12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.30 (Sat)

26回目の?


今日も、良いお天気だったお汁地方でぇぃす♪


今日わぁ・・・・・


DSC_1240.jpg


リキの26回目のお誕生日なんだってー☆



DSCF9880.jpg


リキ、お誕生日、おめでとぉ~♡♡






mieがボソッと・・・・

来年わ27歳・・・ってことわ、10年経つのかぁ・・・て。



さっさっさぁぁぁぁぁ!!!

お誕生日飯♪お誕生日飯♪

みぃ~んなで食べるよっ!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:57  |  リキ爺さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.01.29 (Fri)

百歩譲っても?


朝から良いお天気だったお汁地方でぇぃす♪

昨日ねー

宅配業者さんが来てねー



何やら、mieが張り切ってます(汗)



それわ・・・・



気になってた歯磨き?が届いたわけ。




DSC_1232.jpg


DSC_1233.jpg



DSC_1234.jpg



DSC_1235.jpg




DSC_1236.jpg


ラムネ大の大きさでね
これまた・・ラムネのように
簡単に力入れなくてもグズグズに粉になるわけ。


今までの歯磨き(カプセル)と違って
甘くて(バニラ)良い匂い~♪



けどぉ・・・・・・





DSC_1237.jpg

ジ:ちっ!




DSC_1238.jpg

り:やっ、やめて・・・・・・凹




やっぱし・・・歯磨き・・・・好きでねぃ・・・・・・(号泣)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:57  |  大好きなお友達  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.01.25 (Mon)

裏と表?

観測史上、初めて、沖縄に雪が降ったそうです。

最強寒波て・・・おっかねぃ・・・(号泣)


今朝、すっごぉぉーーく冷え込んだお汁地方でぇぃす♪

朝から、雪が降ったり止んだりの一日でした。

夕方には晴れたけれどぉ・・・

mieわ、張り切って雪かきに出かけていきました。


2時間後・・・家の中に入ってきたmieわ・・・


しばらく・・・・何もしゃべらなかったさ・・・・ぅははははは!!!





毎日、勤勉なりっちゃん。




DSC_1228.jpg


りっちゃんの表w (こやって、ずーーっとお外見てるんだよ・・呆)




DSC_1195.jpg


りっちゃんの裏ww



DSC_1229.jpg

見てる・・・見てる・・・・(爆笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:10  |  リズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.01.20 (Wed)

見えてないんだから?

道内、オホーツク海側地方は
大荒れですね・・・(汗)

あっ、お汁でぃす♪

お汁んち地方は
今日わ、風は強かったけどぉ
良いお天気でした。

今夜から明日午前中にかけて大荒れの予報が出てるんだけれどねー(汗)




mieがねー

『歯磨きするから、おいでぇ~』って(ダク汗)


DSC_1210.jpg





・・・・・・・・・・・×2





DSC_1207.jpg

ジ:何にも見てない・・見えてない




DSC_1213.jpg

り:・・・・・・・・・・・(大汗)






DSC_1216.jpg

ジ:見えてないハズだから、聞えもしませんっ!!




DSC_1218.jpg

り:こっ、こっ、来ないでっ!!!(涙)





結果


・・・・・ちっ!・・・・・・


・・・・・・・mie相手にやり過ごせるはずもなく、強制捕獲されました・・・・・激凹



mie、キライッ!!!あっちけ!!









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:01  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2016.01.11 (Mon)

お仕事熱心? × 良いお天気? 


お天気が大荒れが恒例?と思わさるくらい
成人の日わ、お天気、良くなかったのに

今年の成人の日は、とぉっても良いお天気の祝日となりました。

新成人の皆様、おめでとうございまーす
だいぶ・・年上なハズなのに扱いわ、いつまでも赤さん@お汁でぇぃす♪



DSC_1199.jpg

り:取っちゃダメっ!(おぬーピッピ)

ジ:・・・・・・・・(冷)





DSC_1202.jpg


りっちゃんは、光合成ぇ~しながら、ピッピをはむはむ・・・・


DSC_1197.jpg

ジ:・・・・・・・・(呆)






DSC_1203.jpg

ジ:ポカポカで眠たくなってきちゃった・・・


DSC_1204.jpg

ジ:・・・・・・大あくび・・・見た?・・・・・(照)




りっちゃんわ、意外にお仕事熱心だというのが判明しました。



毎日・・毎日・・・・・飽きもせず 怠ることなく



DSC_1195.jpg




DSC_1196.jpg



DSC_1194.jpg


熱心だものぉぉぉぉ~(呆)





お仕事熱が強すぎて・・・・・・


朝方にサラーっと降った雪かきをする





DSC_1191.jpg


DSC_1192.jpg


DSC_1193.jpg


DSC_1188.jpg

り:警戒っ!!警戒!!!!! 何者ぞぉぉぉーーーーっ!!!!!!


akiさんに・・・・ギャン吠え・・・・・ぅははははははは!!!!!








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:49  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.01.10 (Sun)

忘れたままで良いのに?

さらーーっと雪が積もった朝になりました。

あっ、お汁でぇぃす♪


昨日のお話。

mieがねー

そういえば・・・・・・・ なんつって・・・



りっちゃんと、お汁をひょいっ!っとひっくり返し・・・



   (大汗)



やっぱし・・・・・ね



引っ越しと、年末年始の忙しさで・・・・・・


というのわ、言い訳だね・・・・なんつって(滝汗)

ただ・・単に・・・忘れてたわ・・・・て(鬼汗)




DSC_1187.jpg


つ、つ、爪切りだぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!(恐怖)






DSC_1186.jpg



DSC_1185.jpg


ちょちょいのちょい!de終了~


大マジのケンカすることもなく
ちょちょいのちょい!過ぎて…ちと・・というか・・
物凄く、寂しいわっ!!
て言ってるけどぉ・・・・・・





DSC_1183.jpg

ジ:・・・・・ちっ!・・・・・・・・







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

08:31  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2016.01.03 (Sun)

2016年?


スタートでぇぃす♪


年末年始は、お天気大荒れ?覚悟しましたが

肩透かし状態(笑)


トータル、穏やかなお天気になりました。



DSC_1180.jpg



         よろしくお願いしまーす♡








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:38  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |