07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.22 (Sun)

高いよっ!?


朝から、もっさもっさ

雪が降り、かなり積もった札幌@お汁でぇぃす♪









CA90470L.jpg

ジ:ぅぅぅ(涙)




CAC3EDL0.jpg

ジ:mieなんかキライッ!あっちぃけ!!






mieです。
ご覧のとおり・・お汁さん、バリッ!とゴリッ!とやさぐれてしまいました(汗)


ちと・・なんての?




P1090088.jpg


撮影会したんですが
諸事情で結構な長時間を要しましてね(汗)




結果、ご覧のとおりの体たらくで・・(大汗)

これがまた・・直近稀に見るほどの


・・・根深いやさぐれ度でして・・・


めんどくさい ややこしいったら・・トホホ




数日後のクリスマスでの撮影もあるってのに・・

例に漏れず、やさぐれたクリスマスになること、決定ですね(苦笑)





CACOFEQY.jpg


ジ:今回のギャラは高くつくよっ!!





ふてくされ娘なんか、かまってられません!

今日は、冬至。




P1090143.jpg



P1090142.jpg


り:おかぼちゃ、好きぃぃーーーっ♪




P1090144.jpg


風邪ひかないように、おかぼちゃ、食べようね♪



↑わかるかな?汁・・写ってないの(笑)
余程、長時間の撮影会がィヤだったんでしょうねー
カメラ出してきた途端に、そそくさと逃げ出しました(爆笑)




今年も、残り僅かです。
年末で忙しいですが
皆様、風邪やノロ・ロタ等おみまいされないよう
健康管理、よろしくおねがいしまぁーす♪






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:52  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

mieさん、すっかり)ご無沙汰してました。
パピちゃん達、お元気そうで何よりです。
髪、切ったんだね~。
首元寒いっしょ?
風邪ひかないようにね!

うちも晩ご飯はパピ達にかぼちゃ食べさせたよ~。
人間はかぼちゃ汁粉だけど、北海道だけみたい
らしいから、本州出身のmieさんは煮たのかな?
風邪ひかないとか、中風にならないとか言うよね。

あっ、うちのシニアパピ達も病院通いながら元気だよ!
myi |  2013.12.22(日) 22:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.22(日) 22:35 |  |  【編集】

★myiさん★
わぁーー!
大変ご無沙汰でございましたー!!
に~な親子、元気です(笑)

そうなんですぅ~
やしちの1周忌を迎えて
バッサリ切ったんですが
スゥースゥーして(汗)
マフラーの有り難みが身にしみますが・・
マフラー実は苦手でして。
首周りが痒くて痒くて(涙)

ありがとうございます。

かぼちゃ団子(餅)にしようかとも
思ったんですが
簡単にサラダにして食べました。


myiさんちのみんなも
元気そうで良かったですぅー
早速、おじゃましてみまーす。
mie |  2013.12.23(月) 22:17 | URL |  【編集】

★鍵コメさん★
ぃえぃえ(汗)
全く気になさらないで下さいね。
mieもかなりの不定期というか
気まぐれ更新で恥ずかしいです。
mie |  2013.12.23(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1039-a3293bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |