05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.30 (Mon)

みんなdeウォーター君?

お久しぶりでぇす。

ちょいとおさぼりの・・お汁でぇす。アハッ♪


mieが冷え冷えシートの新しいのを買ってくれました。

今までのは、冷凍庫に、保冷剤を入れて
カキンコキンに凍らして使うヤツ。

でもぉ・・に~なが独占して、お汁達にはあたりませんでした・・(涙)

んで、去年買った大理石ボードは、見事に誰も乗っからず・・・(爆笑)

mieは相当・・がっかり!したようだったケドォ・・・


・・・硬いんだよねー・・・・・イヒッ☆


ということで・・・


m:今回はウォーターマットだよ!!
  あんた達仕様のウォーター君ですっ!!イェイッ!!(満足げ・・・呆)


P1160638.jpg



り:お汁っ、ずるいーーーっ!!



P1160639.jpg



お汁が一番です!!



P1160641.jpg



お・汁・が!一番ですっ!!!エッヘン!!(超得意げ!)


この薄っぺらいシートにお水と吸熱剤が入ってるんだって。

冷えすぎないのと・・・・


P1160643.jpg


ワンコの大きさによって・・

付属のマジックテープで何個でも繋げることができるんだって。


に:に~なは2枚独占~♪


ということで?6枚買ったようです。mieさん・・・(大呆)


1枚に付き・・


P1160652.jpg



同じくちっちぇーウォーター枕が付いてきました。

mieが、これわ!!しまっちゃわないと!!危ねー!危ねー!と・・・(涙)
どっかに仕舞ってしまいました・・凹



これで、夏、がむばって乗り切ろうねぃ!!ってmieが。




P1160607.jpg



や:ボキわ・・・・




P1160616.jpg



や:ボキわ・・mieのウォーター君の方が良いです!!


・・・・・あ”ぁぁっ!!おっさん・・・・・・(汗)



mieの残念な顔ったらないのもぉぉぉーーーーっ!!(大爆笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:48  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.06.24 (Tue)

呆れちゃうけど嬉しい?

暑いんですよぉぉぉ~(涙)


ムシムシしてて、くったりのお汁でぇす。

今日、mieはお買物にいきました。

お家の近くにオープンした、お汁達が大好きなTaile Styleに♪



P1160576.jpg




本店では数が少なかった鮭皮ロールさんが、たっくさんあったよぅ♪なんつって
バカみたいに買ってきました(笑)

異母姉妹のピーチちゃんちでも買ってみたという牛コラーゲンも
あったから買ってみた♪とか、おまけ貰ったけど・・
どやって分けようねぃ?とか言いながら・・・・・


まずわ・・・・なんつって・・・

P1160582.jpg



パッドの毛・・バリカン君でウィンウィンされました・・・・(涙)


我慢して、ウィンウィンされたんだから、さぁ!おやつくださーいっ!!!



m:・・・・・・・・・



さぁ!おやつ、くださぁーーーーーいっ!!!!!





ぅぅぅ・・・バリカン君、仕舞いに行くついでに・・mieってば買って来たおやつ・・


・・・・・みぃ~んな隠しちゃったぁぁぁぁーーーッ!!!(号泣)



みっ、みっ、mieのぉぉぉーーーーっ!バッ・・・あっ!♪




P1160584.jpg




おぬーのカエルさんぴっぴぃ~♪


カメラでイチイチ撮らないでいいから・・早く!早くぅぅ!!


P1160585.jpg



ちょーーだいっ!!!ちょーーだいっ!!!!



P1160587.jpg



・・・とっとと、ぢょーーーーぉーーーだぁーーーいっ!!!・・・・





注:かなりのキンキン声出てます(汗)








りっちゃん、トロいんだもぉん(笑)








P1160596.jpg






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:48  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.06.20 (Fri)

ほーむ?あうぇい?

今日わぁ・・なんだか蒸し暑いでぇす・・・

mieは朝からニヤニヤしながら、バタバタして・・


P1160516.jpg




・・・・・・じゃぁぁぁーーんっなの♪・・・・・・・・




ちょっ、えっ、えぇぇぇーーっ!?(焦・・・大汗)



P1160535m1.jpg



・・・・トロトロしてる場合じゃないなのっ・・・・・・・



あっ、ハイ!!みかん姐さんっ!!(大汗・・焦)


きっ、きょっ、今日わぁ・・リキ時代の時からとっても仲良くして頂いてる

みかんちゃんご一家が遊びに来てくれましたよぅ♪


去年8月、みんなでみかんちゃんちにお邪魔してから約10ヶ月ぶりの再会です。


P1160527.jpg



最初は、みかん姐さん、緊張?圧倒されて?か去年お家にお邪魔した時と
様子が違っていたんだけれど・・・・



P1160530.jpg



歳も近く(姐さん12歳・おっさん13歳になります)、性格も(笑)激似のおっさんと・・・意気投合


やしちが、先制パンチッ!!(滝汗)



・・・・おっさん、レディにキレました・・・・・・(激恥)


mieは大慌てでやしちを叱り付けましたが・・どういうわけか??


P1160541.jpg



・・・・・意気投合?・・・・・・・・・(笑)


P1160544.jpg


優しいアイスさんとヒデさん♪
たっくさん、おやつをみんなに分けてくれます♪

どっかのケチケチmieとは大違いだねぃ!!!イヒッ☆


P1160545.jpg



に:競争が激しいから。ここんち。真剣勝負よっ!・・・・

P1160536a.jpg



おっ、お汁だって・・人見知り中なんだけど・・

・・・おやつは別だもんねぃ!!・・・・・



さぁて♪

恒例の・・・やっちゃいますかーって一人浮かれポンチのmie・・・(大呆)



・・・・・バカのひとつ覚えだ集合写真だ・・・・・・(汗)




P1160554.jpg



・・・・団体行動とか、かったるいなのっ!・・・・・・


P1160555.jpg



・ジ:・・・・・あっ!・・・・・・・(大汗)


すっ、すみません・・・みかん姐さん・・・・(滝汗)


すぐ終わるので・・どうかひとつ・・・バカなmieに付き合ってください・・・



P1160557.jpg




・・・・親子っ!一体何処向いてるなのっ!・・・・・


・・・・すっ、すみません・・・・・(大汗)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:18  |  みんな  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

2008.06.16 (Mon)

ロングでも良いよ♪?


あっ、皆様お久しぶりでぇす。


先週は本州で大きな地震がありました。
お汁のお家まで揺れました(涙)

岩手・宮城内陸地震。

仙台の華坊&うめ婆・ゆっちゃん。愛ちん&こてつ
凛母ちゃん&凛ちゃん、ナナちゃん
こまっちちゃん・鮎氏
そして、mieの実家のパパ・ママ・婆ちゃん、ちびっこギャング共・・(宮城の隣県に住んでます)

かなり大きな揺れでびっくり!!したようだけど
なんとも無くて良かったです(涙)


被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




どんより曇天模様の朝・・

お外の様子を伺っていたら・・・いたら??




P1160485r1.jpg



り:なんか、飛んでるよぅ♪



みんなで大合唱!!


mieに怒られました・・・・・(涙)



P1160487.jpg




・・・・・飛行船っていうんだって・・・・・・




さてさて・・・お汁達が大好きなアキレススティック♪



P1150251.jpg




とうとう・・mieの心のオアシス、近所のスーパーでも
入荷未定になってしまいました(号泣)


あっ、あっ、アキレスさんが食べれないって!!!


どっ、どっ、どっ、どぉぉすんだよぉぉーーーーーっ!!!!!(号泣)



どうするもこうするも・・断続的に続く材料不足なんだから
仕方ないよねーってmieは言うんだけれどぉ・・


お汁達にとってみたら一大事!!

無いものは無いっ!!って半ば逆切れ!でmieはいうけれどぉ・・


・・・・だったら・・mieの赤ワインも無くなってしまえっ!・・・・・ボソッ・・・



と、ちょいと思っていたら・・・





P1160488.jpg



大好きなTail Styleでおやつを買ってきてくれました。
今月の20日には、お汁のお家に近い新札幌にも直営店の2号店をオープンするんだって♪

これで、しょっちゅう、mie?買いに行けるねぃ!!・・・イヒッ☆



何お買ってきてくれたのかな??


P1160492n1.jpg



・・・・・シカアキレスさんだそうです♪・・・・・・


に:いつものアキレスさんより長くてたっくさん食べれるね・・素敵♪



P1160494.jpg



り:みぢかくなってる・・・・(汗)



mieさん・・ハサミで切っちゃった!!(号泣)



P1160507.jpg




P1160510.jpg




P1160498.jpg



P1160504.jpg




せっかく、長いのにmieが切っちゃったのには異議アリッ!!だけれどぉ・・・


シカアキレスさん・・・美味しかったぁぁぁ♪





P1160514r2.jpg




ちゃんと、リキにもね♪



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:12  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2008.06.12 (Thu)

ご無沙汰だったねぇぇぇぇーーーっぃ!?


とぉぉっても良いお天気です。


・・・・あぢぃくらい・・・・(涙)


今日は、みんなdeウォーター君で光合成~♪


P1160456.jpg



するとやしちが・・・・・・(笑)











・・・ンーゴロ、ンーゴロ♪・・・・・・・(爆笑)



んはははははは!!気持ち良かったんだねぃ・・おっさん・・・


しっかりとmieに動画を撮られてたやしち・・・





P1160439.jpg



や:フゴッッ! 見ぃ~たぁ~なぁ~



そんなこんなで、みんなで光合成を楽しんでいたら・・・・




P1160465.jpg




・・・なっ、なっ、なっ、軟骨ジャーキーさぁんっ!!!・・・・・・(号泣)



ぅわぁぁん!!

随分と?ぃや・・かなぁりご無沙汰!だったっしょやぁぁぁぁぁーーーっ!!(大興奮)




P1160469.jpg




P1160473.jpg




P1160479.jpg




P1160472.jpg




・・・・すっ、好きだぁぁぁぁぁーーーーっ!!!・・・・・・テヘッ♪

  

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:59  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.06.08 (Sun)

行ってみよう・・・か・・?


のんびりだけど・・ずるがしこいりっちゃん・・・


P1160413.jpg



り:シクシク・・・(涙)


どうぉいうわけか?お腹・・ピィーピィー・・・・(汗)



P1160421.jpg



というわけで?ビオフェルミンの刑・・・(笑)



お薬飲んで、早くお腹ピィーピィー治ると良いねぃ!!(心配)





って!!!












・・・・すこぶる元気っ!!・・・・・・・・(涙)




りっちゃんの変なテンションに付き合わされてたら・・・・・リビングでは・・








P1160422.jpg



・・・・・『また』 『懲りずに』 大ゲンカッ!!・・・・・・



そして・・・・




お汁もテンション上がってきて、りっちゃんに、
飛び掛ったところ・・・



やしち・に~な・お汁と・・・・



mieから大目玉くらいました・・・・・激凹



はぁぁ===





P1160431j1.jpg




・・・・・お外、ちょいと怖いんだけれどぉ・・一人旅・・・出かけてみようっかなぁ・・・・・ふぅ==




15:54  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2008.06.04 (Wed)

虫歯予防デー?

ろっ、6月入っちゃった・・・(汗)

この間は、腹立たしいほど寒かったのにぃ・・

昨日、今日とぉ・・


・・・・・暑いんだものぉぉぉ・・・・・・・


良いお天気で気持ちが良いんだけれど・・

あんましお天気が良すぎるとぉ・・

mieがキィーキィー!。全く・・付き合ってられない・・・・(涙)


それでも、ウォーター君で光合成していいよぉ♪だって。

キィーキィーしてる(日光湿疹で)けどぉ・・

今日のmie、合格っ!(笑)



P1160379.jpg



や:くわぁぁぁぁぁぁーーっ!


P1160361.jpg



ちょっ、ちょっ!!おっさん被ったせいで、お汁が隠れちゃってるしょやーーっ!(涙)



ちょっと前に、mieがお買物に行ってきました。

『また』コストコに・・・・(汗)


コストコ・・コストコ・・・・・(大汗)







P1160397.jpg



・・・・・やっぱしっ!!・・・・・(号泣)


こっ、今回は、ぃやだっ!!ってしたんだけれどぉ・・・・


m:あぁら!お汁ちゃん、随分と反抗的なんでないのぉぉ??
 


・・・フンッ!ぃやなものは、ィやなんだからぁーっ!・・・・・




P1160401.jpg



・・・なっ!なんも、ちょっとィヤだっ!ってしただけなのにぃー
    かっ、囲むこと無いっっしょやーーーーーーーっ!!・・・・激凹


・・・・mieの・・・・バカッ!・・・・・・・・ぅぅぅ(涙)



本日6月4日は、虫歯予防デーなんだって・・・(涙)


P1160404p1.jpg



m:ジャンジャン!磨いちゃうぞぉぉ!!!イヒッ☆って・・・(涙)



P1160409j1.jpg




やっぱし、今日のmie、不合格ぅぅぅぅ!!!(涙)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:39  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)
 | HOME |