07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.15 (Sat)

1年振りの?


晴れてるけど、時折、大粒のふわふわの雪がちらつく札幌@お汁でぇす♪

朝から、mieがバタバタ(大汗)





P1090352.jpg


に:フンッ!どぉぉぉせっ!!




りっちゃんとお汁とmieでお出かけです♪


に~なは何故か?お留守番なんだってぇ~♪♪





って!!!



P1090349.jpg


びっ、びっ、病院でしたーーーっ!!(号泣)



病院は激混み・・凹


待合室で隣りに座ったデッカイキャバリアちゃんをつれたおばさん。

お汁達をみて、

わぁ!ちっちゃいね-!!まだ、赤ちゃんなんでしょぉぉ~♪だって(笑)



今年、10歳の赤ちゃんです。

って、mieは真面目に答えてたよ・・・(呆)


約2時間半後、お家に帰ってきました。



P1090354.jpg

り:ふわぁぁぁぁーーーーっ!ねみぃぃぃ~





m:りっちゃん?何処行ってきたんだっけ?



P1090357.jpg

り:お注射ぁ~




P1090358.jpg



P1090365.jpg

ジ:怖かったー&疲れたぁー






P1090363.jpg


に:お出かけ、良かったね・・・・





P1090353.jpg


に:ぽっちだった・・・





軽めにやさぐれた・・母でした・・(汗)めんどくせぇー!









 備忘録 

リズ:体重2.0kg →
ジル:体重2.2kg ↑

リンパ、心音・乳腺等問題なし!

ジル、腎臓のみ血液再検査。結果は電話で聞くことに。

リズ、歯茎も炎症なく、コントロール出来ている。
(半年周期でぷっくりんこになってるから・・笑)





P1090367.jpg


先月、白内障のことでかかってから2週間。
院長センセは、普段の生活の様子など、とても気にかけて下さいました。
前回は、院内を歩かせてみても、
見えづらい状況に戸惑い、フルフル震えて動こうとしなかったそうですが
今日は、また同じく院内を歩かせてみたら
スイスイトコトコ歩いたそうです。

とても順応性が高い子だねー!安心&感心しました!と褒められたね!じぃるっ♪










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:14  |  リズ&ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こうやって写真で見てても白いもんねー。
ただ、順応性の高さ。
すごいよねー。
そこまでなるには気持ちの中でも言葉にならない気持ちがあって
(話せないから思ってるだけだけになるけど)
その気持ちの整理もしてきたんだろうねー。
ジルちゃんのセンセ好きだわー。
うちまで往診してくれないかしら。

に~なちゃん(笑)
10歳の赤ちゃんたちより、赤ちゃんに近いと思う。
気持ちも体も。
kuro |  2014.03.15(土) 20:04 | URL |  【編集】

はっきりと白いのがわかるもんねー。
ホントに急激でビックリだけど、
ジルちゃん、すごいよ♪
しっかり自分の物にしちゃったっていうのも
変だけどさぁ。
やしちくんの時も思ったけど、私もこのセンセ好きだぁ。

kuroさんのに~なちゃん評。
全くそのとおりだわと笑っちゃったわー。
7 |  2014.03.16(日) 11:42 | URL |  【編集】

★kuroさん★
そうなんですよぉ~
白いコンタクト入れてるみたいなんです。
いっちょまえにったらジルに失礼ですが
リズとケンカもするんですよ(笑)
台所に立つと必ず後ろでスタンバイしてるし(爆笑)
なので、mieの方が気持ち的に凄く
救われています。

ほぉんと、仰るとおり・・
どやって彼女は気持ちに整理つけたんでしょうね。
不安やら、恐怖もあったと思うんです。
けど、凄いですね。イキルチカラ。

院長センセ。
聞いたことに対して、
とても丁寧に説明して下さいます(笑)
学会にお出かけになられることが多いんですが
とても親切なセンセです。

ぅはははははは!!
に~な!!
今年で13歳の赤ちゃん・・・ブッ!!



★7さん★
に~なやりっちゃんが
外の物音で吠えるしょ?
ジルもつられて吠えるんだけれど
ジルだけ、違う方向を向いて
吠える事がたまにあってねー
おっかしいやら、かわいいやら(爆笑)
んで、自分でもアレ?って思うんだろうねー
mieに言いつけにくるのよぉぉ~。

・・・なんで吠えたんだろう?・・・みたいに(大爆笑)

院長センセね。
とっても、親切で、丁寧だよぉぉ。
話も面白いし。AHTのおねぃちゃんも
みんな優しいし、明るいしねー。
他のセンセも優しいんだよね。

ぅはははは!!
2チビは楽しいお母さんに
たまにうんざりしてるけど、
我が家の柱というか、要なんだって思うわー(笑)






mie |  2014.03.18(火) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1053-06c1e276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |