03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.14 (Fri)

へっ、平気なんだからっ!? × 16回目の?

昨日とは、打って変わり

朝から快晴ぇ~のポカポカ日和になりました


mieわ、張り切って・・・

お散歩行ってみませんか?なんつって(滝汗)



りっちゃんも、お汁も激スルーだよね・・・(鬼汗)




まっ、想定内というか・・

答え、知ってるけど!!!
なんつって


あれよあれよ・・・

先ずわ、りっちゃんがリードつけられ

連れて行かれ 出かけて行きました(汗)



DSC_0665.jpg




DSC_0666.jpg


ほぉんとお天気良すぎて
りっちゃんの白い毛がレフ版みたい(笑)

りっちゃんは、スタタタッ!町内2周。



途中、三輪車に乗るチビッコに烈火のごとく吠えまくり
mieにしこたま怒られ・・・

大型犬チームに出会い

大型犬達は超!ウエルカムなのにりっちゃん・・・・

尻尾下げ下げのお掃除隊員に(爆笑)




んで、次はお汁の番(滝汗)



DSC_0669.jpg



DSC_0668.jpg


スタートこそ、まごついたけれど
今日は、わっしょいわっしょい!すたすた歩けました。

んで!
前述の大型犬チームが、まだいてね  楽しく談話中~


mieも、ちと立ち止まり立ち話に、混ざっちゃってるものーーーーーっ!!!!

5頭いたうち、3頭のワンコに


同時に・・・・スポッ!と

体のあちこちにお鼻をさされました(ダク汗)
(ジルのにおい嗅ぐのに・・・wご挨拶してくれたんですねー♡)


mieが、あれぇーーーっ!?

じぃーる、意外に平気ぢゃぁぁーーんっ!(笑)って。


・・・・・・笑ってないで助けて!バカッ!・・・・・・・


お汁がチビすけなの良いことに・・・・

飼い主さんたち、みんなお汁に対して赤ちゃん言葉ww


mieが年齢ばらして、びっくり!してました(笑)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:03  |  に~な  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |