07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.24 (Sat)

ピンと来ない?



お昼前に大雨警報が出て

あれよあれよ・・お空が真っ暗になり


ドでかい雨粒のスコールのような雨が
カミナリと同時に降り出し・・



P1080822.jpg



数十分で止むんだけどぉ・・

また降ってきたりと蒸し蒸しの札幌でぇす。




P1080817.jpg





P1080819gs1.jpg


札幌では、ゴミ収集所のことを ゴミステーションって言います(笑)

お汁のお家の町内会は、サークル型のネットで囲って、
その囲いの中にゴミを指定の袋に入れて
カラスのイタズラ防止で細かいメッシュ素材のナイロンシートを
被せるのがルールです。

BOX型が良いなって思うんだけれど・・
冬の雪事情と町内会の大人の事情もあるんだと思うって・・

めったにゴミ出しをしないmieが言っています(呆)

ゴミを溜めてるわけでなく・・ゴミ出しはakiさんの仕事・・(笑)









今朝、TVを見てたmieが・・怒ってました(笑)

こぉーんなに・・まだ暑いのに・・

もぉー暖房機やら、除雪機のCMかよっ!!
って(爆笑)



お汁も、窓全開で扇風機回しながらの部屋で
暖房機や除雪機のCMは・・

ピント来ないと思いました・・・ぅはははは!!







なんだかんだ・・



P1080813.jpg



P1080815.jpg



P1080824.jpg



お汁達・・元気でぇぃす♪




不安定なお天気がずーーっと続いてますが

皆様、お疲れが出ませんようにぃ☆






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:46  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日も雷と豪雨だったねー。
これ、終わったら秋だよね・・・・・

立秋過ぎたら、スタッドレスとか宣伝始めるのかな~。
去年の大雪でいまだ腹いっぱいです。
しばらく雪も寒さもいいです。
上着なしで外行ける時期は貴重なんだもん。
kuro |  2013.08.27(火) 20:20 | URL |  【編集】

★kuroさん★
凄かったですねー(涙)
丁度、kuroさんお仕事先の、
隣というか、裏というかで
買い物してて(笑)
落雷で
店内の照明消えちゃうし
エスカレーター止まっちゃうしで
ざわざわした中に居たんですぅ。

急に寝苦しいのもなくなり
朝方なんか肌寒く感じました。
この2日?3日?

ほぉんと、雪&寒いのは
まだまだ・・勘弁して欲しいですね!!


mie |  2013.08.27(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1012-8b85db10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |