10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.28 (Sat)

放心・・・?

朝から雪でぇす(汗)

P1010695JPG1.jpg



mieがぁ・・ここ何日かとっても不穏な動きをしてました(涙)



P1010699JPGn1.jpg


に:あまりにしつこく洗うから囓ってやったわよ!(怒)



P1010702JPGr1.jpg


り:いつもより念入りにワシワシ・・・(涙)




P1010703JPGy1.jpg


や:ボっ、ボっ・・ボキ・・寒くて(涙)



P1010707JPGj1.jpg


さぼってた分・・泡立ち悪いし・・チッ!とか・・

面白いくらいに出る!!なんつって
キューキュー!お尻絞って・・mieはお風呂場で大爆笑!!(呆)




ドライヤー+ストーブの温風で・・普段より毛まみれになりながらも・・・
mieは無い気合いで、朝からお汁達のおシャンプーを始めて
・・お昼過ぎには終えたもんだから、


・・・・超!自己満足・・・・(大呆)





『んー♪白さが違うねぃ!!』 だと・・・・はぁ==




P1010710.jpg


↑やしち(笑)
寒くてストーブの吹き出し口前で暖まってたのを
無理くり、集合させられて・・・この顔・・(大爆笑)



というわけで??


P1010715.jpg



・・・・洗われました・・・・ぅぅぅ(涙)



ところが!!この集合写真を撮り終えてすぐ・・・


mieは電池切れ・・・(汗)

一点を見つめ続けちゃってます・・・・(大爆笑)




って!!お汁もぉ・・・・(汗)




P1010726JPGj2.jpg


たっ・・たっ・・魂が・・・(笑)






15:47  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.11.24 (Tue)

逃亡?×現実逃避?

今日わぁ・・

とぉぉっても良いお天気でした。

あっ・・mieです(笑)


2時間前に・・・コームやらバリカン君やら出してきたら・・

ブログ担当のお汁が、そそくさと、ウォーター君に
逃げ込み・・出てきません(爆笑)


・・・・逃げました・・・・・・(大汗)



不可抗力(肋骨のヒビ&手の甲)とわいえ・・・

2ヶ月以上・・みんなのおシャンプー&ブラッシングを さぼってた 結果・・


4匹とも凄いことにっ!!(号泣)


皆様からご心配頂いていた 笑える傷も、すっかりくっつき・・



P1010692.jpg


相方には、エイ(魚)の口のような傷痕だねっ!(笑)といわれる始末・・・(涙)



治ったということで、ガビガビゴワゴワの4匹のおシャンプー準備で
コーミングしようと、コームを入れてみたら・・


・・・・4匹が4匹とも、とんでもない数&大きさの毛玉、養殖してるっ!!・・・激凹


というわけで?


バレバレなのに・・そそくさと寝室&ウォーター君に逃げ込んだ
に~な&お汁は、放っておいて・・・

『おいで♪』といえば・・ャなことされるのわかってるけど・・

体が勝手にmieに向いちゃう、りっちゃんを捕獲!!




P1010690.jpg


毛玉&死に毛と格闘・・(涙)


P1010687.jpg

↑リズ産の毛玉&死に毛・・・(大汗)



いったい・・・何時になったらみんなのコーミングし終えるんだろ・・・??(大汗)



・・・・・やめちゃおうっかなぁ・・・・


黒mieのささやく誘惑に勝てるかどうか・・・・(涙)



あ”ぁ”っ!!んもーーーぉぉーーーーっ!!


毛玉・・・うっとぉしぃ!!!キィーーーーッ!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2009.11.22 (Sun)

ただいま?

皆様、大変、ご無沙汰していまぁす!!



・・・・・お汁でっすぅぅ♪・・・・・


今日、mieの実家から札幌のお家に帰ってきました!!

って!!



・・・・やったら・・・さみぃーーーっ!!(号泣)・・・・

ご心配おかけしていましたmieの 笑える傷 も、抜糸を終え、すっかり、良くなり、バビッ!!と
痕が残ったようです(爆笑)


mieの実家では、思ったよりずっと婆ちゃんは元気だったので良かったです!!

んで!


リキ時代から、仲良くしてもらってる パピポさん が、わざわざ会いにきてくれました!!


P1010544.jpg

チーちゃん♪


P1010545.jpg

プーちゃん♪


P1010538.jpg

ナッちゃん(♂)♪


P1010540.jpg

マメちゃん♪



みぃんな、とぉぉっても大人しくて、超!!フレンドリー!!

ギャンギャン!喧しいお汁達とは雲泥の差があり
mieのママはパピヨンでこぉんなに大人しくて人懐っこいの・・初めて!!
っていうより・・家のがやかましいんだねー!!だって!!キッ!!



というわけで?



恒例の??集合写真・・・(大汗)




P1010560.jpg


写真左より・・・

リズ・ジル・やしち・に~な・マメちゃん・チーちゃん・プーちゃん・ナッちゃん。


遠いところ、逢いに来てくださってありがとうございましたぁ!!

って・・・お汁達・・・ギャンギャン!しちゃって・・・

しかも・・mieの甥っ子1号&2号・・はたまた・・mieのママまで混ざってしまって・・


・・・・ごめんなさい・・・・・(激恥)




5月に行ったときよりさらにパワーアップした甥っ子1号&2号・・(恐怖)


本当は、まったり寝てたい・・おっさん やしち。

どっから甥っ子の手やら足やら・・加減がわからない愛情がくるか・・・

うかうかと寝てられなかったんだけれどぉ・・

それが、良い刺激になったのか?やたらと元気でした(爆笑)


P1010567y1.jpg


や:ボキ・・ご飯も残さず一人でもりもり食べれました!



してして・・・・仙台から、ゆっちゃんとこてつ兄たんも、逢いにきてくれました(大汗)




P1010626.jpg

に~なや、りっちゃん、やしち、ゆっちゃん、こてつ兄たん、華坊・愛ちん・mieは
たいそう・・久しぶりの再会を楽しんでみたいだったけどぉ・・・・



お汁のことわ・・・お願いだから・・放っておいてくださいっ!!!(涙)



P1010598.jpg

母&長男



P1010604.jpg


長女(リズ)&次女(ゆず)



P1010577.jpg




P1010611ko.jpg

長男(



P1010671.jpg

次女  



P1010602.jpg

長女




P1010601.jpg

三女



ここに、パピー兄たんいたら・・母&5兄妹揃うのにね・・ってmie達が・・・(笑)

あっ・・



P1010567.jpg


やしち(笑)



ってか!!

放っておいってて!!!!



P1010631.jpg

こてつ兄たん・・・それ以上・・近づいたら・・囓るよ!!!キッ!!!



P1010642.jpg


みんなで・・(呆)

バカ mieの一つ覚え・・・・(凹)




約1ヶ月・・留守にしましたが・・・



明日から・・・通常営業?です!!




P1010676ky.jpg



よろしくお願いします♪・・・・テヘッ♪




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:50  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME |