09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.11.20 (Sun)

巻き巻き?

今日、mieは『また』鼻歌を歌って
和室を何やら、ガサガサしていたんだ。

・・・うっ、ヤな予感がする・・・・・

そしたら、おピンクの大きなストールを出して来たんだ。
mieは、マフラーが見つからない×2!!なんて
キィーキィー言いながら・・
まっ、これで良いかぁ!!(爆笑)だと。
そして・・おパソを開いて
あ~でもない、こぉ~でもない、なんつって
乱暴にも、一番mieのそばにいた、に~なを
巻き始めたんだ!!

DSCF0454.jpg

に~なは、まんざらでもなさそう(笑)

DSCF0456.jpg

やしちはに~なの幅の半分で。

DSCF0460.jpg

ジルの迷惑そうな顔っ!(爆笑)

DSCF0463.jpg

リズも困惑してるさ(笑)

DSCF0470.jpg

オラ・・怖くて固まってしまったよ(涙)

ブログで仲良くさせて頂いているアイスさんhttp://mikannoitazura.blog23.fc2.com/がみかんちゃんにマフラーを巻き巻きしたのを
教えてもらったんだって。
それにしても・・、随分と、みかんちゃんと違うじゃないかぁ!!
mieも、それは自覚があるらしく、おパソ見ながら・・

・・・あっ、あれっ!?違うなぁ~・・・とか

・・・・なしてだ?・・とかブツブツ言いながら
それでも、オラ達に巻き巻きしてる(涙)

・・・だって、mieさん、ブッキーだもん・・・

・・・だって、マフラーじゃないもん、これ・・・

mieさん、満足しましたか???(呆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:18  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

可愛い♪

うわぁ~! みんな可愛いよぉ♪
にーなちゃんが1番似合ってるかな。
でも、やしち君も可愛い~。。。

ウチも真似したぁーいっ d(^-^)
早速、みかんちゃんのブログに行ってみよっっと!
MEG |  2005.11.21(月) 17:29 | URL |  【編集】

no title

わぁぁ~っ!ありがとうございますぅ♪
mieさん、みかんよりプレゼントがあります。
「わんこマフラー巻きマスターの称号を貴殿に授与するなの」
おめでとうございます~(^▽^)
みんなとってもよく似合っていますよ。
特に、半分にして巻いたやしちくんがGOODです。
パピヨンは小さいので幅のあるマフラーの方が
巻きやすくて見た目も可愛いのです。
え?ストール?
・・・・そういうテもありかも(爆)
アイス |  2005.11.21(月) 21:19 | URL |  【編集】

訂正・・・( ̄▽ ̄;)

幅のあるマフラーではなく
幅の狭いマフラーでした・・・。
20センチ以下の伸縮性のあるタイプがベストです。
アイス |  2005.11.21(月) 21:22 | URL |  【編集】

no title

確かにアイスさんのところと、ちょっと違うけど・・・効果は同じだと思う(* ̄m ̄) ププッ
コデブ好きにはたまらない丸々感ですよ!
それぞれで微妙に違っているのも、また楽しい♪
ネコ娘 |  2005.11.22(火) 01:52 | URL |  【編集】

巻きすぎましたぁ(汗)

☆MEGさん☆
に~な、このくすんだサーモンピンクが
意外に似合って、mieも爆笑でした。
御本家のみかんちゃんは、とってもキレイに
巻かれて、すっごくかわいいんです!
チェリーちゃんも似合うと思いますよぉ!
ビッチ君は・・うちの2チビと一緒で・・(爆笑)

☆アイスさん☆
早速、巻いてみましたぁ!(爆笑)
マフラー、見つからなくて、大判ストールに(涙)に~な以外、巻きすぎ感たっぷりで。
みっ、みかんちゃん・・・
そんな・・大それた称号をmieが頂いて良いんでしょうか・・・(号泣)
速攻、ベストなマフラーを調達し、
日々、巻きの技術向上に励みます!!

☆ネコ娘さん☆
やっぱり・・ごまかしきれないですよね(涙)
自分の不器用さに、ホトホト泣けてきますぅ。
2チビなんか・・巻きすぎて・・
おでんのごぼう巻きみたいになってます。


mie |  2005.11.22(火) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/105-06f7a09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |