07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.01 (Sun)

どっ、どしたの?×籠城?


お久しぶりでぇぃす♪

先週の水曜日・木曜日に降った雪が
解けては凍り・・を繰り返し
まだ、根雪ってほどじゃないんだけれど
場所によってはガリガリだったり
アイスリンク状態の札幌@お汁でぇぃす♪


先ずは、先週の月曜日の話。

mieがお昼過ぎに、出かけて行きました。

数時間後・・帰ってきたmieを見てドエライ驚きました。



・・・・髪の毛、ばっさー切って帰ってきました・・・(焦)

なしたの?mie?


なんでも・・

先日、やしちの1周忌を迎え
喪が明けたら、髪の毛切る!って決めてたようで


50cmは切ってきたっ!なんつって息巻いてたけどぉ・・


すぐに

切る時期・・間違えちゃったみたい(照)スゥースゥー寒くて仕方ねぃ!!(号泣)だって・・(呆)



・・・・バカだね・・mieわ・・・・(大呆)


したけどぉ・・


どぉも、見慣れません。


お汁は、産まれて此の方、ずーーっと髪の毛が長いmieしか知らないからねー。

そしたら、mieは


きっと、やしちも戸惑うと思うよー。こんなに短いの・・
学生時代以来だから、リキしか知らないと思うわぁー
だってさ。


して、今日のお話。



P1090047.jpg


り:mie?ピッピde遊ぼっ♪



P1090049.jpg




P1090053.jpg

り:カミカミカミカミ♪♪



P1090039.jpg


り:んーっ!



P1090037.jpg


り:ムキィーーーーッ!!




りっちゃんが 靴下 ピッピに夢中になってる時

に~なとお汁わぁ・・・・



mieがお掃除終わりに出してきたキャリーに籠城中~


P1090056.jpg





音量注意でお願いします!


落ち着かない!











P1090059.jpg



り:行き先・・どうせ、あそこなんでしょ?



りっちゃんは、断固としてキャリーには入りません(何でだ?)


m:さすが!りっちゃん。だてに病院通い数・・多いだけあるね(笑)


明日、健康診断に行く予定~




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:24  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うおー!!思い切ったねぇ。
寒いしょ~。
風邪ひかないようにねー(笑)

に~なちゃんのドア閉めちゃってるし~(笑)

健康診断、みんなOkだった??
7 |  2013.12.03(火) 17:14 | URL |  【編集】

身近にもばっさり行った人がいるんですが、
それでも暑いという比国の冬。冬か?マジで。ってほどです。
ワカメちゃんカットしかないですね。
一応カシオペア座が見えているので(北極星の位置はわかるけどヤシの森で見えないw)、
北半球ってことは確かなんですが…
太陽高いよ。お昼にはpoohの脳天が高速松崎しげる化してるよ。

リッちゃんも学習能力高いですね〜
どこかのM坊のように ちょこざいなお嬢さんですねw


pooh |  2013.12.03(火) 20:16 | URL |  【編集】

★7さん★
寒いのぉぉぉ~(苦笑)
ちと、切りすぎたさ・・ぅははははは!!
ありがとうねぃ~♪
マフラーの有り難みが
身にしみてます(笑)

じぃーるっ!!(大爆笑)
勢い良く閉めちゃってるよねーブッ!

リンパ・心音・乳腺・骨密度・関節等は
問題なし~♪
血液検査の結果待ちなのぉ~。
に~なの耳はやっぱし加齢だって。
でも、まだまだミエの声は聞こえてるみたい。
加齢から耳が遠くなる場合でも
割と【高い音】ってのは聞こえるんだって。
院長センセによると。
なので、帰ってきて
【高い声】で呼んでみた(笑)



★poohさん★
んふ♪
折に触れ、シンクロしちゃったりするみたいです。
妹の認定頂いてますからねー(照)テヘッ♪

ぃやーこの時期に暑いっていうのが
すっごく羨ましですぅぅ~
まだ本格的に雪は積もってないのですが
朝晩の冷え込みは日毎、厳しくなってます(涙)
所謂、刈り上げちゃんは
刈り上げした時飲み、清涼感を得られるんだと
実体験から知りました。
後は・・逆さになでて・・ジョリジョリ感を
楽しむ・・(笑)
首タオル・・地味にオススメです・・ぅはははは!!

ぃやーその
椰子の木と北極星のコラボ・・
その言葉だけでキューンッ!と来ちゃいますw

poohさん、熱射病になったら大変!!(涙)
キャップかぶって下さい!!
もしくわ・・花梨ちゃんが似合ってた
タオルのほっかむりでe-287

M坊は、かしこなんですよぉ~
りっちゃんは・・・

・・・・・・(汗)








mie |  2013.12.04(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1035-1abca3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |