03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.11.08 (Fri)

とぉとぉ・・来たね?


昨晩から強風と冷たい雨が降り続いてる札幌でぇす。

予報は雪!!



こーゆー時の予報って当たるんだよねー(汗)


午後の3時過ぎくらいかなー?


みぞれが降ってきました。


去年より10日早いそうですが、札幌市も初雪となりました(泣)



皆様、お風邪ひいていませんか?

mieは、多分風邪からなんだろうけど

お腹を酷くおみまいされ・・ダウンしていました。


本格的な寒さに向かいます。

手洗い・うがい・乾燥・食品の取り扱いに注意、よろしくです!!










話は戻り・・


ほぉんと、朝からずーーっと寒くてねー凹




CAGG6E8O.jpg


・・・親子団子・・・・ブッ! ちゃんと、3匹居ますよぅ~(笑)





P1080974.jpg


誰のお鼻かわかるかな??




P1080973.jpg



わかるかな???(笑)





P1080975.jpg


り:眠いんだけど?


りっちゃんでしたー♪


mieが朝起きて、別荘から出してもらうと
そそくさと、mieのお布団に潜って、また寝る!りっちゃんです(笑)





注!吠えています!!



大興奮!!


m:りっちゃん!!(焦!)立ったしないでぇぇ!(大焦)









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:02  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たまに覗いてはおりましたが・・・
コメント残すのはホントに久しぶりです。
ご無沙汰しております。
mieさん、この間は『らるく』の誕生日にコメント残して下さりありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。

mieさん地方、そろそろ雪のマークもちらほら・・。
本格的冬の到来ですね。
こちらも段々と冷え込みが厳しくなってきました。

あらら(>_<)お腹の調子大丈夫ですか??
今年は結構お腹にくるの多いみたいですね。
私は秋花粉なのか何なのか???
鼻水・鼻づまりが酷いです。
お大事になさってくださいね。

ぷぷぷぷ( *´艸`)動画に大ウケ。
相変わらず賑やかで楽しそう♪♪
に~なちゃんの声がちょっと相変わらず低温なのが何だか嬉しかった2号でした~。

また遊びにきますね。
CERBERUS@『らるく』 |  2013.11.09(土) 16:57 | URL |  【編集】

 
★CERBERUS@『らるく』さん★
『らるく』君、お誕生日、おめでとうございました♪
ぃえぃえ(汗)
こちらも、不定期で恥ずかしいですぅ・・(照)

今日はチラチラと雪が舞う一日で
とぉぉっても寒い日でしたー(涙)
そぉ~なんですよっ!!
原因不明なんですが
(なので・・風邪だろう・・と・・笑)
ひどかったですぅぅ(号泣)

動画、見ていただいてありがとうございます。
になっこも、歳ですねー
耳が遠くなってきましたが
まっ、ご覧のようにじゃじゃ馬母さん健在です(爆笑)
『らるく』君も心配ですね。
でも、心配!心配と気に病んでるより
上手に付き合って、できることを
一緒に楽しみましょうね♪♪
mie |  2013.11.11(月) 17:19 | URL |  【編集】

いやー、今、外見たら、積もってるぅ~~~。

あ~みんな元気でいいなぁ。
こばんも仲間に入れて~(笑)

今年の風邪、お腹にくるらしいねぇ。
もう大丈夫?
ちゃんと厚着してるかい?
まだ半袖、短パンかーい?
7 |  2013.11.11(月) 17:44 | URL |  【編集】

★7さん★
7さんのコメント見て
えっ!?って外みたら

・・・積もってる・・ね・・・・(涙)

どぉーりで寒いわけだよねぃ凹


こばん君、
一緒にバランスボールおいかけっこしよ♪(笑)
圧倒されちゃうよねー(爆笑)

もうねー
びっくりするくらい壊れたのぉ(照)
ノロか?ロタか?と
焦ったんだけど、何とかなったみたい(笑)

えっ!?
あっ・・んとぉ・・・(汗)

靴下はバッチリ!モコモコ仕様!
けどぉ・・
半袖&ステテコさん・・未だ愛用中・・です(反省)



mie |  2013.11.11(月) 18:34 | URL |  【編集】

あははははー。

>手洗い・うがい・乾燥・食品の取り扱いに注意

だけじゃだめだって7さんにダメだしされてるよー。


に~なちゃん、あのボールでも遊ぶ気満々なのが私好み。
kuro |  2013.11.11(月) 23:05 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ぅははははは!!
根本的な問題を指摘されちゃいましたー(照)
それにしても
酷くおみまいされましたー凹

汚い話・・
水分とると

・・・各駅停車でなく、直行で・・・

便座に座りながら水分取らなきゃない状態・・テヘッ♪


びっくりしましたー(笑)


ボール(爆笑)
毎日、出してくる度にお祭り騒ぎですー(恥)

mie |  2013.11.12(火) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1031-3b1689aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |