05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.28 (Mon)

あぢぃ?

ちと・・ご無沙汰です。

あっ・・お汁でぇす♪


mieが生活のリズムが狂ってしまって・・なんともエンジンがかかりません・・(恥)

先週末から・・



・・・・ん?ここ・・北海道わ札幌だよねぃ??・・・と誰かに聞きたくなるような



・・・・真夏日・・・・(号泣)



毎日、あちくて・・あちくて・・くったりでぇす(涙)



こないだ・・冷え冷えシートを珍しく占拠してたやしち。


うだるような真夏日わというと・・・・




もちろん!





P1030414.jpg


大好きな保温君の上・・・(滝汗)

*保温君の中身わ・・レンジdeチンッ!して暖かくなるの入ってないです・・空っぽですよ(笑)



に~なわ・・・


P1030421.jpg



P1030384n2.jpg

ぺらぺらの冷え冷えシートの上と
フローリングの冷たいとこを移動しながら寝てます(笑)



りっちゃんわ・・・・



P1030408JPGr1.jpg


り:快適ぃ~♪


去年まで冷凍庫に保冷剤を入れ・・カキンコキンに凍らしたのを
冷え冷えマットに入れてたんだけれど・・如何せん・・カキンコキンで硬くて敵わなかったわけ。


今年わ・・akiさんがぁ・・



P1030403.jpg


冷凍庫で凍らしても、カキンコキンにならない、柔らかくても冷たい枕・・
持ってきてくれました。


ん?お汁わねぇ~ィヒヒッ




ここんちでねぇ・・・



P1030396j1.jpg


一番涼しく、お外の風が良い感じに入ってくる畳の部屋を独り占めぇ~♪
いくら、もこもこクッションがお気に入りでもさすがに・・暑くて・・
でも、誰かに取られるのわ、シャクに障るから・・・


見張りながらのぉ~





P1030426.jpg


・・・爆睡!!・・・・




P1030427.jpg

さらにぃ~

・・・爆睡!!!・・・・・テヘッ♪









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.06.24 (Thu)

丸くなった?

昨日夕方から降りだした雨。

お昼前には止み、午後からは快晴ぇ~で
とっても過ごしやすい札幌・・

お汁でぇす♪



mieが今朝・・
おぉぉぅ!?とびっくりしたような・・不可解な奇声をあげました(爆笑)



何が・・おぉぉぅ!?かって?



P1030361.jpg


↑わかるかな??(笑)



P1030369JPGn1.jpg



になっこがくっついてても・・・


・・やしち・・・



・・・・キレてなぁい!・・・・・(爆笑)


やしちが最初に冷え冷えシートの上に寝てて・・・

になっこも冷え冷えシートに寝たかったのか?
おソファの隅っこで寝たかったのか?定かでわないんだけれど・・・

に~なが後から入ってきてくっついたわけ。

普段なら・・・mieがあっ!に~な危ない!!の
『あっ!』が出る前に・・やしちわ・・

に~なに飛びかかってるハズなんだけれどぉ・・・・(ダク汗)


P1030365JPGn3.jpg


やしち、なぁんも気にせず・・深い世界へ・・・(大汗)大丈夫かいな?





その後も、やや暫く・・このまま・・(大汗)

お汁わ・・やしちがキレるの時間の問題かと思ったし・・

mieも思ってたに違いないと思うわけ。

小声でに~なに、になっこ?こっちにそぉ~っとおいでって!って何回も言ってたし(爆笑)

それでも大丈夫で、mieわ・・

やしちも歳取って・・【丸く】なったかな?って(笑)



あのぅ・・・お汁的にもいっこ・・心配なことが・・イヒヒッ



やしち?お爺のくせに おっさんのくせに、冷え冷えシートの冷たさ・・


体に応えませんかぁ~??イヒヒッ




と、思ってたら・・・




P1030372.jpg


あははは!あはははは!
mie?ほんとだー!ほんとだー!
やしち・・【丸く】なってるよぉ~(爆笑)

結局、いつもの定位置の保温君の上de丸くなってたさ・・・(爆笑)



んで!に~なわ???




P1030371JPGn2.jpg


何故か?お汁の脇に・・・(汗)



そして・・・眠くない子が・・・(呆)




P1030374.jpg


り:mie?何しよっか??ワクワク




P1030376.jpg

り:マカロン、なぁ~げぇ~て♪

m:じゃ・・離しなよ・・・(大呆)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:56  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.06.23 (Wed)

不機嫌の理由?

本日快晴ぇ~の札幌です。

あっ、お汁でぇす♪

ぃやー甥っ子達 身の危険がない生活ってサイコー!(笑)


帰ってきた日の日記の集合写真。
やしちだけ不機嫌な顔?とコメント頂きました。


P1030342.jpg




それにわね、理由があったのぉ~(爆笑)



仙台から華坊・ゆっちゃん・こてつ兄たんが来てくれて
久しぶりの親子兄妹再会が出来ての一枚なんだけれどぉ・・

その前に色々とmieがパシャパシャしてたわけ


P1030349.jpg



3姉妹でパチリ



P1030350JPGk3.jpg


長男をパチリ



P1030317.jpg


長男&長女でとか・・・


P1030325.jpg


親子、兄妹でとか・・してるうちに・・



P1030313JPGy3.jpg


や:ボキ・・眠いかも・・・



P1030306JPGy2.jpg


船漕ぎしはじめ・・・(笑)



P1030315JPGy4.jpg


や:ボキは寝ます!


と、すっかりマイペースで落ちたやしち。


でも・・そんなことお構いなしで、mieは撮影会(汗)



P1030330.jpg



m:おっ!良いね!!


P1030332.jpg


・・爆睡こいて、やしち・・写り混んじゃってるの・・わかる??(大爆笑)




P1030334.jpg



んなこんなで・・・無理くり起されての・・・



P1030342.jpg



この不機嫌顔だったのでぇす・・・お気の毒様・・ぅははははは!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:10  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.06.20 (Sun)

たっだいまぁ~?


えぇぇーーっとぉ・・・(汗)


大変ご無沙汰でした・・

お汁でぇす(照)


本日、mieの実家から、みんな元気に帰ってきましたよぅ~♪


飛行機を降りた瞬間・・涼しくてびっくりした!ってmieが(笑)

お汁達わ・・長時間キャリーに閉じこめられ 長旅でくったりです(涙)


向こうでわ・・甥っ子達の狩りに戦々恐々・・恐怖な毎日 スリリングな毎日でしたが

2回程・・忙しいだろうに仙台から、華坊やゆっちゃん&こてつ兄たんが会いに来てくれました。
お汁的にわ・・すんごく放っておいて欲しかったんだけれどね・・ボソッ・・


に~なやりっちゃん、そして・・一番わmieが大はしゃぎでした(恥)



P1030342.jpg


やしちも、体調崩すことなく、絶好調de空回りしていました(大爆笑)




P1030355JPGy1.jpg

や:ボキも元気に帰ってきたよぅ~(眠)



P1030358JPGn1.jpg


に:飛行機というより・・キャリーがキライッ!


P1030359.jpg


り:今回わお腹壊さずに帰って来れたぁ♪



P1030353.jpg


ジ・・・・・(疲)・・



そんなこんなで・・長くお留守しましたが・・



・・・ただいま!!です♪・・・・








  
  

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:08  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.06.07 (Mon)

超!刺激的?

イラッ!!とするくらいあぢぃ・・

mieの日光湿疹も留まるところ知らずに・・じゃんじゃん!ボッコボコ&ブッツブツでまくってます(爆笑)

皆様、大変ご無沙汰しておりまぁす♪

あっ、お汁@未だmieの実家でぇす(笑)



P1030082u1.jpg

幼稚園に行き始め・・益々パワーupの甥っ子2号・・・・(涙)

「瞬間湯沸かし器」の別名があるやしち・・
どういうわけか?今回わ 逆切れしないでいるさ・・時間の問題だろうケド・・ボソッ

P1030086k1.jpg

実際にわ・・に~なより年下なくせに、やたらと おせっかい 世話を焼きたがる甥っ子1号・・(大汗
になっこの膣炎がどうもはっきりせず、こっちでも病院に行ってます・・凹
んで!生まれて初めて動物病院を経験した甥っ子1号。
診察室まで一緒に行き・・色々思ったり、感じたことあったようです。

ってか・・K太も一緒にお注射してもらえば・・良かったのに・・イヒヒッ

そして・・

P1030074.jpg

やぱっし、飄々としてるりっちゃん・・

今回は珍しく、甥っ子達に連日のように 狩られても しつこくされても
お腹壊さないで済んでます(笑)



P1030077.jpg



おっ、おっ、お汁わ・・・・(ダク汗)


放っておいてってぇぇぇぇーーーーっ!!!(涙)



再来週にわ・・・帰ります・・多分・・・(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:49  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |