05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.31 (Thu)

Happy Halloween × おめでとうさん?


カラッ!とお洗濯日和の札幌@お汁でぇぃす♪



朝からmieはソワソワ・・・(汗)

さぁってと!なんつってガサガサ始まりました(恐怖)




















m:ハイハーイ♪
  本日、Happy Halloween!ですよぉ~






結果・・・





CA9EF546.jpg



に&り:どよぉぉ
ジ:チッ


m:おぉっとぉぉ~(焦)
 もちょい・・いい顔・・下さい・・・・(願)








CAVGTJIX.jpg




CASUK2GK.jpg








    大好きな皆様へ






P1080963.jpg



        Happy Halloween!









【More・・・】



mieです。

今日は、やしちの18歳のお誕生日。



毎年、この日はHalloweenと誕生会で盛り上がってました。
今年は・・なんだか、ちょっぴり・・物足りない気持ちもありますが・・
さっ、みんなdeご飯食べるよぅぅ♪





DSCF0038.jpg




DSCF0771.jpg




DSCF9552.jpg




DSC00009.jpg




DSCF4606.jpg



P1060118.jpg



やっち?

18歳のお誕生日、おめでとうさん♪







海を超えて・・・

Millieちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう!おめでとう!!








<おまけ>


今年もやっぱり・・・・イヒヒッ





P1080969.jpg





P1080968.jpg


りっちゃんの顔っ!(爆笑)



P1080966.jpg





P1080965.jpg

ジ:やっぱし、汁が・・こーゆー役なんだね・・
  薄々・・わかっちゃいるけど・・びっくりする・・(泣)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:03  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

HappyHalloween♪
今年もやられちゃったねぇジルちゃん(笑)
りっちゃんのお顔~~~爆笑しちゃったよ。
最後姿が見えないってことは、逃げたね(笑)

今日は、やしち君のお誕生日だねー。
私の中では、ハロウイン=やしちくんなのさ。
いや~ん、若い時もめんこかったねぇ。
会いたかったなぁ。。。。。。

んで、今日のウマウマ何?(笑)
こばんが聞くように聞いてみた(爆)
7 |  2013.10.31(木) 21:43 | URL |  【編集】

お汁ちゃんの役どころには毎度同情いたしますが、
(でもめちゃめちゃ似合っててかぁいぃ)
りっちゃんの表情には毎度爆笑しかありませんわ。

やしっちゃん、お写真いっぱい拝見できて幸せです。
かわいいね、やしっちゃん。
18歳のお誕生日おめでとう〜!

そして、津軽海峡を越えて(いや、それだけじゃないだろ)、
アレの誕生日のお祝い、ありがとうございますw
歳はおばさんなのに未だ末っ子なままですけどねぇ
pooh |  2013.10.31(木) 22:04 | URL |  【編集】

やしち君のガム!
でかすぎ!

帽子かぶると、人間の顔に見えてくるんだよなー。
私、目、相当悪いんだろうか・・・・・

でジルちゃんの頑張りは母、いっこも見てないと(笑)
kuro |  2013.11.01(金) 09:33 | URL |  【編集】

e-487 7さん e-487
Happy Halloweenでしたー♪
ジル、まさか今年も?なんて
思ってなかったんだろうねー
入れられた瞬間、びっくり顔してたものー(大爆笑)

ぅはははは!リィーズ(爆笑)
mieと目合しちゃいけない!って
思ったんだろうねー
そそっ!そうなのぉぉ!
逃げられたっ!(涙)

ありがとうございます。
なぁんだか、ちょっぴりさみしくてねー
去年は、どうにか迎えられたーなんて
喜んでたからねー。
ねーめんこかったしょぉぉ(親バカ)
キレると手つけられないほど
血の気多かったんだよぉぉ(笑・・懐)

ご飯ねー
写真撮るのすっかり忘れちゃってねー
いつものスーパーで最近売りだされてる
エゾシカ肉かってきて、
かぼちゃとソテーにしてみたー♪


e-487 poohさん e-487
ジル(大爆笑)
ガサガサ用意始めたら・・
見る見る・・
どよぉぉん顔になってました・・ぅはははは!!

リズ、去年なら別荘の刑だったから
今年はみんなと一緒にできて良かったねー
なんて言いながら帽子被せたりしてたんですが
この顔ですよ・・トホホ

ありがとうございます。
ほぉんとうに、あの小さな体で
褒めても足りないくらい・・がむばってくれたのに

また一緒にお誕生日迎えたかった・・なんて思ってしまいます。
自分の欲の塊で・・ダメですね・・凹

ねーかわいかったですよねー(親バカ)

M坊、おめでとうございましたー!!(嬉!!)
これからも、一緒にお祝いしましょうねぃ♪

ぅは!ほぉんとですよぅぅ
幾つ海超えたら・・(笑)
ぃぃんです!うちなんて・・すっかり
婆なのに・・ですものぉぉ(照)




e-487 kuroさん e-487
口の大きさに見合うサイズのガムなんかを
預けると、飽きたら自分で投げ飛ばしては
拾いに行って・・と延々と遊んでる汚っさんでした(笑)

こぉんなに大きくて、ロクに噛じれもしないのに
に~ななんかに取られるのはィヤ!と
必死に端っこ咥えて・・逃げてまわり
ようやく腰据えて堪能始めたところをパシャリ!
だったように記憶しています(笑)

ぅはは!
確かに、そう見えてきました(爆笑)

に~な・mieを目を合わせないように
してたんでしょうねー
身の危険感じて・・(大爆笑)






mie |  2013.11.02(土) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1030-bfffcf11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |