07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.27 (Wed)

おめでとう!×ありがとう!


朝晩、肌寒いの通り越して
『寒く』感じる札幌@お汁でぇぃす♪
旭川市では、8月なのに
川霧が発生したってTVニュースで言ってました。


季節の変わり目です。

皆様、体調管理、よろしくでぇす!!





えぇーーっとぉ、

今日はねぇ・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:38  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2014.08.19 (Tue)

夢物語?


朝から、窓にバチバチ・・結構な降り方してる雨の札幌です。


ここ何日か、朝晩肌寒く感じるようになり

寝苦しかった日が嘘のように、
目覚ましが鳴ったあと・・
いつまでもお布団の中でウダウダしてたいmieです(照)


先日、お盆の14日のお話を・・

良かったら、お付き合いくださいね。








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:50  |  mieの独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.08.13 (Wed)

さぁ!みんなで?


日差しは強いけれど、カラッ!としてて
とぉぉっても、過ごしやすい札幌@お汁でぇす♪


mieがねぇ


DSC_1170.jpg




DSC_1174.jpg


久しぶりに2チビがピトピトして寝てるの見たわぁ~♪ってなんか嬉しそう(笑)


ちびっこのときなんか、いつもピトピト・・2匹一緒だったのにねぇ~って。


まっ、後からくっついてきたりっちゃん・・・はみ出てるけどね・・・ぶっ!




に~なはねぇ・・(大汗)




DSC_1175.jpg


かなり、深い世界にいます(大汗)





お盆ですね。
ご家族の皆さんと、楽しくお過ごしくださいねぃ♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:47  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.08.09 (Sat)

らしい?


ひっさしぶりに朝から快晴ぇーの札幌@お汁でぇーす♪

湿度も低く、カラッ!としてて
北海道の夏!らしい日でした。


昨日、夕方、バケツをひっくり返したような雨が降って
一気に家の中の湿度が上がり・・
同時にmieのボヤキも始まりました(汗)

本当に、久しぶりに過ごしやすい日です。



P1100038.jpg



P1100044.jpg


に~なは、この暑い夏の疲れを癒やしてるのかな?
ずーーと寝てますw



P1100046.jpg


外の音に、りっちゃんとお汁が吠えてると・・・

起きるんだけれど、まだ寝ぼけてます(爆笑)



P1100055.jpg


また、寝入った頃に・・吠えちゃおっかなー?w





今夜は、スーパームーンだそうです。

↑訂正 8月11日でした(照)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:12  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.08.03 (Sun)

あぢぃ×足水??


とぉぉぉーーーっても、暑い札幌です



P1100036.jpg



mieが、
今夏初めてだねー
お家の中で、ハァハァ=しちゃうのって。
 だって。


ホントなら
頭から、お水ぶっかけてあげたいけれど
後々、めんどくさいから・・・・
なんつって



足湯ならぬ・・

足水しよう!って・・


氷水を張った洗面器に・・


頼んでもないのに・・


ボチャンッ!されました(恐怖・・涙)

(何だかんだ・・婆だから、心臓びっくり!しちゃったら困っちゃうから足首よりちょい上ね・・だと)



その他に、びっちゃびちゃに濡らしたタオルで、背中を、これまたビタビタに濡らされました。
さらに・・脇の下も・・って、びちゃ程度のタオルで脇の下も濡らされました・・・・凹




P1100017.jpg




P1100027.jpg





に~なとりっちゃんは、ハァハァ=ww


お汁わね


P1100022.jpg


割りとへーき♪


へーきだっ!ってのに、mieってば、逆に心配だわっ!!って
お汁だけ、余計にビタビタに濡らされました・・・凹



P1100033.jpg




暑いのもィヤだけれどぉ・・

たらいにボチャン!されたり、いろんな所をびちゃびちゃにされるのは・・やだっ!!


早く・・暑い夏終わればいいのに・・・・・ボソッ!







P1100011.jpg


今年も落雁の季節になりました。


相変わらず・・毎年・・・同じだねぃww


リキ?やしち?こてちん・・待ってるよ♪♪













備忘録

☆目に良い パーミング体操




16:17  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |