09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.24 (Thu)

修行の成果?



またまた・・大きな台風が来ていますね。

夕方から、札幌もポツポツ雨が降ってきました。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::



朝から陽は出てるものの・・なぁ~んだか肌寒い札幌@お汁でぇぃす♪





CA4DHYP6.jpg


に:・・・・・・(汗)




午前中にちょっとした工事で人の出入りがあってねー(ダク汗)


お汁達はリビング隣の和室に隔離されてたんだけれどぉ・・



なんての??




知らねぃ人=おっかねぃ=空気に変身!


お汁は空気になってねー

なんにも見てない!見えてない!!ってしてたんだけれどねー


如何せん・・・・


工事にきたお兄ちゃん・・



ボク、犬大好きなんですよっ!!なんつって・・

ゲート、外してこっち呼んでも全然構いませんからーって(大汗)




工事、そっちのけでゲート前でギャン吠えしてた、に~な&りっちゃんを
うりゃうりゃ・・こねくり回してるものー(号泣)


そしたら・・工事のお兄ちゃん・・

2匹飼われてるんですねー親子ですか?って(笑)






なっ、長年の厳しい修行の成果がっ!!
空気になるの大成功!!ヤッタネィ



m:ぃえぃえ(汗)今は3匹です(笑)
  どっか、奥ぅぅの方に隠れてます(笑)






なんやかんや・・工事が終わり・・お兄ちゃんは帰って行きました。




CA9LCZE2.jpg



に:り:ジ:疲れたー




ジルだけ・・違う意味だけど(笑)



m:もぉーどうにかなんないかねー??その・・極度の人見知り・・・はふぅ==









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:35  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ジルちゃん!
で、工事の人、最後までジルちゃんに気が付かなかったんだよねっ?
す、すごいわー。
やればできるんだわね、透明だってなんだって。
私も見習うわー。
頑張れば一日32時間くらいに出来るかもっ!

で、家片付きましたかー?
私もしないと・・・・
夫の車、一応スタッドレスにしとかなきゃならないんだけど、
外物置の奥底にタイヤ置いてるので
タイヤに行きつくまでの道のりを何とかしないと・・・・
kuro |  2013.10.24(木) 20:14 | URL |  【編集】

おぉ~!!
ジルちゃん、やったねぇ♪♪
やれば出来るんだよねぇ(笑)

こばんもね、最近、ぬいぐるみ化してね
あら~?本物だったぁとか言われてるよー(笑)
こぶんと一緒だと、こばんもぬいぐるみだと思うらしい。
近づいて確認する人もいるわー(笑)
7 |  2013.10.25(金) 20:47 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうなんですぅ(笑)
工事のお兄ちゃんも
人見知りってのを察してくれたんでしょうねー
に~なとリズをちょして、終了したんです(笑)

ほぉんと、状況によって
時間・・伸ばせたりできたら・・って
思いますよね。

なんとか、形になったんですけどねー(恥)
明日・・あっ、今日ですね
ようやく、燃えないごみを出せる日なので
ホッとしてます(照)

それはまた・・重たいものですね(涙)
屈むのでなく、膝曲げて・・
お腰をなるだけ酷使されないようにしてくださいね。



★7さん★
姿見えないのに
声が聞こえてきて、工事のお兄ちゃんも??でしたが
察してくれたようで、そこは触れずに
帰って行きました・・ぅははははは!!

こばん君も、新しい忍術得とくしたんだねー!
だってぇ
ほぉんと、こばん君、おっとなしいもねー♪
して、似てるもーこばん君とこぶん君(笑)


mie |  2013.10.29(火) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1028-0d75ded6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |