05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.07.29 (Mon)

ふっ・・不憫だ・・?




全国的にお天気が不安定で
局地的に甚大な災害が起きています。

災害にあわれた地域の皆様、
お見舞い申し上げます。




:::::::::::::::::::::::


本日、気温25℃
   湿度78%・・

雨が降ったり・・やんだり・・降ったり・・土砂降りだったり・・青空だったり・・

むすぃむすぃ・・不快指数お高うございます・・(涙)



いつもいつも・・

に~なが独占の ゾウさんマクラ




CA17VYAL.jpg






・・・・うらやますぃ・・・・・・





に~なが、おトイレに行った隙狙ってぇ~




ゲット!!やったねぃ!










CAIKI7WS.jpg


どっ、どっ、どうゆーわけか?

りっちゃんもセットで・・・・凹





キューキューキツキツdeせっ、狭い・・・



どうにか、にじり寄り、りっちゃんを退けさせようとしてるんだけれど・・



CAIHCJ6C.jpg


りっちゃん・・ガン!として動かねぃ・・・(涙)




ジ:りっちゃん・・・あっちいけ!!!





CALQB9LS.jpg



り:えぇーーーっ!





りっちゃんを追い払うの・・大成功しました♪





追い払われたりっちゃんは・・・・




CA9T0B08.jpg


コレまた・・むりっくり、に~ながいるおベッドに・・(爆笑)




CA40N4HN.jpg


り:zzz・・・


この蒸し暑い中・・
りっちゃんは、無性にピトピトしたかったようで・・

に~な・・お気の毒様です・・(爆笑)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:52  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは☆

皆、ゾウさん枕が好きなんですね。
に~なちゃんがトイレに行った隙にgetなんて、おジルちゃん、りっちゃん、やるねぇ(笑)

りっちゃんは、誰かとくっついていたいのかな?
甘えん坊だね。

前の記事のスイカの動画、楽しかったです♪
皆、スイカ大好きだよね。

ジェイはスイカ食べないんですよ(汗)
ジェイママ |  2013.07.31(水) 11:24 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
こんばんわー

ぞうさん枕(笑)
どうも、人のが良く見える親子のようで(笑)

乗っかりたくてウロウロアピールだったり
遠くから距離縮めてたりするんですけど
一喝されて終わることがしょっちゅうで(爆笑)

そうですねー
に~なやジルはピトピトなんか
ホントめったにしないのに(寂)
リズはピトピトしてきますねー

スイカ、飼い主共々・・
大好物です(笑)

あらっ!ジェイちゃん、食べませんかー

好き嫌いって、犬の場合
どうやって決まるんでしょうねー(不思議・・笑)

我が家もそれぞれにあります(笑)

mie |  2013.07.31(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1005-9ac8a34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |