11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

1年間、ありがとうございましたっ!




CAQLIT6A.jpg




たくさんの温かい気持ちをありがとう!!

いっぱい、いっぱい、応援してくれてありがとう!!

会いに来てくれて、ありがとう!!



大好きな皆様

1年間、本当にありがとうございました。

良いお年を、お迎えくださいねぃ~♪








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.12.30 (Sun)

想い出にかわるまで?

に~な?

あれから、落ち込んじゃってるに~なを心配して

サンタさんがね

素敵なプレゼントを送ってくれたよ♪




CAVXIUO0.jpg


 絵本『きみにあえて よかった』


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:01  |  に~な

2012.12.25 (Tue)

メリークリスマス?


クリスマス寒波が来てて
やったら、寒かったり、大雪降ったり・・
皆様、お風邪やら、マイコさんやら、ノロさんに
お見舞いされてないでしょうか?


あっ、お久しぶりの
お汁でぇす♪タハッ☆


札幌わ、初雪がそのまま根雪になってしまい
すっかり、雪に閉ざされてしまいましたが
お天気の良い連休、クリスマスです。





な・の・に!!!

クリスマスだってのにぃーーーーっ!!!













CANLYDWD.jpg

に:洗われてるし・・・・凹







CA72LLW1.jpg

ジ:すっごく、ィヤな感じ・・後ろで飄々としてるりっちゃんにも腹立つし・・






m:年内に綺麗になって、
 心機一転!
 気持ちがいい新年を迎えようねぃ~♪

なんて・・バカみたいに張り切って
勝手にお汁達を洗ったmieなんだけどぉ・・・


m:2匹じゃ・・チョチョイのちょい!で洗い終わっちゃって・・
  余計に寂しくなるわっ!!



勝手に始めといて・・
落ち込んでんだもぉ~
呆れちゃうね・・・・(大呆)





と、言いつつ・・・・(ダク汗)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:51  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2012.12.19 (Wed)

大事をとって?


ご無沙汰しております。

mieです。

去年の4倍の積雪量で
クリスマスを前に、
すっかり雪に閉ざされてしまった札幌です。


本日、リズの受診日でした。


前回の受診から3週間目。


抜ピンの予定とした受診で
大学病院に行って来ました。




CAHJFYGL.jpg



CAS7BBCF.jpg





ピンのズレもなく、きちんと固定したまま過ごせました。


床を歩かせてみた結果

抜ピンできなくもないけれど
大事をとって、もう3週間、このままで行きましょう!ということで・・・




りっちゃん・・別荘の刑・・


延長という結果になりました。




CATD6D35.jpg


り:教授センセに、レントゲンを大人しく撮らしてくれて
  本当に良い子だねぃ~って言われた♪

ただ・・ただ・・怖くてフリーズしてただけ・・(笑)




CANSKYYL.jpg


り:褒められたけどぉ・・・まだ・・出ちゃ・・ダメだって・・・凹





CALLE8DA.jpg


に&ジ:なんだか、この生活も慣れてきたね・・ブッ♪




*テンプレートを新しくしたら・・
今まで、画像の大きさをどれぐらいにしてたか?わからなくなってしまい
ピンぼけ状態・・(汗)
すべての写真、それぞれクリックしていただけるとクリアに見ることができます(恥)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:57  |  みんな
 | HOME |