09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.15 (Wed)

母娘の憂鬱?

快晴ぇ~の札幌です。けどぉ・・寒いでぇす(泣)


mieがぁ~(滝汗)



m:さっ、爪切りしちゃおうっかねー♪

なんて、遠慮なく


・・・パツンパツン!・・・・



恒例の取っ組み合いの大喧嘩の末・・

またまた・・に~なは惨敗・・・(大汗)


P1090265.jpg




P1090268.jpg



りっちゃんも、やさぐれ・・

2人揃って、mieに背中向けて、総スカン・・(笑)






P1090270.jpg




P1090278.jpg




P1090272.jpg


ジ:あっちけっ!!


お汁だって・・怒ってるよっ!!キッ!!






【More・・・】

今日は


に~な長男で、5兄妹の長


こてつ の1周忌です。


愛ちんママはお寺さんにご法要に行ってくれたよ。



こてちん、そちらはどうですか?


気むずかしいリキや逆ギレ得意のやしちとうまくしていますか?

優しいももちゃん、うめと一緒に居ますか?


温厚さんで、とってもフレンドリーな貴方のことだから
たっくさんのお友達ができたことでしょうね。


再び、みんなで逢える日まで・・ねっ♪




CA2VMCRP.jpg






P1180273.jpg



大好きなこてちんの顔を
お花にしてもらって、愛ちんママに
婆からの気持ちを送りました。

画像はお店からのイラスト画です。
後日、出来たお花を(相手に届いてから)
写真で送ってくれるそうです。



似てるかな??







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:32  |  みんな
 | HOME |