05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.29 (Thu)

ボーナス・トラック?


今にも降りそうな札幌の夕方@お汁でぇぃす♪
台風の影響と何だっけなー何かの影響で
今夜から大荒れの予報がでてます(汗)


先日のお誕生日に
暖かいメッセージ、ありがとうございましたっ(照)


仙台の華坊と愛ちんから
おさしんが届きました。




CAF3DMJO.jpg

ゆず:6月に2年ぶりに会ったゆっちゃん。
   どーゆーことか?姉妹(リズ・ゆず・ジル)の中で
   超!ゴージャスコートに大変身してました。
   mieが美魔女だ!美魔女だ!と(笑)


CAA26NF2.jpg
 
こてつ:大好きなピッピに囲まれて賑やかです。
    
 

おっ、お汁もピッピ大好きだけれど・・
生まれてこの方・・こぉんなにたくさんのピッピ・・あたったことないです・・(激羨)




して・・・



P1080831.jpg


ジ:チッ!



mieは大爆笑・・キィィーーーッ!!


この撮影会後、みんなでお誕生日ご飯とおケーキを食べました♪


おいしかった~!


毎日、誕生日が良いね!ププッ


ところが・・


次の日・・



りっちゃん


まさかの心の事故・・勃発・・・凹

オドオド・・挙動不審が始まり・・



mieがやたらと気を使ってましたが・・

今朝になってケロッ!っと(笑)



リバースしたり、下痢したりは無かったから

余計に原因がわからず・・

mieは元気になったりっちゃんに

mieのハート(心)の方が、ガラスになりそうだわっ!!ってボヤいています(爆笑)

まっ、mieのハートがガラスになんてありえないんだけれどね・・ブッ!
   




昨日の夜遅くに
mieはちと諸用で膨大な写真をいじっていました。

したら・・


たはー♪

めんこいねぃ~なんつって

気持ち悪い位・・ニヤニヤ・・(恐怖)




P1100902.jpg



やしちでしたー。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:39  |  に~なの子供  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美人というのはおジルさんのためにある言葉だと思ってましたが、
ゆっちゃんも美人ですね〜

ホントに毎日誕生日だといいですよね!
むかーしディズニーアニメの不思議の国のアリスで、
『君と僕とが生まれなかった日、
何でもない日バンザイ!祝え何でもない日〜』
って歌いながらパーティーをしているメデタイ二人組が出てきたような記憶がw
そういう心の持ちようって、幸せかもしれませんね。

ただ、やはりラブリィという言葉は
やしっちゃんのためにあるということを
改めて思い知った汚っさんのプーなのでした♪(酔)

PS. 前回のカキコはどちらでもいいから一つ消してください!
すみませんでした!
pooh |  2013.08.30(金) 20:32 | URL |  【編集】

★poohさん★
ぃえぃえ(汗)
ジルは・・気持ちがすぐに顔に出ると言いますか
犬なのに・・ブッ!そこが
かわいい(親バカ!・・恥)わけで
見た目は・・・

・・・・(滝汗)ぅはははは!!

5兄妹では、こてつ・パピーと
男の子が物凄く毛吹きが良くて。
3姉妹・・は貧相で・・
かろうじて、りっちゃんが・・まぁまぁ・・って
感じだったのですが
今年、2年ぶりに会ったゆずの大変身ぶりに
婆として、腰を抜かす程、
超ゴージャスコートになってまして(大汗)
きっと、避妊手術(開腹して蓄膿症だったと判明)
したことが影響してるんだと思うのですが
超偏食でガリガリのガリ子が
エライ変わり用でびっくりしました(笑)

たはー♪
Alice in Wonderland
メルヘン~☆☆
プレゼントで今まで洋服なんかを
飼い主の自己満足で買ってましたが
(ジルは毎回・・ドンヨリ顔・・爆笑)
ご飯をね、ほぉんと
喜んで食べてくれるのを見てると
あぁ・・毎日が誕生日だったら良いねって(笑)
ゆーーっくり、歳を重ねて欲しい気持ちも
あるんですが、喜んでる顔見る幸せもありますね。

わぁーん!ありがとうございますぅぅ(号泣)
ほぉんと、かっわいいですよねー
やしち(すっ、すみません親バカ・・激恥)




mie |  2013.09.01(日) 15:31 | URL |  【編集】

こんにちは☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日を迎えられる事って、幸せな事ですよね。

ゆずちゃん、コートがりっぱで美人さんですね。
りっちゃん、おジルちゃん、三姉妹がそれぞれ違う可愛さがあって、人間と同じだなぁって思います。
パピヨン飼っていない人には、皆同じように見えるようですが(怒)

おジルちゃんのこのお顔好きです。
やしちくん、超可愛い~♪
ジェイママ |  2013.09.02(月) 17:26 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
こんにちわー

ありがとうございます♪
ほぉんとにそう思います。
5兄妹でずっと一緒にお誕生日を
迎えられるって思っていたんですが・・(涙)

迎えられたこと、感謝!感謝!!
して、4兄妹は、こてちんの分まで
元気に、楽しく過ごさなければならないですね。

ゆずのコートの変化には
ほんとにびっくり!!しましたー(笑)
やしちが病気した時に
ホルモンの関係で逆(ハゲた)は経験あったのですが
ここまで!?ってくらいボリュームアップしてて。
腰抜けるかと思いました(爆笑)

ぅはははは!
目が追いつかないのと
興味・感心がないのと・・(笑)
ほぉんとみんなそれぞれ違って
すっごく楽しいんですけどねー♪

ジル(大爆笑)
ありがとございます。
mieもやさぐれた顔・・大好きです(笑)
やしちにまで・・ありがとうございます(照)エヘヘ



mie |  2013.09.03(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1014-83b498ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |