05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.24 (Tue)

メリークリスマス!?&新技?

穏やかなお天気のクリスマスイブを迎えた札幌@お汁でぇぃす♪


今朝は今年最後の不燃物ごみの日。

mieはヒィーヒィー言いながら・・

壊れた電子レンジをゴミステーションまで運んで行ってました(笑)


その後・・・ガサガサ・・始まりましたよ・・(恐怖)









P1090185.jpg


おっ!イチゴのサンタさん♪


P1090187.jpg


り:いい匂いぃぃ~♪

m:サンタさんです。


P1090189.jpg

り:傘地蔵だねーーーっ♪

m:・・・・・・





          大好きな皆様へ
 


P1090152.jpg



          メリークリスマス!!





P1090166.jpg


     素敵なクリスマスをお過ごしくださいねぃ♪






【More・・・】

今年も恒例の?(笑)



P1090155.jpg


ジルにブーツに in させた してもらったんですけどね(汗)





P1090159.jpg


ん?期待してたほど 案じてたほどやさぐれてない・・ですねー(笑)



P1090181.jpg


色々・・小さな頭で考えたんでしょうかね?


今年のジルは違いました!!

撮影に必死こいてるmieへの 嫌がらせ 抵抗として

新しい技を思いついたんですって。

































それわぁ・・・・




P1090167.jpg


撮影が進むに連れ・・




P1090168.jpg




P1090174.jpg




P1090178.jpg




P1090176.jpg




P1090179.jpg


ジ:カメラわ、もぉ終わりっ!!




ブーツの中に沈んでいくという手段に出たようです。ぅははははは!!






大好きな大好きなお友達が
虹の橋のクリスマスのお話を教えて下さいました。


            今夜24時・・耳を済まして待ってるからね♪










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メリークリスマース♪

イチゴのサンタさんかわいい♪

んふー、やっぱりこれ見ないとねー。
ジルちゃん、新技、さすがだわ♪
おぉ~沈んでいくよーと見てましたよ(笑)
こばんもブーツインさせてみたいんだけど、
良い感じのがみつからなーい。

素敵なクリスマス過ごしてねぇ♪
7 |  2013.12.25(水) 16:49 | URL |  【編集】

e-489 7さん e-489
メリークリスマスでしたー♪

イチゴ(笑)
絞り袋の金口の型を
変えたらもっと表情出たのかもー(笑)

もうね、みるみる沈んでいくからさー
おっかしくて!!(大爆笑)
ブーツね
来年、再販してくれなかなー?イヒヒッ


mie |  2013.12.26(木) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1040-209ffbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |