04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.09 (Tue)

硬いから? × おっ!良いんでないかい?

朝から快晴ぇ~のお汁地方でぇぃす♪


日曜日(5月7日)のお話。

雨が降ってきたり、風が強かったり
黄砂が凄かったりで変なお天気でした。

mieがねー

なぁんでだっ!?

なんつって(汗)



お汁の う〇ちが硬いって。ずーーーっと言ってるわけ。(照)

お水飲まないわけじゃないし・・・食欲・元気あるんだけれどね。




DSC_0692.jpg



でも、同じに過ごしてるりっちゃんとは

明らかに  硬さ が違うって。


便秘ではないから・・・

んー????(困)


お尻が痛くないんだろうか?と

毎日の回収時、独り言ブツブツ・・・言ってます(大汗)

手っ取り早く、ヨーグルトか?なんて言ってるけど・・・



DSC_0690 17-05-06j1


ジ:ご飯に乗っけてみなよ・・・・絶対食べないからっ!!!

お汁、ヨーグルト、好きでねぃ・・・・・ってか、キライ(涙)



なので・・・・・・




DSC_0689 17-05-06s1

ラムと、トマトと、ニンジンのシチューを作ってくれましたっ!


少しでも、改善するといいね!って。mieが。



今日のお話。


ポカポカ良いお天気。

mieわねー

観葉植物ちゃん達を
お外にだして、光合成~してちょーだい♪って
お家の中を植木鉢抱えて
何回もお外へと行ったり来たり(苦笑)

お汁の街は、風がとにかくあって。

今日も、さほど・・と思ってても

時折、結構な風が吹きました。


今日も、わっしょいわっしょい!お散歩行くんだそうです(大汗)



 かなり、良い感じ?





じーーるっ!!!
凄いね!!

たいしたもんだ!!!(婆バカ)

ほぼほぼ・・見えてない状態でこの足運び。

末っ子孫娘の逞しさに、脱帽&尊敬です(感涙・・・恥)

黄砂に、花粉症のムズムズも、吹っ飛ぶくらい

嬉しいひと時でした(照)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:07  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |