09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.11.17 (Thu)

解禁?

mieは夕方、ヒィーヒィーゴッホゴホいいながら、
どこかに出かけていった。
ややしばらくして帰ってきたら・・
様子がおかしい。

変にテンションが高いんだ。

一人、手が震えてるぅ~(爆笑)
なんていって。でもぉ・・
ヒィーヒィーゴッホゴホはおさまったみたい。

病院に行ってきたんだ。

我慢しないで、早く行けば良かったんだよぉぉ~。
まぁ、リズの病院やら、おシャンプーやらで
余裕なかったって?
mie・・それわ、言い訳って言うんだよ・・ププッ

夜にmieのパパから何か?送られてきた。
mieはすっごく喜んで・・
一人、送られてきたモノをみて
気になるなぁ・・とか、一人で飲んじゃおうかなぁ・・とか
ブツブツ言ってるさ(笑)
mieさん・・病み上がりなので、調子に乗らないで下さいよぉ。イヒッ!

DSCF0408.jpg


DSCF0411.jpg


ずっ、随分、『箱だけ』大きいね・・・(爆笑)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:56  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

no title

この箱の中身はお酒だと思いましたが
間違っていませんでしょうか?
立派な箱に入って郵送されてきた
オトナの飲みものなのでは・・。
パピちゃん用ではないらしですね(^^;
病み上がりの酒は気付け薬として
飲むなら、ちょっとだけだガマンですね(笑)
アイス |  2005.11.18(金) 02:45 | URL |  【編集】

no title

飲んじゃダメですよ~
あっ、でも飲んで一気に寝たほうが良くなるかな?α~ (ー.ー") ンーー
どちらにしても、無理せずに早く直そうね♪
ネコ娘 |  2005.11.18(金) 21:37 | URL |  【編集】

カキコ ありがとね。

mieさ~ん。
これはもしやボジョレー?
もう風邪治ったんですよね。
では、ちょっとずつ呑むのも良いのでは?
まぁもボジョレーヌーボー 買おうかどうか悩み中。
今年は美味しいのかしら。
まぁ |  2005.11.18(金) 22:04 | URL |  【編集】

復活deボジョレー

皆様、ほんとご心配おかけしました!
咳は完全にとれてないものの・・
大夫、楽になり、復活です!

☆アイスさん☆
リキでぇす。
mieは、パパから送られてきたモノを
ヌーボ!ヌーボ!って言ってたよぉ♪
オラ・・気付け薬って良くわからないけど・・
mieがオトナの飲み物の類・・飲んじゃうと・・
手ぇ・・つけられないんだよねぇ・・(涙)

☆ネコ娘さん☆
かなり、葛藤してますぅ~(涙)
相方が週末帰宅するまで・・
誘惑に負ける可能性大なので
目に付かない部屋にしまいました(号泣)

☆まぁさん☆
はいぃ~♪
ボジョレーですぅ(笑)
毎年、今年の出来は良い!!と
それを信じて飲んでますが・・
mieはボジョレーのようなライトボディーより
フルボディーの重くコクのある赤ワインが
大好きなので・・季節に便乗して
飲んでます!!
今年のボジョレーは・・週末ですね・・(凹)
mie |  2005.11.19(土) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/102-283f19f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |