06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.29 (Thu)

探しものは何ですか?


大雨警報出っぱなしの札幌でぇす。

グダグダ更新ですみませぇん・・mieがバタバタしてまぁす(汗)
お汁でぇす(汗)


昨日の夜ね・・(笑)


なにやら・・akiさんがゴソゴソ



に~なが妙に張り切っちゃってます・・(大汗)








わかる?(爆笑)

無類の光りもの好きのに~な。
懐中電灯の光りに

いつもよりかなり控えめだけれど・・・・心が躍っています(呆)






ぅわぁあははははは!!

頭・・ごちぃ~んっ




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:30  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.24 (Sat)

たぁ~まやぁ~?

あっ・・(大汗)

お汁でぇす・・(汗)

ちと・・更新があまりに・・お粗末でごめんなさぁい!テヘッ♪

これわ・・昨日、金曜日のお話。

札幌の夏の風物詩・・豊平川で花火大会がありました。

んとね、毎年毎年・・七月の第三金曜日(定かではない・・)から
3週連続でするんだけれどぉ・・・



・・・今年わ、今週だけなんだってさ!・・・不景気?


無類の花火好きのmieわ・・張り切って・・

雨にもかかわらず出かけていきました(呆)


ん??お汁達??もちろん!






・・・・お留守番でぇす!!キッ!!(涙)・・




理由わ・・・(ダク汗)


P1030708.jpg


に:あんなもんに行くヤツの気が知れないわ・・・(怒)


なにやら・・訳ありのに~な(笑)


まだ・・お汁達が生まれる前・・

リキもピンピン!元気だった頃・・

mieわ、に~なの気持ちも考えず・・一緒に行きたい!それだけで
本当に!本当に!!花火大会という花火大会・・リキ・やしち・に~なと一緒に行ってたんだってさ。

まだまだ・・チビッコだったに~な。

花火の爆発音と、人の多いの・・恐怖だったんだね・・(涙)


mieに抱っこされたまま・・お漏らし・・しちゃったりしたんだって・・ププッ♪

それ以来・・花火・・大ッキライになったのでぇあります!(爆笑)


結果!お汁とりっちゃんわ・・・


・・・生まれてこの方・・花火・・見たことありません・・・・(微妙・・



P1030715JPGy1.jpg


や:ボキわ・・全然平気なのに・・お留守番って・・・ブツブツ
  花火大会に行くとね、きゃわいい!きゃわいい!と
  知らないシトがチヤホヤ・・してくれるのに・・・





注:かなりの爆発音です&mieの独り言わ・・気にしないで・・(笑)






















 m:始まる前まで雨が降って、上がり始めたら雨がやみ・・・

 大ラスにまた・・雨が落ちて来ちゃったけど・・

 とってもキレイでした☆








P1030709.jpg


り:お腹・・ピィーピィー治ったよぅ~♪


先週の連休に、久しぶりに車で長時間の移動をして・・
りっちゃん・・お腹・・絶不調・・(汗)

普段は飄々としてるクセに・・

我が家で、一番・・デリケート・・(笑)


17:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.07.19 (Mon)

長距離移動?×5年ぶり?

ご無沙汰のお汁でぇす(汗)

ちょいと、mieがバタバタしてて・・おさぼり・・(苦笑)


金曜日に、みんなして・・


パピー兄たんちにお泊まりに行きました・・・(ダク汗)



P1030608.jpg



しつこい パピー兄たんに、
『来ないでぇーー!!』と言いまくりだったけどぉ・・・

数で勝ってるお汁達(笑)
お家の探検わ楽しかったです(笑)


んで!朝早くに・・・・パピー兄たんとバイバイして・・

高速でバビューーンッ!と・・・

mieのお友達が引っ越しした街に向かいました・・(汗)



P1030622.jpg


↑・・いっこも・・・バビューンッ!と行かねぃ・・・・(涙)



渋滞に引っかかったのわ、この一箇所(道東道:夕張料金所)だけで

あとわ・・スィスィスィーーーッと(笑)


途中・・

P1030625.jpg


高速のSA内に設けられたドッグラン(十勝平原SA)でちょっこし、休憩ぇ~♪
貸し切り状態~で楽しかったぁ&暑かったっ!!





P1030636.jpg




P1030626.jpg




P1030638.jpg


2回目のお腰を捻ってから、初めての激走り・・
mieわ最初、ヒヤヒヤしてました(呆)
バカみたいにドスドス走ってるに~なを狩ろうとチャレンジしたんだけれど・・
まだまだ・・に~なの足にわ、敵いませんでした(笑)


思いっきり遊んで・・涼しい車の中でわ爆睡~・・・・・
いつもながら、りっちゃんと一緒のキャリーだから・・狭くて仕方ねぃんだけどね(涙)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

10:15  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.07.11 (Sun)

大放出?×毛パック?


お汁でぇす♪

これわ、土曜日のお話・・




朝からmieが『また』何やらゴソゴソとし始めました(大汗)



P1030530.jpg


に:すんごく・・ヤバイ気がする・・・(恐怖)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.08 (Thu)

QPちゃんの告白?


午前中に、わぁぁ!っと降った雨

その後、降ったりやんだり・・パッ!としないお天気です。

お汁でぇす♪


mieが『また』何かを企んでいます(大汗)



P1030529.jpg

Q:ハロー♪私、肉球キューピーちゃんです。

り:・・・・(汗)はっ、はろぉ~・・・(大汗)



P1030479.jpg


Q:秘めた思いを告白しにきたの


P1030478.jpg

P1030474.jpg

P1030473.jpg


Q:ちょっとタイプじゃないわね・・



P1030486.jpg


Q:あらっ!イイ感じ 



P1030490.jpg


Q:このイケメンに決めたっ!!



Q:やぁしぃちぃくぅ~ん

P1030502.jpg


や:なぁ~ぁ~にぃ~?


mie Q:爪切りさしてぇ~♪


P1030503.jpg


や:ぃやに決まってるだろっ!!



P1030491.jpg

り:mieだって、爪切りだってバレバレなのにね?

に:シーーッ!見るんでないって!!


mie Q:やぁっちぃ~?

P1030510JPGj1.jpg


や:なぁにぃ~?♪

mie Q:ぉいでぇ~抱っこして、ピトピトさしたげるぅ~♪



P1030512.jpg


や:ぃやだって!!!キィーーッ!!





m:いい加減にしなよぉぉーーっ!おいで!ったらおいでっ!!





P1030519.jpg


や:・・・凹





P1030514JPGj1.jpg


おっ、おっ、お汁わ・・居ませんよぅ・・・(ダク汗)



歳でみんなより、爪が伸びるスピードが遅くなったやしち。
お汁達と切るタイミングが合わなくなっちゃって。
それで・・やしちだけ爪切り・・ってだけのお話・・でした(笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:21  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.07.03 (Sat)

初物?


本日もムシムシ~(怒)

なんだろぉ~ねっ!!この暑さっ!!キッ!!!


あっ、お汁でぇす♪


今日ねぇ・・mieがねぇ・・



リキの最後の夏・・とんでもない猛暑だった夏・・
食欲が落ちちゃって・・どうしようもなく・・
それでも・・これだけわ・・喜んで
張り切って食べてたよねぃ~(懐)
なんつって・・・


P1030458.jpg


今年お初のスイカを買ってきてくれましたっ!!ィエィッ!




*やっぱし・・吠えてます・・(恥)











冷たくて・・シャリシャリしてて・・

美味しかったぁ~♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:01  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.07.01 (Thu)

毎月1日のお楽しみ?


朝から小雨が降ってまぁす。

降ったりやんだり・・

北海道らしからぬ、ムシムシ・・湿度が高い日。

エゾ梅雨って言うんだってさ。


北海道わ梅雨が無いって・・言うのにねぃ・・・(汗)


あっ、お汁でぇす♪


本日、月に一度のお楽しみの日



mieが寝てるやしち相手にクッククック笑って


P1030445JPGj2.jpg



フィラリアお肉の日



P1030447JPGj1.jpg



m:あっ!起きちゃった!!










やしちの食べ方ぁ~(爆笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:37  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |