09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.23 (Tue)

美味しいねぃ?



気温30℃
湿度45~46%の札幌でぇぃす


あぢぃ~のよ・・・(泣)


昨日まで、朝晩、肌寒いくらいだったのにぃ
こうもいきなり上がり幅大きいとくったりだねぇ~ってmieがブツブツ(笑)


mieが、暑いだろうと

扇風機をお汁達に向けて回してくれてるんだけれどぉ・・・





CAAXQK4Hn1.jpg


mieの思い・・に~なに届かず・・・ブッ!







CA1KMJ4P.jpg


り:に~な、なんかまちがってるよね?





暑さピークのお昼過ぎに


m:スイカでも食べよっか!?


って





CA6TYG9P.jpg



スイカを切ってくれました

ちゃんと、リキとやしちにもね♪




注:吠えてます&笑ってます(汗)


 冷え冷えのスイカ、美味しかった♪






この後、リキとやしちのスイカのお下がりもしっかり頂きました・・テヘッ♪







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あぁっ、うちは暑い暑い言いながら、
季節感全然無視した生活です。
去年もここでスイカ見て美味しそーって思ったんだった・・・
スイカ買った暁にはmie家のようにスイカあげてみようかな。

パピー君が来た時には、に~なちゃんはお仕事が出来ましたね。
母はいつまでも母だねぇ。
kuro |  2013.07.23(火) 19:58 | URL |  【編集】

★kuroさん★
スイカ(笑)
mieも大好物なので
ついつい・・手が出てしまいます。

いっちょまえに
シャリシャリ音立てて食べる様がなんとも
おっかしくて(爆笑)


に~な(笑)
なんだかんだ・・やってくれます(嬉!)
mie |  2013.07.24(水) 18:22 | URL |  【編集】

暑かったねぇ。
明日からちょっと楽になりそうだねー。

先日は、暖かいお言葉ありがとうございましたー。
お陰様で元気にすごしておりますぅ。

スイカも美味しいよねー。
そうそう、シャリシャリいうんだよねー。
こばんにもあげなきゃ(笑)
7 |  2013.07.24(水) 19:02 | URL |  【編集】

★7さん★
暑かったーこの日わ(笑)
なんだか、あっつい日と
肌寒い日が繰り返してて
なんだかねー(汗)

ムリしないで
こばん君に癒されて下さいね♪
お疲れが出ませんように。

ぅははは!
そそ!
しゃりしゃり言わすよねー(爆笑)
ちっさくカットしてあげなきゃだねーイヒッ☆
mie |  2013.07.26(金) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1004-cb384c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |