05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.15 (Sun)

まだ・・ドキドキ?

台風の影響かな?
早朝にバリバリッ!!とすごい雷と
超!蒸し蒸し!高湿度で不快指数が高く、目が冷めた日曜日でぇぃす。


これは、土曜日のお話。


連休は、お天気が悪いって予報が出てたから・・


mieは、重い腰を上げてぇ・・(恐怖)



P1080851.jpg



P1080852.jpg



P1080859.jpg



りっちゃんの関節の事があるから(抜ピン後、1年は再脱臼に注意)
いつもどおり・・(月一でのおシャンプー)よりスパンが空いてしまって・・

なかなか・・泡立ちがわるくて・・(苦笑)




それでも、3親子。

5匹時代から比べたら、チョチョイのチョイ!で終わって寂しいー&でもぉ・・


・・・・やっぱし、腰痛い!!・・・

mieがわがままなボヤキしてます(呆)





P1080854.jpg



ジ:腰痛くなるなら・・しなくてもいいのに・・・


順番de一足先に終えたりっちゃん

余裕でおさしんに写り込んでますなぁんか、イラッとするよねぃ!




その後・・・

mieが、バリカン君やら・・爪切り君やら出してきました(滝汗)


P1080864.jpg


り:ヤバイかも・・



P1080860.jpg


ジ:止めようよぉ~(涙)



mie・・余程・・腰にキテたんだろうねぃ・・ブッ!


今日は、もぉ・・ケンカする元気無いから

爪切りやパッドの毛のカットはまた後日!!



だって・・ホッ♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:24  |  に~な母娘  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おシャンプーされたのねぇ。
爪切りは。。。もう終わったぁ?(笑)

こばんもそろそろおシャンプーしないと~。
マルガリータしてから、やってないからねぇ。
ただねー、通ってたサロン閉店しちゃったの。
だから、マルガリータも実家に帰ってる時にしたんだけどね。
また、新しいところ探さなきゃ。
7 |  2013.09.17(火) 17:25 | URL |  【編集】

★7さん★
そうなのぉ~
やっとこさ・・(笑)

爪切り&お尻の穴発掘、本日、無事に?終了~(笑)
あっ、もちろん、になっことは大喧嘩(苦笑)

明日以降・・切った爪のヤスリ掛け(汗)

あぁ!それはショックだよねー(涙)
家も3匹時代、お世話になってたとこ・・
連絡もなしで閉店しちゃって・・ショックだったなぁ~

良いとこ、見つかりますようにぃ☆

mie |  2013.09.17(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1018-3b8d4440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |