07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.11 (Tue)

狩りたい?

ポカポカお日様de穏やかな札幌@お汁でぇす



なのにぃ~
な・の・にぃ~!!



P1090341.jpg

ジ:はふぅ==


光合成をしてたりっちゃんがぁ

エネチャージ終えて、テンション上がっちゃったんだろうねぃ~



なんもしてないのに、お汁の目の前で、フットワークを軽快にかまし・・



・・・・狩りをはじようと、シュタッ!シュタッ!!・・・・



・・・・・・ぅざいよね・・・・凹



最初はお汁も我慢してたんだけれどぉ


あまりにしつこいもんだから・・


・・・う”ぅーーーーっ!・・・ってなるよね?


そんでも、我が家のイタさナンバーワン!の
りっちゃんだものぉ~


益々・・エスカレート


さすがのお汁も、

売られたケンカは買うよっ!と

飛びかかろうとした瞬間・・




P1090342.jpg


に:まぁまぁ~♪


に~なが間に割って入りました。




P1090343.jpg

ジ:りっちゃん悪いよね?





P1090345.jpg


り:えっ?♪♪




P1090347.jpg


り:軽くなら狩っていよね?♪♪♪



m:・・・・・(汗)







【More・・・】

あれから3年が経ちました。

Sちゃん、どうしていますか?


あれから、毎年

あの日、津波が押し寄せた空港に降り立ち
実家に帰省していますが


なんだろうね?


こんなこと言ったら怒られちゃうけど・・


漠然と違和感を感じずには居られません。



何に対して?なのか自分でもわからないんだけれどね。


『復興』ってなんだろうね。

オリンピックも良いけれど

ちょっと待ってよってのもあるんだよね。



今日の14時46分の札幌の空は晴れて青かったよ。

その空に向かって

貴女へ・・犠牲になられた全ての命に黙祷。




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:26  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.12(水) 11:08 |  |  【編集】

★鍵コメさん★
ありがとうございます。
リズのイタさったら
残念通り越して感心すら覚えます(笑)

ねー3年・・
mie |  2014.03.14(金) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1052-15d151c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |