10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007.11.30 (Fri)

お茶しよっ!?

昨日の夜・・

でっかいスピーカーを置いてあるつっぱり棚がいきなり落ちました(恐怖)

びっくりしたぁぁぁぁ(涙)

やしち&に~なは吠えまくり・・
mieは心臓痛いっ!と・・

りっちゃんはフリーズし、
おジルわぁ・・・


・・・・しっこ、漏れそうになりました・・・・(号泣)


結果・・mieがジャンジャン、色んなものを上げちゃうから
重さに耐えられなくなったみたい・・・バカッ!!


たまたま、帰ってきてたakiさんに修繕を任せ・・
mieったら・・
akiさんに背中向けて・・クッククック笑ってるさ(爆笑)


なかでも、重かったのが・・・


これ↓





P1140425.jpg



結構な量の紙。





P1140430.jpg


紙って重いんだねっ!(汗)



これねー、

P1140436.jpg





やしちの血液検査の結果と診療明細書(笑)


去年の9月21日からの分。
ってことは・・新しい病院に通ってからの分。



P1140433.jpg


↑9月21日の血液検査の数値。

これね、人間の検査機関に出してるんだって。
結果・・右端の標準基準数値は人間の。

でね、なして?かというとぉ・・・

・・・断然、結果が早くあがってくるから。・・・・なんだって。

血液検査の結果って、今までの病院だと1週間~10日掛かってたんだけどぉ・・
今の病院にしてから、最短で次の日、普通でも3日以内でわかるんだって。

それにしても、凄い低い数値だったなぁ~ってmieが懐かしがってます。

んで!

P1140434.jpg


↑8月の結果。

あがったねぇぇぇ(感動)だって。


犬の正常値の基準値範囲と照らし合わせるとぉ・・

ギリギリ標準値にinする数値なんだけど(汗)

ここまで来るには・・やしち、本当にがむばったんだって。


がむばったのはエライと思うけどぉ・・

いきなりキレるのは・・どうかと思うわけ・・・おジル的にぃ・・

いきなりキレるのに効くお薬・・もらってくればいいのに・・・コソッ・・・



さぁ!12月の検査ではどんな結果がでるかなぁ?ってmieが。


P1140437.jpg




ボキ・・元気ですよっ!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:22  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.11.29 (Thu)

必死です?


喘息太郎さんが治まり・・今度はアトピッピで
キィーキィーしてるmie(笑)

お返事、皆様への訪問が遅くなってすみませぇんっ!って(呆)


おジル達、4匹がみんな所属してるクラブ(血統書登録の支部)の
創立記念の年だからと、プレゼントが届きました。

グリ&ピッピ。


なぁんも、みんなの分、送ってくれれば良いのに・・(ずぅずぅしー笑)
ピッピは・・また1個っ!


ということで?(笑)




・・・・・戦争じゃぁぁぁぁぁぁいっ!!!・・・・・・・




P1140393.jpg



一触即発っ!!



P1140397.jpg



りっちゃんには負けられないっ!!



P1140403.jpg




P1140404.jpg



に~なにだって、負ける気がしねぃんだからっ!!!!











P1140407.jpg



・・・・・勝ったっ!!・・・・・・・



P1140406.jpg



りっちゃんは、負けたくせにぃ、目がらんらんっ(爆笑)バカッ!



P1140410.jpg



・・・誰にも渡さないんだからっ!!・・・・・・・






P1140388.jpg



や:・・・・いっこもぉ・・取れません・・ボキ・・・・・・・(涙)



P1140390.jpg



や:・・・中に入ってるのは知ってるんだけれどぉ・・・・・・(汗)




P1140392.jpg



や:になっこが簡単に出しちゃったっ!・・・・・・凹・・・




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.11.27 (Tue)

真夜中のおデート?

いつも、とっても仲良くしてもらってるゆうさんから素敵な贈り物がきたんだよっ!


P1140347.jpg



ゆうさんの旦那様お手製のSPベーコン&スモークチーズ♪
mieは大はしゃぎ・・・(汗)



P1140348.jpg


りっちゃんが、我慢できずにお味見♪

mieに・・『mieのぉぉッ!!』とのっつり怒られてました(笑)


P1140351.jpg



おジルも・・・怒られました(涙)



P1140354.jpg




みんなで、バビッ!!とお座りキメましたよっ!!(ワクワク♪)


P1140363.jpg


大事に食べよう!!なんつって、ちびっと切ってきました。
随分とぉ・・少ないようだけれどぉ・・・


ちゃんと、おジル達、お座りしてますよぉぉ♪(期待)

・・・・・・・・・・・・(汗)



おっ、お座り・・キマってますからぁねぃ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)




やっぱし・・・あたりませんでした(号泣)



P1140368.jpg



待ちくたびれましたよぅ・・・・・zzzz・・・











P1140355r1.jpg



みんなが、爆睡しはじめて・・・
mieは頂いたベーコンとチーズを
リキにあげていた。

上様(ゆうさんダーリン様)が作ってくれて送ってくれたんだよ。って。
ありがたく、頂こうねっ!!
みんなには味ついてるから、ナイショで・・・・・

なんつって。リキに向かってブツブツと言いながら、
mieも食べてたの。

おジルもっ!!って思ったけどぉ・・・



P1140382.jpg


久しぶりにリキとおデートなんだな・・って。
まぁ、いいかぁ!!



上様・ゆうさん・チゥ・花梨・Millie♪

おジル達にはあたりませんでしたが・・・(涙)

リキとのおデートに夢中のmieに代わりまして・・


・・・・・・・ありがとうっ!!!・・・・・・・・










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:06  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.11.24 (Sat)

親子でも譲れない?

 
午前中に宅配やさんがきたの。


P1140281yj.jpg

 


随分と長い箱だけどぉ・・

何だろうね??♪


何だろうねぃ??♪♪(ワクワク)


って!!mieは、ツラッ!!と無視です・・・(号泣)


何か・・教えてくれたって・・良いじゃんよぅ!!!



P1140286.jpg


り:箱が長いから、うなぎじゃないの?


えぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!!(喜)

うなぎぃ??

だったら、超!嬉しいっ!!

mieさぁぁぁぁんっ!!
ささっ!もったいぶってないで、開けてください♪

おジルのうなぎをぉぉぉーーーーっ!!!!(大興奮!)



P1140287.jpg


ぅわおっ!!


ゥエルカム♪♪ブルーな、うなぎ☆☆

ってぇぇぇぇ!!

りっちゃんのバカァァァァ!!!!!(涙)



・・・・・ナニコレ?・・・・・・・・・(涙)



P1140295y2.jpg



や:うなぎじゃないね。

に:すっげぇ、ヤな感じする・・・・(汗)


P1140297y3.jpg



や:決してうなぎじゃないよね(キッパリ!)



P1140303n.jpg



に:なまらヤな感じ・・(大汗)



P1140310r.jpg



り:しっこもれそうです・・・(涙)


P1140300.jpg


ジ:何か、御用ですか??(涙)


さぁっ!やっちゃおうかねーってmieがぁ・・・

・・・恐怖の言葉を発しました・・・・(大泣)



P1140320j2.jpg


・・・・ぅぅぅ・・・・・・(涙)


P1140316.jpg



・・・わっさわさと洗われぇ、ガッシガシ乾かされました・・・・激凹


P1140334.jpg


みんな・・おシャンプーでした・・・・凹


今日、宅配やさんが持ってきたのは
おシャンプーの時のmieのアシスタントの
ドライヤースタンドさん・・キッ!!

mieったら、送料をタダにするためにぃ・・・・


P1140339.jpg


一緒に おふらんすぱん を買いました。


・・・・・たった、1っこだけ・・・・・・・・



ということわ?????



・・・・・戦争じゃぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!・・・・・・・








・・・・・負けないんだからぁぁぁぁぁっ!!!・・・・・・





P1140344.jpg



り:おジル、うなぎ・・もう良いの??


















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:17  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.11.22 (Thu)

身・・でちゃった?

おデジの充電忘れdeお久しぶりです(涙)

mieが勝手に充電忘れてたのにぃ・・・

おジル達のせいにされました・・・キッ!!

してして・・・・

P1140228.jpg



・・・・ぃやがらせ・・・・・(号泣)


やしちが最初にとっ捕まりました(鬼泣)


P1140235.jpg



に~ながぁ・・・

mieと目を合わせるんでないよ!!って(恐怖)




合わせなくても・・みんな捕まり、バリカン君で
パッド・・ぅいんぅいんされました・・・凹




P1140260.jpg


みんな、ぅいんぅいんし終わって、
に~なはmieとピカピカピッピで遊んでいたの。


そしたら・・なんでも人のものが羨ましいりっちゃん・・・(呆)


P1140261.jpg


すかさず、ピッピを横盗り・・・・


に~なに鉄建制裁・・喰らわされてました・・・・(爆笑)


やしちは・・・・・(汗)


P1140268.jpg




未だに【脳トレ中】・・・

いっこも出せてません・・・・ぅははははははは!!!ヤッパ、オッサンダ!!(笑)

に~なとおジルは出せたもんねー♪イヒッ☆


って・・・mieがぁ・・・・・呼んでますぅ・・・おジルを・・・(大汗)


なんだろ?・・・・(滝汗)



P1140239.jpg




・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・(冷汗)




P1140237j1.jpg






・・・・・・・ぅぅぅ・・・・・・・・・(恐怖)




P1140255.jpg




り:おジルがやりましたっ!

ジ:りっちゃんがひっぱるから・・・・・凹









遊ぶのはいいけれどぉ・・

後片付けもできれば、良いのにねぃ!!って。


mieさんは・・・ぃやみの塊りです(号泣)




P1140271.jpg



材料確保困難のために・・おジルたちが大好きなアキレス・・・

この『お得パック』廃盤なんだってぇぇぇぇ!!!(号泣)


小さいのはあるんだけどぉ・・・

家の場合・・お得じゃないとぉ・・・(涙)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:13  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.11.18 (Sun)

絶対に離さない?

今日わぁ・・
時折吹雪いたりしてぇ・・めちゃくちゃ・・寒い日でぇす(涙)

mieはちょいとおでかけ。


ハイ。お土産なんつって、新しいピッピを買ってきてくれたの♪


おジルわぁ・・・う・な・ぎさんっ!!!


P1140217.jpg



やしちわぁ・・・おっさんだから、知育ピッピで【脳トレ】・・・(爆笑)

P1140193.jpg


P1140194.jpg


脳みそ使って(笑)
中に入ってるドライご飯・・せいぜい出すが良い・・ぅはははは!!

に~な&りっちゃんわぁ・・・

P1140196.jpg


いつも、仲良くしてもらってるパピポさんちの4パピちゃんが持ってるピッピでね、
(形・・違ったかな?汗)ぜぇぇぇったい、に~なが喜びそうなおもちゃなんだって!!






おぉぉぉ!!!ピカピカ☆☆





このイガイガピッピに衝撃を与えると、光るんだって!!(感激)

ほぉぉ!!また・・ハイテクですか・・

でもぉ・・おジルわぁ・・やっぱし、うなぎさんが良いっ!!」

って!!!!!!





P1140176.jpg


おジぃルぅのぉぉぉっ!!!!

P1140177.jpg


りっちゃんっ!!やめてよぉぉぉ!!!!


P1140178.jpg


離せよぉぉぉっ!!!!
カーペットがムギギギィーッ!ってなったって・・離さないんだからっ!!(怒)



P1140198.jpg


・・・勝ったっ!!・・・・・



P1140200.jpg



・・ちょっとでも、うなぎさんに近づいたらぁ、齧るよっ!!!・・・・(怒)




P1140207.jpg



・・・うなぎぃ♪・・・・・・(ハート)




P1140225.jpg



・・・とっ、取れないです・・・・(涙)



P1140211.jpg


・・・ご飯の匂いが・・・・・




P1140218.jpg


・・・・食べちゃおぅ!・・・・・・・



P1140213.jpg



・・・・無理だった・・・・・・(悲)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:14  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.11.17 (Sat)

天国からの手紙~天国への手紙

ネットで予約していたけれど・・
手元に届くのが来月の末になると連絡がきました。

・・・それじゃ・・意味・・ないんだよ・・・・

どうしても、彼女の命日・爺さんの四十九日までに手に取りたかったから。

そんなことを思っていると、彼女に笑われるかもしれませんね(笑)


愛しのサザビー・・AYAさんのブログが書籍化されました。

その後のサザビー・・Y兄さんのご尽力で・・

とうとう・・形になり、この手に取ることができました。


生前、AYAさんは、うちの5匹の集合写真が好きだと・・
理想だと言ってくれました。

サザビーちゃんより、歳上の爺さんややしちがいることで・・
自分よりパピ飼いにおいて数少ない先輩だから・・と言ってくれました。


ぅぅぅ・・(涙)

・・・ボヤいてばっかりのブログなのにね・・・・・・(笑)

それでも、うれしかったです。本当に嬉しかったです。

そういう意味で・・爺さんのボヤキブログを見ていてくださっていたこと。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

AYAさん、地球温暖化は、深刻になってますよ。
今年は、札幌も北海道らしからぬ、夏になりました。

AYAさん、リキがそちらの住人になりました。
もう・・・出会えたでしょうか(笑)

リキのことだから・・目の前に誰が居ようが・・
周りに何があろうが・・・

マイペースで、テクテク探検していて・・
おもいっきし、スルーしちゃってるかもしれませんね(汗)

リキは飼い主が2歳になるまで5回変わったことで、
心に傷がある子です。

本当は行きたいくせに・・・
甘えたいくせに・・・
素直に飛び込むということができませんでした。

なので・・AYAさん、もし・・目の前に・・目のクリクリした
ベロの出っ放しの小さなパピヨンが、視線は合うのだけれど・・
なかなか近づくにも、近づけないでいるなら・・・・


どうか・・膝をポンポンッ!と軽くたたいて・・・
リィーキッ!おいで!と・・・・・・・

リキはそれだけで・・『あの』ピョコピョコジャンプで、喜ぶことでしょう。

AYAさん、しかと承知しました。

素敵なメッセージ、ありがとう!!!



P1140135r.jpg




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Y兄さま

今日、こうして手に取ることができました。




P1140163.jpg



本当に・・本当に・・ありがとうございます(感謝!!)

そして・・これからもよろしくお願いします。





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:48  |  みんな

2007.11.16 (Fri)

雪?×風邪注意?

いつもより、遅いとは言え・・・

とぉとぉ・・来ましたよぅ(涙)

P1140096.jpg




雪がっ!!!

mieなんて、雪降って寒くてィヤだけどぉ・・
喘息太郎さんがようやく落ち着くぅぅ!!♪と浮かれてみたり(呆)

道路がぐちゃぐちゃになるからぁ・・
積もるまでお散歩・・行けないね・・・・・なんて
残念そうに言うんだけどぉ・・

顔がニヤけてたり・・・(大呆)

お家の乾燥もひどくなり・・

またか!・・・というよりは・・やっぱし!ということで・・・



P1140119.jpg


おジルとりっちゃん・・『また』お腹がカサカサになりました(涙)
痒いとかは全く!ないんだけれどぉ・・・

mieがため息ばっかし==


去年は有機栽培の亜麻仁油使ってくれてたんだけどぉ・・

・・・あれ・・苦いんだよねぃ・・・・(涙)


ということで?今回わぁ・・・・



P1140100.jpg



P1140102.jpg



お魚さん(生鮭)を使って、カサカサ対策してくれるんだってよぉ♪


P1140109.jpg



お魚さんをホロホロのフレークにしてぇ・・


P1140113.jpg


オリーブオイルをかけて、鮭フレークを作ってくれました♪
ご飯にかけて食べると・・

・・・おいっしぃーよねーーーーっ!!!!・・・・・(大興奮)


mieが美味しく、カサカサ治しちゃおうねって。

カサカサなのはおジルとりっちゃん。
やしち・に~なは、なぁんもカサカサでないのに・・・
ご飯にかけてもらってるさ・・・

おジルになんか・・言うことありませんかねー?
やしちぃ・・に~な!?


ほっ、ほら??・・・おかげで美味しいご飯食べられます!

・・・あ?り?が?・・・・・・イヒッ☆


mieは今朝から宅配屋さんを待っている。

『本』が届くハズッ!!と。

でも、予定より遅れるってお知らせが来て、相当・・がっかりしているみたい。
やっぱし・・海越えなきゃないからかっ!?
海外だからかぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)
やさぐれてます(大爆笑)



ホント、寒くなってきましたっ!!
インフルエンザ?も流行ってるんだって!!

皆様・・


P1140120nrj.jpg



P1140126nrj2.jpg


手ってはきちんと洗ってぇ、ガラガラうがいをして

暖かくして、お風邪には注意ですよぅぅ!!!
mieはすでに夕方から扁桃腺がおかしい!と
とり憑かれたかのように、うがいばっかし・・・バカッ!


P1140130y.jpg


・・・ボキは、そんなに寒くないんだけどぉ・・・・・(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.11.13 (Tue)

おデートdeミーティング?

今日わぁ・・

ここんとこ、ケンカが絶えないやしちとに~な。

なので、mieが一人ずっつ、おデートしよう!なんつって。

リキが虹の橋に探検に出てから1ヶ月。
ちゃんと、お話ししてなかったよねーなんつって。


まずわ、やしちと。


P1140020.jpg



P1140023.jpg


P1140041.jpg



次わ、に~なと。


P1140045.jpg


P1140048.jpg


P1140053n.jpg




なんだか、mieったら、帰ってくるたびに・・
息切れ、顔色が悪くなってるけどぉ・・・・・・(爆笑)

次わっ!?

ジルッ?りっちゃん??(ワクワク)


P1140064.jpg



ィエェェェェイッ!!

んふふ・・おジルだったさぁぁ♪

    ・ 
    ・ 
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・   
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・











P1140062.jpg




・・・・・えぇぇぇ!!!うそぉぉぉんっ!・・・・・・・(号泣)


P1140067.jpg



ジルとりっちゃんは、mieとお話というよりは・・・

『お外はそんなに思うほど怖くない!だって、mieが一緒だから作戦!』なんだって(汗)

P1140075.jpg


最初は、おっかねぃ!!で・・
フルフル震えちゃったけどぉ・・テヘッ♪

そのうち、楽しくなってきましたよ。

でもぉ・・・ジルわぁ・・
サラサラと飛んでくる葉っぱがおっかねぃ!!(泣)
なので、勝手に飛んでくるなーっ!!と
ギャンギャンしてやりました♪

mieは・・・アチャー!って顔してたけどねぃ・・・フフフッ

りっちゃんは・・サラサラと向かって飛んでくる葉っぱをもれなく・・拾ってぇ・・

くちゃくちゃ噛んでぇ・・そのたびに・・mieに怒られてました(爆笑)バカッ!

P1140083.jpg


P1140091.jpg



やしちとに~なはmieとどんな話をしたか、しんないけどぉ・・

りっちゃんと一緒のお散歩・・・楽しかったです。
(いつもなんだけどねぃ・・笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつも仲良くしてもらってるねー

ゆうさんち
でね、
楽しげなことしていたんだよぅ♪

お名前で家紋がつくれるんだって。




早速、ジル達もしてみましたよぅ。


まず・・やしち

08_03_08yasiti_20071113162302.gif


       『宇宙』だって。



に~なわぁ・・・

01_03_08nina_20071113162317.gif


      『オーロラ』だって。



リズ&おジルは、同じでねぇ・・・


06_03_08jil_20071113162327.gif



    『波』だって。


ちなみに・・

リキわぁ・・


11_03_08riki_20071113162412.gif



  『炎』なんだって。


なんだか、みんな渋いねぃ。


mieわぁ?



07_03_08mie_20071113162350.gif
 



 なると 『雲』だって。

mieの性格ビタッ!とあってるみたい・・なんだか、笑えて仕方ない・・ぅははは!

くっ、くっ、くもって!!(大爆笑)
そいえば・・mieはラーメン大好きいつも、浮ついているもんねーイヒヒッ☆

フーーッ!!って、フゥゥゥーーーッ!!ってして飛ばしてやるっ!!キラーンッ☆





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:31  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2007.11.09 (Fri)

いいから?いいから?

みっ、みっ、mieがぁぁぁーーーっ!!!


・・さぁ!爪切りしちゃおうねぃ♪・・・・って(涙)


ほんとに・・・↑ねぃ♪の・・『♪』がついていましたよぉぉぉ!!!(号泣)


ただ・・いつもの爪切り・・ギロチンさんは持ってないの・・(汗)


そんかわり・・出してきたのがぁ・・・


↓コレ・・・・・(大汗)


P1130999.jpg



なっ、なっ、ナンデスカ・・・?このマシーン・・・・(ダク汗)


mieってば、ジル達の爪はさぁ!切っちゃうよぉ!なんつって
ジャンジャン切るくせにぃ・・・


自分の爪は長くしておくのが好き。
その長い爪をお手入れ←爆笑)するマシーンを出してきました(号泣)


ぃやー、mie?
mieの大事大事なんだからぁ・・

ジルに使わなくたって、良いんですよぅ♪
ささっ、!!
爪切りなんて、ナンセンスなこと言ってないで・・・

そのおっかねぃ素敵なマシーン、仕舞ってきてくださいよ♪

ハイテクはうらやましいけどぉ・・

ジルは・・そんなハイテク・・嫌い遠慮しますから♪


って!!!!!



P1140012r.jpg


ちょいと、おっかねぃんだけど、あたらしものに興味を示したりっちゃん・・・(汗)



P1140002.jpg


とっつかまりました・・・・(ダク泣)


P1140001.jpg


↑シュキンシュキン!!って!!(恐怖っ!!!涙)


P1140005.jpg



前足の狼爪なんか、あっ!というまにシュキンシュキン!
超簡単に短くなりました!!!


いち早く終わったりっちゃん、まるで平気・・・・(汗)


P1140007.jpg


やしちは浮かれポンチ・・・(呆)


P1140010.jpg


爪切りが大ッキライ!!なに~なも・・・・・・?


P1140011.jpg


普段なら、mieと取っ組み合いのケンカするのに・・・

・・シュキンシュキン!は平気みたい・・・・・・・(疑)


えぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!


ほっ、本当ぉにぃーーーーーーっ??????(大汗)


ぅぅぅ・・・・mieがぁ・・mieがぁ・・・・


なんだか・・ジルって言ってるように・・・聞こえるような気がします・・・・





P1140019j.jpg





キャァァァァァーーーッ!!!(涙)

やっぱし、ジルは・・・



・・・・・・おっかねぃよぅ!!!!・・・・・・・・・(隠)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.11.06 (Tue)

マジギレ?×敵襲来?

 
ぅわぁぁぁんっ!!(恐怖)

みっ、みっ、mieがぁーーーーっ!!!


P1130970.jpg



マジで・・マジで・・・・キレました!(涙)
ほんとに・・ほんとに・・・怒りました・・・(恐怖)


原因わぁ・・・

やしち&に~な・・・・・バカッ!!


このところ・・本当にものっすごいケンカばっかしで。

今日も・・何回ともなく・・・。

何回、引き離したって、すぐに取っ組みあうもんだから・・・・


mieは本意気で、『静かに、でも、マジ激怒』・・・・(超恐怖)



P1130982.jpg



そんなに取っ組みあってたいなら、
一緒に居て、でてくるんでないの・・・・・・と

やしち&に~なをハウスに入れ
大ッキライなポッキー風船で、バリケード(ぅわわわわわわ・・・涙)

P1130981y-n.jpg


さぁ!2匹でどぉぞ、思う存分にやりあったらわ?だってぇぇぇぇぇ!!!!


ぅぅぅ・・・・ジル・・しっこ漏れるかと・・・(号泣)

大っ嫌いな・・っていうか、おっかねくて仕方ないポッキー風船はあるわ・・

mieからは異常な怒りオーラが出てるわ・・・・

やしち&に~なは、そんな空気に慄いて・・・

ビタッ!!とくっついて、ヒンヒンしてるさ・・・ぁわわぁわわ・・・・(泣)


そんなやしち&に~ななんかお構いなしに・・・

mieは一人でおパソと戯れぇ・・・

時々・・・フフフッ(笑)


・・・・・!!!・・・・・・・わっ、わっ、笑ってるぅーーーーっ!!((号泣)




P1130978.jpg



ジルとりっちゃんは、なっ、なっ、仲良し!!!(緊張!!)

ねっ?mieさぁぁん?

しばらくしてぇ、
やしち&に~なはハウスから開放され、
mieにごめんね?して許してもらったみたい。

けどぉ・・・ハウスから開放されたやしち&に~なは
くったり・・・。(汗)

すぐに所定の位置で、爆睡・・・・(呆)

そんなこんなで、りっちゃんも、ジルも緊張の糸がきれて?
緊張疲れ?で眠くてウトウトしてたの・・・・



・・・・したぁーーーっけ!!・・・・・




mieがニヤニヤしながらぁ・・・


P1130986.jpg


なにやら連れてきました(号泣)


ダレ?アナタタチ??

P1130994.jpg


だっ、どっ、どっ、どなた??(大汗)


P1130993.jpg


ジルを見るなぁぁぁぁぁーーーっ!!!!キェェェェーーーッ!!


mieがとても大事にしてる

『シンプソンズ』のホーマーとバートだって。


P1130984.jpg


り:知ってる?
ジ:しっ、しっ、知らないっ!!

っていうか・・・・・・


・・・・てっ、てっ、敵なんでないのぉぉぉぉーーーーっ!!!!・・・・・・


パニック映像です(涙)
音・・凄い出ます・・・((号泣)









mieのバカっ!!!(号泣)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.11.05 (Mon)

怒る?×負傷?

日曜日・・

mieはジル達をおいてお出かけ・・・キッ!!


asari.jpg



朝里まで。

道路には雪があったんだよぉぉぉ!!!って
なんだか・・うんざりなんだけどぉ、
自分だけが見てきたからと、ちょいと嬉しそうに言っていた。



雪って・・言われてもぉぉ・・・


ジル・・留守番だったしぃー




P1130946j1.jpg



ジル・・見てないしぃーーーー。フンッ!!だ。


ここ何日か?やしちとに~なは怒られっぱなし。

寄ると触ると・・ものっすごいバトルをするから。

mieなんか・・取っ組み合ってケンカしてるやしちとに~なを
止めようとして・・・

足・・捻挫しました・・・・(大爆笑)
膝小僧・・・ズリ剥けました・・・・あはははははははっ!!!

うっ、うっ、家の中でコケて・・怪我してるんだよぉ!!!(爆笑)


P1130961.jpg


今日も、取っ組み合って、mieに怒られてるさ(笑)


って!!
あんまし凄いケンカでぇ・・・

見てたっけ、大興奮っ!!!

周りを見たってぇ・・・りっちゃんしかいないし・・・

ん!りっちゃんで良いや!と

ジルもりっちゃんに飛び掛りましたよっ!!!


P1130965j2.jpg



・・・・ジルもmieに怒られました・・・・・(号泣)


りっちゃん、なんもしてないのに、かわいそうにねー!なんつって
りっちゃんばっかし、mieにピトピトしてたの・・・・



P1130952.jpg



P1130957.jpg



P1130954.jpg


り:ピッピdeアートですっ!!

りっちゃんも、もれなく・・・mieに怒られました・・・・(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.11.01 (Thu)

今年は最後?

P1130919.jpg

今日わぁ・・フィラリアお肉の日♪
今月で、今年は終わりだね。ってmieが。

これぇ・・・


・・・美味しいよねぇぇ♪・・・・・・



P1130913.jpg



やしち・に~な・りっちゃん・ジルの順番で
みんな1こずっつもらいました。

ちょっ!に~なっ!!
手ってがジルの頭に乗っかってるっしょ!!



・・・もちょい、食べたい・・・・・・


みっ、mie?

も1個、くれてみ?ってしたんだけれどぉ・・・・


くれなかったさ・・・・(号泣)

なのでぇ・・・

P1130915.jpg


ジ:・・・・くれろぉ!・・・・
り:・・・ハイッ!・・・・(合いの手風に・・)


P1130918.jpg


ジ:・・・くぅれぇろっ!・・・・・
り:・・・ハイッ!・・・・・・(合いの手)


ジ:くぅ~れぇ~・・・・・

P1130921.jpg


あっ!!!(焦)
りっちゃんは、合いの手だってぇぇ(汗)


いいかい?いくよ?
ここは姉妹、タッグを組まないと!!

P1130924.jpg


ジ:・・・・くぅ~れぇ~ろっ!・・・・・

り:・・・・・・・・・・


P1130920.jpg


りっちゃん・・・飽きたしょ?・・・・(淋)


mieぇぇぇ、1個でいいから、
1個でいいから・・・・くれませんかね?


あっ、あぁぁぁぁぁぁ!!!

リキの、リキの分、あったんでない??


リキの分があるところに行って、アピールしてみました。

したらね!したらね!!!

mieが・・・おジルちゃんっ!そんなこというのかい?イヒッ☆だって(汗)


だってぇぇぇ・・食べたいしょやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


仕方ないね・・これでいいの?とmie。


P1130935.jpg



そう♪そう♪


P1130937.jpg


早く、開けて、ちょうだいっ!!


ん?本当に良いんだね?とmie。


P1130938.jpg



・・・・・・あっ・・・・・・・・・・(大汗)


リキの・・お肉じゃ・・・無かった・・・・・・(ダク汗)



P1130939.jpg


「りっこはいらなーい。」

えっ!?りっちゃん??(汗)

さぁ!おジルちゃん、気の済むまでどぉ~ぞぉ~(爆笑)ってmieが(涙)


j1_20071101185130.jpg


ぅぅ・・・
とりあえず・・・・・
カゴの後ろに隠れちゃおう!!


ジィールッ!いっこも隠れてませんけどぉ?ってmieが・・・・キャーーーッ!!(冷汗)


P1130945.jpg


おジル?食べないのぉぉぉ~イヒッ☆
とクスクスmieが言ってますが・・・・


ジルは・・・なぁ~んも、きっ、きっ、聞こえませんよ・・・・(滝汗)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:14  |  ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME |