07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.11 (Thu)

ウルウル?




連日の暑さも

今日は、ちょっぴり休憩モードかな?

気持ち、過ごしやすかった一日@お汁でぇぃす♪




昨日の夕方のお話。




CAVS45SP.jpg


扇風機2台を従えて(笑)・・揃ってピトピト寝ています。

左から:ジル・に~な・リズ



mieが夕飯の支度をしてた時のこと。


CA04WOSZ.jpg

り:ジ:に:味見したげるぅぅ~♪




おジル達は、ただただ・・寝てただけなのに・・

おジル達は、ただただ・・味見したげるから、よこせっ!ってしただけなのに









mieってば・・




ぃやー

何時ぶりなんだろー!!
こやって、3匹、親子揃って並んで寝てみたり
シンクに整列して、無言のくれくれ圧力かけてくんの!


なんだか、この光景が、やたら新鮮で
そして、めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉぉーーーっ!!


なんつって、勝手にウルウル・・(呆)





りっちゃんの療養生活も9ヶ月目に突入~
大学病院の教授センセに言われてきた
抜ピン後1年は再脱臼に要注意期間も
6ヶ月目に入りました。

完全フリーとまではまだ行かないけれど
フリーの時間が長くなりました。
(留守番・夜寝る時以外・・)

台所で、調理中
視線を感じ、振り返ると
親子3匹が、並んでおこぼれ貰おうと
パビッ!と並んで待っている

【当たり前】だった光景が

そうでなくなって9ヶ月。



その間、色々あったこともあり


とてつもなく長く感じました。


注意期間折り返し
ようやくようやくですが


ものすごく嬉しく思いました(照)








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:29  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長かったねぇ。
まだ半分・もう半分
残りの半分は良い方への半分だから早いよ、きっと。
kuro |  2013.07.11(木) 19:51 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ありがとうございます!
なぁんだか・・ほぉんとに
新鮮に思えて(笑)
長かったですぅぅぅ~
うんうん!!
そうですよね!!(泣)
mie |  2013.07.14(日) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1001-38e7803e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |