04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.30 (Fri)

引っ越し作業員?

薄曇りのパッとしない空模様で、
お昼すぎには通り雨が降った札幌@お汁でぇぃす♫


昨日、飛行機に乗って帰ってきました。

昨日はmie実家地方は暑かったーーっ!!

飛行機我慢すれば、涼しいだろう札幌に戻れるっ!って思ったんだけれど


札幌も暑かったーーーっ!!(大汗)


お家に帰れる!って思ってたんだけれどぉ

お汁・・朝に左目の下が、まさかのぷっくりんこ(大泣)

空港からお家まで来て、に~なとリっちゃんをおいて

お汁だけ・・病院に・・・激凹&ぐったり&げんなり・・(涙)

結果:一番奥の歯が虫歯さんになってました・・


お注射され、お薬2種類貰って帰ってきました。


P1090650.jpg






P1090651.jpg




P1090653.jpg


m:今朝の汁です。注射と薬で腫れが引きました。
  でも、以前にほっぺた切開するまで化膿しちゃった前科もあり
  1周間薬飲んで、受診。大丈夫ならもう一週間、投薬予定です




P1090654.jpg

ジ:ぷっくりんこ治まったしょ?



P1090655.jpg

に:すごく心配したんだからーーっ!
ジ:その気持ちがイタイ・・・(呆)



P1090657.jpg

り:ジルがぁねぇぇ~~



P1090662.jpg

り:大変だったんだってよぉぉ~♪(他人事)

に~な、狙ってるの・・分かります?(笑)

P1090672.jpg

ピッピを横取り・・した母親・・・(大汗)









 備忘録 

ジル 体重:2.0kg ↓

心音・リンパ・乳腺・関節等問題無し!
 







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:07  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2014.05.29 (Thu)

ただいまぁ~


一ヶ月以上振りの@お汁でぇぃす♫

まさかの5月で真夏日になった今日、

mieの実家から飛行機に乗って帰ってきました。


・・・疲れたぁぁぁーーーっ!!・・・・




おみやげ話は、明日(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |