04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.10 (Wed)

出たっ! × さっ、寒いよね?



日中は晴れてても、風がとても強かったです。

昨日、札幌ではライラックの開花宣言出たようですが

やっぱし、ライラックのお花の時期て・・・

リラ冷えって言って寒くなるよねー
ってmieがブツブツ・・・・(恐怖)


夜から雨予報が出てて・・・
週末まで不安定な予報が出てるからと

張り切って、まとめ買い!なんつってお買い物に出かけてったmieがねー




m:もぉ、出てたさーーーーぁ!!!!



なんだか、嬉しそう(大汗)








DSC_0693.jpg

m:じゃーーーーーぁんっ!

に~な!!にぃ~なぁ~!!!!になっこ!!!
スイカちゃん、出てたよっ!!
 なんつって・・・・





早速・・・・・




DSC_0694.jpg


リキ・やしち・に~な・りっちゃん・お汁もスイカだぁぁいすきっ!!♡


とりわけ、に~なはほぉんとうに、大好物でした。




だから・・・見っけると、ついつい・・手がでちゃうんだろうね・・・mieわ(呆)





今年、初物です♪



DSC_0696.jpg






早く!はやくっ!!!!!!




DSC_0697.jpg




DSC_0698.jpg




DSC_0699.jpg



mieも、りっちゃんも、お汁も・・・

おさがり、いっただきまーーーーす!!!(大興奮)





けどぉ・・・・


初物スイカを堪能するには・・・




・・・・・・・・・寒かった(涙)・・・・・・・・・・






そこわ、mieだものぉ~(滝汗)




エアコンの暖房・・・スイッチ入れたからね!!   ブッ!(大爆笑)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:46  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |