03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.01.20 (Mon)

どっちのタイプ?


ここんとこ、朝晩の冷え込みが厳しい札幌でぇす。

この土日はお天気が良くて穏やかな週末@お汁でぇぃす♪


mieがぁ・・

ずーーーっとカメラを構えては
ダメだった・・と、毎日のように落胆しています(笑)


どうやら・・お汁達のあるポーズをおさしんにおさめたいようなんだけれど

失敗の連続のようです(笑)




mieです。

皆様んちのめんこちゃん達の
 【のび】 はどんなんですか?



なんとか写真に撮りたい!!とカメラを構えてるんですが
なかなか撮れなくて・・トホホ・・



先ず、前足揃えて・・腰上げて 【のび】 ますよね?

ここでお聞きしたいのですが・・

後ろ足 の伸ばし方なんですが・・



P1090282.jpg


に~なは基本・・後ろ足、両足揃えて同時のび。時々、1本ずっつ。




P1090284.jpg


リズは基本・・後ろ足、1本ずっつののび。時々、両足同時。



P1090286.jpg


ジルは、いつも、1本ずっつののび。






注!音量注意でお願いします。



芯、大好きっ♪



後半に、に~なにしては珍しい片っぽちゃんずっつの のび が映っています(笑)





P1090291.jpg


り:みんなはどっちのタイプ?♪




P1090292.jpg


ジ:好きな方で良いじゃん・・・チッ!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:15  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

うちのめんこちゃん(笑)は、
一本ずつだと思う・・・
ん?って思ったことないから(笑)

ちっこする度にケリケリしてるからか、
前足だけ伸びして、そのまま
何となく歩いてるのが多いような気がするわー(笑)
7 |  2014.01.21(火) 17:09 | URL |  【編集】

★7さん★
7さんちのめんこちゃん(笑)は
片っぽちゃんずっつなんだねー。

に~なは合理的なのか?
めんどくさいんだろうかねー(爆笑)

ケリケリ!!
しばらく見てないな-(懐)
得意げというか、威張ってるっていうか・・
おっかしいやらかわいいやらだよねー♪

mie |  2014.01.22(水) 18:53 | URL |  【編集】

これ、写真に撮るの難しいと思うわー。

うち、「毛皮脱いでるの?」って感じの伸び(後ろ足)するコいる。
だれだっけ、イオナかなー。
今度動画に撮ってみようかなー。
いや、難しいんだよなー、撮るの。
kuro |  2014.01.23(木) 19:29 | URL |  【編集】

★kuroさん★
難しいですよねー!!
ずーーっと失敗の連続で(苦笑)

ぅははは!!
是非!!毛皮脱いでる様を動画で
ご紹介くださーい!!(笑)

mie |  2014.01.24(金) 22:18 | URL |  【編集】

ジェイは、片足づつかなぁ。
あまり、気にしてなかった(汗)
今度、ちゃんと見てみますね。

芯、楽しそうに噛んでますねぇ!
ジェイは、お鼻をすっぽり入れた事があるんだけど、それが嫌だったのか、芯を鼻先に持って行くと逃げてしまいます。
ほんと、へたれクンですね!
ジェイママ |  2014.01.26(日) 17:22 | URL |  【編集】

★ジェイママさん★
大変お返事が遅くなりごめんなさいっ!!

ジェイくんは片っぽちゃんずっつですかー

に~なの両足同時をどうしても
写真や動画に収めたいんですけど
なかなか・・(汗)

ぅはははは!
芯!!
りっちゃんが本当に好きで
トイレまで追いかけてくれくれ!してます(笑)
ジェイ君、取れなくなっちゃう!って
思ったのでしょうかー?
それはそれで、とぉぉってもかわいいー♪
mie |  2014.01.30(木) 17:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.07(金) 22:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1047-d97131d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |