー&扇風機をあてられ・・

あっ!というまに終了したんだけれどぉ・・(汗)

オラも、に~なも、次わ誰っ!?とドキドキでした。

やしち・・だけわ・・・・

張り切ってmieの後を、追いかけ、

次はボキだよねぃ!?
ボキもするんだよねぃ!?と猛アピールも虚しく

mieに軽くあしらわれるも、めげずにmieのひざ裏に
ジャンピングアタックしながらアピール(大爆笑)

まぁ、軽くドライヤーを当ててもらって
ごまかされたようだけどぉ・・


・・・・当のやしちは大満足だったさ・・・・・ぅはははははは!!!



P1120500.jpg



シメの刑でオマタやお腹に生まれた毛玉をやっつけられ、
わっさわっさ!!洗われてぇ・・

ふわふわわん♪

mieはくったりしてたけどねぃ・・・・イヒッ☆



ちょいと、フラフラしてからというもの・・・・

オラはやたら、好待遇~♪

謎のお水はともかく・・・


オラだけ、みんなと違うご飯があたります!ィエィッ☆☆



P1120502.jpg



左上の白い小鉢:見た目は悪いけどぉ、お肉と野菜のシチゥ。

        mieったら、自分で作ったくせに・・

        まるで・・・○○ちだぁ!!と毎回大爆笑・・・(悲)

右上のちっちぇー擂り鉢:鮭チップスをゴリゴリしたもの。

            シチゥに飽きるとこれに。


真ん中のラップ:雑穀ご飯をそのままラップの上から

        mieがエイッエイッ!と楽しそうに
        
        ・・・押しつぶした『力モチ』・・・・(汗)




P1120506.jpg




お餅モドキの上にシチゥだったり、鮭を乗っけてぇ・・・










・・・毎回、オラ、みんなの注目の的っ☆☆・・・・・・・


まっ、まっ、まぁ・・(汗)

オラが注目されてると言うよか・・・・・


オラのご飯にみんな釘付けなんだけどねぃ・・・・(号泣)


ここわっ!!!


オラに注目ってことでぇ・・・・



・・・・・良いよねぃ!!!!・・・・・キッパリっ!(笑)



1日に何回も飲まされる謎のお水・・・


mieがめんどくさがったばかりに

極太のシリンジだったんだけれどぉ・・

あまりに、毎回オラが溺れるのでぇ・・


・・・・気持ち小さくなりました・・・・・



それでもぉ・・・



・・・・・溺れます・・・・・・・・(号泣)


結果







P1120510.jpg




元のちっちぇーシリンジに♪(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:56  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME |