07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.27 (Fri)

6歳になったよ?

m:予約投稿見事に・・失敗・・(涙)



今日わぁ・・・


お汁とりっちゃん、パピー兄たん・こてつ兄たん・ゆっちゃんの

6歳のお誕生日なんだって♪


mieわ、お家に帰ってきてから
なにやら・・・そわそわ




m:はぁい!2チビちゃん達!!今日わぁ・・・・





中華にしてみました♪って。




P1030859.jpg

焼き春巻きとラム肉の中華蒸しパン包み





P1030864.jpg

  


中華蒸しパンわ、火傷しちゃだめだからって冷めてからもらったんだけれど・・
冷めた中華蒸しパンわ、できたてのそれより・・
想像を絶する硬さに大変身・・・凹
粉の量・・適当にするから・・mieらしいよね・・ブッ!(呆)





仙台でも・・・





2010082717550004.jpg



お誕生日のおパーティ☆☆

こてつ兄たんママの愛ちんのお手製~
愛ちんわ、こーゆーのとぉぉっても上手!!




5兄妹、6歳になりました♪てへへへ(照)




爆睡に~な&babys


m:に~なにも感謝だね!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:53  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.08.24 (Tue)

すりすりちょぉ~だいっ?


昨日の午前中からの雨といい・・

明け方の雨といい・・・

凄かったでぇす

気温はそうでもなかったんだけれどぉ・・・

雨のお陰で、ものっすごい!湿度!!(号泣)

出先から帰ってきたmieが食べらしてくれるスイカ

順番待ちきれなくて・・に~なの横取りしたら・・



・・・・こっぴどく、に~なに怒られた・・・・お汁でぇす(照)





帰ってきて早々・・何やらmieが・・・



P1030850.jpg


ニンジンさんをすりすり・・




P1030855j2.jpg



ちょーーっとだけ、味見さして?



P1030854j1.jpg



・・・・お汁だ♪・・・・・






注:吠えてます(笑)



















ニンジンさん・・・好きっ






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:36  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.08.21 (Sat)

だって母娘だもの?

またまた・・ご無沙汰でぇす(汗)

先ほどから降りだした雨・・・


お陰でお家の中・・湿度が高く・・やったらムシムシしてまぁす(涙)


あっ、お汁でぇす♪

日中は相変わらずあぢぃ~んだけれどぉ・・


朝方・・・肌寒くなりました・・凹





mieが忙しさにかまけて・・・・


ほったらかしにしてたことがあるの。



・・・・りっちゃんの毛玉・・・・(汗)


どーゆーわけか?お尻に物っすごい数と大きさの毛玉を養生してて。


やたらとBigヒップガールになってたのねー(笑)


んで!とぉーとぉーmieも知らん振りできなくなり・・・


本日、格闘となったわけ(笑)




P1030818.jpg



腰&お尻周りだけでこの収穫量(鬼汗)



毛足が長く、立派な毛吹きわ・・パパ似なんだろうけどぉ・・・



超!ダブルコート・・・・凹


まるっ!っとに~な似・・・・・・(大汗)



m:似なくていいとこ・・ほぉんと・・マルッ!っとコペーだね・・・(汗)


mieが自分がおさぼりしたのに・・責任転嫁・・・(呆)


結果・・・りっちゃんのお尻周りだけで・・2時間・・コームと格闘することに(爆笑)




P1030817.jpg


り:あっかんべぇー



このあと・・・mieがキレたことわ・・・言うまでも・・・・・(大汗)




話わ変わり・・・



P1030822.jpg



↑なんだか分かる??




P1030826.jpg



んとねー、お汁のぉ~おひげ(笑)

左右・・色が違います(照)


まっ、このあと・・・mieにバリカン君でウィンウィン・・されておひげ・・無くなったけどね・・(汗)




あっ!


先週のやしちの血液検査の結果・・でました。




・・・・オールクリア・・・・・




P1030846JPGy1.jpg



や:ボキわ、やれば出来る子なんです・・・ププッ




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:02  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.08.15 (Sun)

どぉこ行ってんだか?

りぃーっきっ!


なぁんか、忘れてないかぁいっ!???


ずーーっと待ってんだけど??


もぉ・・おっぼーん、終わっちゃうしょや?


毎晩、夢で逢えるかな?って楽しみに
異常とも言える北海道での熱帯夜の寝苦しい夜も
ワクワクして・・・



・・・・mie、待ってんだけど??・・・・・



あんたがそういうつもりなら・・


mieにも・・考えあるんだからっ!!イヒヒッ☆

















笑えるけど・・なんだか・・やっぱし・・涙出ちゃうね・・(恥)


なかなか・・逢えないってことは・・そっちが居心地が良い場所で

きちんと居場所・・見つけたって、mieにしても、リキちゃんにとっても
嬉しいことなんだ!ってわかってわいることなんだけれどさっ・・


ご挨拶回り終わったら・・真っ直ぐイカナイデ・・・・


ちょっとでも良いから・・

みんなが待ってるから・・


貴方のお家に帰っておいで♪



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:28  |  リキ爺さん

2010.08.14 (Sat)

4ヶ月ぶり?×やっぱし?・・・(涙)



2日間お泊まりして、パピー兄たん、帰っていきました♪


皆様、おっぼぉーんわ、如何お過ごしでしょうか??

あっ、生まれて初めてじゃないか?と思うくらい・・
連日の暑さで・・・・



P1030791.jpg


エアコン・・改めて良いな♪と思う・・エアコン無いうちの子・・お汁でぇす(涙)

毎回・・あぢぃネタですみません・・・(涙)


でもぉ・・・ほぉんとに・・あぢぃの・・・激凹




P1030792.jpg


汚っさんも・・・・くったり・・・(汗)



P1030801n2.jpg


に~なとフローリングの冷たいとこ探し・・



りっちゃんも・・・くっ・・



P1030798.jpg




あ”ぁ!!目が光っちゃったのでぇ・・も一枚・・・(汗)





P1030805.jpg



何か・・写り込んでるし・・・・・(呆)




P1030808JPGn1.jpg



いっちばん、冷たいとこ独り占めのに~なが、ムダに やたらと元気です!!(大呆)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.11 (Wed)

酷暑?×攻防戦?


ご無沙汰のお汁でぇす~♪

連日のバカみたいな暑さに加え・・・

タイフーンが来てるようで異常な程のムシムシ・・・(涙)

警報が出てる街の皆様・・充分にお気を付け下さいねぃ!!




ここんとこ、ずーーっと夜になっても気温わ たいして 下がらず・・・(汗)



P1030740.jpg



P1030742.jpg



あちくて・・・おベッドまで辿りつけなかったり・・(涙)



mieわ最近・・忙しくて・・

お汁達わ・・お留守番の毎日でぇす・・・チッ!




本日、夕方に・・・



P1030779.jpg


に&り:いらっさぁ~い♪




ジ:・・・・・・・大汗・・・・・・


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:32  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.08.04 (Wed)

くったり?×やっぱし母娘?


グダグダの更新deすみませぇ~ん(汗)

もちょっと?ぃや・・しばらくの間・・
こんな感じde失礼しますですぅ~

あっ、お汁でぇす。


毎日、毎日・・暑くて泣けてきます。(涙)

でも・・mieが、ちめたいスイカを食べらしてくれます♪



今までゎ、あっちぃ~なぁ~と思う日でも、やしちわ大好きな保温君の上で爆睡(呆)

それが・・・さすがにこの暑さにわ敵わず・・ここんとこずーーっと・・・イヒヒッ☆




P1030721.jpg



ちょっとだけ離れて爆睡~(爆笑)



P1030723.jpg


や:暑くてくったりです・・ボキ・・


mieにわしわし!洗われて・・そんなにも経って無いと思うんだけれど・・

ものっすごい・・汚っさん おっさん・・・(大汗)



P1030726.jpg


や:汚っさんていぅなぁーーっ!キッ!!




やしちがくったりしてるのなんて、お構いなしっ!!








我ながら・・血は争えないっ!と思ったり・・テヘッ♪




P1030731.jpg

ジ:お汁の大好きな トマトさん なんだから!!



P1030729.jpg


ジ:盗れるもんなら・・盗ってみ?囓るよっ!!





P1030733.jpg


り:楽勝ぉ~♪




お汁達以上に、大はしゃぎしたに~な・・・(汗)

・・・はしゃぎ過ぎて・・・(呆)



P1030728JPGn1.jpg


に:・・・・・・(魂抜)



21:52  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |