03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.20 (Thu)

戻ったよ?


ポカポカ太陽さんがご機嫌に出て
一気に雪解けが進んでる札幌@お汁でぇぃす♪

一方、mieは眩しすぎる!目と鼻がムズムズする!!
なんて言いながら・・お出かけしていきました(呆)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


mieです。
先日のお汁の腎臓の再検査の結果が出ました。



尿素窒素だけがほんの少し数値オーバーしていたんです。



結果:ストン!と正常値に戻っていました。



上がった原因はわからないのですが

一過性だったのでしょうかねー?
(下がったのも一過性だと困るんですけどね・・苦笑)



P1090375.jpg



とりあえず、安心しました==

良かったねぃ!!じぃるっ♪




注!音量注意でお願いします



 お耳が遠くなってるから声がデカイねー!!になっこぉぉ(汗)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:32  |  ジル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/1054-bd7897e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |