10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.23 (Sat)

1年が経ちました?




晴れマークの予報が出てたけど
ドンヨリ曇天の札幌@mieです。


今日は、やしちの1周忌。

あれから1年が経ちました。






P1090001.jpg





P1080998.jpg



お寺さんに行って

1周忌法要をしてきました。









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:46  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2013.11.22 (Fri)

お帰り?×良いのかな・・?(汗)


予報では雨だったけど
降らずに済んでる札幌@お汁でぇぃす♪


先週の金曜から4日間、お留守番してました・・凹


18日の月曜の夜遅くに、mieがヘトヘトで帰ってきました(笑)




::::::::::::::::::::::::::::

mieです。

親子を置いての帰省は、本当に心配でしたが
今回は、akiさんにお願いして
一人で帰省してきました

圧迫骨折から背中に褥瘡(床ずれ)ができてしまい
治療のために入院した婆ちゃんの顔を見に行ってきました。

思ったより、顔色も良く
ユーモアに富んだ話も饒舌でいて安心しました。

帰札の18日月曜日には
飛行機に乗る前に
親友:華坊んちに寄り
に~な次女のゆずに逢ってきました。
そして
今年の1月15日に、
虹の橋に渡ったに~な長男のこてつにも逢って
色々、話してきました。



乗るはずだった夕方の便が
整備の必要が出たのとのことで
予定時間過ぎても、待つことになったのですが
結果、整備不可能ということで、欠航に(涙)

2時間後の別会社便に振り替えができ、
予定よりも、随分と遅い時間の帰宅となりましたが
3匹とも、元気に、お腹や心(笑)を壊すことなく
待っててくれました。

親子に、akiさんに感謝ですね♪

けどぉ・・疲れたーーーっ!(笑)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




お汁達ってか、お汁を置いていったmieに
今回は、おもいっきり文句&飛び蹴りを食らわして
ちょっと、スッキリしてるお汁です(笑)
やっぱし、居るのが居ないと・・

・・・なぁんか、調子狂っちゃうもね・・・・悔しいけど・・・





夕方(本日)、mieが一服してるとぉ



P1080985.jpg



り:ピッピde遊ぼっ♪


と、りっちゃんがmieを誘い出しました。


そしたら・・・



テンションが急に上がったに~なが
部屋中、爆走し始め(大汗)



P1080989.jpg


り:狙われてるのかな?(汗)




P1080988.jpg


り:間違いなく・・・狙われてるよね・・・(大汗)





注意:音量注意でお願いします(恥)




猛烈母さん





に・・に~な・・(呆)





P1080992.jpg


mieぇ~に~なは何で・・・・



m:じぃーるっ!
  こぉんなに楽しいお母さんで良かったしょぉぉ~♪






P1080993.jpg


ジ:・・・・・・・(汗)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.14 (Thu)

お留守番?

mieです。

明日から、単身実家に帰省してきます

入院した婆ちゃんの顔を見に。


今回は数日なので
に~な達親子は、akiさんとお留守番してもらうことにしました。




色々・・不安 心配ではありますが(汗)

がんばって(笑)お留守番しててくださいねぃ!



CAR9NUO6.jpg


に~な?頼んだよっ!!











イチゴから犬の??






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:07  |  みんな

2013.11.08 (Fri)

とぉとぉ・・来たね?


昨晩から強風と冷たい雨が降り続いてる札幌でぇす。

予報は雪!!



こーゆー時の予報って当たるんだよねー(汗)


午後の3時過ぎくらいかなー?


みぞれが降ってきました。


去年より10日早いそうですが、札幌市も初雪となりました(泣)



皆様、お風邪ひいていませんか?

mieは、多分風邪からなんだろうけど

お腹を酷くおみまいされ・・ダウンしていました。


本格的な寒さに向かいます。

手洗い・うがい・乾燥・食品の取り扱いに注意、よろしくです!!










話は戻り・・


ほぉんと、朝からずーーっと寒くてねー凹




CAGG6E8O.jpg


・・・親子団子・・・・ブッ! ちゃんと、3匹居ますよぅ~(笑)





P1080974.jpg


誰のお鼻かわかるかな??




P1080973.jpg



わかるかな???(笑)





P1080975.jpg


り:眠いんだけど?


りっちゃんでしたー♪


mieが朝起きて、別荘から出してもらうと
そそくさと、mieのお布団に潜って、また寝る!りっちゃんです(笑)





注!吠えています!!



大興奮!!


m:りっちゃん!!(焦!)立ったしないでぇぇ!(大焦)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:02  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |